このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0811Sun松村沙友理感謝とお知らせとっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
先日は
「Sing Out!」全国握手会in大阪でした!
 
 
 
 
会いにきてくれたみなさま
ありがとうございました^ ^
 
 
楽しい時間を過ごせました♡
 
 
 
お花もたくさんありがとう♡
お花をみるのが 楽しみになっています(*^^*)
 
 
 

 
 
 
 
 
個性あふれるお花がいっぱい♡
 
 
 

 
同じポーズ
 
 
 
 

 
 
赤もピンクも女の子っぽくて好き♡
 
 
 
 

 
 
お花についてるコメントみるのも
面白い♡
 
 
 
 
 

 
あ、ちなみに 新制服だよ♡
今回は 4パターンかな^_^
 
 
 
 
 
 
 
そして いきなりですが
 
 
明日の18時30分から
showroomやります!
ツアーの真っ最中ですが
新しいことやりたい!と思い、、、、
 
あの子達にも集まってもらいます!
 
 
あの子達が誰かは
明日のお楽しみ?
 
 
どんな内容なのかは、、、
決まっていません!!!笑
 
 
ただ新しいことを 始める一歩になれば、、、。
 
 
 
ゆったりと 配信するので
ぜひ 見に来てくださいね〜^ ^♡
 
 
 
12日の18時30分ごろからです!
 
 
 
よろしくお願いしますm(._.)m
 
2019/08/11 19:48

コメント(356)

ありがとう
さゆりちゃんいつも可愛いよ!
すきです
頑張れ!
まちゅ!!
更新まってたよー!!
良いお知らせで良かった!
楽しみにしてます〜happy01
さゆりんかわいいlovely
え!誰!だれ!たのしみ!わーい!
やった〜〜〜
さゆりんご軍団楽しみです、頑張ってくださいまし。
明日が楽しみだー!!!
いつも可愛いねー
まってます!
可愛いよー
いや、見るしかないですなぁ!
生誕ティシャツみたいに見てってことやな
すき
いつもおうえんしてます!!
ショールームも映画も絶対見ます!!!!
ブログ更新ありがとう

あの子達が来る?楽しみだーーー!!!!
ブログ更新ありがとうhappy02
いつも可愛い写真ありがとうhappy01
新制服お似合いです❤︎
まちゅ!楽しみにしとくね!!
絶対見るよ!
さゆりん!ブログ更新ありがとう!!
相変わらずとっても美しい。!
最高です(;_;)(;_;)(;_;)
SHOWROOM何やるんだろう〜、、、
楽しみに待ってます。!
次の更新も待ってるね!!
showroom楽しみ!!!
さゆりんご軍団ですか!?!?
ぐんだんちょーう!
まちゅありがとね
Showroom楽しみー‼
ライブ頑張ってね!
りんご姫、ありがとうございます。
大好きっ!
まっちゅん!
ブログ更新ありがとう!
さゆりんご劇団のメンバーお願いします!
ブログ更新ありがとうございます!

可愛いですね。ぼくは今年受験なので行けませんでした。受験終わったら生きたいと思います!

お〜楽しみです〜松村さんの新しいことを始めようとする姿勢が大好きです!!

大阪ライブ2日目いきます〜台風が心配ですが、楽しみにしてます!!
楽しみにしてます~KTKでるかな?
ブログの更新ありがと~
この後のラジオ楽しみにしてるよ~
いつも可愛いくて、応援してます。
明日楽しみダァ(^。^)見るね!

お知らせってゆう言葉でもびっくりしちゃう‼️

元気に頑張ってね
まちゅ♡
ブログありがとう♡
可愛いすぎるsunsunsun
がんばりまっちゅん❗
沙友理ちゃん更新ありがとう⸜❤︎⸝
握手会お疲れ様!
明日のshowroom楽しみにしてます!
showroomみるよー
まちゅ更新ありがとう!
showroom見に行きまっちゅん!
新制服もまちゅもばり可愛いねー!!
大阪ライブ頑張ってね!そして楽しんでー!
待ってる〜
まちゅ〜更新ありがとう
Showroomみるね!!ぜったい!!
可愛い( ̄▽ ̄)
お疲れ様ですっ
めっちゃきになる
ブログ更新ありがとhappy01
次は俺もお花送るね♪♪
明日のshowroom楽しみにしてるねーheart
今日と明日はまちゅがいっぱいで幸せになれるheart
まちゅ\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした
沢山の可愛い写真ありがとう\(^o^)/
SHOWROOMは凄く気になる楽しみ\(^o^)/
のぎおびがないって凄く寂しくなると思ったけど、まさか月曜日からまちゅの配信するって、しかも1人じゃないって\(^o^)/
新しいやつをしたいってなんだろう?((o(´∀`)o))ワクワク
これからも頑張って(/・ω・)/
この後のらじらーも頑張って(/・ω・)/楽しみ
まちゅapple

マジで???

もちろんshowroom見るね。
まちゅ‪⸜❤︎⸝‬
いつも可愛くて笑顔の素敵なまちゅに元気もらってます
感謝しかない︎☺︎
これからもずっとずっと応援してます!!
まちゅブログありがとう☺︎
そして握手会お疲れ様でした!
新制服めっちゃかわいい!!!似合ってる♡
明日のShowroom絶対見る!!
誰が出るのか楽しみにしてるね笑
了解です( ・ω・)ゞ
あの子たちね…(’-’*)♪
更新ありがとうございます。apple
楽しみにしてますheart01good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

松村沙友理 ARCHIVES