このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0607Sun運営スタッフ映画「アイズ」公開初日舞台挨拶 レポート

150606_eyes_itabashi1.jpg
6月6日(土)東京・イオンシネマ板橋にて行われた映画「アイズ」の公開初日の舞台挨拶に主演を務めた伊藤万理華が登壇致しました。

実際に映画を見た感想を聞かれた伊藤万理華は「自分がこんなに大きいスクリーンに映っているのが不思議でした。台本を読んでいて夢中になるくらい面白い作品だと思っていたので、映像になったらどうなっているんだろうというワクワクが強くて、自分でも怖いシーンがありました。」と答え、最後は「共演者の方々が色々なアドバイスを下さって、もっとお芝居したいなと思うようになったし、乃木坂46の中でこういうジャンルで代表になっていけるような存在になりたいなと思いました。これを機に本当に成長できたなと思うし、みんなでがんばった作品なので、たくさんの方に見て欲しいです!」と意気込みを語りました。

伊藤万理華初主演映画「アイズ」は、6月6日(土)より、イオンシネマ板橋他全国で公開しておりますので、みなさま、応援よろしくお願い致します!

http://eyeshorror.com/

150606_eyes_itabashi2.jpg

150606_eyes_itabashi3.jpg

150606_eyes_itabashi4.jpg
サプライズプレゼントの監督手づくりの製本された台本と一緒に。

2015/06/07 00:30

コメント(27)

あざます
運営スタッフさんお疲れ様です。
映画「アイズ」の放映おめでとう御座います。
主演の万理華ちゃんが輝いて見えますよheart
レポートありがとうございますm(__)m

監督も主演女優も出演者もストーリーも
本当に素晴らしい作品なので、
もっと多くの劇場で公開されることを願ってます
まりっかまりっかまりっかまりっかまりっかりっかりっまりっか
お疲れ様です!
お疲れ様です
自分から楽しめました。感じかな?乃木坂の女の子個別仕事ですね。これからも違う表現してください。これからも楽しみにしてます…




お疲れ様です!
まりっかの演技力には毎度驚かせられます。
アイズを観て改めてそう感じました。
底知れないポテンシャルを秘めていると思います!
「自分でも怖いシーンがありました。」
「乃木坂46の中でこういうジャンルで」
確かにアイドルとホラーはなんと適当ではないと思ったが、まりかは素晴らしい仕事が出来て、意見が変わった。観たことありません。観られないですがアイズが凄く人気ありそうです。
お疲れ様でした
スタッフさんもお疲れ様でした
-ドイツからの外国人ファンより
レポートありがとうございます*\(^o^)/*

帰国したら 観に行こうと思います。

遠く、万里の長城が窓から見える場所より。
さいこー
板橋いったよー。

楽しみにしてたスクリーンでの演技、凄くよかった!

前売り券も買ってるんで、また観にいきます。
あと19回かw
まりっかー♡
これからもまりっかの活躍をたくさん見たいです!!
レポート、ありがとうございます☀
板橋、みなとみらいで見ました
運営スタッフの皆さん、お疲れさまです。

万理華さん主演映画『アイズ』公開、おめでとうございます。

これまで伊藤さんの数々の個人PVを観てきた僕らにとっても、彼女の演技の幅がさらに広がることは嬉しいかぎり。映画の評価も高いそうで、何よりです。

それでは失礼します。
是非とも応援させていただきます。
ニコ生で拝見しました。面白かったので、劇場で見たいと思っていますが、地元には公開館がありません。せめて政令指定都市では上映していただきたいと思います。
万里華♪輝く‼
万里華は天才!
お疲れ様です!
運営スタッフさんお疲れ様です
アイズ観ましたがすごくいい出来だったと思います
もっともっと乃木中やNOGIBINGOなどを使ってがっつり宣伝していって欲しいです
運営さん
お疲れ様です。

まずは運営レポートありがとうございます!
アイズ6/6初日観に行ったので感想を、、、

①ホラー苦手でも楽しめる作品
➡自分はホラー苦手でほぼ観ないのですが、そんな自分でも観てよかった。と思える作品でした!
怖いとこは怖かったですが、おもしろかった。

②ストーリー展開を想像しながら観るのが楽しい
➡映画をみながら、これはもしかしたらこうなんじゃないか、やっぱこういうことなのかな?やっぱこれかな?などと観ながら考えさせられ、人それぞれ受け取り方によって展開が変わり、どこかで結びついたり、疑問に思ったり。そんなところが好きです。
(ネタバレになるので内容は書けませんが、、、)

結論
ほんと、観て良かったと思った作品!

監督さん、スタッフさんありがとうございました。
そして、まりか、本当に良かったね(^^)
お疲れ様。

はるっちより
来週13日土曜の春日部イオンモールの舞台挨拶回に行きます。
チケット確保しました。
めちゃめちゃ楽しみです impact
まりっかの主演映画を大画面で観てきます!!
運営スタッフの皆さん、お疲れ様です。これから夏に向かって、大変だと思いますが、体に気をつけてください。それから、仙台からスタートするコンサート、すごく楽しみにしてます。頑張って下さい。
完成披露試写会とは同じ黒でもまた別の服で登場ですね。

こうして運営の方がまりっかを大切にサポートして下さっていることを目に見える形で示していただけると、ファンとしてはとても嬉しいものです、これからもまりっかと乃木坂全体を応援していきます!
近畿では観れないのですか?
万里華ちゃんファンなので、観たいなぁ…(>_<)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

運営スタッフ ARCHIVES