このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012年11月のアーカイブ

2012/1127Tueadministratorマカオレポート

macau_002.jpg
11月15日からマカオで開催されたマカオグランプリに、サイファーレーシングチームさんのご招待で応援に行ってきました。初めてのマカオで初めてのモータースポーツ観戦と言うことで、訪れたメンバー全員ドキドキでしたが、本当に楽しんでいました。

チームのドライバーは、ケイ・コッツォリーノさん!車両には乃木坂46の顔メンバーがラッピングされていて、目の前を走り抜けて行く度にメンバー大興奮でした!

海外のマスコミにも沢山取り上げて頂き、
駆け足のマカオでしたが、貴重な経験をさせていただきました。

macau_003.jpg
macau_001.jpg
November 27, 2012 6:35 PM|個別ページコメント(21)

2012/1122ThuadministratorHTC J butterflyの発表会レポート

htcjb_all.jpg

11月20日都内で行われましたHTC J butterflyの発表会に出演いたしました。

乃木坂46は前モデルの HTC J に続きまして、HTC J butterfly の?アンバサダーを務めさせて頂くことになり、代表して桜井玲香、橋本奈々未、白石麻衣、生駒里奈、松村沙友理、星野みなみ、秋元真夏の7名で参加いたしました。

司会の方に促されて、アンバサダーとして、メンバーそれぞれが新しい HTC J butterflyを使わせていただいた感想や、CM撮影の感想についてお話を。


橋本奈々未が、「まず、このサイズ、ディスプレイが大きくて見やすいです!撮った写真も、ウェブサイトも、ディスプレイが綺麗で見やすいです!」と力説。

htcjb_hashimoto.jpg

秋元真夏はスローモーションビデオについて触れ「私は最近メンバー復帰したばかりなので、ダンスレッスンの様子を事前に?撮影しておいて、イベントの前日とかにスローで復習しているんです。スローモーションってありそうでなかったですよね」とエピソードを紹介しました。

htcjb_akimoto.jpg


「インカメラの機能がすごい!」という松村沙友理の感想から、ステージ上でメンバー7人による自撮りも披露?

htcjb_all_2.jpg


さらに生駒里奈が「今まで以上に、ディスプレイもキレイだし、カメラも使いやすいです。これからもアンバサダーとして、引き続き、楽しみながら、もっともっとHTC J J butterfly を使いこなしたいと思います!」とお話しました。

htcjb_ikoma.jpg


その後、台湾でのHTCJの店頭プロモーションの感想や、新しいCMの撮影秘話など披露し、最後に桜井玲香が

「大きくてキレイなディスプレイに、充実のカメラ機能、そしてスタイリッシュなボディ。HTC J butterfly は一日がもっと楽しくなる、高性能で、とってもおしゃれなスマートフォンです。私たち乃木坂46も自信を持っておすすめします!皆さん、是非実際に試してみていただき、HTC J butterfly にひとめ惚れしちゃってください!」とキャプテンらしくまとめました。

htcjb_sakurai_2.jpg

htcjb_matsumura_2.jpg

htcjb_hoshino.jpg

htcjb_kakomi.jpg

htcjb_all_3.jpg

CMのオンエアは12月上旬から、HTCの特設サイトは12月10日公開予定ですので、どうぞこちらもあわせてチェックしてください!

November 22, 2012 12:10 PM|個別ページコメント(12)

2012/1119Monadministrator『あなたの似顔絵かかせていただきます会』レポート

nigaoe_0000.jpg
11月18日都内にて3rdシングル特典企画である「伝説の『あなたの似顔絵かかせていただきます会』」を開催いたしました。

本イベントは3rdシングル「走れ!Bicycle」の購入者応募特典と、4thシングル「制服のマネキン」のタイトル当てクイズに正解された方のなかから抽選でのご招待となりました。
乃木坂46結成間もない、2011年秋にも渋谷BOXXで開催させていただいた似顔絵会の進化版として久しぶりのイベントでした。

卒業を発表している岩瀬佑美子がお集まりいただきましたファンのみなさまに最後のご挨拶からスタートした会は3チームにわかれての3部制で行われました。絵に自信のあるメンバーもそうでないメンバーもファンのかたとコミュニケーションをとりながら楽しい時間を過ごせたようです。

今回のイベントはナタリーさんにも密着していただきましたのでそちらもあわせてご覧ください。http://natalie.mu/music/news/80132


※桜井玲香に関しては、学業のため本イベントはやむを得ず欠席となりました。尚、当選者の皆様には、イベントの振替日を設定し、ご案内をさせていただいております。

nigaoe_007.jpg
nigaoe_008.jpg
nigaoe_009.jpg
nigaoe_010.jpg
nigaoe_011.jpg
nigaoe_012.jpg
nigaoe_014.jpg
【バックステージ】
nigaoe_001.jpg

nigaoe_002.jpg
nigaoe_003.jpg
nigaoe_004.jpg
nigaoe_006.jpg
nigaoe_005.jpg
nigaoe_all.jpg
画像協力:ナタリー

November 19, 2012 12:35 PM|個別ページコメント(23)

2012/1119MonadministratorRSK60th「感謝祭だよ!!!全員集合!!」出演レポート

RSK60th_002.jpg
RSK60th_003.jpg
01.JPG
乃木坂46が11月10日(土)、岡山県で行われました
RSK60th「感謝祭だよ!!!全員集合!!」に出演致しました。

当日会場には本当に沢山の方が御来場下さり、
40分2回のステージをファンの皆さんと一緒に命一杯楽しんでいました!

また会場で主催者さん側に差し入れて頂いた沢山のご当地グルメに
メンバー一同大喜び!本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました!

【セットリスト】
OP:オーバーチュア
M1:走れ!Bicycle
M2:ぐるぐるカーテン
―MC―
M3:涙がまだ悲しみだった頃
M4:狼に口笛を
M5:左胸の勇気
―MC―
M6:会いたかったかもしれない
M7:おいでシャンプー

出演メンバー:安藤美雲 / 伊藤万理華 / 伊藤寧々 / 衛藤美彩 / 川後陽菜 / 川村真洋 / 斉藤優里 / 斎藤ちはる / 中田花奈 / 永島聖羅 /中元日芽香 / 畠中清羅 / 樋口日奈 / 宮澤成良 / 大和里菜 / 和田まあや /  

RSK60th_001.jpg
RSK60th_004.jpg
RSK60th_005.jpg
November 19, 2012 11:17 AM|個別ページコメント(9)

2012/1110Satadministrator「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」レポート

girlsaward_000.jpg11月8日、東京・国立代々木第一体育館で開催された「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」に出演いたしました。このイベントは、日本最大級のファッション&音楽イベントで、メンバーと同世代の女の子が集まるもので、普段とは違った熱気が会場全体を包み込んでいました。

ステージでは「走れ!Bicycle」「おいでシャンプー」「会いたかったかもしれない」3曲を披露。
初めて、ランウェイでのパフォーマンスも経験し、花道脇でイベントに参加されているほとんどが女性で占められた客席に向かって元気いっぱいのパフォーマンスをいたしました。

girlsaward_bicycle.jpggirlsaward_aikamo.jpggirlsaward_oisyan1.jpg
girlsaward_oisyan2.jpg

最後に「皆様本日はありがとうございました」「このあとも楽しんでいってください」と客席に手を振りながら、笑顔でステージ終了となりました。

また、白石麻衣と西野七瀬は「ISBIT DAIKANYAMA」のショーにも参加させていただき、モデルとしてランウェイを闊歩、憧れのステージに二人は大興奮でした。


girlsaward_runway2.jpg
出演メンバー:
伊藤万理華 宮澤成良 斉藤優里 川村真洋 井上小百合 星野みなみ 若月佑美 深川麻衣 橋本奈々未 松村沙友理 桜井玲香 生駒里奈 中田花奈 高山一実

girlsaward_fukagawa.jpg深川麻衣

girlsaward_hashimoto.jpg橋本奈々未

girlsaward_hoshino.jpg
星野みなみ

girlsaward_ikoma.jpg
生駒里奈

girlsaward_inoue.jpg
井上小百合

girlsaward_kawamura.jpg
川村真洋

girlsaward_marika.jpg
伊藤万理華

girlsaward_matsumura.jpg
松村沙友理

girlsaward_nakata.jpg
中田花奈

girlsaward_sakurai_2.jpg
桜井玲香

girlsaward_shiraishi.jpg
白石麻衣

girlsaward_yuuri.jpg

乃木坂46 セットリスト
1.走れ!Bicycle
2.おいでシャンプー
3.会いたかったかもしれない 

shiraishixnishino_01.jpg

shiraishixnishino_02.jpg

November 10, 2012 12:28 AM|個別ページコメント(25)

2012/1109Friadministrator4th シングルタイトル当てクイズ当選者発表

4th シングルタイトル当てクイズ「あなたの似顔絵かかせていただきます」会 特別ご招待の当選メールを発信させていただきました。ご確認よろしくお願いします。
November 9, 2012 4:59 PM|個別ページコメント(11)

2012/1108Thuadministratorみなさまからのお問い合わせに関して

いつも乃木坂46を応援していただきましてありがとうございます。


公式サイト寄せられるみなさまからのお問い合わせに対し、運営ブログにおきまして、定期的にお答えさせていただいております。すべてのお問い合わせにお答えしかねる場合もあるかと思いますが、お寄せいただいたご質問にはできるだけ回答させていただきます。


今後とも、乃木坂46をよろしくお願いします。


乃木坂46 運営委員会


※メンバーのプライベートに関わること、公序良俗に反すること、誹謗中傷と思われる内容に関しては返答しかねますので予めご了承ください。


【ご質問】

・今回の全国握手会で 名古屋はないのですか?

・大阪や名古屋広島などでの全国握手会開催予定は無いのでしょうか?  


【回答】

発表させていただいている会場でのみ開催予定しております。


【ご質問】

ネット上に一部のファンに対して郵送された手紙の画像が流出しているようです。内容はわからないのですが、運営からの実際に送られた手紙でしょうか?またその場合どのような意図のものでしょうか?


【回答】

高額のプレゼントをお贈りいただいた際、お受け取りをしかねる場合があります。過去に数件、住所が明記されている方に返送させていただいた事実があります。画像を確認いたしましたが、こちらの書簡はその際に添えさせて頂いた文章となります。上記以外の目的、内容においてファンの方へお手紙をお送りしたことはございません。


【ご質問】

ネット上に一部ファンに対する似顔絵会などへの優遇疑惑が持ち上がっています。

そういった事実はあるのでしょうか?


【回答】

そのような事実は一切ございません。

応募施策を実施させていただいているイベント、プレゼントはすべて厳正なる抽選の上、当選者を選出しております。


【ご質問】

学園祭や今までのライブで、少しもめ事があったとメンバーのブログにもかかれていました。運営側としても、もめ事がない様に事前に対策をねってほしいです。ライブ中のマナーについて、運営側から方針を検討してください。


【回答】

先般より、多くの方から乃木坂46が出演いたしますイベントでの、ファンの方々のマナーについてのご意見をいただいておりました。運営としては、都度、注意を促し口頭でのお願いで対応しておりました。しかしながら、再三の注意にもかかわらず、一部のファンの方による迷惑行為が発覚いたしましたので、乃木坂46運営委員会として改めて公式の見解を発表させていただきます。


今後、乃木坂46が出演いたします各種イベントにおきまして、他のお客様のご迷惑となる行為が発覚いたしました際には、厳重注意の上、以後のイベントへの参加を一切禁止とさせていただく処置を取らせていただきます。


また、イベントでの迷惑行為だけでなく、メンバーに対する、自宅、学校、その他乃木坂46としての活動とは直接関係のない場所での過度な接触、乃木坂46ロゴ、メンバーの肖像などを不正使用したグッズの販売を確認した場合におきましても、同様の対応を取らせていただきますので、ご理解ください。

November 8, 2012 5:02 PM|個別ページコメント(66)

2012/1108Thuadministrator佛教大学・関西大学での学園祭に出演いたしました!

gakusai_008.jpg

gakusai_004.jpg

1123日に乃木坂46が佛教大学、関西大学の学園祭にお邪魔いたしました。乃木坂46として初めての学園祭。いつもと違った雰囲気の中でしたが、たくさんの方に乃木坂46の魅力を伝えられるように、心のそこからステージを楽しみながらのパフォーマンスをいたしました!

 

佛教大学では1時間、関西大学では30分のステージでしたが、ご来場いただいたみなさま、楽しんでいただけたでしょうか。

gakusai_003.jpg


gakusai_009.jpg


また、一部メンバーのブログでも報告がありましたが、イベント中にファンの方による迷惑行為が発覚いたしました。

 

乃木坂46運営委員会としての公式見解は別途お知らせいたしますが、お集まりいただけるみなさま全員が楽しく、安全に、良い思い出だけを持ってお帰りいただけるイベントを心がけて参りますので、みなさまご理解ご協力をよろしくお願いします。


佛教大学・関西大学のみなさま、本当にありがとうございました。

今後共、乃木坂46応援、よろしくお願いいたします。

 

 

【出演メンバー】

安藤美雲、生駒里奈、伊藤寧々、伊藤万理華、井上小百合、齊藤飛鳥、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、永島聖羅、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ、松村沙友理、深川麻衣、若月佑美

 

【佛教大学セットリスト】

 

1.走れ! Bicycle

2.ハウス!

3.失いたくないから

4.涙がまだ悲しみだった頃

5.狼に口笛を

6.音が出ないギター

7.人はなぜ走るのか?

8.ぐるぐるカーテン

9.おいでシャンプー

-------------------

10.会いたかったかもしれない

11.乃木坂の詩

 

【関西大学セットリスト】

1.走れ! Bicycle

2.ハウス!

3.狼に口笛を

4.ぐるぐるカーテン

5.会いたかったかもしれない

6.おいでシャンプー


gakusai_001.jpg

gakusai_002.jpg

gakusai_006.jpg

gakusai_005.jpg

November 8, 2012 5:00 PM|個別ページコメント(20)

2012/1102Friadministrator「乃木坂って、ここ!チーム対抗リアクション対決!! Vol.three」

富士急ハイランドで開催されました、リアクション対決の第一弾!

動画を御覧頂いて、投票の際にはメールアドレスを記入の上、特設フォームよりご投票ください!※重複での投票は無効とさせていただきます。

http://www.nogizaka46.com/news/2012/11/-vol3.php


全3回の動画をご覧いただき、もっとも輝いていたメンバーを選ぶとしたら!?

MVP投票にもご参加ください!


①高飛車×「走れ!Bicycle」を歌い切れ!


 【よく頑張りました!】

  ■川村真洋×永島聖羅/富士急でも魔法をかけじゃうぞ!

  ■衛藤美彩×中田花奈/ひなちまと愉快な仲間達

  ■安藤美雲×斎藤ちはる/チーム出っ歯


②最恐戦慄迷宮


 【ナイスリアクション!】

  ■富士急でも魔法をかけじゃうぞ!

  ■ひなちまと愉快な仲間達

  ■チーム出っ歯

nogikoko_03_001.jpg

nogikoko_022.jpg

nogikoko_021.jpg

nogikoko_020.jpg

nogikoko_017.jpg

画像協力:ナタリー

November 2, 2012 4:54 PM|個別ページコメント(23)

PROFILE

運営スタッフ

運営スタッフ ARCHIVES