このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0429Fri松村沙友理写真だよっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
今日は 名古屋でハルジオンが咲く頃の
全国握手会がありました(^o^)/
 
 
相方は伊織ちゃん(^o^)/
 
 
 
 
明日は個握だよ(^o^)/
 
 
よろしくお願いしまっちゅん(^o^)/
 
 
 
2016/04/29 22:18

コメント(623)

さゆりっていうのー!
さゆりんと一緒ー
まっちゅんってよく「ね!思ったー!」ってよく言うよね笑
はじめてりんごちゃんの個握行きます…!
よろしくお願いします…!笑
まっちゅん、可愛かったよぉぉ!!
大好きです!
今日全握行きました!!
浪人生です!応援してください!って言いました!!
りんご可愛すぎた、、、、透明すぎて透けてるかと思った、、
次の個握は絶対りんご行きます、、素敵な時間をありがとうvirgo
まっちゅん、可愛かったよぉぉ!!
大好きです!
まっちゅんかわいい〜。
ブログありがとう。
いいな〜〜握手会行ってみたい( i _ i )
札幌もいつかやってほしいな(´・_・`)
まっちゅん\(^o^)/お疲れ様でした
伊織との写真可愛い(。>﹏<。)❤
生ドルも面白かった
さゆりんごマジョリティーいつ発売するの?笑
明日も頑張って(/・ω・)/
さゆりん、可愛いっす!
大好きやでー
お疲れ様でした(≧∇≦)/

明日の個別握手会も頑張ってきてくださいm(_ _)m

またコメントしに来ます(^^)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
かわいい!
明日もふぁいと!
今日のミニライブ最高だったよぉ!!!



可愛い知ってるの所超面白かった!さすがさゆりん!
握手会お疲れ様ー!^^*
明日もがんばりさゆりんご!
軍団長、今日もかわいいですね。
りんごちゃん、こんばんは(・o・)ノ
明日行くからよろしくお願いしまっちゅん!
がんばりまっちゅん
さゆりーん!!!
明日も頑張って!
さゆりんにいおりちゃん( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
おつかれまっちゅん!
かわいかったよー
まいまい写真集だね
まっちゅんも?

握手会おつかれさまー
好き!
握手会行きたかったー
全握お疲れ様!!

明日も楽しもう〜!!
全握お疲れ様!!

明日も楽しもう〜!!
乃木恋のさゆりんも可愛いー!
握手会楽しみにしてまーす!
お疲れ様です!!
京都では全国握手会と個別握手会に参加します!!
残り日数も少なくなってきて、今からとても楽しみです^-^
会場でお会いできるのを楽しみにしています!
握手会行きました!ミニライブ、目の前で見てたよ♡

ポスター紹介の時のまっちゅん本当にかわいかった♡
沙友理ちゃん、ブログ更新、お疲れ様です。

今日は、全握、お疲れ様でした!
明日の個握も、よろしくね!!
今日の名古屋全握お疲れさま!!
すごく楽しませてもらいました!
来月の個握も行くのでよろしくー
会いたい!!!
今日も、お疲れ様!!!

大好きだよ!!!!
いつも笑顔でいてね!
全握お疲れさま!
すごく楽しかったよ!
沙友理さんも元気そうでよかった

髪型めっちゃカワイイですね❗️
頑張ってください❗️
京都の全握いきます❗️
さゆりん♡きょうはありがとう!
ほんとに可愛くて可愛くてやばかった!heart02
またあいにいくね!!!
ありがとうございました!!
じょしらく楽しみにしています(≧∇≦)
さゆりーーん!!
握手会お疲れ様
全握お疲れまっちゅん!(o・・o)/

明日の個握も楽しんでくださいね(*´ο`*)

あ、神宮3日間全部行きますよー٩(ˊᗜˋ*)و
名古屋おつかれさま!
とっても楽しかったです\(^o^)/
行ってよかった〜夢で会おうぜ!!!笑
ゆっくり休んでね〜。また15日に!
こんばんわ。

そしてお疲れ様でした。

生ドル、見たよ〜‼︎

さゆりんごマジョリティ、サスガですね‼︎

貫禄ありました。

キャンキャンのさゆりんもカワイイし、カッコイイよ‼︎
はじめまして♪名古屋の全握に参戦して、さゆりんの可愛さにやられてしまいました
今日も1日お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!
個別行きます!楽しみです!
体調に気をつけて頑張って下さい!
全握おつかれさまでした(^_^)
名古屋行けなくて残念です、、、
でも写真だけでも見ることができて良かったです♪

明日は個握ですね!!
1日長いと思いますが頑張ってくださいね(^o^)
明日会いにいきます(人●´ω`●)
12月ぶりにさゆりんにあえるの楽しみすぎるううう

前回は可愛すぎてもうなんも話せんくて夢みたいな時間だったけど
明日はちゃんと話せるといいなぁ♡
cancan買ったのでちゃんとチェックしてからいくね♡

どんな可愛いいさゆりんに会えるのか楽しみすぎます。わーもうどうしよう楽しみすぎる。。。♡

明日ツインテールしていこうか悩み中です(o˘◡˘o)
全握お疲れ様〜!
さゆりん今日も可愛いなぁ〜
伊織ちゃんと明日の個握も頑張ってね‼︎
応援してます‼︎
今日はハピバを歌ってくれてありがとう。
めっちゃうれしかったー。

明日の個握は1~5部までちょこちょこ会いにいきます♪
最近のまっちゅんに目が釘付けですo(^o^)o
さゆりちゃん今日の握手会お疲れさまでした。
楽しかった?。
自分は明日も仕事で行けないよ。
ごめんね。
明日の握手会も楽しんでね。
おやすみなさい。
さゆりちゃん名古屋の握手会お疲れ様でした‼ありがとうございます。個別握手会頑張ってください!頑張ります!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

松村沙友理 ARCHIVES