このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0414Sat運営スタッフ静岡ダービーにお邪魔しました!

shiz_0.jpg

4月14日土曜日 

静岡の日本平アウトソーシングスタジアムで行われた

スカパーJリーグ2012 第節 清水エスパルス対ジュビロ磐田にお邪魔しました。


当日は朝からあいにくの雨でしたが、

伝統の静岡ダービーのキックオフ直前の熱気と緊張感につつまれたスタジアムにメンバーもそれに負けない元気さで飛び出していきました。


shiz_01.jpg


パフォーマンス前には

富士市出身の若月佑美が清水エスパルスに、

磐田市出身の深川麻衣がジュビロ磐田にエールを贈らせてていただきました。



パフォーマンスさせていただくタイミングでは小雨になり

元気いっぱいに、ピッチ中央で「左胸の勇気」を披露。


shiz_04.jpg

「さすが、静岡ダービー!ホームとアウェイの応援合戦に圧倒されました!」と若月佑美。

「ご挨拶したときの、磐田サポーターさんからの声援で勇気が出ました!ありがとうございます!」

と深川麻衣もあたたかい応援に感動していました。


shiz_03.jpg

ハーフタイムには

若月佑美・樋口日奈・能條愛未が清水エスパルスの、

深川麻衣・和田まあや・衛藤美彩がジュビロ磐田のユニフォームに身を包み、

クラブ応援コーナーに出演、スカパーJリーグ2012シーズンをPR。




shiz_00.jpg

試合後には清水エスパルス マスコットキャラクター、パルくんから、

13日が誕生日の中元日芽香にサプライズでバースデーケーキがプレゼントされ

控え室が記念撮影大会に。



次回は4月21日に大宮NACK5スタジアムに伺いますので、

よろしくお願いします。









shiz_02.jpg

パフォーマンス前にパルくん、コパルちゃんと円陣を組むメンバー


shiz_05.jpg

パフォーマンス後にご挨拶させていただくメンバー①

深川麻衣・斎藤ちはる・樋口日奈・若月佑美・能條愛未・中元日芽香


shiz_06.jpg

パフォーマンス後にご挨拶させていただくメンバー②

川村真洋・伊藤万理華・齋藤飛鳥・和田まあや


shiz_07.jpg

パフォーマンス後にご挨拶させていただくメンバー③

能條愛未・川後陽菜・中元日芽香・衛藤美彩

2012/04/14 22:04

コメント(18)

更新どうもです。
ただ画像がもっと大きいと嬉しいのですがdown
更新早いですね
お疲れ様です
雨の中のパフォーマンスお疲れ様でした。最後にお帰りになるとき見送りができてよかったです。
次は大阪に行きます。よろしくお願いします☆
パルくんじゃなくてパルちゃんですよ~
今日は雨の中アウスタに来ていただいてありがとうございました!
運営スタッフの皆様、ご苦労様です
いつも、写真が沢山載ったわかりやすい記事の更新
ありがとうございます
自分がイベントに参加できなくても
こうしてレポートが読めるのでとても楽しみにしています
今後ともどうかよろしくお願いします
アンダーメンバー、みんないい笑顔ですね。
こっちまで笑顔になりました。
J2の試合には来ないのでしょうか?
お疲れ様です
ひめたんしかぁあw笑

函館 あられ でした
雨の中、お疲れ様でしたm(__)m

レポありがとうございます(^-^)

次のレポ、楽しみにしてます(^-^)

おつかれさまです☆


"左胸の勇気"は個人的に好きな曲なので
スタジアムでのパフォーマンスを
生で見てみたいですヾ( ゚∀゚)ノ゙



更新ありがとうございました。


LuFt(ルフト)☆
サンフレッチェもお願いします…
お疲れさまです!
あいにくの雨で心配してました(;_;)

パフォーマンス時には小雨になったと聞きメンバーも楽しそうで元気で安心しました(^O^)♪

今後もご報告を楽しみにしてます!!
いつも見に行けないイベントなどをブログを見て楽しんでます\(^ー^)/
ども~!
運営の皆様、レポートお疲れ様です!
行けなかった者としては写真をたくさん載せて頂いたので、ありがたたかったです!
これからのレポートも期待しています!
タクでした~~~bomb
運営スタッフさま


またまた週末のイベントが雨になってしまいましたね。
イベント運営への労いのコメントをさせていただく度に、
悪天候ばかりでスタッフさまのご苦労を察しております。
本当にお疲れ様でした。

これからも乃木坂メンバーと
スタッフさまを応援させていただきます。


4月21日は晴れますように
。。。
運営スタッフ様へ


4/14アウトソーシングスタジアム日本平(静岡県静岡市清水区)でスタジアムLIVE。
レポートありがとうございました。


みゅう(若月佑美ちゃん)が富士市出身で清水エスパルス、まいまい(深川麻衣ちゃん)が磐田市出身でジュビロ磐田のユニフォームで応援合戦。
静岡ダービー対決は清水エスパルスが3対2で勝利しましたね。


そして、ひめたん(中元日芽香ちゃん)16歳お誕生日おめでとうございまーす!


Kackey
お疲れ様です。

すごく生き生きして
ほんとに嬉しそう
+・。☆゜+・。.。・+゜☆゜+・。
いい笑顔してますねっヾ(^▽^)ノ。
ありがとう!!

みんな!
ふぁいてぃんd(*^v^*)b
雨の中
お疲れさまでした!!


毎回レポ
ありがとうございます。
今度行けるときは
お邪魔しますね(・o・)ノ
イベントレポート、いつも本当にありがとうございます!
 
そして、運営スタッフのみなさま、本当におつかれさまでしたッ!!
 
私も乃木坂ファミリーの一員として、メインスタンドから応援をさせていただきましたが、前回の瑞穂陸上競技場とは、また全く違った雰囲気ッ(驚)
 
ワカツキちゃんがエールを贈った時のエスパルスサポーターの大歓声ッ!!
そして、まいまいがエールを贈った時のジュビロサポーターも負けじと大歓声で応戦ッ!!
“これが静岡ダービーかぁ!”と圧倒されましたッ!!
 
あいにくの天候になってしまった中での『左胸の勇気』。
でも、雨雲も一休みしてしまうほど、元気いっぱいの全力パフォーマンスを披露してくれた乃木坂メンバーのみんな、本当にありがとうッ!!
最高のパフォーマンスでしたッ!!
 
ハーフタイムの時には、結構雨が降る中になってしまったので、メンバーのみんな、そしてスタッフのみなさま、体調崩さないよう大事にしてください!
 
残念ながら次回の大宮には駆け付けられませんが、心の中で声援を送らせていただきます!
 
 
“試合の前には乃木坂のライブあり”が、Jリーグのスタンダードになったら本当に素敵なことだと思いますッ!!
 
スタッフのみなさま、本当に大変だと思いますが、ますます活動の幅が広がっていくこと、心から願うとともに本当に楽しみにしていますッ!!
更新ありがとうございますっ。



ただ、残念なのは、
推しメンの
【安藤美雲】の写真アップがなかった事…(;_;)
今度の、埼玉ダービーレポでは、宜しくお願いいたしますっm(__)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

運営スタッフ ARCHIVES