このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1203Thu運営スタッフ伊藤万理華主演映画「アイズ」DVD / Blu-ray発売!SHIBUYA TSUTAYAに行って来ました!

15120314.jpg

2015年12月2日(水)に伊藤万理華主演映画「アイズ」のDVD / Blu-rayが発売されました!

SHIBUYA TSUTAYAでは限定抽選キャンペーンとして「アイズ」伊藤万理華直筆サイン入りディスプレイパネルなどが当たるキャンペーンを行っています。

そこで、12月3日(木)、万理華がSHIBUYA TSUTAYAにおうかがいいたしました!
ディスプレイパネルなどにサインを入れて来ましたので、この機会にぜひSHIBUYA TSUTAYAにお立ちよりください。
「アイズ」のディスプレイは14日まで設置される予定です。

※キャンペーンについて詳しくはこちらから!
伊藤万理華主演「アイズ」DVD / Blu-ray発売 SHIBUYA TSUTAYA限定抽選キャンペーン開催!
http://www.nogizaka46.com/news/2015/11/29-1.php

2015/12/03 23:32

コメント(20)

買ったぞー

何回見てもいい作品
改めてDVD&Blu-ray発売おめでとう
今後も頑張って
お疲れまりっか(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ
運営スタッフさんいつもお疲れ様です。
映画「アイズ」のBlu-ray購入させてもらいました。
万理華ちゃんの演技素晴らしかったですheart



アイズ購入させていただきました!



海外デビューおめでとうございます^ ^
まりっか、まりっか、まりっか、まりっか!
アイズみるぅううぅううううぅうぅ!!
万理華さん(⌒▽⌒)

かわいいですね!
みなさん、ぜひ買いましょう!
買います!
お疲れ様です!
まりっか、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

渋谷TSUTAYA行ってきたんですね!
アイズが発売されるの待ってました。映画が公開されたときに万理華ちゃんのブログに書いたのですが、映画は大好きだけどホラー系はビックリして心臓に悪いからDVDになるまで待つと。買いに行きます!('ω')ノ

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
箱推しだけどまりかは売れてほしいなー
早速買いましたよぉ!!まりっか可愛い♪♪
まりっか、おはよう❗(●^o^●)

大好きな映画の一つ「アイズ」何度となく劇場に足を運び、物足りなくて、huluでも何度と観てきました。ここまで惹き付けるのはまりっかの演技によるものだよ。本当に監督さんをはじめ、スタッフ、関係者に恵まれたよい作品だと思います。

今度はDVDを発売になるんだね❗

勿論今週末渋谷TSUTAYAに寄らさせてもらうからね。まりちゃのグッズ、欲しいもんね
運営さん、いつもレポありがとうございます。

明日、別件で岩手から上京するので時間があれば渋谷TSUTAYAに寄って「アイズ」買いたいと思います。仮に買えなくても、来週もう一度「乃木坂浪漫」で上京するので、その時でもいいけどね(笑)

さて、「アイズ」は名古屋は中川コロナでの舞台挨拶に参加して、そのあと何度と観てきました。勿論huluでも観ましたが、万理華の演技には惚れ惚れします。思い入れのある映画になりました。

乃木坂ちゃんたちの益々の活躍期待してます。

byラルゴ19&20


さきにコメしましたが、万理華のブログと勘違いでした。失礼しました。
まりっか…お疲れ様
来年から女優になれますよ。がんばってください。
TSUTAYAにGO!
まりか主演の第二作を期待してます。
一度映画館で見て、Blu-ray買いました!
家でゆっくり復習したいと思います。

万理華さんの演技しているときの表情すごく好きです。
本当にいい女優さんですね!

また是非映画に出演して欲しいです。
期待しています!
こんにちは、運営さん!
これが15回目の投稿になります。

昨日、渋谷に行って、TSUTAYAで伊藤万理華さん主演の『アイズ』のDVDを購入しました。渋谷のTSUTAYAは乃木坂のアルバムや写真集の時にディスプレイされるときにしか行かないのですが、伊藤万理華さんのコーナーがあって嬉しかったです\(^o^)/

早速、家に帰ってから、妻とアイズを視聴しました。ちょっと怖かったですが、いわゆるホラーではなくて、ヒューマンドラマなので味わうことができました!

これからも、乃木坂のメンバーに様々な企画とチャンスを与えてあげてください!

では、また~(^^)/
運営スタッフの皆さん、お疲れさまです。

原作が鈴木光司先生ということで、ホラーとしての出来映えはもちろん、家族との絆も扱ったすばらしい作品になっているということで注目です。

伊藤さんにはこの作品をきっかけに、さらに映画の主演で活躍してくれることを願ってやみません。万理華さん、『アイズ』のDVD / Blu-ray発売、おめでとうございます。

それではこれで失礼します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

運営スタッフ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

運営スタッフ ARCHIVES

MEMBER