このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0712Sun運営スタッフ映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』公開初日舞台挨拶 レポート

150710_kanashimi_01.jpg
7月10日(金)東京・お台場シネマメディアージュにて行われた映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』の公開初日舞台挨拶に秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美が登壇致しました。

主題歌「悲しみの忘れ方」の初パフォーマンスでスタートした舞台挨拶。歌唱後、桜井から「みなさん、今日は初日ということでこの劇場に足を運んでくださり、本当にありがとうございます。こうして映画を作る事が出来たのも、いつも応援してくれるみなさんがいてくださるからこそだと思います。舞台挨拶も含めて、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいなと思いますので、よろしくお願いします。」とご挨拶させていただきました。

その後、メンバーそれぞれの感動したシーンやあそこはちょっと面白かったなと思うシーンについてトークをしていく中で、母親のシーンを思い出しながら白石が思わず涙してしまう場面も。

さらに、主題歌についての感想を聞かれ、生田は「イントロが一人でたたずんでいるところに落ち葉が風に揺られてひらりひらりと落ちてくるようなイメージで風情がすごい感じられる曲。流れた瞬間にこの曲好きだと素直に思いました。」と、深川は「映画を見た最後に聞くと本当にグッとくるような歌詞がいっぱいつまっていて、秋元さんが今までの乃木坂を見てプレゼントしてくれた曲のように思います。乃木坂にとっても大事な曲になっていくと思うし、聞いてくださった方の応援歌になっていったらいいなと思います。」と語りました。

最後は、生駒が「本日はお集まりいただき誠にありがとうございます。振り返ると、2011年8月21日に結成された乃木坂46がついに今日、ドキュメンタリー映画を公開することができました。これも応援してくださるファンのみなさまがいたからこそです。本当にありがとうございます。ドキュメンタリー映画公開ということで、ひとつの4年間のひとくぎりになるかなと思うんですけども、まだまだ乃木坂46は未熟なところもたくさんありますし、超えなければいけない壁、上らなければいけない坂がたくさんあると思っています。今年は年末もそうですけども、いろいろなものにたくさん出て行って、乃木坂46が日本一のアイドルグループになれるように一生懸命、頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました!」と話し、舞台挨拶を締めくくりました。

映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』は全国46劇場にて公開中ですので、みなさま、応援よろしくお願い致します!

公式サイト:http://www.2015-nogizaka46.jp
Twitter:https://twitter.com/ngz46_movie2015
facebook:https://www.facebook.com/nogizaka46movie

150710_kanashimi_02.jpg

150710_kanashimi_03.jpg

150710_kanashimi_04.jpg

150710_kanashimi_05.jpg

150710_kanashimi_akimoto.jpg
秋元真夏

150710_kanashimi_ikuta.jpg
生田絵梨花

150710_kanashimi_ikoma.jpg
生駒里奈

150710_kanashimi_sakurai.jpg
桜井玲香

150710_kanashimi_shiraishi.jpg
白石麻衣

150710_kanashimi_takayama.jpg
高山一実

150710_kanashimi_nishino.jpg
西野七瀬

150710_kanashimi_hashimoto.jpg
橋本奈々未

150710_kanashimi_fukagawa.jpg
深川麻衣

150710_kanashimi_hoshino.jpg
星野みなみ

150710_kanashimi_matsumura.jpg
松村沙友理

150710_kanashimi_wakatsuki.jpg
若月佑美

2015/07/12 09:45

コメント(100)

えりかちゃん大好きです!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
みなさん、お疲れ様でした!
おつです
ありがとうございます!
運営スタッフさんいつもお疲れ様です。
『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』の公開初日舞台挨拶無事成功して良かったですね。
これで全国の人に観てもらいたいですね。
みんな凄く可愛いですheart
どもですm(_ _)m七瀬神
運営スタッフさん、いつもありがとうございます。

映画公開、おめでとうございます!

乃木坂46、大活躍の夏になりそうですね!

スタッフの皆さんも体調に気をつけて、頑張ってください!


6月28日の潜行上映と7月10日の初日、舞台挨拶拝見しに行きました。メンバー各自が自分の言葉で語っていてくれたのがとても印象的でした。特に10日午前の部はチーム制ということもあり、ひとりひとりのインタビューに多くの時間が割り当てられて、一部映画の話から脱線するくらいに盛り上がりとっても楽しめました。また、昨日の地方舞台挨拶での Twitter との連動企画とても素晴らしかったです。映画の内容も大変素晴らしく、涙を堪えるのに必死でしたがエンディングで流れた曲『悲しみの忘れ方』でついに涙が流れ落ちてしまった。
『悲しみの忘れ方』は12thシングル『太陽ノック』のカップリング曲には収録されていないらしいですが、是非ともCD化していただきたいです。これからも乃木坂46を応援し続けます。
お疲れ様です!
悲しみの忘れ方、観に行きます!
悲しみの忘れ方舞台挨拶含め3回観ましたよ
ハイ、今から東宝梅田へ行ってきます!
舞台挨拶お疲れ様でしたー
ぜひ他の会場の舞台挨拶の写真も上げてください>_<
Twitterには裏側しか載ってないので…
お願いします!
あと、DVD・Blue-ray化するときには、特典映像として、舞台挨拶の様子を盛り込んでください。。
お疲れさまです!(^-^)

悲しみの忘れ方を初日に観賞させていただきました。
どんな映画も一人で観賞するのですが、たくさん泣かせていただきました。(笑)

メンバーよりも親御さんとの方が歳が近く、実際に高校2年生の姪っ子がいるので、僕自身は子供はいませんが、あのナレーションも影響してか親目線でも映画を観る事が出来ました。
何人かのメンバーは、親には弱音を言いたくないと思っているみたいですが、そこの感情はいくつになってもどの親子にもある事です。

たぶん、将来、各メンバーが結婚をし子供を授かって育てていく中で、あの時のお母さんとお父さんの気持ちがわかる時が来ると思います。
その時は、今、お母さんとお父さんが口にしている台詞を全く同じように口に出すだろうし、思っていると思いますよ。(^-^)

このコメントを何人のメンバーが見てくれるかはわかりませんが、アイドルをしている以上、弱音を見せてイイ場所は両親の前と同じ時間を過ごしている仲間であり親友であるメンバーの前だけだと思います。
お互いを支え合い絆を強くして、笑顔と努力と感謝を忘れずに、アイドル道を駆け上がってください!\(^o^)/


いつも、感動と笑顔をありがとう☆(*^^*)
6/28の先行試写会LVと、7/10の公開初日の2回観ました。

2度ともあっという間の2時間で、感動的な内容に心が揺さぶられました。

テーマ曲の『悲しみの忘れ方』もとても素晴らしい楽曲なので、是非是非CD化をお願いします。

期待して待っています。
歌も好きsun
船橋チームの舞台挨拶は感動的でしたよ!

いくちゃんの「シュンとしては このチームらしくないので、明るく喋れたらと思います」から始まり、終始笑いが絶えなかったんですが、【泣けたシーン】を聞かれて、それまで淡々と答えてた まっちゅんが、「んーーー」ってなって、会場もヤバいなって空気になった時、すかさず いくちゃんが「これは、何も無いパターンだな」(会場 笑い)
って フォローしてて、この場面はグッと来ました!(T_T) 二人の友情は、とても素敵でした!
今回 まっちゅんが登壇するので、客席も身構えてたと思います。僕もそうでした。でも いくちゃんがリードし、いざとなったら かずみんも みなみも居るので、心配はありませんでした。
今回の組み合わせ、運営さんには本当に感謝してます!
とても素敵な 舞台挨拶でしたよ!


悲しみの忘れ方とてもよかったです!
乃木坂がもっと好きになったし
もっと応援したいと思いました!
そこでなんですが、主題歌「悲しみの忘れ」
を、映画の公開が終わったらYouTubeに
映画の最後をそのままのせてほしいです!
シングルには入っていないようなので。
ファン以外の人にも知ってほしいです!
乃木坂に興味を持つ理由の1つになると思います!
よろしくお願いします!!!
先日悲しみの忘れ方見させていただきました。
丁寧な踏み込んだ作りで感動し、スタッフの皆さんの乃木坂への愛情も感じました。素敵な映画ありがとうございます。

主題歌の悲しみの忘れ方も素敵な曲で、ぜひCDなどで販売していただけたらと思っています。よろしくお願いいたします。
観たい観たい!!
早くDVDも欲しいです!

でもなんか寂しいのは乃木坂様が一杯出るようになり遠い存在になってしまうこと……

初期から好きです!
わすれないでね。
メンバー・スタッフのみなさま
いつもおつかれ様です
ありがとうございます
乃木坂スタッフの皆様
おつかれさまです。

悲しみの忘れ方、素晴らしい映画ですね。
観て、目から水が流れ出ました。泪ですか。

アイドルグループの大変さ、だけでなく、親子の物語として、普遍性を持っているので、幅広く、ヒットすることでしょう。
アカデミー賞も取っちゃいましょうか。

乃木坂の勢いは、すさまじいですが、メンバーやスタッフの皆様が、お身体を大切にされますことを切に願います。
いいね!映画観たよ。
行きたかったァ〜…crying
運営さん♪お疲れ様です。皆様も暑さに負けないで頑張って下さい。応援してます!
「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」2度拝見させていただきました。

本当に知られていない闇の部分までさらけ出していて、胸が締めつけられる場面もありました。

乃木坂46の事をあまり知らないと楽しめないのでは?と思いましたがとりあえず1度行ってみたところ、やっぱり勉強不足のため分からない場面があり、調べ直してから2度目を見に行きました。

2度目に見た時でも感動して涙が出てしまうぐらい、彼女達の熱い想いや苦労が伝わってきて良かったです。

映画の主題歌『悲しみの忘れ方』をなんとかリリースしてほしいです。
MVは映画の時のように歌詞に合った場面を使って下さると更に感動できます!
悲しみの忘れ方 見ました。
乃木坂46の過去がわかったし知らなかったこともたくさんありました。
その結果知りたくないことも知りましたが、、、
でも、乃木坂46は1人1人がしっかり活きてるって思います。
こんにちわ!
悲しみの忘れ方はMOVIX昭島で初日に観ました
公開日は休みだったので、本当は舞台挨拶も行きたかったのですが、午後から所用があったため、残念ながら行けませんでした でも、観れてとても嬉しかったです

乃木坂46のこれまでの色んな思い出が詰まってる映画ですね
僕らファンの人は表側からしかみることができませんが、舞台裏等では嫌なことや辛いこともたくさんあるんですね
それらを観ていたら泣けてきました

アイドルになる人って子供の頃からクラスの中心で明るくて誰からも好かれるっていうイメージが僕にはあるんですが、皆さん必ずしもそうではなかったんですね
思い出しくない辛い過去があるメンバーも多いんですね
でも、それらを乗り越えてここまで来たわけですから、スゴいと思います

僕も頑張らなきゃな、なんてことを見終わったあとに感じました
機会があればまた観に行こうと思っています
 
  ありがとうございます。。

「悲しみの忘れ方」CD化よろしくお願いします!

感動しました。
だにぃ!?
パフォーマンス!?
がんばってお台場に行くべきだった…。まじかぁ…。はぁ…。
全ツ楽しみにしてます!
お疲れ様でした。
スタッフの皆様お疲れ様です。

昨日、大阪の舞台挨拶に行き映画を鑑賞してきました。

さゆリンゴ、ななせまる、まりっか、にも会えるという事で大変楽しみにしていました。特に"さゆリンゴ姫"の元気な姿を見られて安心しました!

映画の方も、メンバーの苦しみながらも懸命に前向きに取り組んでゆく姿が、自分とはふた回りは違う年齢だけど、とても胸に響き頭が下がる思いで全編楽しませていただきました。

生駒ちゃん の現在の姿は此れまでの激しい経験からきているんだなと目頭が熱くなってしまい、一目会って励ましの言葉をかけたい気持ちです。

アイドルには全然興味が無かった自分が何で乃木坂46を好きになったか解った内容の映画でした。
陰の部分を前面に押し出しながら、その上輝きを増す事が出来る数少ないアイドルだと上から目線で申し訳ありませんが思っています。

映画のパンフレットも値段以上の価値がある内容で読み応えたっぷりなので、物凄いオススメですね!

それでは、まだまだイベント等色々な事が目白押しと思いますが、スタッフの皆様、お身体に気をつけてお過ごしください。
レポートありがとうございます。

舞台挨拶行きたかったです。
今回の乃木坂のドキュメンタリー映画を観に行きますので、楽しみにしています。
全会場の写真をあげてほしいです!
メンバー、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様です。この映画が大ヒットすることをお祈り致します。勿論、前売りも何枚も買ってあるので、これから時間を見つけて観ます。田舎の映画館での配給までは時間がかかるから、現時点の46上映館に足を運ぶ形になるのですが、移動時間も考えると素直に喜べないけど乃木坂46が大好きなのでこれからも応援していきます。
レポありがとうございます!
みんないい顔してますね

これからも応援します。
運営さん、素敵な内容のブログをあげていただきありがとうございます
映画は2回観ましたが、どちらも泣いてしまいました笑
本当に良い作品だと思いました、これからもお願いします
運営スタッフ…映画関係者…映画館関係者…
乃木坂46女の子お疲れ様…
感動でした。ますます大好きになり応援もっとしっかりしなくては反省してます…生中継ともう一回見てきました。乃木坂工事中でのかずみん見処チエックしました。パンフレットもゲットして次はシングル応援だ。1期生ががんばってきた。がんばっている…推しメンかなりんも…
運営スタッフの皆さんお疲れさまです!
報告ブログいつもありがとうございます!!
自分はまだ悲しみの忘れ方を見に行けてませんが、明日池袋の方へ見に行くので楽しみで仕方ありません!!
夏本番という感じになってきましたが、スタッフの皆さんも身体壊さないように気をつけてくださいね(o^-')b !
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
自分はまだ学生なのですが、親御さん方の気持ちの語りシーンが一番泣けました。

って今コメントを書いてる途中でも涙が…笑

仙台2回目の舞台挨拶に昨日は行きました。

是非、写真のアップよろしくお願いします。
お疲れ様です! good

shine Singapore fans heart01 乃木坂46! shine

From: 乃木坂46 Singapore fans. wink
運営スタッフ様、ブログ更新ありがとうございます。

舞台挨拶は残念ながら、行けませんでしたが、
全国各地で舞台挨拶していただきありがとうございます。
主題歌の「悲しみの忘れ方」オールナイトニッポンで聴きましたが、本当にいい曲だと思いますので、是非発売して欲しいと思います。よろしくお願いします。
スタッフさん お疲れ様です!!

僕は部活や映画館が遠いなど 色々あって映画見れないとおもうけど応援してます!!!


またCSやBS、地上波で放送することを期待してます!
(祝)映画公開おめでとうございます。いつもスタッフさんありがとうございます。
悲しみの忘れ方感動できてメンバーのいままでの努力も知れてすごい良かったです!
ハフーンハフーン
まいやん可愛い♡
大好き♡
絶対に観たいドキュメンタリーです。
僕は、これからも乃木坂46を応援したいと思います!!
運営さん、お疲れ様です。

乃木坂ドキュメンタリー映画!
色々考えさせられる映画でした(´・ω・`)

1つ1つの仕事(イベント)に真剣に取り組むメンバの姿に心を打たれました。
自分は今まで心の底から真剣にこうしたいと思って成し遂げたことはあるのか、、、
自問自答してしまう、、、

こんなにも自分を成長指せてくれる職業は他にない!
ほんと、素晴らしい。

この映画を観て、今の自分と今一度向き合い直そうと思います(^^)

そして、乃木坂をこれからも応援していきたいと思います(≧▽≦)

これからも乃木坂のサポートよろしくお願いしますm(__)m

はるっちより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

運営スタッフ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

運営スタッフ ARCHIVES