このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0620Thu松村沙友理寝る前にっ(o・・o)

みてーっ(o・・o)
べーやんと写真とったのー(・∀・)ノ
 
 
べーやんかんわゆいよーっ(o・・o)
 
 
 
昨日、夕方に仕事終わって
今日はお昼からやったから
夕方から朝まで
12時間以上寝たの〜
寝る気なかったのに
勝手に寝てたの〜
もう目が開かなかったの〜
乃木ののでいってたみたいに
眠り姫みたいに寝たの〜(*´∇`*)
すやすやりんご姫なの〜*
 
べーやんのご飯タイム忘れてた〜(;_;)
べーやんに嫌われちゃうわ〜(;_;)
 
 
2013/06/20 23:54

コメント(418)

可愛い〜、めっちゃ可愛い❤
べーやん!!
べーやんって???

おやすみなさいりんご姫apple(_ _).。o○
りんご可愛すぎ。やなぎ君は思ってないけど自分は大好き。


さゆりん( ´ ▽ ` )ノ

可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんとべーやんにご飯あげてね♪
すごい寝たね…

bay
べーやんこんばんはかかまっちゃん(゜ロ゜)


リモコン以来だね(*^.^*
大好きーーーーーー
さゆりーーーーーー♪♪
べーやんよりまっつんに目が行っちゃうよ


まっつんかわええ(・ω・)ノ
正座だったん?happy01
さゆりんごぱーんち!

かわいいね!えへ
触覚がない(^ω^)


ガオー!ガオー!
12時間以上ってすごいね!
疲れたまってたんだね(>_<)

がんばってね!(*・ω・)ノ♡
この写真さゆりんが赤ちゃんみたいで可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さゆりーん
べーやん。
ちょっとしか写ってないやん・・・
てか、さゆりん前髪の量少ないんやね


べーやんに嫌われませんように(笑)
りんごー


あいしてるよーsoccer
べーやんどこー!?(・∀・;)ノ


これじゃ、「べーやんって、どこ!?」


ところで、さゆったん!
べーやんの部屋に屋根(蓋)つけて下さいねー!
べーやん、ジャンプしますよー
(・∀・)ノ



それではっ!\(^o^)/
べーやん、 さゆりんごに愛されてますね (^。^)

寝られる時に寝ておいた方がイイですよ。
激カワさゆりん丸

おやすみなさい♪

更新率たかいですね笑
12時間...羨ましいです

いつも仕事大変ですからね。
休める日に休めるのはいいと思うよ。

これからも休める日はしっかり休んでください。


さかちょん

こんばんは♪

さゆりんの直筆サイン入りポラをGETした
ケント
です(笑)

べーやんとさゆりんのツーショット可愛い(照)

さゆりんの触角がないレアショットですね(笑)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
ガオーーーーーฅʕ•̫͡•ʔฅ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まっちゅんの連続更新!
眠りんご姫かわいいな〜僕も寝てたよ!うん!
あっ、七夕に逢えるよ〜!しかも僕の地元の名古屋で!
楽しみにしてます!ではでは!
お仕事 いつもお疲れ様
いつも寝不足なんだね

ベーやんの好物は何?
お腹空いたら、元気なくなるのかな?

さゆりん(^o^)

あ、ベーやんだ!!!!!(≧∇≦)
かわいい(^o^)

めっちゃ寝るやんww
でもたまにたくちゃんもそんな時あるわww

ベーやんにご飯あげてください(≧∇≦)ww

たくちゃん
さゆりんこんばんわ(*´ω`*)

12時間寝るとかすごいですね!!∑(OωO; )
僕は長いこと寝れない体質なんですが、どうやったらそんなに寝れるんですか??
コツとかあったら教えてほしいww


さゆりーーん!!久しぶりのコメントかな?

いやー、さすがに寝過ぎじゃあないですかー!!
でも、そのくらい疲れがたまってたのかな?

あー、僕も寝たい、12時間ねたいなぁー!!( ̄▽ ̄)

疲れがたまってたけど、さゆりんのブログみて元気がみなぎってきます!!
さゆりんのブログは僕の元気の源ですからね!!

では、もうねますね!!
明日も一日お互い頑張りましょうね!!
では、バイバイシクル!!!^_−☆
眠り姫

まいやん守り隊じゃ〜*\(^o^)/*

???
眠り姫???

目開いて寝てるよ。
やっぱり乃木ののの通りだった*\(^o^)/*

ちゅ。

ちゅ。

え?

ちゅ。

いくちゃんも♪

え。したくない。

なんでなんよ〜*\(^o^)/*
眠り姫みたい wwwwww

それから、私はあなたにキスをします ( "3")heart01
さゆりん~久しぶり~

べーやんとの2ショット!角度が新鮮でいいと思う!!

あんまり寝過ぎるとそれはそれで健康に悪いんだぞ~~
べーやんってなにかな?
どーもー( ´ ▽ ` )ノ

べーやんとの2ショットいいねぇ〜
どっちも可愛いヽ(´▽`)/

めっちゃ寝るなー(笑)
仕事で疲れてんねやろなー
無理のしすぎゎ禁物やで!!
でも頑張ってな!( ´ ▽ ` )ノ

あとべーやんに食べ物恵んだげて(笑)

んじゃばぃばぃ( ´ ▽ ` )ノ
この写真さゆりんの透明感半端ないね!

べーやんと仲良くねー

眠り姫さんおやすみ♪
お疲れさま。
りんご姫目覚めてくれて良かった。

べーやんご機嫌損ねなかった?
ベーやんとツーショットとか(・_・)

(´-`).。oO(ベーやんいいなぁ~....)

本日もお疲れ様 (。・ω・)ノ

っていうか寝すぎ(笑)

めっちゃ寝たな!(笑)

エサあげすぎに気ぃつけな!
奇遇

今日自分も12時間寝てます(笑)

マガジン見たよー

これからも頑張ってね
連発かよ松村。

りんご姫さん こんばんは。
連続更新いいよ。楽しいよ。
べーやんとツーショットいいよー
ベーやんあんまよく見えんが、、

で、12時間もお休みになられたとはさすが眠り姫、りんご姫、眠りんご姫。
でもベーやんのご飯は忘れんなよな。

じゃあまたね。

お疲れ様!
すっぴんかな?

めっちゃかわいい(〃∇〃)
肌も綺麗だね!

じゃあバイバイ(^o^)丿
ベーやんはりんご姫がそばにいるから元気じゃない?!わら
ブログ更新と仕事を両立するさゆりん好き!このままがんばりんご( ´ ▽ ` )ノ
ハロー!!&のぎー!!

ベーやんにご飯食べさせないと( ̄□ ̄;)

めっちゃベーやん好きなんやね(*⌒▽⌒*)

さゆりんはすっぴんですか?
さゆりん!またまたおっす〜o(`ω´*)o

さゆりん、ブログ更新できるようになったから、まためっちゃ連続でブログ更新しとるね!!(笑)Σヾ(>ω<=)

ってか、さゆりんすっぴんやん!!
めっちゃかわいいぜ!!!(*`ω´*)ドヤッ

その代わり、かわいゆいよーって言ってるべーやんあんまり写ってないぜ!!(*`ω´*)ドヤッ

じゃあ!さゆりん明日もお仕事頑張ってね!!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

12時間睡眠って!!どんだけ〜Σヾ(>ω<=)Σヾ(>ω<=)Σヾ(>ω<=)

確かにすやすやりんご姫や!!!

俺ももう寝よーっとε===(っ≧ω≦)っ
お疲れ様\(^_^ )

でたべーやんwwwwwwwwwwwwww

可愛いけど名前がもう(笑)

てかさゆりん寝過ぎね(´・ω・`)/~~

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
さゆりん、更新率やばし(笑)
もうちゃんとブログかけるようになったんやね(*^^*)
よかったわぁ\(^o^)/

べーやんほったらかしたらあかんで!(笑)

てかなー今日最悪な一日やってんて!
財布を失くしました‥‥‥。
いや、これがちやでな!
キャッシュカードとか全部使えんくして
いろいろやったんやけどまだ見つからへん。
ほんまにやばい。

ほな、この辺でおやすみ!
こんばんわ♪(´ε` )
昨日のラジオ見に行ったで(*^^*)
松村沙友理タオル持ってたん
わかったかな(・・;)?
久しぶりに見れて楽しかったよ(^ ^)
あとべーやんにエサあげすぎて
太らせ過ぎんようにな( ̄▽ ̄)
んならまたね〜(^-^)/
こんばんは、さゆりん。
12時間も良く寝ましたね!
よっぽどお疲れだったのですね!
お疲れ様です。
べーやんに餌をあげて下さい!
お腹を空かせて待っています。
私の住む、兵庫県は連日雨が降っています!
近畿全体こんな感じです。
少し、晩は梅雨寒な感じです。
それでは、お休みなさい!

べーやんに会いたいなう(笑)
まっちゅんもかんわゆいよ(*^▽^*)
 
また来まっちゅん(・ω・ゝ

触角があらわになっておりますが
大丈夫なん?( 〃▽〃)(笑)

でもまた違った一面のさゆりんも
可愛いくていいよp(^^)q

おやすみ(* ̄∇ ̄)ノ
おお、りんご姫の連続更新!!\(^o^)/
写メめっちゃかわいいーーー!!


ベーやんが…(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES