このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1108Thu運営スタッフ佛教大学・関西大学での学園祭に出演いたしました!

gakusai_008.jpg

gakusai_004.jpg

1123日に乃木坂46が佛教大学、関西大学の学園祭にお邪魔いたしました。乃木坂46として初めての学園祭。いつもと違った雰囲気の中でしたが、たくさんの方に乃木坂46の魅力を伝えられるように、心のそこからステージを楽しみながらのパフォーマンスをいたしました!

 

佛教大学では1時間、関西大学では30分のステージでしたが、ご来場いただいたみなさま、楽しんでいただけたでしょうか。

gakusai_003.jpg


gakusai_009.jpg


また、一部メンバーのブログでも報告がありましたが、イベント中にファンの方による迷惑行為が発覚いたしました。

 

乃木坂46運営委員会としての公式見解は別途お知らせいたしますが、お集まりいただけるみなさま全員が楽しく、安全に、良い思い出だけを持ってお帰りいただけるイベントを心がけて参りますので、みなさまご理解ご協力をよろしくお願いします。


佛教大学・関西大学のみなさま、本当にありがとうございました。

今後共、乃木坂46応援、よろしくお願いいたします。

 

 

【出演メンバー】

安藤美雲、生駒里奈、伊藤寧々、伊藤万理華、井上小百合、齊藤飛鳥、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、永島聖羅、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ、松村沙友理、深川麻衣、若月佑美

 

【佛教大学セットリスト】

 

1.走れ! Bicycle

2.ハウス!

3.失いたくないから

4.涙がまだ悲しみだった頃

5.狼に口笛を

6.音が出ないギター

7.人はなぜ走るのか?

8.ぐるぐるカーテン

9.おいでシャンプー

-------------------

10.会いたかったかもしれない

11.乃木坂の詩

 

【関西大学セットリスト】

1.走れ! Bicycle

2.ハウス!

3.狼に口笛を

4.ぐるぐるカーテン

5.会いたかったかもしれない

6.おいでシャンプー


gakusai_001.jpg

gakusai_002.jpg

gakusai_006.jpg

gakusai_005.jpg

2012/11/08 17:00

コメント(20)

やっぱりマナーは気をつけて欲しいですね
怪我人がでるのは時間の問題かと
徹底的に管理してくださいね

あと大分市フェアin天神のレポはないんでしょうか?
行けなかったからレポみたいのですが、、、
うーん
一部のファンは相変わらずマナーが悪かったらしいですね、、
友達が始めていった乃木坂46のライブで危険な事している人がいるから危なくてもう行かないかもって言ってたので
せっかく行ったのに楽しめなかったからですね、、
始めて見に来られた方も多くいたのではないでしょうか!?
その人たちにあまりよくない印象を残してしまったのは事実ですが今後はもっといいライブ出来るといいですね!
期待してます。
ところで参加出来なかったメンバーは何かお仕事でもあったのですか?
スタッフさんへ
学園祭ライブレポお疲れ様ですsun
ほんとにいつもありがとうございます(*^◯^*)
おかげさまで、乃木坂46の活躍をより深く
知ることができますshine
客席での迷惑行為はやっぱりダメだと思います。
ファンみんなで気を付けていけたらと思います。
これからもよろしくお願いしますnote
そうですね、ファンも楽しむために来てるはずだから。

先月のガールポップのときもスタンディングでしたが、ちょっとした小競り合いというかケンカを見かけました。せっかくのライブが嫌な気持ちにならないように管理する側、ファンとも気をつけて欲しいです。

個人的にはスタンディングは極力避けて欲しいです。
運営スタッフの皆様へ


学祭のレポートありがとうございます!
どうしても都合がつかず行けなかったので、
画像で雰囲気だけでも知ることが出来て、
非常に嬉しく思っております(^^)


4thシングルの握手会は、
出来る限り参加させていただきますので、
よろしくお願いいたします。


年末年始は、お忙しいとは思いますが、
お身体にお気をつけ下さい。
ありがとうございました♪
一部の心無いファンの行動でほかのファンやメンバーが

不愉快な思いをするというのは問題があると思いますよ。
こんばんはnight

僕はその学園祭には行ってませんが
やっぱりマナーには気をつけて欲しいです。

怪我をしてからは遅いし、
メンバーにも怪我をする恐れがあるので、
徹底的に管理してください。

これからも楽しいイベントを期待しています。




学園祭っていうよりめっちゃ普通のライブやな!後迷惑行為の人に甘すぎないか?
みんなで楽しく

乃木坂を応援したいですhappy01
運営スタッフ様

いつもレポート有り難うございます。
会場へ行けない分、レポートの写真だけでも充分に雰囲気が伝わります。

今後とも、レポートを楽しみに拝見させて頂きます。
頑張って下さい。
お疲れ様でした。

マナーは守ってもらいたいですね!

ところで関西や名古屋ではライブが多いのに東京では少ない気がします。
もっと東京でライブやって欲しいです(´・_・)

それから握手会の件ですが、関東の会場をもっと都心に近いところにしてはどうでしょうか。今の幕張や横浜だと遠いですし、出来ればもっと埼玉や東京の中でもやって欲しいです!せめて全握か個別のどちらかくらいはぜひそうして頂けるとありがたいのですが‥。

どうぞご検討よろしくお願いします。
おつかれさまです。
楽しかったです

でも
やっぱり
マナーの徹底が必要ですよね(´-ω-`)
いつもレポート有難うございます。

前にも書きましたが、ファンの人が応援ボードやうちわを振ったりするのは、やってる人は気分がいいと思いますが、後ろの人には邪魔になるので、
目立つ様に上に上げるのは禁止とか、持ち込み禁止とかルールを決めないと、いけないと思います。実際に大迷惑だったことがあります。

あと、全国主要都市でのライブや握手会の企画お願いします。

よろしくお願いします。
こんばんは

学園祭でのセトリありがとうございました。

記憶力が悪いのか(^_^;)覚えてなかったので

セトリを見て2日のライブを思い出しました。

本当にありがとうございました。


運営スタッフのみなさま
 
お疲れさまです!
学園祭レポ、ありがとうございます!
 
今回は運良く、佛教大学も関西大学も参加させていただくことができました。
 
一部の方の行動に関しては、運営スタッフのみなさまにお任せいたします。
メンバーのみんなも観に来たみなさんも共に最高に楽しい時間を共有できるよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
時間の長短はあったものの、両ライブとも、内容充実でとても素敵なライブでした。
本当にありがとうございました!!
 
ただ一つだけ、どうしてもお願いせずにはいられない事があります。
それは、アンダー曲を披露する時は、本人がいる場合には、選抜メンバーがいても、アンダーメンバーが本人ポジションでパフォーマンスできるようなフォーメーションをお願いいたします!!
特に佛教大学の場合は単独ライブだった訳ですから「乃木坂46を観たい」と思って集まったみなさんです。その中には当然「初見」の方も多く含まれていたと思います。
そういった部分も加味した上で、選抜メンバー中心のフォーメーションを選択されたんだと思いますが、逆に、そういうシチュエーションだからこそ、一人でも多くのメンバーのことを知っていただくためにも、アンダー曲はアンダーメンバーが本人ポジションでパフォーマンスできるようなフォーメーションをお願いいたします!!
 
もっと具体的に例を挙げるなら、なぜ『涙がまだ悲しみだった頃』の時に生駒ちゃんがセンターで寧々ちゃんが最後列でパフォーマンスをしなければならないのでしょうか?
この曲のセンターはねねころではないのでしょうか?
 
アンダー曲では、アンダーメンバーが本人ポジでパフォーマンスできるよう、これだけは切にお願い申し上げます!!
レポお疲れ坂です!

関西大学の方に行きました!
短い時間でしたが、本当に楽しかったです。
関西に住んでるので、
関西でのイベントはとてもありがたいです!
是非来年も!
いや、学園祭にでるのはもったいないような、大きなアイドルになってる方が嬉しいかもしれま
せん(^o^)

おかしいかもしれませんが、
いつもこるなので、今回もいつも通りに…

んちゃっっ
行けないファンからすればオフショット、セットリスト、出演メンバーの提示はありがたいですね。

乃木坂メンバーの笑顔が一番貴重なものですからそれを引き出し高めるべくルールにのっとってバックアップするのが本筋カト。
 トラブルはマイナス面しか生みませんから。
ジャンプは全面的に禁止で良いと思います。
特に前列は狭い中なので、大変危険です。
レポありがとうございます☆
迷惑行為に関しては
メンバーのブログでも拝読しました。
会場の全員が楽しめるように
スタッフの方々には頑張って頂きたいです。
また、それに協力できるよう、
努めます^^ノシ
九州ライブやってほしーです(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

運営スタッフ ARCHIVES