このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0130Fri松村沙友理買いましたっ(o・・o)

 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
座椅子買いました!!!
 
 
どうでもいいやろうけど、
嬉しかったので書きました!!!
 
 
 
実はずっと前に買ってたのに
不在届けばっかりで受け取れず(´・_・`)
 
 
しくしく泣いていたら
宅配ボックスに入れてくれてました!!
ありがとう、宅配の人。
やっと わたしの元にきました~*\(^o^)/*
 
 
あー。嬉しい*\(^o^)/*
やったよー*\(^o^)/*
座椅子さまー*\(^o^)/*
 
 
リクライニングやりすぎて
壊さないように気をつけよー*\(^o^)/*
 
 
 
皆さんは最近買った嬉しいもの
ありますかー*\(^o^)/*?
 
 
 
明日は握手会だー*\(^o^)/*
 
 
 
寒いのかな(´・_・`)
今日、雪降ってたので
明日も寒そう(´・_・`)
皆さん気をつけて!!!
 
 
 
 
まなったんと肩だしおそろい♡
 
あ、明日これ着ようかしら
大感謝祭の時のお洋服♡
 
 
では、おやすみなさい♡
 
 
 
 
2015/01/30 23:36

コメント(713)

さゆりんごぉぉ!
さゆりーん
おれも買おうheart04

さゆりしか⤴︎
さゆりん明日握手会(´つヮ⊂)ウオォォwwww
さゆりんご(っ'ヮ'c)ウッヒョオォォ
さゆりん♥︎
肩出しうおー!
ちゃんと受け取らないと~
まっちゅん
かわいいぞー
これからもずっと応援してるよ(。¯∀¯。)ニヒ♪
かわいー
さーゆりん!わら
さゆりん!!
まちゅ!!

ブログ更新ありがとう!
座椅子買ったんだ!w

また2回目のコメントするね!
やさい。
まじでかわいいまじでかわいい!!!ariesaries
俺も去年の夏座椅子初めて買ったけど、これ最高だよね( ≧∀≦)ノ笑

肩出しかわいいヾ(。・ω・)シ♡♡

まっちゅん!!!
4月の握手券取ってみたよ!
個別行くの初!
楽しみ(∗ ˊωˋ ∗)♪♪♪
明日のりちゃんって奴が来るから、よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりん、いつもかわいいよー
りんごも風邪ひかないよう気をつけて
明日行くよー
りんごさん(^O^)
りんりん愛してる(o・・o) ←
さゆりん♡
大好き♡

おやすみー
椅子いいですね!
僕は最近は大学入試の払い込みでお金使ったくらいです!
乃木坂きいて頑張ります(^^)
さゆりーん!今度握手会行くけどさゆりんの取れなかったーT_T
また今度会いに行きます!!
仕事頑張ってね!バースデーライブ行くからー!
きゃー可愛い♡♡♡
座椅子の写真みせてー(((o(*゚▽゚*)o)))
まっちゅん( ˆОˆ )

最近ブログ更新多いね(^-^)
嬉しい嬉しい♪

今日くっそ寒かったね(笑)
もう寒いの飽きたなぁ(^-^)

最近少しづつ元のさゆりんに
戻ってる気がして嬉しいです♪♪

楽しく行こうねー(*^_^*)


おやすみ
座椅子おめでとう!ʅ(‾◡◝)ʃ
最近はコンビニスイーツにはまってる!
男なのに!でもうまいねん。
セブンイレブンの生チョコクリームのガトーショコラっいうのがオススメです。食べてみて!
さゆりん
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))


座椅子いーなー(´・_・`)
それで疲れとって元気なさゆりんでいてね(>人<;)

明日握手行きます!

よろしくお願いします!

おやすみ〜

かけるん
最近さゆりんブログ更新早くて
ワクワク♪さゆりんの笑顔見てるだけで
本当和むよー♪
沙友理しょぼくれた顔するなーー♪
さゆりんは笑顔が一番です♪
毎日笑ってみんな笑わせてそれが本当の
さゆりんだとおもいます♪
さゆりん毎日ありがとね♪
可愛いね〜
さゆりんめっちゃ取ったのに、あした用事あっていけません、、(T_T)
バースデーライブで会いましょう!apple
これからも頑張っていこう!
俺も最近、座椅子買ったよv(^_^)v
まっちゅん♡
ハルキ☆から改名したからよろしくね♪
肩出し♡
最近買った嬉しい物…。
乃木坂のアルバム♡笑
買ったものというか、3rdバースデーライブのチケットが当たったのが最近の嬉しかったことです!(^o^)

明日の握手会楽しんで下さい!
来週行きます!\(^o^)/
座椅子の写真はないんだね
こんばんわ〜!
座椅子手に入って良かったね*\(^o^)/*
ちなみに僕の最近買って嬉しいものはやっぱ乃木坂のアルバム!!笑
明日の握手会行くよー!楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ更新三日連続やん!

頑張ってるね\(^o^)/

座椅子俺も欲しいなーって思ってたよ(´・_・`)
実家だからソファーの方が欲しいけどw

でも友達の座椅子曲がるとこばきばきになってたでw

あした二部だけだけど行くね!
あ、ひましてたら四部終わりのひなちま生誕出てきてねー(๑╹ω╹๑ )
座椅子とかっ!笑
当たり前の中にある幸せやね( ̄▽ ̄)


もうこの二人が並ぶとあざとくてあざとくて…笑
今ビッグサイト向かってるで!!
橋本生誕見に行きまっす!よ!92年組!
さゆりーん❤︎
今日も可愛いよ♥︎
さゆりんごぱーんち(^-^)
最近買ったもので嬉しかったものは、もちろん透明な色ですっ!!
握手会行きたかったなぁ泣
頑張ってくださいっ!
さゆりんご
かわいすぎやー
がんばってー
ほんと最近更新
多くて嬉しい*\(^o^)/*

まっちゅんに
なんでやねん
って言われたい今日この頃。

明日行けないけど
がんばってね!!

4月初めてのまっちゅん
との握手楽しみにしてます!
さゆりん〜

さゆりんイヤホンも座椅子も壊してばっかだね!笑
俺なんて今日でイヤホン2.3年目だぞ!笑どうだ‼️
これからも乃木坂もさゆりんも応援するから頑張ってね〜‼️(^O^)‼️
椅子はやっぱ大事だよね笑笑
さゆりんごパンチで壊さないように
まちゅセクシー♡
おー!!!!
まっちゅん!
こんばんはー!!!
リクライニングには気をつけてね!
まっちゅんファイトー!!!
あ!肩出しだぁー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES