このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0401Tue松村沙友理突然だけどっ(o・・o)

おはりんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
 
気づいたら片想いの
特典映像
 
 
「乃木坂の4人」をみてます
 
 
 
本当になんか心にグッとくる
最初の一分で涙がちょちょぎれちゃう(´•̥ ω •̥` )
松村も密着してもらいましたが
皆のこういう姿をみると
親心になる笑
辛いね~
 
あ~ひなちま楽しいね~
まりかちゃん泣かないで~
七瀬は真面目やね~
あ~ひなちま大丈夫よ~
まっちゅん恥ずかしい!!
あかんあかん!!!これは恥ずかしい!!!
あーみないでー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
 
 
 
凄い裏側が公開されてて恥ずかしいけど
本当に有難いです。
この密着で映像にされてないとこまで
ディレクターの熊坂さんが本当にいっぱい考えてくださって
お話を聞いてくれて
毎日、新しい自分に出会えてる実感がありました。
自分っていうものを知られるのが
何だか怖くて自撮りも自分のことを
話すのも苦手やったけど
この乃木坂の4人で
自分を知ってもらって
自分も知らない自分に出会えるのが
楽しくて仕方がなかった
皆の気持ちを聞くのも
本当に面白い
私たちはこの世界で生きているんやな
皆たくさん泣いて
でも皆でいるといつも笑ってる
乃木坂46って不思議だ
アイドルって不思議
この乃木坂の4人から
乃木坂46をみつめてほしいです!
 
熊坂さんありがとうございました!!
 
 
type-Cに収録されてます!
大半の子が泣き笑いやのに
中田かなと優里が号泣してるジャケ写のやつですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
あー恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
でもみてほしい(´•̥ ω •̥` )!!
 
 
 
生まれたままでも
気づいたら片想いも
本当に素晴らしいMVやわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
8枚目もいい作品になりました♡
 
2014/04/01 15:18

コメント(541)

乃木坂の4人みたよー!
なんかもっともっと乃木坂応援したくなった!∩^ω^∩

さゆりんこれからも頑張ってね!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
type-c買いますsign03
(○-∀・)bいいね!
今からフラゲしに行くよー!
はやく特典映像みたい!!

まっちゅん☺︎
ちゅんちゅんちゅん☺︎



さゆりんーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気づいたら片想い17枚届いた!
今から聴く!

まっつん頑張るしかー!
買ったけどまだみれてない!

明日福岡でラジオだね

楽しみなんだけどバイトで見に行くことが出来ないのが非常に残念...

また来てくれるかな(いいとも風)
お疲れ様( ^-^)


さゆりんごapple
初コメです!

さゆりんごぱんち!!うぉりゃー!punchpunch
よう( ´ ▽ ` )ノ


さっき特典映像見終わったヽ(。・ω・。)ノ


観てるタイミング一緒とか

奇遇すぎる(笑)


まっちゅんのスッピン(笑)


特典映像良かったで!


お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



じゃあ、またねー(o・・o)



タッチ
CD届いたよー♪

さっきからずっと聞いてるけど何回きいてもやっぱいいなぁーって思います。


こちゃんでした。
タイプC買ったよー!
これからDVD見るー♪
まっつんはまっつんらしく頑張って( ´ ▽ ` )ノ
これからも応援してます!heart02


さゆりーーんん!!
片想い、買ったよ♡!!!
3枚だけど…><
だから、かえってみるね!!
これから、2期生のイベントだよー!!☜
さゆりん\(^ー^)/

質問です!
さゆりんごパンチとひめたんビームはどちらの方が強いの?
さゆりんお疲れ様ヽ(・∀・)ノ

シングルはもちろんフラゲしました!
今回も凄くいいっ!lovely

5/5 握手行きますヽ(・∀・)ノ



たかもんshine
おっす!
今イオンモール幕張新都心にいるよ(°_°)

流まだ観れてないけどぜったいかうわ!
なんか俺も泣きそうだけど(笑)


昨日月曜から夜更かしの取材受けたんよ!

さゆりん見てね!(笑)
type-C頑張って買うよ!だからさゆりんも頑張って! 今度の文化放送のラジオも楽しみにしてるよ!
そろそろ届くかなあ
はやく観たい〜!

そういえばね、モンタボーの北海道牛乳パン買いに行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))heart01なにこれおいしすぎる
近くにお店ないのが残念だけど、東京行ったときに寄ろうと決めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もお仕事がんばれー!rock
さゆり〜♥︎
8thも素晴らしい作品になったね。
早くゲットしたい!
まっつんの密着、楽しみです。
うわー早く見たい(~_~;)

まだ届かないんだけど、、、

でも届いて見たら絶対感想言うね!

握手会めっちゃ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日届いたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕事終わったら瞬きも呼吸もせずに見るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もし涙が出たらそれは瞬きをしないことによる乾燥のせい!
いぇいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さゆりが今日届くよー‼︎笑
たくさん‼︎笑
むしろ、もう届いとる♪♪
楽しみやーい(σ゚∀゚)σ
おはりんご!

明日はついに気づいたら片思いの発売ですね!
待ち遠しすぎる〜!!

最近 のぎびんごやらさゆりんが恥ずかしいことばかりなんですかね!?(笑)

てかCDも増税?
3月中に発売して欲しかったわ〜(~_~;)

さゆりんも増税前にしっかり買い物できましたか!?

ではヽ(;▽;)ノ
劇場盤が今日届きましたが、そこまでまっちゅんが言うなら見てみたいですね(´・_・`)

CD増えちゃうけど買ってみようかな(^o^)

NOGIBINGO!2の最終回も観ましたよ!
まっちゅんの手紙はもちろん、ずっと泣きながらみました(T_T)

是非NOGIBINGO!3もやって欲しいです(^-^)
早く特典映像みたい!

そして、ベールに包まれたまっつんの知られざる素顔を…


楽しみだーい(^-^)/

8枚め いい作品になってよかった!
さゆりーん!
はやくみたいぜっ!
たーのしみだなー!
今日8枚目フラゲ日ですね!

買ってきましたいいですね
明日 リリースしますね 応援しています!
まっちゅんの言う通り♪気づいたら片想いはすごく良かったよ~(*^^*)

ラジオも頑張って♪


まっちゅん、おつかれ~。


まっちゅんはもう家帰った?笑

はやく帰りよ~(^^)


弟と喧嘩したってことは、
今実家帰っとるってことかな?

ゆっくり出来たらええな。
てか、喧嘩したんか(笑)


明日は福岡かー、
行きたいけど無理じゃわ(;_;)

頑張ってな!



週末の京都は行くで~(ゝω・)

楽しみじゃわ!!!


特典映像の感想はその時にでも言おうかな。

早く感想言いたくてまたコメントするかもしれん(笑)



んじゃあ、


またね~(。・_・)ノ
さっそく見ます!
4月13日誕生日なので
祝って下さい。
めっちゃ楽しみだよ!

報告ありがとう♪

キャンペーン頑張ってね

気をつけてね…

(^_^)ノ




乃木坂の4人みましたよ〜!
四人の歌に感動したよ!
てもなんでさゆりんの2月の自撮り映像だけ画質粗いんだ〜笑
私はType.C購入したよ。(Aとかなり迷ったけど、エチュードより密着だと思って)

通常盤も家に届いてたし早速開けてMVや密着映像堪能します(o^-')b
まっちゅんーー!!

たけぽんやでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
全部買ったよCD!!

なんと!!
生写真にね!!

まっちゅんが入ってたんよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これはテンション上がったわいww

type-c今から見てみるね!
4月13日誕生日なので
祝って下さい。
ブログ綺麗にまとまったね。

明日が待ちきれない!乃木どこの初期を見ながら待つとしよう…。

昔のりんごと今のりんごは…。

いつも応援してます!
さっきフラゲしたから見るよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さゆりん可愛いー(///ω///)♪

8枚目早くほしい~!!!
ちゃんとtype-C買って見させてもらいます(*^^*)

感想は名古屋の個握にて伝えさせてもらいますね~♪♪

早速買ってきたよ〜(*゚ー゚*)

早く帰ってみたいわ!
またコメントするねっ
ずっと愛してる〜
全タイプ予約したけど、ただいま配送中でまだ届いてません。

さゆりんの熱い想いが伝わったので、届いたら最初に『乃木坂の4人』見るよ〜applepunch

こんにちはんごっ(・∀・)

さゆりんお仕事おつかれーヽ(* 'ー')ノ


ついに明日発売だね♪

ホントに今回はすばらしいね(*゚v゚*)

さゆりんのやつ早くみたいなー(^∀^)

どんな感じなんやろー?!(◎_◎;)


ロマンスのスタートめっちゃいい曲やね☆

元気でるんよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


NOGIBINGO2最終回みたよ!

俺も感動して涙がウルウルしたんよー(T ^ T)

さゆりんの気持ちがわかってよかった(*^^*)

喧嘩の話は知らなかったわー


さゆりんの君の名は希望よかったよヽ(≧▽≦)ノ

うまかったでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サビのとこで泣きそうになったー(つД`)ノ


さゆりんありがとうヽ(*^ω^*)ノ

やっぱりさゆりんはサイコーだね♪

これからもずっと応援してるからね(*ノ∀ノ)


じゃあまたねーん'3`)b-★


いよいよ明日だね(^^)♪


typeC買うのでとても楽しみだな~



早く聞きたい~!!



ケンケン(・ω・`=)ゞ


type-C 買うからね(^∇^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES