このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0118Sat松村沙友理うまうまっ(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
 
趣味の話ばかりしてすみません;_;
 
 
ってなことで
質問返しいってみよー*\(^o^)/*
さゆったんとのおしゃべりtime♡
 
 
 
Q.たこ焼きには何をかけますか?
 
 
A.全く普通にソースマヨネーズ(´。・-・。`)
おもろない関西人ですみません(´。・-・。`)笑
 
 
あ!明太マヨも大好き*\(^o^)/*
ネギマヨも好きっ(*∩ω∩)
マヨ好きやねんっ♡
 
 
 
 
Q.スポーツアニメは好きちゃうの?
 
 
A.スポーツアニメも好きです*\(^o^)/*
おおきく振りかぶって
ちはやふる
Free!
メジャーとか
色んな漫画好きですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
あと、WUGのことをブログに書いたら
 
みたよー*\(^o^)/*って方がいて
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
実は、松村が映画館で観たときは
女の子が一人もいなくて
ちょっとガーン(*∩ω∩)って
思ってたから
コメントに女の子も好きって書いてくださってて
ほんまにうれぴすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
Q.落ち込んだ時は
どうやって気分転換しますか?
 
 
A.松村は寝ます!
すぐ寝る!寝れなかったら
散歩するヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スキップするんよヾ(@⌒ー⌒@)ノるんらるんら♪
 
 
 
 
 
Q.写真やカメラは好きですか?
 
 
A.好きですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
かずみんみたいに
本格的に 光とか、アングルとかは
全くわからんけど
思い出残しの意味で好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近は撮られるのも慣れてきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けど、自撮りはまだ
ちょっとはずかぴーやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
Q.スポーツ好きなんですか!?
 
 
A.何故か多かった質問₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
え?!運動神経はないですよ(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞
けど、スポーツ観戦は大好きです*\(^o^)/*
 
 
めっちゃテンション上がります!
野球もサッカーも何でも!
 
でもな!!
まっちゅん運動神経ないけど
唯一、水泳だけは得意やねん!!
陸上は不自由やけど
水中は自由自在なんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
Q.ラグビー好き?
 
 
A.おお
なんと直球の質問( ˙灬˙ )
 
ラグビー好きですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
母校が結構、力入れてたので
試合の応援にいったこともヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒かったけど、楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けど、怪我とか大丈夫かな~とは
心配になっちゃう(´。・-・。`)
 
 
 
 
 
今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またやりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
そして
1月17日で
6500人近くが犠牲となった阪神・淡路大震災発生から19年を迎えました。
東日本大震災と共に
忘れないでいたいですね
 
 
 
あと!
センター試験を受験するみなさん!
頑張ってください!!
リラックスでいつも通りの自分ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
2014/01/18 00:30

コメント(559)

さゆりんの趣味の話好きだよ!
まっちゅん〜

おはよう

おはよー!


ちはやふる面白いよねhappy01
おはよー
松村さーん‼︎

握手あんまいったことないけど最近めっちゃ好きです♪

それだけなんでさらばですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まいまい推しのドラゴン
こん(((o(*゚▽゚*)o)))


センターがんばるよー(^O^)



じゃんねい(^。^)
これからセンター試験です!
パワーもらいました!
センター試験頑張ります(^。^)!
りんご姫、実はマーメイドなのね!
りんごー!

そっか今日はセンターか。

大変だなー

写真さ、すごい顔細く見えるけど、りんご痩せた?(笑)
appleさゆりん、おはよう~さん、

明日の握手会楽しんできてください

今日1日お仕事頑張ってね。(*^^*)


阪神・淡路大震災からそんなに経つんだ…
忘れちゃいけないね!

センター試験頑張ってくるわ!
いつも通りの自分で♪

まっちゅん

スポーツ好きだね

今日もがんばって
おはりんごっ(o・・o)

お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さゆりん、僕もさゆりんに影響されてベタを飼い始めました!!
可愛くて癒されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さゆりんとべーやんみたいに仲良くなれたらいいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問です!
さゆりんはどうしてそんなに可愛いのですか?
可愛さの秘訣はなんですか?(笑
こんにちわ♪(´ε` )
質問返しとか珍しいな!わら
やっぱいつもアニメの話しか
聞かんからスポーツはどーなんか
みんな気になるんやろね( ̄▽ ̄)
ちなみにオレは運動できんけど
スポーツ観戦はメッチャ好きだよ(*^_^*)

明日は久々の個別やから
メッチャ楽しみにしてんで(*^^*)
んならまたね〜(^-^)/

まっちゅん♪
おはよう(*・∀・*)
今日もがんばろう!


さゆりんお疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつになく、真面目なブログ 笑
大人になってるね、さゆりん!!笑

明日の握手会も楽しみです。
また、沢山絡みましょう!
さゆりんおはよう!
たこ焼き♪たこ焼き♪
今日の夕飯はたこ焼きにしよう!
まっちゅん\(^o^)/
自分も大阪出身なんでソースマヨが一番
美味しいのわかります!笑
まっちゅんの運動神経は前の乃木どこ見てだいたいわかったかな?笑
でもあういうとこもいいと思うよ\(^o^)/
ではでは、ラグビー好きですか?みたいな
直球質問ですが、サッカー好きですか?笑
答えてくれたら飛んで喜びます笑

ではでは〜
ちわりんご!たくとんです(^^)

さゆりん質問返しなんて珍しいな!

阪神淡路の地震から19年。当時は小学生でした。朝起きて見たニュースには驚きました。今はかなり復興したね!

東日本大震災の被災地も復興を願う。

ほならまたな!
僕も落ち込んだ時はすぐに
寝ますgood
さゆりんおはよー

震災は風化させてはいけませんね

今日は去年も受けたセンター試験です
全力でがんばってきます

受験生を応援してくれて少し気持ちもリラックスした(^^)

じゃノシ
おはようございまっちゅん(・ω・ゝ
お疲れさゆりんご!
 
最近まっちゅんがブログに載せてくれる写真が
めちゃめちゃ素敵でドキドキが止まらないヾ(≧∇≦)
可愛いし綺麗だし美しいし、もうとにかく「素敵」です!

まっちゅん大好きなんよーheart02ヽ(^0^)ノ

また来まぁっちゅん(・ω・ゝ
リンゴ姫のその笑顔に勇気をもらえます!

これからもずっと笑顔でいてください

応援なう❢
あなたの母校はいろんなものに力入れてるよな(笑)
交野線にアスリートばっかり乗ってたの思い出した(笑)
サッカーも野球も全国トップレベル(笑)

さゆりんごっ(o・・o)
コメ138回目!

質問返ししてる!!
いつもさゆりんが質問返ししてる時に
質問してないorz

ということで質問しとく!笑
さゆりんって自炊してる?
してたら得意料理はー?

阪神淡路大震災から19年。
東日本大震災もあったし
改めて日本は地震が多い国だと思うよね。
毎日ムダに過ごしちゃダメだなーって思う!
これからも忘れないようにしなきゃね。

てか最近の写真かわいすぎる///
大人らしくなった気がする!
早くさゆりんに会いに行きたいーーー。


また更新待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じゃあ今日も一日がんばりんごっ(o・・o)


さゆりんご!
さゆりんの趣味なかなか一緒だった(笑)
おはようございます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も松村さんにとって良き一年になりますよう…

今度握手会に行くことがあれば聞いてみようと思っていたんですが、好きな和食の料理はありますか?
板前として聞いてみたかったのです!
今日明日明後日大会なんやけど、
応援して?o(^_-)O
いいよいいよw明日頑張って!


さゆりんご、お疲れさまー!

さゆりんごの趣味の話楽しくて好き~♡
あうちも、さゆりんごオススメのアニメ見てみるねー!

寒いから、体に気を付けて!!
ありがとー(T_T)
センター試験いってくるよー!
今日明日の二日間!
悔いないように頑張ってくるね…>_<…

はよさゆりんに握手したさ!
質問返し、さゆりんごとおしゃべりtimeとは違うんや(笑)


今を、元気に生きてられる事に感謝ですな(^o^)
ラグビーすきなんや!いっときマネージャーしてた(;_;)やめちゃったけど(;_;)

運動神経wwwわたしも並だよ(;_;)わたしも観戦すきheart01つい終わったら泣いてしまうwww涙腺ゆるいwww

さゆりんすき〜進研模試がんばってくるねheart02

ゆりかheart01
さゆりん今日も可愛い!
俺もマヨネーズ好きやで!
かわいいー
始めまして〜!羊爺です!!
まっつん最近寒いけど風邪とか気をつけなはれや!
早速質問!!
まっつんは昔バレーやってたらしいけれど、何故バレーやろうと思ったん!?
それではこのへんでさいなら〜笑
さゆりん、おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おはよぉー (≧∇≦)
寒いんごっ(°_°)

今日はサッカーの試合で〜す。(*^_^*)
頑張ってくるょ。( ̄+ー ̄)

たこ焼きはマヨだよね。
マヨは何でも合うし。♪(´ε` )

さゆりん好きだーheart02
んじゃpaper
まっちゅん、お疲れ様!
おはりんごっ!

NOGIBINGO見たよー(^^)v
伝言ゲームのおさわり版、おもろかった!
まいやんがまっちゅんのこと
めっちゃ触っとった!(笑)
さすが、やっぱり一期生は
抜群の伝わり方やね!
目隠ししてても、ポーズ4人とも完璧やー!
なんか嬉しかったでー(笑)

阪神・淡路大震災のこと、忘れんでいこな。
まっちゅんがこうして書いてくれるから
毎年思い出して、記憶を新たにできる。
ありがとうね。

ほな、またねー\(^o^)/
運動神経悪いのに水泳は得意だとは驚きです。まっちゅん、やるぅ(^^)v
「あひるの空」って漫画知ってるかなぁ…?
バスケの漫画だから多分ななみんは知ってると思うんだけど…

THE・青春 の漫画で超面白いから読んでみて~♪
さゆりん、おはよう\(o ̄∇ ̄o)/

握手会では、胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

趣味の話ばかりでも

全然問題ないよ(^-^)

さゆりんが楽しんでいるのがわかれば

それだけで嬉しいからね(o^ω^o)

さゆったんとのおしゃべりtime♡

んっ

どこかで見たフレーズだな(笑)

1月17日・・・

あの大震災から19年・・・

あの時の事を風化させない様に

後世に伝えていきたいね( ・´ω`・ )

センター試験を受験するみんなも

このブログを見て元気百倍かな(^-^)

さゆりんが毎日笑顔で楽しく幸せに過ごせます様に♪

それでは、今回はこの辺で♪

ほな、またな~(*^▽^*)ノ
さゆりんご〜
コメ遅くなっちゃったー(T_T)

陸上より水中ってw
落ち込んでる時は寝たりとか音楽聴いたりして過ごすかなーw

ここで書くのもなんだけどセンター試験の人がんばれー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

じゃあねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さゆりん!
スポーツ好きなんや!w
観戦の専門かな?w

応援してます\(^o^)/
おはよー(≧∇≦)

さゆりんごのブログって
読んでるだけでほっとする(((o(*゚▽゚*)o)))

癒しやわぁ☆


俺も関西人やけど、たこ焼きは
ベーシックやでぇ〜

さゆりんの笑顔で
被災地された方が少しでも
元気になりますように…
さゆりんー((o(。・ω・。)o))♡
さゆりんの趣味のお話たくさん聞きたいから
また話してくださいっ\( ˆoˆ )/♡
全然アニメとか分からないわたしだけど
さゆりんの見たものはわたしも
見てみたいなーって思います(´・_・`)♡
あと、バースデーライブ当たったので
それを楽しみにお仕事がんばる(´pωq`)!
今日も一日頑張ってくださいっ!
さゆりん、おはよー。

質問返しありがとー。
これからも応援してるよ。(*⌒▽⌒*)

仕事行ってきます。

シンapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES