このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0205Sun運営スタッフ2月5日(日)昼公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月5日(日)昼公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
DSC_6369.jpg

ジョバンニ:梅澤美波
カムパネルラ:久保史緒里
サソリ:伊藤理々杏
(敢闘賞:向井葉月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:岩本蓮加、梅澤美波、中村麗乃、山下美月(4名)
カムパネルラ:久保史緒里、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー(3名)
サソリ:伊藤理々杏、大園桃子、阪口珠美、向井葉月、与田祐希(5名)


公演4日目にして全15公演中5公演目、開始から早くも3分の1となったこの回では、前日浮き彫りになりつつあった自己PRのネタ切れ感も徐々に払拭。防具や竹刀なしでひとり剣道の試合に勝つ大園、「英語のリスニングに出てくる女性のマネで自己紹介」というネタで「アイム・ベリー・ベリー・緊張・ナウ!」と本音をこぼす与田、片足につけた縄跳びの縄を回しながらもう片方の足で飛びつつ難しい早口言葉にチャレンジする久保、「『狼に口笛を』を全力で踊るので、手拍子と歌をお願いします」と観客にお願いした阪口など、個性的なネタが続く。そんななか、梅澤は「この舞台で、堂々と皆さんの前に立ちたいです」と思いをまっすぐ伝えた。

エチュードでは、Aチーム「原始時代」で自ら率先して恐竜役を演じた向井に対し、他のメンバーが「ちょっと焼いたら美味しそうだよね」と前日のエチュードのネタを引っ張り出し、Bチーム「宝くじ」では与田が開口一番「よっしゃ当たった!1億円!」と叫ぶ。Cチーム「気持ち悪い人形」では伊藤をはじめ順番に気持ち悪い動きをしてみるものの「全員さっきの(向井)葉月に勝ててないから!」と苦戦し、Dチーム「合格発表」では3人とも合否を気にしつつ最後に大園が「これ何の合格発表?」とポツリつぶやくなど、少しずつ要領をつかみはじめていることが伺えた。

そして演技審査では、初日からジョバンニ役に立候補し続け、同役に対する熱い気持ちを吐露した梅澤がついに第二幕出演を勝ち取る。また、カムパネルラ役は安定感と工夫が感じられる演技とセリフ回しで久保が獲得。この回最多の5人立候補となったサソリ役は、感情を一気に爆発させた伊藤が選出された。最後の挨拶では、初めて第二幕出演を果たした梅澤が「これから3役制覇を目指して頑張ります!」、ジョバンニ役とサソリ役を経験した伊藤が「3役制覇まであと1役。その1役をまた命をかけて、全力で取りにいきます!」と、それぞれ力強く宣言した。

※エチュードのチーム分けおよびお題
A:阪口珠美、佐藤楓、向井葉月「原始時代」
B:岩本蓮加、中村麗乃、与田祐希「宝くじ」
C:伊藤理々杏、梅澤美波、山下美月「気持ち悪い人形」
D:大園桃子、久保史緒里、吉田綾乃クリスティー「合格発表」

(文:西廣智一)


■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/ 

2017/02/05 16:10

コメント(29)

お疲れさま
理々杏ちゃんがんばって!!
梅ちゃんやっと
久保ちゃんすごい...(´。✪ω✪。`)
レポありがとうございます
まだ3分の1か?
きつそうな
皆もこれからも頑張って
りりあん2回目だね!!!
めっちゃ嬉しいよ!!!
おめでとう!!!!!
これからも頑張ってね!!!
応援してます!
美波ジョバンニおめでとう〜〜(;_;)❤️❤️❤️
自分が行く日にも2幕に出てくれること祈ってます
運営さん、いつもありがとうございます!
残りの公演もよろしくお願いしますね
こんちは!
こんにちは、運営さん!
これが40回目の投稿になります。

連日のレポート、本当に感謝します❗

私は乃木坂箱押し、三期生だと梅澤さんと久保さんを主に押している者ですが、今回の3人のプリンシパルは先日の金曜日だけが当選し、鑑賞させていただきました❗

三期生の成長のためには、押しだとかそうじゃないとか関係なく、シビアに投票するのがこのプリンシパルの良いところだということは良く理解しているつもりです。

しかし、やはりジョバンニの立候補をやめずにひたすら挑戦し、役を射止めた梅澤さんの健闘を讃えたいと思います☆❗(^^)v

他もメンバーもまだまだ苦悩しながらのchallengeを続けるのですよね✨

これからも乃木坂メンバーをサポートしてあげてください❗

では、また~(^^)/
お疲れ様です!
頑張れ3期
今日行ったよ
みんな可愛かった
楽しませていただきました
ありがとー
こんばんは、舞台、大変だと思うけど頑張ってください。応援してます。
運営スタッフさんお疲れ様です。

公演日報
ありがとうございます。

開始から早くも3分の1何ですね!
早く感じる!

理々杏ちゃん
3役制覇まであと1役。凄い!
才能が開花したような感じかする!

3期生のみんな諦めず頑張れぇ~

運営スタッフさんも頑張ってください。
りりあん、2役目おめでとう!
ありがとうございます
レポート更新ありがとうございます(^^)
4日目にしてようやく緊張の呪縛から少し脱したみたいですね( ^ω^ )
本人達はもちろん、スタッフさんサポートあってのプリンシパルですから、これからも頑張ってくださいm(_ _)m
運営の皆さん、3期生よろしくお願いいたします!
運営さん、いつもありがとうございます。
できれば、今公演の3役の右隣に掲出されてる、今までの選出メンバーのボードも一緒に掲載して欲しいです。
できたらでいいので。。。
ありがとう!
はじめてプリンシパル昼公演で参加させていただき

ました。

美波おめでとう。

久保ちゃん努力は決して裏切らない。さらに上を

目指せ。

理々杏のポテンシャル侮れない。

中村早くよくなって。また挑むんだ。

そして、やっぱMVP向井です。
毎回、詳細なハイライトどうもありがとうございます。
ただ、ミニライブの曲も毎回変わるそうなので、そちらも明記して頂けると助かります。今日もお疲れ様でした。

レポートありがとうございます!

みんな頑張っているようですね。
レポかなり助かります!
これからもお願いします!!
1幕のメンバー、一人ひとりが極限の緊張の中で
自分自身とギリギリで向き合う真剣勝負。
そして膜が上がった2幕。
予想以上にすばらしい公演でした。

2幕、梅沢さんの演じている感を一歩踏み込んで
等身大のジョバンニになりきっている舞台。
久保さんの手足の指先まで緊張の行き届いている丁寧な舞台。
理々杏さんの情熱的で一途な懸命さが燃えるような舞台。
拝見していて息が止まりそうな瞬間が何度もありました。
クライマックス、命のビアノのイントロからの歌い出しと同時に
双眼鏡をのぞいていた両眼から静かに熱い涙が溢れ出してきました。

皆さんのこれからの切磋琢磨と成長に心から期待しています!
清々しい感動をありがとうございました。
公演日報ありがとうございます

3期生が切磋琢磨して成長してきてる感じがしますね!
ありがとうございます‼



梅ちゃんおめでとう~!!!


嬉しいよ。涙


おめでとう‼



次はサソリ!!!?????\(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/
ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

運営スタッフ ARCHIVES