このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1103Sun松村沙友理毎日がメリークリス マスっ(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
今日は早稲田大学で
 
 
広告研究会による『若者のオシャレ離れを解決!』にいってきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
行ってきたってゆうか
出演してきたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
若者のオシャレ離れを阻止するべく
ファッション企画ですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
まぁ皆さんオシャレよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
メンバーはまいやん、ななみ、さゆり、ゆうり、まいまい、若様の6人でした!
 
 
まっちゅんは乃木どこで
ダサいNO.1に選ばれてしまったのですが
 
男性の理想のファッションをコーディネートしました!
 
ゆったんと松村のペアで
コーディネートバトルをしたのですが
まさかの優勝でした♡
本当にまさかまさかでした(>_<)!
 
チノパンに合わせたのですが
とても可愛らしくて
ゆったんチョイスは本当に的確でした!
松村も選んだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
12月号のSamuraiELOさんに
今日のコーディネートが載っています!
めっちゃ見て欲しい!
めっちゃ見て欲しい!!
めっちゃ嬉しかったのーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
まっちゅんは今日から
乃木坂のオシャレリーダーやでっ♡
オシャレのことやったら
なんでも聞いてなっ(o・・o)♡
 
 
こんなに調子にのってまうほど
嬉しかったのーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
このイベントは学生の皆さんが
色々と考えてくださっていたのですが
学祭のイベントと感じないほど
案内やったり仕切りが上手で
早稲田大学すげー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思いました!
本当に親切で優秀な学生さん達やなと
感動しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
沢山、差し入れもくださって
本当に楽しかったです!!
 
ありがとうございましたっ(o・・o)!!
 
 
 
今日、ゆったんと早大生ごっこしよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノって話になったのですが
大学生ってのを体験したことがなく
なかなか成りきれなくて切なかったー(;_;)
年齢は変わらんのに(;_;)
 
 
 
 
 
あと、乃木坂の写真集の乃木坂派を
みていたのですが
 
 
メンバーのインタビューあるじゃないですか!?
その欄にそれぞれのオフショットが
あるのですが
高山一実の写真の中に
凄く衝撃的なものが、、、(;_;)
 
 
真夏の目のやつ(;_;)
 
目押されてるやつ!!(;_;)
 
 
なんでこうなった(;_;)
 
乃木坂派持ってる人は
157ページ見てみてください!
結構衝撃的よ(;_;)
でも明日、絶対これやろ!( ̄ー ̄)ふっ
 
待ってろ真夏!!
 
 
 
今日はクリスマスツリーコーデやった
松村沙友理でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ばいちゃっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
2013/11/03 00:10

コメント(438)

かわいいよ。

おうえんしてるsign03
さゆりんごっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日すっごく可愛かったheart02
さゆりんお疲れ様♪( ´θ`)ノ
さゆりーーーーーん♡
今日も更新!!!!!!!!!!
せんきゅっ(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりんいつもお疲れ様ですo(^_^)o

今日行きたかったよー
いつもオシャレなさゆりんが見たかった∑(゚ω゚ノ)ノ笑

ではバーい(・ω・)ノ
さゆりーん(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりん!♡
さゆりん優勝おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さゆりーんお疲れ様!!♡
早稲田祭お疲れ様です!
さゆりん!早稲田祭可愛かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりん学祭お疲れ( ^ω^ )

携帯変えたよー(≧∇≦)

ようやくiPhone5sGETだぜ(^O^)
お疲れ様(^○^)

俺も行きたかったぁー(^.^)
ちわりんご!たくとんです(^^)


早稲田大学のイベントお疲れさま!優勝なんてすごいね!!ゆったんのおかげ??


自分ファッションには疎いんだよね…年齢的にELOは合わないし


写真集チェックしたよ!
何やってんだあの写真は(笑)


ほならまたな!
まっちゅん〜
今日は早稲田祭行きたかったな〜
学校と部活があって行けなかった〜
せっかくチャンスやったのに〜
なえるわ〜
切り替えてこれからもなるべくたくさんの
まっちゅんみれるようにしていくわ〜笑
では〜
今回は全部〜つけたわ〜笑
おやすみ☆まっちゅん★
さゆりん、かわいいよぉ。
お疲れ様(*´∇`)




乃木坂派、157ページ見るからねo(^-^)o




次のブログも、楽しみにしてるよ!
優勝おめでと~~\(^o^)/

あと自分
11月15日誕生日なんで良ければ祝ってください(^^)
久しぶりのコメント!
今までコメント出来なくてごめんなさい!

さゆりんかわいい!
早稲田祭いきたかった(。・・。)
さゆりんお疲れー!笑
さゆりんはダサいNO.1になったけどその時は時代が追い付いてなかったんだ!笑
やっと時代がさゆりんに追いついたんじゃないんかなぁー?笑
よっ、オシャレリーダー( ̄▽ ̄)w
まっちゅんにとってオシャレとは?
早稲田祭お疲れ様\(^o^)/

俺もオシャレになりたーい笑。

乃木坂派もう一回みよっと( ̄▽ ̄)

これからも頑張ってねー(*^^*)
俺も さゆりんにオシャレと思われるアラサー大人なコーディネイトで次の京都握手会行くからよろしくなd(^-^)

俺は結構ファッション好きなんよ☆

今年は関西の大学の学園祭来てくれんくて残念だなぁ…( ´△`)

実は今日は大阪市都島区でPROJECTのメンバーと食事したよ(^-^)


松村沙友理 BIRTHDAY PROJECT
りんご中毒感染中より




いまから、157をみますっ笑
おはこんにちばんわぁー♪( ´θ`)ノ

今日もお疲れ様!
ついに、さゆりんがおしゃれさんになってしまうとは・・・
先を越されてしまった(´;ω;`)笑


でも、チノパンは鉄板だよねー(*Θ∀Θ)σ
俺も次の握手会でファッションチェックしてもらおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
ニット帽かぶってるさゆりんも可愛いなぁー(ノ∀`*)


乃木坂派見たよ!
真夏さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ←この顔になってたよ!笑
やるのはいいけど、気をつけてやりなよー(・ω・`)笑


では、今日はこの辺で!
明日のライブ、残念ながら行けないけど楽しんできなぁー(*゚ー゚)
ゆ〜すでした【*゚д゚*】 


ほな、またにぃー( ´ ▽ ` )ノ
まっつんからさゆりんごっ(o・・o)へ

早稲田行きたかったなぁ

クリスマスはまだ早いで!

明日はどこかにいます(笑)探してくれー!

今日は朝までポケモン?アニメ?寝る? どれ??

おやすみー!!
早稲田イベント」お疲れでやんす。

オシャリーダー就任おめでとう!
さっそく質問ですが、秋冬男子の定番アイテムってなんですか?

秋冬はおしゃれさん躍動の季節らしいのですが、
自分的に夏はTシャツ、
冬はダウンきてりゃいいだろ的な
感じなのですが、
いまごろの寒いのかちょい暑いのかはっきりしろな時期は
どうしたら、「あら?すてき!」って思われますか?

またニットセーターやらを男子がピンク色選んだら
なんやこいつな感じになりませんか?


写真集買うかまだ悩んでます(._.)
これを気に買おうかな(^O^)
お疲れ様です!
すごい!優勝おめでとう!
これからたくさんまっちゅんに服のこと聞くからよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いま乃木坂派みたよ!
目すごいねヾ(。><)
これやったらブログ載っけてね♪
乃木坂派みとくねぇー
眠いからねるね、おやすみ♪

お疲れ様ーーー

ちょ、優里とか
俺得だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あー、行きたかったのー
松村さんオシャレになったのかな?(笑)

乃木坂派見ますわ
もう一回ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てか、ニット帽とか可愛いすぎな

ほんじゃ、また
お疲れ(o・・o)

りんごさんかわゆす( ̄▽ ̄)
こんばんはー
早大2年生のゆるりともうしますー
早稲田大学誉められてるうれしー!
けどagestockじゃなく広告研究会なんですよねー主催多分(((^_^;)

ちょっと早いけどメリークリスマス!!!笑

元気な姿が見られてよかったです!
ポケモンのおかげ??笑

やっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さゆりちゃん今日もおつかれー!
楽しめたみたいでよかったー!

さゆりちゃんがおしゃれリーダー?
うむ、、、、、多方面からブーイングが、、、
なのでわたしがさゆりちゃんをほんとの
おしゃれリーダーにすべく服をもっとあげよう。
あ、でもわたしもおしゃれじゃなかった。
こまった。こまった。お金もない。こまった。


なんとかがんばりましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
おやすみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

早大祭お疲れなりん\(^^ )
自分現役大学生やけど大学祭1年生のときしか行かへんだわ(;¬_¬)笑

毎日がメリークリスマスって
サンタさんが過労になってまうで
たまには休ましたって!www
こんばんわ( ^ω^ )/

優勝おめでとう!ヽ(´▽`)/
SumuraiELO買うわ^_^

乃木坂派やっと入荷したんで明日買って157ページ見ます(・∀・)

ニット帽似合ってんな!
可愛い!( ^ω^ )/

おやすみー
おしゃれなまっつん好きです!
さゆりんは大学受かってたら乃木坂46にいなかったしなんか不思議だね。

さゆりんの学生生活想像しても破天荒しそうで怖い←

イベントお疲れさまです(*´∇`*)

明日も頑張ってください(。・ω・。)ゞ
まっちゅんはどうしてそんなに可愛いのですか?
真夏の目のやつ、
たしかに衝撃的だよね。

さゆりんこんばんは。
乃木坂派はもう何度も見ましたけども、
さゆりんとまりかって言わずもがなナイスコンビじゃないですか。
そこにあのアシカとのスリーショットは絶妙な一枚だよ。
アシカの表情なにあれ、奇跡だよ。
さゆりんとまりかがいい笑顔で微笑ましい後ろでアシカの表情あれ奇跡だよ。

そんなわけで早稲田祭のなにやらファッションので優勝おめでとう。
よもや松村さんがファッションで優勝とは大逆転ですね。

明日もがんばってね
ポケモンもがんばってね。
おやすみー
こんばんご〜!からの今日の早稲田大学での企画とかお疲れ様です。

早稲田大学とかまだ高校生だから行けなかったけど見たかったなぁ〜

まっつん、しっかりと楽しんだようだね!
それは良かった

それとポケモン、どこまで進んだの?
教えて〜w

それじゃ、また明日!
才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"

ラピラピ
こんばんは、さゆりん。
学園祭イベントお疲れ様でした!
さて、写真集観ました!
確かに、まなつの衝撃的ショットでした!
それでは、お休みなさい!
ついにおしゃれリーダーになったんだねhappy01

おめでと~shine

ポケモンもほどほどにがんばって~♪





お疲れさまぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さゆりん今日も可愛かったよ☆

質問やけど、
さゆりんはPコートとダッフル
どっちが好き?
コーディネートの感じやとダッフルかな?
それか、マウパカとか?
聞かせてくださいsign03

さゆりんみたいな大学生いたら
見とれすぎて電柱ぶつかるわww
もう、ほんと可愛すぎやよheart

握手会はよー!!!
とゆうことで、明日はロックの学園!
楽しんできてねhappy01
お留守番である。

ゆっくり休んでなapple
んじゃ!!

大好きやで〜heart01
沙友理ちゃんおっーす!
イベントお疲れー( ☆∀☆)
また沙友理ちゃんに服選んでほしいわー(笑)
乃木坂派のやつ見るわ!笑
真夏さんどんな顔してるんやろ(笑)
楽しみw

んじゃ、おやすみ~♪
おつかれりんごーー!!!

早稲田祭行きたかった( ;´Д`)
まっつんのおしゃれリーダーっぷりに
期待していいのか!?笑
よっ!オシャレリーダー!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
157P見たよ。吹き出してしまった(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES