このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0321Mon運営スタッフ「【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-」公開稽古レポート

DSC_1911.jpg

井上小百合、樋口日奈がWキャストで出演する舞台「【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-」が3月17日から27日にかけて、東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演。このゲネプロ(公開稽古)が17日に実施されました。

DSC_1860.jpg
DSC_1901.jpg

2014年上演の「學蘭歌劇『帝一の國』」、2015年上演の「學蘭歌劇『帝一の國』-決戦のマイムマイム-」に続く第3弾にして完結編となる今作。井上と樋口は過去2作同様に白鳥美美子をWキャストで演じます。ゲネプロには初日公演に出演する井上が参加し、時にコミカルに、時にエモーショナルにと、本番さながらの熱演を繰り広げました。また劇中では演技のみならず、歌やダンスも披露。乃木坂46での姿とはひと味違った2人の佇まいを、ぜひ会場でご覧ください。

DSC_1306.jpg
DSC_1355.jpg
DSC_1513.jpg

なお、大千秋楽となる3月27日18時の公演回では「學蘭歌劇『帝一の國』卒業式」も実施。「學蘭歌劇『帝一の國』」らしく最終章を締めくくります。さらに、この大千秋楽公演の模様が楽しめるライブビューイングも全国の映画館にて開催決定。詳細はライブビューイング情報サイトにてご確認ください。
http://liveviewing.jp/teiichi/

2016/03/21 20:38

コメント(20)

見たかったぜ。・・・・
わ~い、ようやく映画館でも見える\(^o^)/
お疲れ様でした
今後も頑張って
27日、昼公演に行きますっ!

楽しみにしています♪

二人とも頑張れ~( ^ω^ )
こんにちは、運営さん!
これが28回目の投稿になります。

井上さんの舞台のレポート、ありがとうございます❗

犬天もそうなのですが、乃木坂メンバーは舞台で光るメンバーが多いと思いますし、もともと全員?!女優として通用するグループ…というのがコンセプトの1つだった様に記憶しています❗(^-^)ゝ゛

乃木坂は五年目になりましたが、これからも、運営さんの力で、乃木坂メンバーな様々なチャンスを与えて、更なる成長の機会を作ってあげてくださいm(__)m

では、また~(^^)/
運営スタッフ様
素敵なレポート、写真、いつもありがとうございます
帝一の國、丁度本日観劇させていただきました
盛り沢山の内容でとても面白く楽しい歌劇でした
ヒロイン役の井上小百合さんも、TVで見たり握手会で会う
アイドル井上小百合さんとは違う、舞台を形作る一人の女優で
観ていてとても新鮮でした。少し不器用だけど素直で真っ直ぐ
今後も様々な舞台やドラマや映画など、色んな顔が見てみたいです

お忙しい中、運営スタッフ様が書いてくれるレポート
メンバーへの視点も想いも含め、これからも楽しみにしております
本当にありがとうございます
お疲れ様でした!
お疲れ様です!
糸電話か♪ 懐かしい‼ 頑張れさゆ♪
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます

舞台の成功と無事を
祈ります v
いつもありがとうございます
私も大人になったら舞台見に行きたいとおもっています!
これからもよろしくお願いします
さゆの写真等ありがとうございます!
レポートありがとうございます。

舞台のチケットは取れなかったけど、ライブヴューイングを観に行くので、舞台上の感じがちょっと観られて嬉しいです。

28日の観劇楽しみです。
運営スタッフの皆様、お疲れ様です。
この度は、早速のブログ更新、有難うございましたhappy02
しかも、さゆの可愛い写真を沢山アップして頂き、感謝しております。
初日を観劇させて頂きましたが、お陰様で記憶が蘇りました。
また、観劇できないサユリストは、この上なく喜んでいることと思います。
改めまして、有難うございます!
本舞台は千秋楽まで、まだ日数がありますので、さゆとひなちまのこと、
引続き宜しくお願いします。
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
運営スタッフ様
お疲れ様です。

今回は、
『帝一の國』最終章のレポートを
ブログに載せて頂き
ありがとうございます。

先日『帝一の國』最終章を
AiiAシアターに見に行きましたが、
さゆちゃんの演技は最高でした!

これからも、
さゆちゃんの舞台沢山見たいです。

さゆちゃんを宜しくお願いします。
運営スタッフ様、レポート有り難う御座います!m(_ _)m
最終章ももう4回見させて頂きましたが「帝一の國」は何回見ても面白いです!
井上小百合さんの演技もとても素晴らしかった!
千秋楽までまだまだありますし、チケットも当日券がありますから興味ある人は一度見て欲しいと思います。
運営スタッフ様
レポートありがとうございます!
さゆにゃんとひなちまが初回から続けている舞台も今回で3部作の完結編!最終章に突入しましたね。
ひなちまのファンにならならなければ舞台など観る機会が無かった私がひなちまの千秋楽チケットを手に入れてしまいました。スカパーでの過去作品を観て予備知識付けたので舞台観劇出来ることを楽しみにしています。
どうぞ千秋楽まで怪我やトラブル無く完走できるようにお祈りします。

それと運営スタッフ様
さゆにゃんとひなちまのことよろしくお願いします。
19日(土)昼公演(井上小百合)を観ました。あっという間の3時間でした!

さゆにゃんは、時には清楚に、時にはコミカルに、美美子の役柄をしっかりと演じていましたし、華のある女優として舞台上の強いアクセントになっていました。
こま切れの登場で演技を波に乗せるのが難しかったとは思います。やはり井上小百合の場合はヒロインよりも主役を張ってこそ本領発揮されると感じました。

私も出来る限り応援を致しますので、今後も井上小百合さんのプロデュースをどうぞよろしくお願いします。
運営さん、レポートありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
レポートありがとうございます。

井上さんも、樋口さんも、成長著しいですね。

舞台という場で、潜在しているものが、開花したようですね。

乃木坂46の母体での活動だけでなく、あらゆる場面での活躍は、ファンにとって嬉しい限りです。

個人を知ってから、乃木坂46のファンになる。

そういうファンが、増えるといいですね!
ぐっど!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

運営スタッフ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

運営スタッフ ARCHIVES

MEMBER