このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0707Mon運営スタッフ「杉沢村都市伝説 劇場版」完成披露試写会 舞台挨拶レポート

all_sugisawa.jpg
6月22日(日)東京・シネマート新宿にて、映画「杉沢村都市伝説 劇場版」の完成披露試写会が行われ、主演の伊藤寧々が舞台挨拶に登壇いたしました。

まず伊藤から「前2部作を待っての公開だったので、自分の(作品)がどうなるか不安だったけど、(能條)愛未も(中田)花奈もすごいおもしろかったと言ってくれたので、本当に感動しました。」とご挨拶させていただきました。

『乃木坂46×ホラー映画』3部作の第3弾となる本作。第1弾「死の実況中継 劇場版」主演の能條愛未、第2弾「デスブログ 劇場版」主演の中田花奈も応援に駆けつけ、トークやYes/Noクエスチョンが行われました。

イベントの最後に、伊藤は「(この作品が)私の代表作としてこれから愛されていったらいいなと思います。今日は本当にありがとうございました!」とコメントし、舞台挨拶を締めくくりました。

「死の実況中継 劇場版」「デスブログ 劇場版」も合わせて、全作品が出揃った"最恐都市伝説3部作"をよろしくお願いいたします。

all1_sugisawa.jpg
能條愛未・伊藤寧々・中田花奈

nene_sugisawa.jpg
伊藤寧々

nakada_sugisawa.jpg
中田花奈

noujo_sugisawa.jpg
能條愛未

poster_sugisawa.jpg
ポスター

2014/07/07 00:08

コメント(13)

運営スタッフさんいつも乃木坂を支えてくださり有難う御座います。
お疲れ様です。
能條愛未・伊藤寧々・中田花奈と3人とも輝いていますよ。
これからも私達が乃木坂の助けとなり応援して行きたいと思います。
頑張って下さい。

ご苦労様です!
レポありがとうございます!
映画怖かったです
おぉ~ 3人とも輝いてる~ 乃木坂が映画なんてすごいよ!!怖いけど…www

あみ!!かなりん!!ねねのろ~誇りを持ってね!! あみ誇りを持ってねwww

この映画3作DVDにならんのかな!? 見逃したのがあったりでみたい!!

とにかく皆お疲れ!! じゃあ レポート有難う御座いました
reportありがとうございます[壁]`・ω・´)b テンキュ
どもっ、さっく~です(・∀・)!

運営様お疲れさまでございます!

3人の映画是非とも観させて頂きますよ~(´▽`)ノ

これからも彼女達をヨロシクお願いしま~す☆彡
レポートありがとうございます。
当日観覧させていただきました。その時のことを思い出します。

本件で主役の寧々ちゃんは、役どころをしっかり掴んだ演技で、
初めての映画出演とは思えないなと感心しました。

舞台挨拶ではしっかりと受け答えできていて、記者の方々からの印象も
よかったのではないかと思います。

今回のシリーズはこれで終了ですが、これからも映画、ドラマへの
メンバー出演ができるようにお願いします。
見たい
レポートありがとうございます。作品楽しみですね。
ねねちゃんの映画めっちゃ怖そう。
これは観るね。
シネマート新宿の完成披露試写会を見に行きました。
正直に鳥肌がたちまくりでしたので、ホラー映画としてとても良い作品でした。
主演を演じた寧々もホラーが苦手だったこともあり、演技が自然で感情が伝わってきて映画の世界に入り込んでいました。
この「杉沢村都市伝説」は、お勧めの映画です。
伊藤寧々さんは、女優として優れた才能を持っていると思います。
今度は、寧々さんの友情を描いた映画をお願いします。
運営スタッフの皆様、3作品の主演映画 、またアンダーライブを行っていただき、本当にありがとうございます。
アンダーメンバーのパワフルなパフォーマンスを見れる機会が増えて本当に嬉しいです。
優しくメンバーを思いやるアンダーメンバーが大好きです。
これからもアンダーメンバーを応援し続けます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

運営スタッフ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

運営スタッフ ARCHIVES

MEMBER