このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0117Thu永島聖羅(´・ω・`) ☆せいらりん☆*292

こんばんりん(*^^*)
 
 
いつも貴方の心にお届け物!
笑顔と元気の"せいらりーん"
(せいらりんは皆さん一緒に)
 
  
 
なんだか気持ちが落ち着かない。
原因不明です(´・ω・`)
 
 
そんな時ないですか?(笑)
 
 
なんだ自分(;´д`)
 
 
あー、叫びたい。思いっきり(^o^)
運動もめっちゃしたい!!!
 
 
ふぅ‥
今日は、ザブーン長めに入ろ。(笑)
 
 
そして思う存分お風呂の中で歌おう。
 
近所迷惑にならないように←←
 
 
あっ。
突っ込むところだからね、ザブーン。
 
そして、流れ星の速さで寝てやる
 
 
ぬーん
 
■MUSIC ON!TV「GiRLPOP TV」能條、永島、飛鳥
 
[リピート]
1/20(日)25:00〜26:00
1/29(火)23:00〜24:00
2/7(木)23:00〜 24:00 
 
 
 
是非、見てください\(^o^)/
 
せーら、魚釣り初体験でした!
 
 
昔いってた初体験をしてきたって
言葉の意味は魚釣りでした〜( ̄ー ̄)
 
 
鍾乳洞もはいったし、自然を満喫してきました!
 
 
またプライベートでいきたいな!
 
 
東京にもあんなに綺麗な川があったんだ
って勝手に感動しちゃってた永島です(笑)
 
 
皆さんは、魚釣りしたことありますか?
 
 
ぬーん
 
綺麗な紅葉でした〜♪♪
 
 
皆さんに今日モーニングコールしたのに
 
 
[おかけになった電話は、現在使われておりません‥] 
 
 
もー、ショックすぎて汗がでてきます。
 
あっ、違う。 
ショックすぎて涙がでてきます。
 
 
てへ。
 
 
皆さんの突っ込める
コメント読むの楽しみだな〜
 
 
ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーん
 
 
貴方を、一本釣り!!(^o^)
 
By、能條あみ
 
 
 
ぬーん(´・ω・`)
 
 
あーーー!!
 
ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーん
 
 
ムダにぬーんが言いたくなった(笑)
 
 
病んでるとか思わないでねww
 
 
病んでませんから(´゜д゜`)キリッ
 
 
 
今日も変わらず皆さんの事が大好きです。
 
 
では、おやすみなさい。(゜ロ゜)☆
 
2013/01/17 23:54

コメント(234)



ゆうし。だよーぃ!

俺も長風呂すきやー。
落ち着くし暖まるし
のぼせっけどね(笑)


でも一番好きなのは
布団だね!(笑)
叫んだら楽になるよん
ザブーン!(挨拶

わかる
叫びたいときあるよ
突然ってよりかは日々積もり積もってな感じだけど

釣りは釣堀がほとんどだけど、
子供のころに渓流釣りでヤマメだかイワナだかを釣ったよ
すぐに塩焼きにして食べたけどおいしかった!はず!

おk、モーニングコールのところは敢えてスルーだww


らりんわぬーん似合ってる!
可愛い(*/□\*)笑

たまにめちゃめちゃ
叫びたくなるときあるあるっ!←
(1週間に2回くらい。ぇ)


魚釣りしたことない(>_<)
してみたいっ☆★


んぢゃっ
おやすみー☆ミミ
めっちゃ紅葉きれいだね♪
せいらりんはその何倍も綺麗だけどね

本当に病んでない?
心配です…
しっかり応援するからね\(^o^)/(アメイジング)
今の時期ニジマス釣れるんだね
こんばんは。

5thの個握の申込みが始まる。制作は始まったのかな?

とりあえず買う。cow。でもまだ会っておめでとうと言ってない(涙)。
釣りはおもしろーい
近所迷惑ってもメンバーしかいねぇから好きに歌いなよwww
こんばんりん(^凸^;)

無性に落ち着かない時は…
ひとりでカラオケに行っちゃったりしますねー。

あみあみとあすかかー。
そこにらりんも入るなんて、すごくテンションが高そうw

では、さよならぬーん(´・ω・`)
釣りしたことない!
握手会で釣られる専門ww
おれ電話来てないよー(´・_・`)
せいらりんの家から大声で起こして(^-^)
らりんちゃんこんばんは(ω)


そわそわしちゃうことあるある!!
そんな時はヒトカラ行っちゃいますねー
1時間音程気にせず思いっきり歌うと解放感たまらないです(笑)
暇があれば是非っ


東京も町田や八王子はだいぶ田舎だよー\(^o^)/
おもしろい三人組だね楽しみです(ω)


早い2回目のこめ☆ミミわら


らりんわ、ざぶーんで
決定だね(゜ロ゜)♪゛笑笑
ちゃぷちゃぷより
ざぶーんのが可愛い気が..←
今言ったとこわ秘密で!wwぇ



初コメです。

お風呂ってやっぱ一番落ちつきますよね(。-_-。)
釣りめっちゃたのしそーー!!
お疲れ様~\(^o^)/


俺もそういう時ある!!
そんなときは、お思いきり歌って叫ぶのがベスト♪♪
めっちゃすっきりするし(ノ´∀`*)


では、おやすみなさい( ̄ー ̄)
明日も頑張って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんばんやー


今度はザブーンですか? どこぞの遊園地にそんな名前のアトラクションがあったような



魚釣りは小学生の頃 ハマってました





スマヌ 休憩終わりなのでこれにて


湯冷めしないようにして寝てね~
いーねぇー釣り、俺も毎週朝早くにいつも釣りしてるー(*´∀`)
まぁーブラックバスだけどー(笑)

釣りってなのしいよねぇー(*´∀`)


んじゃねーsoccer
だから電話こなかったのかー(笑)
またまってる!(笑)
ザブーンにどう突っ込めばいいかわからない(笑)

らりんがこの時間帯に歌ったらやばいなー
近所の人たちみんな起きちゃうよ←

魚釣りしたことあるよ!
ただ、釣りより手掴みの方が多いかも(笑)

らりんに一本釣りされたい

いや、もうされてるか←←

おやすみ☆ぬーん
こんばんは!

魚釣り!
楽しそう。笑


前に、魚釣り好きの知人に連れていかれたよ。

そうそう、店の中に水槽があって、自分で釣って、調理してもらう飲食店があったよ。


なかなか、笑えるよ。かなりでかい水槽なんですよ。




こんばんりん。


釣りいいですね。釣り堀ならよく行ってました。
川では釣れたことないです(ToT)


モーニングコール来なかったから昼過ぎまで寝ちゃいましたー。
汗と涙を間違えてテヘってされても………せいらりんなら可愛いーです!!


じゃあおやすみなさい。
せいらりーん

ザブーンってチャプチャプじゃないの?でも姫はザブーンの方があってるかも(笑)

自然でリフレッシュできたかな!?

ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーん

ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーん

姫の乗りに乗ってみた

まさに滝汗いらりんじゃあ明日宜しく!!

ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーん

いや絶対病んでるでしょ

からかってみた

おやすみ

ぬーん
せいらりん、こんにちは。

むしょうに叫びたくなるときって確かにある。そんなときはカラオケでも?

遅ればせながら、ちょうど今日、のびのび乃木坂、見たので感想書こうと思ったところでした!

釣りしたことあるよ、同じような川釣り。釣った魚をすぐ焼いて食べるの、おいしいよね。自然に囲まれて気持ちいい。夏だと涼しくてもっといいですよ。

それでは。さよならぬーん、ぬーん、ぬーん、ぬーん…。
永島さん、こんばんは。

「なんだか気持ちが落ち着かない。」

永島さんは情緒不安定期のようですね。何か最近ガマンしていることがあったりしませんか? 大きな声で歌ってすっきりして、ゆっくり眠ってください。早く永島さんが元気になあれ。

『GiRLPOP TV』の、のびのび乃木坂は拝見しましたよ。紅葉の美しい奥多摩で自然を満喫していましたね。
僕はミステリー好きでよく読むのですが、けっこう鍾乳洞が舞台となるミステリーが多いのです。なので永島さんたちが鍾乳洞を探検しているシーンでは、いつ犯人が現れるかどきどきしました(←現れないって)。

「貴方を、一本釣り!!(^o^)」
うおー、釣られた〜(お約束ね 笑)。

それではおやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
せいらりんおつ~wink


そういえばGiRLPOP観たんだった(笑)
東京はビルだけじゃないんだよsweat01
なんか東京って皆、区の方だけだと思ってる気がしてならない…
自分は東京の真ん中ら辺で発展してるけど自然も少しあるという
中途半端なところに住んでるよ(笑)


魚釣り、沖縄に行った時に海でやったよgood
思いっきり遠くに投げてみたらめっちゃ重い当たりがきて
テンション上がってたら…

岩だったcrying


結局、一匹も釣れなかったよsweat02
悔しかったなぁ


らりん…
病んじゃったか(笑)


大丈夫。
今、自分なんかもっと病んでるからcatface


テストとバイトと睡眠不足でね…



んじゃ、さよならりんflair


今日も5時コースだ(笑)


今日こそは起こしてねwink
せいらりんいろんなたいけんしてるね!!(笑)
りお魚釣りとか絶対できん!
魚怖いもん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

てか5thの個別名古屋あるね!!
大学の予定がいまいちわからないから困るんだけど券とるね♡
こんばんは!!

初体験って、釣りだったんだ!!

イワナが釣れたみたいだけど、

本当に釣れたの?

せいらりんの大声で、気絶させて

そのすきにすくったか?

釣れたのなら、大したもんです!!

誉めちゃうよ!!


せいらりんが、

ざぶーんと入ったら、

お風呂のお湯なくなるんじゃ…。

今頃は大声で歌い疲れて、

寝てる頃かな?


今朝、モーニングコールなかったのは、

かけ間違えたからか?

私も寝ます…。

おやすみなさい♪
らりん元気だーしてー

ちゃぷちゃぷじゃないんかい()

GiRLPOP TV見たよー
やっぱらりんはあーやって叫んでるのが1番いいね←
それがかわいいかどうかは別として←

魚釣りとか小学生以来やってないかも・・・
らりんに一本釣りされに行こうかな←

らりん俺の古い番号登録したからやろー
電話番号変わったって言ったやん←
明日は正しい番号によろしくねーヽ(・∀・)ノ
うんうん!たまにはあるよ!!
ザブーンでザバーンってしといで…(゜ロ゜)
え?とか思ったら怒るwww

釣りいいなー楽しいよねー♪
昔はよく行ったもんだ!!
最近じゃ永島科のせいらりんに釣られっぱなしで参ったm(__)mww
大漁ですなwwww

さあー寝るぞおおお!!
おやすみぬん!!
こんばんぬーん。

ぬぬーぬんぬーんぬんぬーん。
(永島の場合、バシャーン!ドンガラガッシャーン!ちゃう?)と言いたいそうです←ぇ

もう風呂が事件現場並みの擬音ですな。うんうん。それほど、永島が元気なんて....ボクゥはぁー....

感激だよ!!←ふふっ。



うん。おふざけもここまでにしといてと!

魚釣り前したことあるな。遠いむかーしむかーしに、らりん釣ったわ←黙ります。

いや、ほんまにやったことあるで。鮎釣りかな?(あゆと読む)永島読めなさそうやからw

子どもやねー、まったく(笑)
やべっ、噛まれる!逃げろ!w


モーニングコール?
あー、うん。眠くて切ったわ(笑)
ウソウソw

たぶん、永島が可愛い過ぎて俺のスマホが恥ずかしくて繋がらなくしたんだよ、きっと。( ̄∇ ̄)


んじゃ、ムニッとビシッと滝汗に
ショウパはこれからも頑張ります!

ノシ
今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*
なんだか原因不明で落ち着かない事僕もあります(´・Д・)」笑
そんなときにはやっぱ歌いたくなりますねっ(>___&lt;)
あとザブーン長めと笑

今回のブログのせいらりんのテンションすごく好きです(≧∇≦)
よしっ一日の終わりにらりんパワーもらったんで、明日も頑張れそうです!!
おやすみなさいっ(≧∇≦)


らりんんんんんん!こんばんわ(`・ω・´)ゞ

ながしまさんが落ち着きないとか……なんかやばそーなやつ←

魚釣りいいな!!やったことない(゜-゜)
鍾乳洞とかめっちゃ神秘的だよね!一回しか行ったことないけどすき!

モーニングコールとかさ、、(笑)
やっぱり全体的にぶろぐのテンションおかしい…(;^ω^)(;^ω^)←

でも、写メかわいい!!だいぶかわいい!!(*゚∀゚)(*゚∀゚)←

おやすみちゃん。。
らりんは魚大丈夫なんですか?

愛未ちゃん苦戦してたよね(^o^;

あっ!
乃木坂の娘達って魚食べれるの?
みんな焼き肉焼き肉って言ってるみたいだけど‥

愛知県て、
魚美味しいの?
   ( ̄? ̄;)
BALANCE良く食べなきゃ駄目だよ
     (^.^)b

ちなみに、僕は
お魚大好きです。 
ソンナノシラナイ って‥
(´Д`) ‥‥

頑張れらりん!

ではでは御免。

こんばんりん(*^^*)


叫びたいとき俺もある・・
ちゃぷちゃぷで俺も叫ぼう!
本気だしたららりんの声は
どこまで届くんだろうなーthink
なんかあったら書ける範囲で
ブログに書いてくれれば
みんな協力してくれるよhappy01
もちろん俺もねgood


あえてあまり突っ込まないことにした(笑)
らりん怒らないでね?bleah

あ、明後日の朝モーニングコールしてーpaper
おつかれせいらり~ん
もーらりんめっちゃ可愛すぎ>< らりん好きすぎて辛いわぁ・・・
1枚目のいたずらっ子感がやばいww 

釣りは小学校のころしたなぁ ハゼとか釣れるんだけど 釣り針から魚を取るのが怖くてできんかったw

電話じゃなくて起こしに遠征来てくださいw 神奈川ですよー
いや俺が自ら起きて らりんに再び起こされに行くわ←謎

今日も笑顔届いたよ!明日も頑張ってなっ
らりん ふぁいっとぉ~~~
おやすみノ
らりんブログ更新ありがとう!

魚釣りみたいけどBS見れないしか^p^

生簀に入った魚釣りなら子供の頃したことあるよーニジマス(゚д゚)ウマーだった(笑)

気持ちが落ち着かない時あるある、まあ人生そんなことの繰り返しさ(達観)

ザブーンにどう突っ込めとw
あなたはチャプチャプでしょ!!

・・・すいませんでした。
反省はしていません。

モーニングコール来なかったのかと思ったらそーゆーことか!
じゃあ今度からモーニングテレパシーで起こして下さい!m9( ゚д゚)
君ならできる( ゚Д゚)y─┛~~

病んでるならいい病院紹介するよ!w


ぬーんぬーんぬーんぬーん



せいらりん\(//∇//)\

気持ちが落ち着かないんか~!
その気持ちわかるぞ!
らりんと握手した後だね(*^^*)

近所迷惑にならないようにね~!
歌じゃなくてザブーンドッカーンでwww

流れ星の早さで寝るとかwww
せいらりんならできそうかもw

おっと〜↑↑
これわ見るしかだな~♪
魚釣りしたことあるよ~!
最近行ってないから行きたいな~
運良ければせいらりんが
釣れるかもだしねwww

モーニングコールどこにかけたねんw
そんで知らないおじいちゃんでても
俺わ知らないぞ~www

ショックすぎて汗とかw
さすがせいらりん!

年中滝汗やもんなw

今日も変わらずせいらりんのことが
大好きです\(//∇//)\
あれ、ちゃぷちゃぷは?w
そして、ざぶーんの方がしっくりきてる件www

おぉ、立派な柿の種を釣ったねー、一枚目の写メ。←
ごめん、あれ、何掴んでるんですか?w

魚釣りなら、大学時代、釣り部部長だったわたくしめにお任せを!
あまりにでかくて、利き手を負傷しながら釣ったったぜ、
でっけぇ鯉を!!
(ノД`)ナンデ、コイガイルンダヨー
(ノД`)ソシテ、ボクノキキテー

あぁ、らりんを一本釣り出来たら、きっと嬉しくて、
涙がd・・・泣いてなんかないやい!
あ、汗だし!泣いてなんかねーし!男の子だし!泣かねーし!
汗と涙の逆パターン、(*゚∀゚*)ドヤッ

んではおやすみぷぅ。

あ、ぬーんですw
気持ちが落ち着かないかぁ。
あまり周りの言葉に惑わされない様にすると少しは落ち着けるようになるかも?

そして叫びたい時は叫ぶといいよ!
少しはスッキリする♪
俺もたまに叫んで怒られることも…w
近所迷惑ごめんなさいcoldsweats01

ザブーン。
楽しそうな擬音で良いんじゃない?w

のびのびは初回放送で既に見たよshine
魚釣りのセンスあるよ!
あみちゃんよりは確実にw

鍾乳洞の音のやつも何か癒される感じで行って見たくなったなぁ。

魚釣りはたまに行ってるよ~。
実は自前の道具結構持ってたりhappy02
インドア派だけど何でかね…w

え!?
モーニングコールしてたの?
使われてない…
番号間違えたんだね…
おっちょこちょいにも程があるぞwink
ってそんな奇跡ある訳がw

ん~、じゃあ一緒に。
ぬーん(´・ω・`)
ぬーーーん(´・ω・`)
わっ!最後の2桁46だった!
もう一回かけて!ww
24時間待ってるぜ!

お疲れさんっす!ヽ(´▽`)/

ガールポップ 録画しないと!
まるごと撮りも最近宛にならないから
手動で予約!ww

この時期の魚釣りも寒いけど
面白いよね!!

また会いにいくよ!ヽ(*´∀`)ノ

魚釣りかぁ(´・ω・`)
中3からしてないなぁ←

らりんを一本釣り。
せーらちゃん、こんばんは!!


流れ星だからもう寝ちゃったかしら?


自分も頭の中がグルグル回転していって叫びたいような感じになるときがあるよ(´・ω・`)
やっぱり歌うのはとてもいいと思う!ただ、苦情が入らない程度にね(笑)


魚釣りは海釣りも渓流釣りもやったことあるよpaper
ただ、釣りって釣れるときは楽しいけど、釣れないときは何か修行って感じで…(^_^;)


あら、モーニングコールがこないと思ったらそういうことだったのね〜
自分も目から汗が出てきそうです…coldsweats01


それではおやすみ〜 よい夢をscissors
魚釣りどこに行ったの?
羨ましいな
自然の中に行きたいよ


何番にモーニングコールしたんだ?
俺の番号教えちゃうぞ
そしたらかけてくれるのかな?
らりんこんばんは!


釣りとか全然したことないわぁ。
だから絶対見るなぁ(≧∇≦)


ザブーンはあえてスルー(笑)


モーニングコール待ってたのに…


てか、らりんはどこにコールしたんや?(笑)


らりん…頭がザブーンしたんちゃうか?

でわでわ あでゅー
何かぬーんの響き好きやな( ´ ▽ ` )ノ


お疲れ様(^o^)

ざぶーん………(^◇^;)
ま、らりんのちゃぷちゃぷよりは
ましかなぁ(^^)w

また面白いブログ楽しみにしてまーす(^-^)/

今日らりんが夢に出てきたよー

夢でも相変わらずやさしかたったわ(惚


あと今日嬉しいことがあっ!!

えっ?
どんなことかって??

今日も夢に出てきてくれたら教えるわ

すいりゅ
GiRLPOP TV見たよ〜
みんなが楽しそうなのをみてホクホクできましたありがとう(^q^)

ところでらりんのブログ画像はいつもサイズが大きくてきれいだけどどうしてー?他のメンバーにも教えてあげていただきたいのです\(^o^)/
せいらりーん(´・Д・)」


ザブーンて……なんかしっくり来てるねwwww
電話番号載せとけば良か(ry


せいらりん元気なのかなー(´・Д・)」
明日も頑張ろうね(((っ・ω・)っ
寝れないよー!

突っ込めるコメント
できなくてごめんなさい!笑

釣りは釣り堀でしかしたことない(._.)

せいらりん明日も
ふぁいてぃん!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

永島 聖羅

1994年5月19日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201407

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

永島聖羅 ARCHIVES