このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun松村沙友理楽しかった46時間っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
乃木坂46時間tvから
 
もう一週間が経ちましたが
 
 
今更 まとめたいと思います!
 
 
松村沙友理の出演したところのみです!
 
 
 
 
一日目(3/23)
 
 
初日のMCを生田絵梨花ちゃんと
担当しました!
 
からあげ姉妹!
 
 
 
 からあげ姉妹が出来てから
 
何年も経ってますが、ライブや番組のMCで
 
からあげ姉妹の組み合わせにしてもらえて
嬉しいです!
 
みなさん、無表情のコールはまだ覚えてますか?
 
 
バースデーライブでは きっと披露できるので
 
ちょっとずつ思い出していてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いくたろすは電視台後だったので
ヨーデル衣装です!
 
たくさん練習していたので
歌ういくたろす をみて 
初孫を見守ってる気持ちになりました!
 
いくたろすは 天才だけど
中でも 努力の天才です!
すごい!
 
 
 
MC中は いろんな子の電視台みれたり
チューリップの番組みれたり
凄く楽しかったです♡
 
いろんなメンバーと話せるのも
MCの特権ですね♡
みんな可愛くて幸せでした♡
 
 
メンバーマウンティングでは
 
なりたいメンバーランキングの2位と
 
荷物が多いメンバーランキングの1位をもらいました!
 
 
なりたいメンバーは 共感は出来ないですが(汗)
 
大好きなメンバーにそう思って貰えてるのも有難いし
 
 
大好きないくたろすと 二位だったので
からあげ姉妹だ~♡と嬉しく思いました。
 
 
荷物の多さは 自覚ありなので
この一週間は カバン一つで生活してみました。笑
全然可能でしたが
まあ、カバン二つの方が 安心だなという結果です。
 
 
 
 
 
そして、白石はん~
 
 
 
面白くて みんなで観ながら 沢山笑ったし
その後の ひょっこりんはん選手権も
メンバーみんな個性があってとても
面白かったです♡
 
 
 
 
 
昨日のTGC のグランドフィナーレでも
 
松村「ひょっこりはんしようよ~。」と言うと
 
白石「私、顔が どうしてもひょっこりしちゃうからなぁ~(*´-`)」って言うので
 
「じゃあ、笑顔のひょっこりにしよ♡」って
話になったのですが
 
 
終わった後の ニュースの写真みたら
ちゃんと ひょっこりはんしてて
弟子は 入り込み方が一般人とは違うなと
思いました。笑
 
さすが、名前を与えられただけあります!!
 
 
 
 
 
その後の
 
私の乃木坂の見方ゲーム!
 
 
深夜のゲーム大会では 初めてのゲームでしたが
 
天の声のアルコ&ピースさんの指示のもと
 
楽しくゲームが 出来ました!
 
 
 
時間の関係上、三ゲームしか出来ませんでしたが
終わってから いくたろすと
もっとやりたい~とスタッフさんに言っていたほど
楽しい時間でした!
 
 
 
一日目おわり!
 
 
 
 
思ったより長くなったので
記事を分けますね( T_T)\(^-^ )
 
 
 
2018/04/01 21:06

コメント(832)

けっこんせん?
大好き
さゆりんかあいい
ひょっこりはん!
白米様!
さゆりんごパンチ!!!
さゆりん最高ー!
かわいい!
さゆりんしか!
まちゅ大好きだよ!
たのしかったなぁーーー、ほんとっ
からあげしまい!
いいですね!!
まっちゅん
そういうとこですか!!!
まちゅ可愛すぎた
ひょっこりしてるまっちゅんかわいすぎてキュン死しました。
愛してる
あっ尊~い。マジであんた全部可愛いやん。可愛くないことあるの?いや全部可愛い言うとるやん。あんたは全部可愛い。あっ。かぁいい。
さゆりんご可愛いい!!
白米様ー
更新ありがとうございます!
最近まっちゅん可愛すぎて惚れそうですw
これからも前進し続けてください!
最高だったよー!
まっつんお疲れ様!!
46時間TVお疲れ様

これからもがんばってください❣
さすが軍団長
まっつん大好き
さゆりん46時間活躍しまくりだったね〜sign01
いやもうかわいすぎる!
さゆりんのひょっこりはんメッチャ面白かった!タオル食べてたよね笑笑
やっぱりさゆりん最高!推し続ける!
2つもブログ更新ありがとう

ほんとに最高でした!
ゆっくり休んでください\( ¨̮ )/
まっちゅん!
更新ありがとう( •̀ᴗ•́ )/

改めて「白米様」の良さに気づいたよ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノありがとう

2日目も楽しみにしてるお!

ばいばいっ
しらいしはん まつむらはん えりかはん 可愛すぎや
まちゅー46時間テレビほんとにまちゅが可愛くて可愛くて( ˙꒳​˙ )ずっと見てたよー楽しかった!!!続きも待ってる(⌒▽⌒)
無表情のコール完璧です!!

任せといてください☺︎



乃木坂は天才集団や(OvO)
マツミン最高だったわ!
ブログありがとうございます!

とっても楽しかった46時間でした!!!!

お疲れ様でした!
お~~!!
まっちゅんむっちゃ可愛いheart04
沙友理ちゃんこんばんは
いくちゃんも天才だけど沙友理ちゃんも天才
沙友理ちゃんも努力たくさんしてると思うけどやっぱり閃きがスゴい
昨日のTGCのひょっこりはんのさゆまい最高でしたね
2人とも可愛くてカッコよくて美しくてさゆまいは国宝ですね
ちなみに無表情と白米様のコールは完璧なので安心してください
いくたろす(笑)
いやぁ本当に生ちゃんはすごいよね!
だけど沙友理ちゃんも本当にすごいと思うよ!
作詞なんて俺は絶対にできないし
沙友理ちゃんが紹介する商品は
毎回すごい売れてるし沙友理ちゃんも本当にすごいと思う!

はい!ひょっこりはん!
俺も46時間からひょっこり結構やってます(笑)
みんなからは何やってるのって言われるけど(笑)
またひょっこりはん選手権やってほしいな!

私の乃木坂の見方ゲームも見てて面白かったよ!
天の声のアルピーさんとの会話が本当に楽しかった!
眠気もぽ~っんと飛んでった(笑)
まちゅ~lovelylovelyapple


46時間テレビ大活躍でしたね
・MC
・ゲーム会
・さゆりんご軍団
・犬メン
・マツミン

どのまちゅも素敵で輝いてたhappy01

TGCもナイスひょっこり~scissors

名古屋の個握取ったからその時話させてくださーいscissors

ほんとお疲れさまでした


ざーさん
1日目MCお疲れ様!

深夜のゲームでもアルピーさんに切り込む感じ最高やった^ ^

沈金でさゆりんごボコるって言われてたけど笑


昨日のTGCも相変わらずかっこよかったで!
まちゅー!!ブログ更新ありがとう!

からあげ姉妹最高!!!!いくたろす!!!!!
まちゅはあらためて天才と思った46時間テレビでした!
替え歌、新曲、マツミン、この46時間テレビはまちゅがいて本当に良かった!!
さゆり〜ん❤️これからもがんばってください!!!
連続更新ありがとうございます!
46時間TVでまちゅが泣いちゃったときはつられて感動しました笑
本当にお疲れさまでした!
これからも応援しています!

banana頑張れーーー!banana
振り返り1階目!
MC早速だったね!
からあげ姉妹のMC良かったよー
無表情のコール忘れないよ!
いくたろすすごかったよね!
なりたいメンバー2位!
荷物多そうランキング一員が1位!
カバン2つの方が安全だよね
わかるわかる笑

ひょっこりはん本当に面白かったね
昨日はTGCお疲れ様ー
アルピーさん
特に酒井さんがさゆりんごしばくって言ってた笑笑

冗談だけど

アルピーファンの僕としてはさゆりんごが酒井さんいじってくれて面白かったよー
幕張メッセ行った!笑笑まっちゅん可愛すぎて倒れそうだった!
見方ゲームは面白かったですwww
ブログ更新ありがとう!

46時間テレビおつかれさま〜〜〜!
さゆりんが1番輝いてたよ!!!
マツミンも最高だった!!
さすがさゆりんだ〜〜〜
さゆりんが頑張ってるから俺も頑張ろっと!!
まつみんーー!!ふふ
おいすー^^

TGCお疲れ様

全握に行くつもりやったんやけど、急用できてのぅ
行かれへんかってん(´・ω・`)

46時間TVと春休みっていう効果かねぇ
すごい人数押し寄せてたらしいやん ∑(゚Д゚;)

普段人のいないとこいないとこ狙って移動してるワシには
きつかったかもしれん、、、。

まぁ次は4月30日に行きますよ ほなね! ( ^ω^)ノ


忍びがとおぉるぅ~ けものぉ みぃちぃぃぃ~♪
( ゚Д゚)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES