このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0311Mon久保史緒里2019年3月11日

 
 
 
東日本大震災から8年が経ちました。
 
私1人の力は、
本当に小さなものではありますが、
大切な地元宮城県、そして東北の為、
自分にできることがあると信じ、
この活動を続けていけたらと思います。
 
 
 
8年が経った今、
復興に向けて、一歩一歩、前へ前へと
進もうとしている方々のお力になるために、
私にできることは何か。
考えながら、
今を生きていることの幸せと
有り難みを噛み締め、
毎日を大切に生きていこうと思います。
 
 
 
震災により犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
久保史緒里
2019/03/11 20:24

コメント(535)

しおりー!
忘れないようにしないとね
もこもこもここです。

aries
ご冥福をお祈りします
✋(◉ ω ◉`)よお
みんなが前を向けますように
ありがとう
わたしはあなたのそういうところに惚れました。
しおりたん好き!めっちゃ好き!
ブログ更新ありがとう
がんばってね
好き!以上!w
想いは届くよ。ありがとう。
あなたのブログは今日上がると思っていました

握手会ありがとうございました
本当にいい人!良い推しメン持ちました!
くぼちゃんいいひと…
好きだよ〜‼︎‼︎

smileあんじゅsmile
ずっと応援してるぞ!
がんばれ史緒里ちゃん!!!!
自分にできることを少しずつやれば必ずそれは力になるよね。

塵も積もれば山となる
ブログ更新ありがと!
自分も少しでも震災にあった方々のために
なるようになる頑張っていきたいです!!

ちなみに今週の個握に行きます!よろしくです!
久保ちゃんブログ更新ありがとう

僕も1日でも早く復興することを願っています。
今日で8年ですね。
僕はあの時、学校の帰り道でした。小学校低学年だったので怖かったです。地面が波のように揺れていて夢かと思いました。
ブログ更新ありがとう。

久保ちゃんの頑張る姿で前を向ける人が沢山いるはずです。
僕自身も、その1人として出来ることを一歩ずつ進んでいきます。
お互い頑張りましょう。

龍斗
東日本大地震から8年って早いね。
復興の手助けが出来たらいいよね。
僕は小学生の頃東日本大震災を経験しました。
あんなに大きい災害は初めてだったので今でも鮮明に覚えています。
東北はもっと被害が大きかったことを考えると胸が痛いです。
久保ちゃんがこれからもずっと元気でいられることを祈っています
今日ののぎおびも3月11日だから久保ちゃんだったのかな
同じ宮城県民として応援してます
オカピーーです。
モバメだけでなくブログもありがとう。
やはりこの日になるといろいろ考えさせられます。
あの日から8年。わたしは西日本生まれ西日本育ちなので東日本の恐ろしさはテレビでしかわからない人間です。
それでも私たちにはあの地震の恐ろしさを伝えていく必要があります。風化させない。そのためにも。
震災に遭われた方のご冥福をお祈りします。
久保ちゃんの活躍は小さなものだとしても絶対東北の皆さんに元気と勇気を与えてると思いますよ!
俺はそんな久保ちゃんをこれからも少しでも支えていきたいと思います!
僕は神奈川にいますが、あの頃はまだ小学三年生だったのであまり状況がわかりませんでしたが、今になっては現地の人の心情もわかるようになってきて8年前の今日がどれだけすごいことだったのか考えるようになりました。それに、地元のために力になりたいと頑張っている久保ちゃんを尊敬します。これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。
あれから8年、たくさん考えさせられることが今でも沢山あると思います。
僕も何か自分にも出来ることを探しつつ、今の喜びをかみしめたいと思います。本当にありがとう。
久保ちゃんお疲れ様。
あの日から時間が止まったような人と何事もなく毎日を過ごしている人がきっといるよね。
祈る気持ちを忘れない優しさをずっと持ち続けたいられますように。
東日本大震災で大きな衝撃を受け、復興に携わる企業に興味を持ち、その会社に入り働いています。

1人1人の力は小さいけど、出来ることは沢山ある。
みんなが出来ることをすれば必ず復興は加速すると信じています。

あとは、被災地=暗いイメージを払拭したいですね。
ブログありがとう。


建築の仕事してるから、地震はいつも気になるよ。

少しでも、復興進むとよいよね。


みんな、笑顔に!!
久保ちゃんこんばんは!私は久保ちゃんと同い年で宮城の隣の山形に住んでます。山形とはいえ揺れたし怖かったこと今でも覚えてます。同じ東北民として久保ちゃんの頑張りが嬉しく思えます!
自分も同じ宮城県民として頑張ります。
久保ちゃん!
優しいね!!
8年前で、小四くらいで関東でも物凄い怖くて、でもそう考えると東北の方たちは比にならないくらい怖かったのかなって、ニュースとかみて思って、まぁ俺も出来るとこは少ないかもだけど、一日一日を大事にして、社会に貢献出来たらなって
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます。
私が10歳の時に東日本大震災が起きました。
今まで体験したことの無い揺れが襲い、生まれて初めて命の危機を感じました。
久保ちゃんの努力はきっと被災した人たちの救いになっていると信じています。
私も微力ながら頑張っていこうと思います。
久保史緒里 様

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

今日募金させて頂きました。


アルバム個握行くね


またコメントします


でわでわ


happy01
自分は青森県で生まれ育ちました。4月から大学進学で仙台に行きます。大学では地域産業だったり、地域活性化について学びます。久保ちゃんがアイドルという立場から東北の方々を元気づけていくなら、私は公務員という立場から東北地方そして地元青森を盛り上げていきたいと思います。同じ東北民として応援してます!がんばってください!
ブログ更新ありがとうございます!
久保ちゃんの思いはきっと被災された方々に届いていると思います。

これからも頑張ってね!
応援しています
こんばんは。
当時僕は小学五年生でした。
テレビで流れる被災地の凄惨な映像が絶え間なく流れる光景は今でも衝撃的でした。
それから月日が経ち、乃木坂に出会い、久保ちゃんを知る事が出来ました。
災害に負けず、今日まで強く生きてくれてありがとう。
多くの方の冥福をお祈りします。
お久しぶりです。受験が終わったのでコメント再開します。

もう8年。久保ちゃんもあの瞬間被災者になったんだよね。本当に辛かったことは数え切れないほどあったと思う。でもイーグルスのチアになったり、それこそ今乃木坂46のメンバーになったことで、東北にいる人に元気を与えられてると思うよ。自分たちのできることは微々たることだけど、それが積み重なることで大きいことが成し遂げられると思う。自分もそれをやっていくし、それをしていく久保ちゃんをこれからも全力で応援します。
久保ちゃんなら出来ます。僕も信じています。頑張りましょう。、
ショールーム癒されたよ!
頑張れ東北のスター!
久保ちゃん、これからもがんばろ!
震災で犠牲になられた方々ご冥福をお祈りします
あの日、当時幼稚園に通っていて帰り道、家に着いた瞬間とても大きくとても長く続きましたね。怖さのあまり泣いていたのを思い出します。8年経った今でも地元にも帰れず、命を落とされてしまった人達を思うと1日1日を大切に、無駄にしないように生きていかないとと思っています。
大きな被害に遭われた方々が一日でも早く、元の生活に戻ることが出来るように応援を続けたいと思います。
毎日震災について考えるというのは震災の影響が少なかった地方の人には簡単な話ではないけれども色々な形で携われる事があると思うし3.11という日付が区切りとしてもそういう事を考える日になるのは素晴らしい事です。
元気を届ける活動を応援しますよ。
久保ちゃんも震災のとき宮城にいたんだもんね。
久保ちゃんに元気をもらってる被災者の方はたくさんいると思うよ!僕も今ある命に感謝して生きていこうと改めて感じました!
久保さんブログ更新ありがとうございます
僕は小学5年生の頃福島で被災しました
津波の被害や原発事故の直接的な被害は受けませんでしたが
余震や断水などの影響を受けました。
毎年この日を迎えると当たり前に生活出来ることがどれだけ幸せなことか身に染みます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201905

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

久保史緒里 ARCHIVES