このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0104Fri運営スタッフ「乃木坂46 Zepp Live in Tokyo」レポート

zepp_1227_1.jpg
zepp_1227_4.jpg
 
12月27日お台場Zepp Tokyoにて「乃木坂46 Zepp Live in Tokyo」が開催いたしました。ファンのみなさまの前でのイベントしては最後の、2012年を締めくくるイベントとして今回は14時〜と18時からの2ステージの2公演実施いたしました。

第1部では生田絵梨花、第2部では星野みなみの影ナレから、2012年3月3日に開催されたよみうりランドでの握手会イベントの様子から今回のライブのリハーサル映像でライブはスタート。2700人のファンの方々にうめつくされたステージに「制服のマネキン」メンバーが登場しました。

MCではキャプテン桜井玲香が東京でワンマンライブをするのが初めてであること、と「制服のマネキン」がオリコンウイークリーチャートで1位を、さらに女性アーティスト初のデビュー年3作連続1位を獲得させていただいたことをご報告と感謝を伝えました。

生田絵梨花のピアノ伴奏によるプリンシパルバージョンでの「心の薬」、白石麻衣・橋本奈々未・高山一実・松村沙友理の4人での「偶然を言い訳にして」、アンコールでは白石麻衣と高山一実2人が橋本奈々未と深川麻衣のギター伴奏で「渋谷ブルース」を披露するなど、さまざまな趣向で昼夜公演ともに全19曲のパフォーマンスとなりました。

また、ライブ中に発表いたしましたが3月13日に5thシングルをリリースすることとなりました。これに伴い表題曲を歌う選抜メンバーが1月6日(日)の「乃木坂って、どこ?」で発表いたします。

2012年乃木坂46の応援本当にありがとうございました。
2013年もますますよろしくお願いします。
 
zepp_1227_yasashisa.jpg
zepp_1227_yubi_1.jpg
指望遠鏡:桜井玲香 橋本奈々未
 
zepp_1227_yamato_1.jpg
大和里菜
 
 
zepp_1227_wada.jpg
和田まあや
 
zepp_1227_takayama_1.jpg
高山一実
 
zepp_1227_shampoo_2.jpg
 
zepp_1227_shampoo_1.jpg
 
zepp_1227_seifuku_2.jpg
 
zepp_1227_seifuku_1.jpg
 
zepp_1227_noujyo.jpg
能條愛未
 
zepp_1227_nanami_1.jpg
橋本奈々未
 
zepp_1227_nakada_1.jpg
中田花奈
 
zepp_1227_minami_1.jpg
星野みなみ
 
zepp_1227_MC.jpg
伊藤寧々 伊藤万理華
 
zepp_1227_kawago.jpg
川後陽菜 
zepp_1227_katatsumuri.jpg
zepp_1227_katatsumuri_2.jpg
zepp_1227_house.jpg
 
zepp_1227_himeka.jpg
中元日芽香
 
zepp_1227_haru_2.jpg
 
zepp_1227_guuzen.jpg
 
zepp_1227_asuka_1.jpg
齋藤飛鳥
zepp_1227_ando_1.jpg安藤美雲
zepp_1227_shibuya_2.jpg
ホワイトハイこと、白石麻衣 高山一実
zepp_1227_shibuya_1.jpg
深川麻衣 橋本奈々未

zepp_1227_9.jpg
樋口日奈 永島聖羅

セットリスト

【1部】
0. Overture
1. 制服のマネキン
2. 音が出ないギター
3. 狼に口笛を
4. 指望遠鏡
5. ハウス!
6. やさしさなら間に合ってる
7. せっかちなかたつむり
8. 偶然を言い訳にして
9. 春のメロディー
10. 涙がまだ悲しみだった頃
11. 失いたくないから
12. 心の薬
13. ぐるぐるカーテン
14. おいでシャンプー
15. 走れ!Bicycle

・アンコール・
16. 渋谷ブルース
17. 会いたかったかもしれない
18. 制服のマネキン
19. 乃木坂の詩


【2部】
0. Overture
1. 制服のマネキン
2. 人はなぜ走るのか
3. 狼に口笛を
4. 指望遠鏡
5. ハウス!
6. やさしさなら間に合ってる
7. せっかちなかたつむり
8. 偶然を言い訳にして
9. 春のメロディー
10. 左胸の勇気
11. 白い雲にのって
12. 心の薬
13. ぐるぐるカーテン
14. おいでシャンプー
15. 走れ!Bicycle

・アンコール・
16. 渋谷ブルース
17. 会いたかったかもしれない
18. 制服のマネキン
19. 乃木坂の詩
 
zepp_1227_all.jpg
 
 
【バックステージ】
 
zepp_1227_back_1.jpg
伊藤寧々 中田花奈 伊藤万理華
zepp_1227_back_2.jpg
松村沙友理
zepp_1227_back_5.jpg
生田絵梨花 斎藤ちはる
zepp_1227_back_6.jpg
高山一実 永島聖羅

zepp_1227_back_7.jpg
星野みなみ 白石麻衣
zepp_1227_back_nanase.jpg
西野七瀬
zepp_1227_back_8.jpg
影ナレをする生田絵梨花
2013/01/04 23:14

コメント(55)

まあやとひなぴょんはサイコ〜ですね\(^o^)/
 レポートありがとうございます。ライブの様子、販売でもいいし、おまけDVDでもいいので ぜひ見られるようにしていただければ幸いです。ご検討よろしくお願いいたします。
レポお疲れ様です
まだ歌っていない曲もあると思うので今度する時は歌ってもらえたらと思っています
今年は東名阪以外でもして下さいよ(⌒-⌒; )

次の乃木どこ?は5th選抜発表で良かったんですね
どうなってるかわかりませんが
大幅に変わってることを期待してみますね
ほとんど変わっていないと思いますが...

2013年もよろしくお願いします。
まだライブには参加したことがないです
いつかは参加したいんですけど
なかなか…

地元学広島なので東京までいくのは結構たいへんなんですよね…
お疲れ様でした(^ ^)
選抜発表が楽しみです!
zepp 東京最高でした
ななせまるぱーーーんち!!
運営スタッフのみなさん、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

今年も微力ながら応援させてもらいます。
スタッフの皆様へ


いつもレポートありがとうございます。
メンバー皆様のブログを拝見して、
そして今回のレポートを拝見して、
心の底から行きたかったなぁ、と感じました。


今回も、バックステージの様子を見る事が出来、
楽しむことが出来ました。
最近、スタッフさんのレポートが
待ち遠しくなってきましたね(笑)。


明日からの握手会も、仕事の為参加できませんが、
可能な範囲でレポートをお願いいたします。
明日は、結構寒いらしいですから、
風邪など引かないようにお気を付けください。
みんないい表情
スタッフさん、運営の方々、
メンバーのみなさま、大変お疲れ様でした。


ぜひブルーレイ、DVD化をお願いいたします!
新年あけましておめでとうございます。

スタッフの皆さま、お疲れ様でした(^ ^)
2012年は乃木坂46にとってとても濃い1年だったと思います。
メンバーはもちろん、スタッフの皆さまの頑張っていた姿が目に浮かびます。

スタッフの皆さま、2013年何があるかまだ分かりません
が、乃木坂46のメンバー、スタッフの皆さま方ならどんな困難でも乗り越えられると思います。←偉そうですいません(・_・;

これからも頑張ってください!!
乃木坂46の1ファンとして全力で応援していきたいと思います。

上手くまとまりませんがこれで失礼しますm(_ _)m
毎回詳しくレポートありがとうございますsign03北海道でも握手会やって欲しいです


ライブレポ
ありがとうございます!
運営の皆様、ご報告ありがとうございます^^

第一部に参加し最高に楽しかったです。
後ろの方でしたが、スクリーンがあったので助かりました。

しかし、後ろの方で身長も170ないので、背伸びしないとみなながミックスなどやって手を上にやるので見えません。その為、ずっと背伸びして足が終わる頃には痛すぎたので、座ってライブが見えるようにして欲しいです。今回はニ階席は座席でしたが、それはほんの極一部だったので、静かに見たいファンもいる事を考慮していただければ幸いです。

個人的には、せっちゃんのお父さんの宮澤ミシェル氏も来ていて、ミシェルコールで盛りあがったのも楽しかったです。

乃木坂のメンバー、ファン、スタッフのみんなで最高のライブが出来たと思います。

ただ残念だったのは、33人いるので仕方ないと言えば仕方ないのですが、全員に一度は話して貰いたかったです。

またプリンシパル公演のように、一部と二部で投票をやって欲しいです。

今年は去年以上にライブを全国各地でやって欲しいです。
お願い致します。

乃木坂が大好きなので、今年も去年以上に応援します。
乃木坂のおかげで、毎日が充実しています。

ニ期生も入ってきますが、まだ一度も選抜に入っていないメンバーにも是非チャンスを与えて欲しいです。

スタッフの皆様、お疲れ様です。

こんばんわ!

ライブ
行きたかった~!行きたかった~!行きたかった~!
ぜ~~~~~~~っ!!!
ライブ~に~!!

マジいきたかったです。

みんなかわい(*^_^*)
いやホントにDVD化お願いします!
今度こそホンっトにDVD化お願いします!いやホントに!!
明けまして
おめでとうございます。
Zeppでは両公演とも見せてもらいました。
年最後の公演ということもあり、
メンバー共々、ライブに対して一心不乱な
姿勢がひしひしと伝わりました。
今年の御活躍も期待しています☆
頑張ってください!
今回昼夜と参加させていただきました。
とても楽しかったんですが
前方のファンのマナーが著しく悪く不快な思いもしました。


なんとか取締りや改善をしてもらえないでしょうか。
このままでは安心して楽しめるような場所になるとは到底思えず
新しくファンになった人が去っていくだけでは?
お疲れ様です。

以前、東京でもやって欲しいとコメントしましたが、
待望のライブめっちゃ楽しかったです。
写真をみただけであの時の感じが目に浮かびます。

今後もいい表情の写真とレポート宜しくお願い致します。
ぜひ!DVD化してください!

よろしくお願いします!
たのしそーlovely
仕事を早引けして2部に参加しました。
今回も、メンバーのみんなは影で苦労したりもしたんだろうけど、なんかみんな本当に楽しんでやっているような感じがしました。
乃木坂のイベントはいろいろみてきたけど、今回のライブはとにかくいままでいちばんよかったですよ!
れいかちゃんが「東京でのライブは初めて」って言ってて、ああ、そういえばそうだったのかあって、ずっとファンをしているのにちょっと意外に思ってしまいました。
最後の「乃木坂の詩」は、以前、チャリティーのイベントで同じ会場で見たときには、なんだかメンバーのみんなの自分たちへの応援歌という感じがしたのだけれど、今回は本当に堂々としていて、シンプルにファンのみんなへの応援歌として伝わってきました。
そういうのがとても大きいと思います。
2部は、みなみちゃんの影アナもかわいかった
あれはまた聞きたい(笑
でも1部は「涙がまだ悲しみだった頃」をやったんですね…。それもみたかった。
どちらの部でもよいし、この際ちょっと高額になってもいいので(笑)、DVD化を熱く希望します!
運営さま、お願いします!!


お疲れさまでした 今年も乃木坂46の飛躍を期待しています!

またパルコ公演のように抽選チケットで着席コンサートが

開かれることを期待 少々高くてもチケットは売れます!

パルコみたいでなく、全員出演できて研鑽できる公演がいいです

是非 宜しくお願いします。
運営スタッフの皆様お疲れ様です(^^)
レポありがとうございます!
ライブ成功ということで、よかったです(^^)
今年もよろしくお願いしますscissors
スタッフさんへ

素晴らしいstageでしたhappy01
皆さんの努力に感謝と労いの気持ちを込めてお疲れ様でしたhappy02


乃木坂は専用劇場がないから、場数を踏んで成長する機会が限られてしまいますdown
もっともっとLIVEを行って乃木坂を名実共にTOPにしましょうsign03


本当にお疲れ様でしたnotes


あと物販は段取り(ZEPP限定Tシャツが会場で買えないとか、販売開始時間が遅い)は改善願いますbearing
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします








今回の東京Zeepライブなど、色んなイベントとかをDVD化して販売して欲しいです。
殆どが、関東中心でのイベント多いので、地方や島の人達にはなかなか仕事や学校を休んで参加出来ないのでお願いいたします


容量が大きすぎて、全部見れないので、分けてもらえませんか?
新年明けましておめでとうございます。
ライブレポートお疲れ様です。
個人的ではありますが、昨年は九州でのイベントがもう少しあってもいいのではないかと思っておりましたので、移動費等大変かとは思いますが今年は是非九州でのイベント(握手会、ライブ等)のご検討ををお願い致します。
本年も乃木坂46の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。


ぜひ島根県でもライブをやってほしいです!
あけましておめでとうございます!


いつもありがとうございます!
2013年も運営よろしくおねがいします!!
ライブの写真は生き生きしていいですね!(^^)/
いつもレポおつかれさまです(^^♪
運営さんお疲れ様です
広島にもライブお願いします!!
おはようございます。
そして、新年明けましておめでとうございます。

Zeppライブのレポート有難うございます。
いつも沢山の写真を載せて頂けるので、大変感謝しています。

今年も乃木坂46を沢山応援したいと思ってます。

今年は全国で沢山のライブや握手会をやって頂けると非常に嬉しいです。
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。

運営の皆様には、ファンに対して色々とご苦労されて、素晴らしい乃木坂の活躍を応援することが出来ました。

これからもご尽力お願いいたします。

今年の初めとして、一言 ファンの声として申し上げたいと思います。


例えば、
乃グループ
木グループ
坂グループ


3つのグループで全国でのライヴ(ミニ)を展開し各地のファンと絆を深める、

また、二期生を募集してるということで、現在32名・二期生を16名入れて、48名で各グループ16人体制で劇場を持たない分、地方のイオン・各イベント会場にて交流を図れば、ブログで地元に来て欲しいというファンの声も反映されるのでは…一年目は知名度を高める事…二年目はファンの会いたいという気持ちを叶える事…、色々と 勝手な事を申し上げましたが、乃木坂46ファンとして躍進してほしい故に年頭 コメントさせて頂きました。
スタッフさんへ
レポお疲れ様ですsun
2012年最後のライブだったということで、
メンバーのみんなも、ファンの皆さんも
すごく楽しそうですねshine
乃木坂のパフォーマンスもすごく輝いていて、
2013年もすごく楽しみになりましたhappy02
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

_ Λ __ Λ
_ ( *゚ ω゚ ) _こうたん★
_ ( つ O. __
_ と__) _ ) (__('):-****
_ :-* * ’*:-*
:-*:-*:-*:-*: _:-*:-*:-*:-*:-*

_ zzz:-*:-*
_    _,,....,,,,,,,_
_ / ,’3 丶ーつ
_ 丨 * ⊃ ⌒~つ
_ ~丶,,_,,,,,,,,,,,∫~

あけましておめでとうございますっ★

いつもレポや高画質な画像ありがとうございますっ★

僕は、福岡から見に行けないので、
いつもレポ見させてもらってます♪
レポありがとうございます(☆∀☆)楽しい雰囲気が伝わってきました(( ≧ܫ≦))
乃木坂のコンサートを見に行ったのは今回のZeppが初めてでしたが、十分楽しませていただきました。
1つお願いなのですが、コメントの承認をもう少し早くしてもらえませんか?
見に行けなかったファンのためにもDVDを発売してください!!!お願いしま~~~~~~す!

マジで欲しいです!
それか、「乃木どこ」で特集して欲しいです!!

DVD化を検討して下さいヽ(・∀・)ノ

お願いします(^q^)


んーーーーーくまがまる!

自分は2部に参戦しました!\(^^)/
すごく楽しかったです!
ありがとうございます!
東京は遠いねε=ε=ε=ε=ε=ε=

広島でもやってくれないかなー

ってな
1部2部ともに行きました(^^)
めっちゃ楽しかった!!スタッフの皆さんお疲れさまでした!
2部では、みなみの影ナレがいきなりのグタグタが、相当緊張してたのが伝わってきた。次回の影ナレ頑張ってほしいな(^-^)/
いくちゃんのプリンシパルバージョンあり、1部では、宮澤ミシェル氏のサプライズもあり良かったな~。
ただ、一部の前方中央の勘違いしたファン?が煩くてまいった!それ以外は最高に楽しめたので、是非、Blu-ray、DVD化してほういですね!
当日乃木坂ファミリーの一員(ファン)として楽しませていただきました。

今年も是非ライブをより多く開催してください、お願いします。

乃木坂のメンバーくらいの娘がいるオッサンですが当日気付いたことお伝えします。

・今回は監視員のかたが各扉?にいましたね、こうした対応は是非続けてください。
・zeppで二回開催ならもう少し大きな会場で一回開催(出来ればスタンディンク以外)してください。二回とも満員でしたよね。
・心の薬プリンシパルバージョン感動し最高でした。このような歌もっとライブでやって欲しいです。
いろいろ要望ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします
運営スタッフ様へ


12/27Zepp Tokyoライブレポートありがとうございました。


握手会にはよくお邪魔している私ですが、ライブ観戦にはまったくと言っていいほど参加出来ませんでした。

今年2013年は一回でも多く乃木坂46メンバーの皆のライブパフォーマンスを生で楽しみたいと思っております。

Kackey
あみあみ最高だったよ☆
zeppのライブ映像dvdにして下さい!!!!!!!

僕行けなかったんで、めっちゃくちゃ見たいです。

どうか検討の方よろしくお願いします。bearingbearing
ライブ最高でした!!(≧∇≦)

影ナレからのDVD出たらめっちゃ欲しいです!!(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

運営スタッフ ARCHIVES