このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0320Fri松村沙友理明日から頑張ろうっ て毎日言っちゃうっ (o・・o)

こんにちは!
 
松村沙友理です!
 
 
 
最近はチェキ会など 様々なイベントがあり、、、。
 
命は美しいも無事発売しまして
オリコンデイリーチャート1位を頂けました(>_<)♡
本当にありがたいです♡♡
 
私の参加しているユニット曲の立ち直り中も感想を頂いて喜んでおります。
私自身も大好きな曲で
みさちゃんやまいやんと
「自分達が歌ってなくても好きになってたね~」なんて言い合うほどに好きです。
MVは皆楽しそうなのに
切なくて、儚くて美しいです。
 
まいやんのPaltyさんのCMにも
使われてまして、まいやんは可愛いわ
いい曲だわで 本当に素敵なCMでした。
 
 
 
命は美しいのイメージカットは
いおりちゃんとでした。
 
 
囁いてもらってます。
実は 「さゆりんごぱんちっ♡」と
ずっと言われてました。笑
そうは見えない 無表情。笑
 
 
 
 
 
久しぶりにストレートヘアーしたり、、。
最近ツインテールばかりだから
ちょっと変えたくなります。
 
女の子は春だし どんな髪型するんだろう?
入学式は 三つ編みか ハーフアップかしら♡
 
 
 
 
週刊プレイボーイさんで
乃木坂46物語という新連載が始まりました。
みんなそれぞれの乃木坂46をお話してます。
ぜひ、よろしくお願いします。
私は 取材と関係ない日に 苺を頂きました。笑
たまたま その場に居合わせただけで
苺をGETしましたー!!!!
最近の嬉しかったことです!!
週刊プレイボーイさん有難うございます!またよろしくお願いします。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苺、わぁ٩( *˙0˙*)۶って顔です。
 
 
 
 
明日は京都で全国握手会です。
地方でミニライブと握手会を同時にできるのは久しぶりで
すごく楽しみです!
真夏さんに言うと 「はいはい。笑」と
大人の対応されました。
真夏さんは 大人です。
 
では、また。
 
2015/03/20 21:48

コメント(632)

さゆりん(*^^*)

おひさ〜
頑張ろうぜ♥︎
さゆりん!
ひさびさだね!
りんご!
さゆりーん
がんばりんご!
さゆりん可愛すぎな
MAXぱーんち!
さゆりんごパーンチ
さゆりんごパンチって言われたんだ(笑)
明日やろうは馬鹿野郎!ですよ!笑
さゆりんごぱんち!
頑張ってください( ̄▽ ̄)
さゆりんごぱんち!
さゆりん握手会よろしくねー!
| |・`)さゆ
| |ω・`)さゆ
| |・ω・`)さゆ
| |´・ω・`)さゆ
| |(`+・ω・´)さゆりーーーーん(*゚∀゚*)
まっちゅんは鬼可愛いね!
さゆりんご?
さゆりんご!
いっけぇぇぇ(,,•﹏•,,)さゆりぃぃぃん♡♡
さゆりん!
お疲れ様(*´罒`*)

6月初めて握手行くからよろしくね(*´ω`*)

週プレの特集みたよ!
さゆりん可愛かった(*^ω^*)
さゆりんめっちゃ可愛い♥
さゆりちゃーん
さゆりん(*^^*)

おひさ〜
さゆりんかわいいー❤️
さゆりんかわいいーhappy01
さゆり〜んかわいい!!!
名古屋の全握行くからね!!待っててね!
だいすきです!!!
まっちゅん昨日20歳になったからおめでとうちょうだい(^^)
さゆりん、命は美しいオリコンチャート一位おめでとう!!
後ろの方なのに存在感あるよ!!さゆりん
今度のビッグサイト初めての握手会だけどよろしくね!
とし
やっほー!
ブログ久しぶり
さゆりんごの、ストレートかわいい♡
どんなさゆりんごも可愛いんだけどね笑
まっちゅんはまだ13歳だからまなったんも大人に見えるね(適当)
さゆりんごかわいいヽ(´∀`)ノ
個握は行くから待っててねたのしみヽ(´∀`)ノ
やっぱりまっちゅんかわいい。
明日の全握は行けないけどまた今度握手会行くね!
さゆりん毎日頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
イチゴさっき食べた〜
早く握手したさ〜
沙友理さんいつも通り可愛いですね〜
君嘘見た?最終回切なすぎて泣いちゃったよ
さゆりんは子供です。笑
さゆりんごーheart02
さゆりんごーheart02
まっちゅんの笑顔見て元気もらってるヾ(*´∀`*)ノ
さゆりーん♡
ほんとに可愛すぎだよ!
だいすきーっ♡♡
こんばんごっ(o・・o)
すぎりんごっ(o・・o)

大好きなさゆりちゃんもがんばってるから
毎日がんばろう♡

未成年
さゆりん、大好きです(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ


更新ありがとう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!

明日やろうはバカやろう。
だから今やろう!

MV何回もループして観ます♫

いつもありがとう。
さゆりんこんばんは!
明日は関西凱旋やねー、行けないのつらい(´;ω;`)
いおり、意外とお茶目なんやね、面白いw

明日野郎は馬鹿野郎!
明日も、頑張ろう!笑
さゆりんのツインテール激かわ❤️❤️❤️
愛してる❤️❤️❤️
これからも頑張って!
さゆりんこんばんは~

全握行きたかった~泣!でも、東京ビックサイトでの個別生きマース!楽しみー(((o( ˙-˙ *))o)))
さゆりんお仕事お疲れ!
握手会行けないけど次は絶対行く!>_<
こんばんはー!
11thまだ聴いてないんで色々楽しみにしてます!一応今日聞く予定でーす\(^^)/
春に向けて色々頑張っていこう!!
おれも色々頑張りますヽ(´ー`)ノ
まっつーん!

明日から大阪に住むよー❗️
引っ越し^_^
でも、京都の握手会はいけない>_<
さゆりんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
最近毎日、命は美しいを聴いてから1日をスタートしてます!!明日の握手会とミニライブは行けないけど、思いっきり楽しんでね♫

ちなみにわたしはこの春、髪の毛をバッサリショートに切るかすごく悩んでいます。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES