このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0216Fri松村沙友理はるやまと香港と私っ(o・・o)

 
 
松村沙友理です。
 
 
 
新年快乐!!
 
万事如意!!
 
身体健康!!
 
 
いくおとは幼馴染み!
 
 
 
 
 
 
 
リャードーは みんなの王子様!
 
 
 
 
 
 
大好きな 白石先輩が 
写り込んできて
引きつってる顔
 
 
 
 
 
私も薔薇だよ↓in 香港
 
 
 
 
 
 
本当に この子可愛すぎて
ずっと写真撮っちゃうし
ずっとムービー回しちゃうin 香港
 
 
 
 
 
 
C3AFA hong kong2018では
中国語と広東語に挑戦しました!
 
中国語と広東語の 発音の違いに四苦八苦しながら
直前まで 通訳さんに聞きながら練習したのですが
なかなか上手く出来ずに ライブ後一人で落ち込んでいました。
すると、一緒に挑戦した真夏が来て
二人で お互いを励ますように 泣いていたら
メンバーみんなが 来てくれて
大丈夫だったよー。とか 頑張ってくれてありがとうとか
鍾意とか(笑) 沢山言ってくれてよしよししてくれて
本当に みんないい子!!って改めて感じました。
 
恥ずかしいから 適当な文章にしちゃうけど
裏では 凄く良いことがあったんだよって話☆
 
 
 
再見♡
 
 
 
 
 
 
2018/02/16 17:54

コメント(535)

すき
大好き!!
かわいーすきー
まっちゅんすち~~
好きです。付き合ってください。
まじで大好き
りんご!
頑張りまっちゅん!
まっちゅん好き。
香港お疲れ様〜!!
かわいい!
まっちゅんの男装めっちゃイケメン!
まっちゅんすき!
かわいいまっちゅん!
かわいい好き
かっこいーー!
まつさんカッコよすぎるよ!
男達の立場がないよ!
さゆまいみれてうれしい〜
ブログ更新ありです!!
はるやまでスーツ買うしかねー!!!
今日も可愛いですね!!
ブログ更新ありがとー!

可愛すぎです!笑笑
男装するとみんなイケメンやheart01
ブログ更新ありがとう!!
さゆりんイケメン!
そんな顔に生まれたかった(泣)
まっちゅんブログ更新ありがと!
ハルヤマの男装めっちゃかっこいい笑
応援してます!
٩(๑•̀ω•́๑)و fight!!

メロンソーダ
すきすき
ブログ更新ありがとう!
現地の言葉話せててすごかった✨

日本の色んなところでもライブして欲しいな…
可愛すぎる!さゆりんご軍団長!
さゆりんだいすき!!
さゆりんの男装かっこよくてサイコーでした!
さゆりちゃんブログ更新ありがとう!!!

いつも可愛いさゆりちゃんをありがとう!!!

お勉強もちゃんとできる才色兼備なさゆりちゃんにまた会いにいくね!!!
僕、まっちゅんの男装が一番タイプ!笑

香港楽しそうだったね〜
コミュニケーション取るのがうまいから自己紹介の時とかめっちゃ堂々としててよかった!

あと、髪切った方が断然可愛い!

お仕事頑張ってね
また今度 笑笑
さゆりんブログ更新ありがとうsign01
ライブのMCすごかった!
写真もたくさんアップありがとうsign03
次の更新も楽しみに待ってますーhappy02
日本から香港ライブ見てたよー!!
凄かったですよ!!
お疲れ様でした!!!
香港公演お疲れ様!
香港ライブ中継してるサイトでちょっとだけ見れた〜〜

まっちゅんが楽しそうな顔見れて僕も嬉しいです。笑
なんだろう 好きすぎる。
ライブおつかれ!
MCよかった!
香港楽しそうでよかった!!
この前はスペイベありがとう!!
本当に楽しかった♡次いつ会えるかわからないけど機会があればすぐ行くからねapple
まちゅ大好きだよー!ほんとにほんとに!
わたしも勉強頑張るからまとゅもお仕事頑張ってheart01
更新ありがとう♡♡
ブログ可愛いすぎるし
中国語と広東語に挑戦してがんばってる沙友理ちゃんほんと大好き!!!!
見に行きたかったな
動画すごく可愛かった〜
まっちゅん香港おつかれさま!!!!!
まっちゅーん
香港楽しそうで何より!!!
いま仕事帰ってきたらCanCamから
写真集で使ってたラブラブストロー当たって届いた
あんな狭い場所にサインもりんごも書いてくれて
ありがとう(;_;)!
飾るね!!!
お気に入りのボディミストも使います(∩˃o˂∩)
まっちゅんありがとう
ブログ更新 あざっす!(*´ω`*)
まっつんが頑張ってると自分も頑張らなきゃ!
っていつも思ってます 助かってるう〜
さゆりんブログありがとう!&香港お疲れ様!!

さゆまいイケメンすぎだああぁぁあ
まつがいっちゃんかっこいいです!
僕が女ならもう♪(/ω\*)
まなったんとまつの広東語には言葉分からないけど感動した!すごかった!ファンのために努力しててほんと感動した!
何度も言うけどほんとに感動した!(笑)
いつもありがとう
沙友理ちゃん
朝から撮影お疲れ様です
はるやまのまつおイケメンすぎでしょ
みんなイケメンすぎてビビります(笑)
香港ライブもお疲れ様でした
広東語のMC良かったよ
凄く頑張ったんだろうなって思いました
真夏さんと2人でやれて良かったね
まっつん 可愛い(^-^)
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
香港ライブお疲れ様!
MCでたくさん中国語と広東語話してて凄いなって思った
沙友理が楽しめたのならいいなぁ
また更新されるの楽しみにしてるね!
さすが乃木坂メンバー!!
めっちゃ良い人
まっちゅんもお疲れ様!!!
まつカッコよすぎ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES