このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0919Thu松村沙友理よっ(o・・o)

やっほーっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
今日の19時から
生のアイドルが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
 



今回のゲストは、Berryz工房より清水佐紀さん、徳永千奈美さんの2名が登場!

 
わあお(((o(*゚▽゚*)o)))
 
緊張しますわー。・°°・(>_<)・°°・。
 
どないしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))


<ニコニコ動画生放送番組>
●番組名:「生のアイドルが好き」
●MC:松村沙友理(乃木坂46)、中田花奈(乃木坂46)
●番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv152115933
●日時:2013/09/19(木) 19:00スタート
 
 
 
です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日もカナちゃんと頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
みんなみてなー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
2013/09/19 17:18

コメント(621)


生ドル見るよー\(^^)/



さゆでんぼおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!



(<・ω・>)
見るでー!

コメントもするわ(*^o^*)

次の更新も待ってるでー!
んじゃばいっ( ´ ▽ ` )ノ
さゆりん!!

だいすき。
生アイみるね!
お疲れさまっちゅん(・ω・ゝ

告知ありがとーヽ(^0^)ノ 
絶対観るよ~
 
みるよ~
今日、生のアイドルが好き見るわー
さゆりんの活躍期待しときまーす(笑)
んじゃ、頑張って!
ばいりんご( ´ ▽ ` )ノ
みるよー!!!!!


bay
ごめんちゃいm(._.)m
塾で見れませんが、頑張ってください。
世界一大好きやで〜\(^o^)/
こんにちはさゆりん!!

生放送かなりんと頑張ってくださいq(^-^q)
見ます(^ー^)
もちろんみるしさゆりんご!

大好きやもん( ^ω^ )
頑張ってね!!♪
もちろんみるしさゆりんご!

大好きやもん( ^ω^ )
おお(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばってなー(≧∇≦)
「生のアイドルが好き」頑張ってね
生ドルの日にバイトが入ってないのが初めてだから見るよー(>_<)!!

コメントもするねー!!
楽しみしてる!!

さゆりん
いつも
ありがとう!!

Berryz工房がゲストなんてすごいね!

これは見るしか!!☆(一般会員だけど……)



やっほーーーぅ(。・ω・)ノ゙ヽ(●´∀`●)ノ
見るよ(笑)
自分はバイトがあるから見れないけど、応援してるよhappy01

ちかっぱ応援しとるよ〜
見るにきまってるー!
楽しみにしてるよ!
21日りんご姫初握手です。
楽しみ♪

生ドル毎月楽しみだよ(*^^*)

さゆりんとかなりんのトーク
ほんと面白いから笑っちゃう(^^)

絶対見るねー!
りんご姫、こんばんりんごっ!!!

今日も一日お疲れさま♪

19時から楽しみにしてるねー!!!

またの更新待ってるねー

ばいりんごっ♪
見ちゃいますよhappy02

こんどmiwaのライブで乃木坂SME行きます

お仕事頑張ってくださいpenguinpenguinpenguin
こんばんは♪
今日見れたら見ますね!!
それと風邪には気をつけてくださいね♪
また~
ともきだよー!

沙友理久々の更新だね!

生のアイドルが好きみるよー
絶対みるよー
かなりんと一緒に盛り上げてー!
がんばってねー
見るよー!

さゆりんがんばってなー!
さゆりんかわゆすlovely
みますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみにしていまーース
さゆりんこんばんわー
おがっちです!


実はななみん推し笑
コメしたの内緒で(^^;



乃木ここの川後Pのあだ名付けでさゆりんが可愛かったのでコメしました!(^^)
触覚いじってるの可愛かったー



さゆりんごパンチ(o‾∇‾)=◯)`ν゜)・;'
また、リアルタイムでは見れない…(;o;)

まっちゅん、楽しんでなぁ♪

しかし、

もう少し、MC頑張らんとね!
さゆりん、ニコ動ちゃんと見るからね~

見るね♡

さゆりん…ほんとごめんね(´,,・ω・,,`)
幕張行けなくなった:(´◦ω◦`):
試合なの:(´◦ω◦`):
ほんとにごめんね(´,,・ω・,,`)
もー泣いた(*´・v・`)
次は絶対会いにいくね(*´・v・`)
いつも応援してます!!!!頑張ってください!!!!
見ます。

全力で見ます!!!!!!!!!!!!!!!!


りんごかわいいよ
さゆりん~~~~~~~~~~
頑張ってね~~~~~~~~~
りんごー!

見るよー!
りんごのラジオの復活を願う。
見るぜ!!

さゆりんごー↑↑

おっけー生のアイドルが好き

見させてもらうよ(o´艸`)

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
さゆりーん!
生ドル頑張って!

タイムシフトしてあるから
後でみるわ!
さゆりんごっheart02
ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))
わんばんこ!!
今日見るでー笑
かなちゃんと頑張ってね~!!笑
さゆりんご!(,,゚Д゚) ガンガレ!

応援してるよ!なんか登録せなんけん見れんけど応援してる

それじゃ、バイバーイ

ラピラピ
え!?

Berryz工房のキャプテンとちーちゃん

なんとメジャーなメンバーが出てくれるんだ

かなりんは崩れてしまうのでは…

どうかくれぐれもそそうの無いように
さゆりんこんにちは!

生放送見るよ!
さゆりんの華麗なトークを聴くよ\(^o^)/

楽しみにしてるよ〜(*^ω^*)
見ます見ます!!

あ!!
あとね、代々木のチケット当たったぁぁぁ!!
会いにいくからね(。・ω・。)
楽しみにしてます♪

さゆりん大好きやで♡
さゆりんこんばんは!

今回も見るよ~(*≧∀≦*)

頑張ってね(。・ω・。)ゞ
さゆりーん\(^o^)/
がんばれー☆ミ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES