このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0207Thu松村沙友理まつむらーうけるっ(o・・o)

松村(まつむらー)沙友理(さゆり)です

 
 
 
 
 
和ラーさんの新しいWEB動画が
公開開始しました^ ^
 
 
第一篇はご覧頂けましたか!?
 
私からは伝わりづらいかもしれませんか
重大な任務を授かりました(O_O)
 
 
なかなかの重大さに
緊張というか  受けていい話なのか
わからないほど、、、
 
 
それでも まつむらー頑張りますよ★
 
 
どうなっていくのか、、、、、
 
 
 
 
予想もつきません!!
 
 
 
 
第2篇の公開は   2/8(金) です!!
 
 
 
 
乞うご期待★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は 大天使  星野みなみさまの
お誕生日でした。
 
昨日は世の中の空気が
澄んでいましたね。
呼吸するたびに 心が浄化されました。
 
21歳になられた天使さまは
毎日 可愛らしく私を惑わしてきます。
 
立ってるだけで
 
正解!天才!  となるのに
 
 
毎日 歩いてらっしゃる!!!清い!!!
 
歌って踊ったりなんかしたら
キラキラしすぎて
どうしたらいいのか わかりません( T_T)\(^-^ )
 
 
 
そんな 星野みなみさんと
先日 写真を撮りました。
 
 
 
 
たまに 前髪つくるの
本当 惑わそうとしてるよねー!
大好き。可愛い。好き。
 
 
この後、「いいなぁ♡」と言って
何人かのメンバーも みなみちゃんと
写真を撮ってました、、、。嫉妬!
(upされるの楽しみー☆)
 
 
 
 
 
 
2019/02/07 18:54

コメント(473)

すきやわ
すし
まっちゅーん!
すき!
まっつん可愛すぎ
好き
すき
さいこう!
さゆりん!
頑張れ!!!!!
和ラー楽しみ!
さゆりん!
みなみちゃんおめでとうだね〜!
和ラー楽しみ!
ほんと大天使ですね
映画頑張って!まりかとの共演楽しみ!
まっちゅん大好き
まちゃ可愛さ爆発しとる!
姫も可愛いよー
大好き!!
沙友理ちゃんだって天使すぎるんだからね〜〜!^^
さゆりんごかわいい!
まつむらー

ファイト!scissorsbleah
まちゅ❤
可愛すぎるなおい!
ダンス教えてもらってるのー?
まっちゅんとみなみちゃんとか最高すぎます
さゆりさん万歳
大好き!
さゆりさぁぁぁぁぁん!!!
大天使のみなみちゃん載せてくれてありがとぉぉぉ
ほんとまちゅもヲタクだな!!
まじ感謝、感謝だよ!!!
好き!!
みなみちゃんもまちゅも可愛い⸜❤︎⸝‍
癒されたぁぁ
まつむらー亭もあったし、和ラーとすごいいろいろさゆりんは関わってるよね笑
次は新商品開発のお手伝いか!!
現地で郷土料理食べてよく考えてください笑
俺の天使はまっちゅんです、、、切実
ブログ更新ありがとう!
さゆりん、いつも可愛いね。
さゆりん!!ブログありがとう♡
みなみちゃんへの愛がすっごく伝わってくる!笑
和ラーの新フレーバーも楽しみ!(*^^*)
さゆりん!ブログ更新ありがとう
さゆりんもめっちゃ可愛いよ
頑張ってね!
みなみちゃんへの愛そのまんま私がまちゅに思ってることだよ(><)heart01heart01heart01
お天使様〜
らぶです。
明日見ます。
らぶです。
コンサート4日間行きます。
あなたしか見ません。
あなたしか見えません。
らぶです。
大阪全握、お待ちしております。
らぶです。
まっちゅんも可愛い‼️(///∇///)
お疲れ様ーー!!!!
みなみちゃんおめでとうさゆりん可愛いブログだ!
ちゅいん。可愛かったよ。
個握で会えないの寂しいなぁ
でもその分バースデーライブ楽しみにしてるからねー
さゆりんの誕生日も、空気が浄化されてるよ
明日も頑張ってねー!身体に気をつけて
沙友理ちゃんも可愛くて毎日俺を惑わせてくるよ!
和ラーの動画も続きが楽しみです〜!メンバーに嫉妬しちゃうあたり仲良しの証拠ですね笑 まちゅの前髪も見てみたいかも?笑
みなみちゃんとの写真ありがとう!!!
まちゅだけだよ(><)
ブログありがとう!
和ラー楽しみだー
まっちゅんブログ更新ありがとうribbon
みなみちゃんとの写真かわいいheart04
和ラーのやつ、面白かったよ!!次回も楽しみにしてますheart01
もうすぐライブだね!がんばれ!
ゆーり
まつむらーさゆり様おブログ更新ありがとうございます。
まつむらー亭の新しい企画楽しみでありんす(笑)
そして、星野みなみ様お誕生日おめでとうございます!(笑)
さゆりんがみなみちゃんのことをとても愛でている感じ、最近はとても強く伝わってきていましたが、これ程とは!そんなさゆりんが大好きです!かわいい×かわいいは最強ですね!さゆりんとみなみちゃんのペア大好きですよ!そう言えば、みなみちゃんはさゆりんがでてる曲が基本好きって言ってました!尊い(涙)2人のユニット見たい!可愛さの過剰摂取…楽しみです。大好きです!ありがとうございます\( '-'* )/♡
まつもみなみも大天使すぎる!!
みなみ誕生日おめでとう!
まつむらー亭最高すぎる!
ブログ更新ありがとう!!

和ラー絶対食べるからね!楽しみにしてる!
みなみちゃんも天使だけどまっちゅんも俺にとっては天使だよ‼️
今日も可愛いよ!まっちゅん大好き‼️
美人すぎて自分引きました笑
和ラーのまっちゅんセレクトが楽しみ(*´∀`*)
まっちゅんも可愛いの天才やから〜(/ω\) りんごの天使さま〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201904

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

松村沙友理 ARCHIVES