このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0630Sat運営スタッフJ1リーグ戦 第16節 ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島戦にお邪魔しました!

sendai_J_006.jpg
6月30日(土)ユアテックスタジアム仙台にて行われた
「J1リーグ戦 
第16節ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島」
スカパー!Jリーグ2012公式応援ソング「左胸の勇気」
のパフォーマンスをいたしました。

sendai_J_025.jpg
現在1位のベガルタ仙台と
2位のサンフレッチェ広島の直接対決ということもあり、
試合前から熱気につつまれたスタジアムに、
MCの呼び込みから元気に飛び出して行きました。

sendai_J_023.jpg
sendai_J_022.jpg
sendai_J_021.jpg
sendai_J_016.jpg
sendai_J_015.jpg
sendai_J_009.jpg
sendai_J_011.jpg
sendai_J_014.jpg
まずは、グラウンドと両チームサポーターのみなさまにご挨拶をしてからパフォーマンス。
終了後にはスタジアム全体から「乃木坂」コールをいただき、出演メンバー一同、本当に感動していました。

その後、グラウンドを一周してご挨拶をしてから
スタンドで試合を観戦させていただきました。

sendai_J_001.jpg
ハーフタイムには
宮澤成良と宮城出身の大和里菜がベガルタ仙台の、
広島出身の中元日芽香と和田まあやが
サンフレッチェ広島のユニフォームを着て
スカパーJリーグ「クラブ応援コーナー」に出演。
それぞれのチームにエールをおくりました。

ユアテックスタジアム仙台にお集まりでした
ホーム ベガルタ仙台サポーターのみなさまはもちろん、
サンフレッチェ広島のサポーターのみなさまからも
大きく温かい声援をいただきましたこと、
本当に感謝いたします。

これからも、乃木坂46は
スカパーJリーグオフィシャルサポーターとして
みなさんと一緒に盛り上げていけるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします。


sendai_J_027.jpg
パフォーマンス前にベガルタサポーターにご挨拶をするメンバー

sendai_J_026.jpg
同じく、
パフォーマンス前にサンフレッチェサポーターにご挨拶をするメンバー


出演メンバー(16名)
安藤美雲・伊藤寧々・岩瀬佑美子・衛藤美彩・川後陽菜・川村真洋・齊藤飛鳥・斎藤ちはる・中元日芽香・永島聖羅・能條愛未・畠中清羅・樋口日奈・宮澤成良・大和里菜・和田まあや

【バックステージ】
sendai_J_030.jpg
岩瀬佑美子・宮澤成良
sendai_J_029.jpg
伊藤寧々・大和里菜
能條愛未・永島聖羅
衛藤美彩・畠中清羅・川村真洋・和田まあや

sendai_J_028.jpg
大和里菜・畠中清羅

sendai_J_005.jpg
和田まあや・中元日芽香・宮澤成良・大和里菜

sendai_J_004.jpg
畠中清羅・川村真洋




2012/06/30 22:48

コメント(13)

運営スタッフの皆様ならびに乃木坂46メンバーの皆様、
お疲れ様です。

又、運営スタッフ様におかれましては、貴重な写真などの掲載
非常にありがとう御座います。

何時も楽しませて頂いており、感謝いたします。

サポーターの皆さんに受け入れられていただいたと認識できますね。


ますます乃木坂の活動で認知していただける事を願いまして
これからも応援させて頂きます。


有難う御座いました。
メンバー・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
いろいろなことがあったので心配していたのですが、パフォーマンスが盛り上がったようで安心しています。
Jリーグサポーターでもある自分としては、場所を厳選ながらも、なるべく多くのスタジアムで乃木坂46にはパフォーマンスを披露していってほしいです。
ちなみに今年からスカパーに加入して、自宅でJリーグ見てますよ(^^)
久しぶりのサッカー場でのパフォーマンスですね。
観戦しに行きました。
試合もライブもスゴイよかったです。
横浜在住です。日産スタジアムにも来てください。
お疲れっした!!!
運営スタッフ様へ


J1リーグ第16節『ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島』

ユアテックスタジアム仙台にてLIVEレポート&メンバー達のオフショットありがとうございました。

せいたん(畠中清羅ちゃん)がやまとまたん(大和里菜ちゃん)にチューしちゃうショット。
仲のよさを感じる1枚でしたね。

やまとまたんは地元宮城県出身で『ベガルタ仙台』のユニフォームを、ひめたん(中元日芽香ちゃん)とまあや(和田まあやちゃん)が『サンフレッチェ広島』のユニフォームを着ての応援合戦。

私はお留守番でしたので東京からメンバー達にしっかり応援させていただきましたよ。
スタッフのみなさん、こんばんは。
 
スタジアムライブのレポートありがとうございます。
 
今回も残念ながらスタジアムへ行くことは出来ませんでしたが、
 
こうして写真と解説で当日の雰囲気やバックヤードの様子まで知ることが出来るので、
 
毎回楽しみにしています。
 
これからも楽しいレポートをよろしくお願いします。
仙台サポは熱気もあるけど温かさもあるからきっと歓迎してくれると思いましたが、広島サポも温かく迎えてくれたのですね!

これぞ、真のサッカーファンです(o^-^o)
おつかれさまです☆
いつもスタッフさんのブログでは
メンバーが本当に楽しそうにしているのが
伝わってきます^^/
これからも頑張ってください☆
ども~!
運営の皆様お疲れさまです!

サポーターの方々にも温かく迎えられたみたいで良かったですね!
せっちゃんこと宮澤成良も髪型に気合いが入ってるように思えます!

これからもJリーグをどんどん盛り上げていけたら良いですね!
いつもお疲れ様です。
 
運営さんのブログは、イベントに行けないファンにとって、非常に嬉しいブログです。
毎回楽しみにしています。
 
今回もまた実際に現地に行けませんでしたが、このブログを通じての感想を少し書かせて下さい。
 
今回のスタジアムライブのお礼です。
 
前回のスタジアムライブのあと、メンバーのブログにその時思った事などが書いてあり、代表として(?)若月さんのブログにコメントを入れさせて頂きました。
 
自分はずっとサッカーをやって来て、ピッチの大切さ、サポーターのチーム愛、そしてサッカー愛を知っているつもりです。
 
そしてその時のコメントには、ピッチに入る前の一礼、そしてサポーターの皆さまへの一礼の事を書かせて頂きました。
 
別にそれが今回のライブで反映されたは思って居ませんが、このような同じ考えを持った人が、メンバーなりスタッフさんの中に居て、今回このように実行して頂けたこと、非常に嬉しく思いました。
1人のサッカー愛好者として、一言お礼を伝えたくてコメントさせて頂きました。
 
これからも様々な新しいフォールドにチャレンジして行くと思います。
そのチャレンジの前にはやはりそのモノを知り、理解する事は必要だと思います。
 
大好きな乃木坂46です。
誰からも好かれる存在になって欲しいです。
 
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
温かい声援に包まれたスタジアムでパフォーマンスをする乃木坂46のみなさんを生で観たかったので、レポートしていただきスタッフの皆様には御礼申し上げます。

3rdでアンダーになってしまったせっちゃんですが、このようにサッカー関係のお仕事にはせっちゃんが欠かせないと思いますので、活躍している姿を見て納得する気持ちになりました。

いつか、ミシェルさんと共演なんていう演出があると、ますます盛り上がりますよね!

サッカーサポの皆さんを全員乃木坂ファンにできると良いと思います!
大和さんのブログにも書かせてもらいましたが、ユアスタに来ていただきありがとうございましたm(__)m

私は普通にベガサポなんで申し訳ないけど乃木坂46は知りませんでした。

でも、オフィシャル(ベガルタの・笑)でユアスタに来ると分かってからはこの公式サイトを見たりして予習をさせていただきました。

そして当日、ゴール裏から拝見しましたがパフォーマンス前にピッチに一礼して入るとか普通出来る事じゃないと思って感心して見ておりました。

ウチのサポーターはノリがいいんで乃木坂コールをしました。
私もつられてコールさせてもらいました(^^;)

またユアスタに来てもらいたいと思った次第です。
乃木坂ってどこの「ハウス!」の放送ありがとうございました!ぜひ他の曲もスタジオライブで見たいです。「白い雲にのって」「失いたくないから」等、名曲がたくさんあるのになかなかメンバーのパフォーマンスを拝見する機会がない現状で、テレビが唯一の望みです!やっぱり踊って歌う姿をたくさん見せて欲しいです!お願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

運営スタッフ ARCHIVES