このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0610Mon松村沙友理べーやん...べ、別に まいやん意識した訳じゃないからね!勘違いしないでよね///

はろりんごっっ(o・・o)
 
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
色々と書きたいことがありすぎて
何から書けばいいのかわからない松村です。
 
少しずつ書いていこうと思いますので
皆さん、どうぞお付きあいくだされ
 
 
 
まずは、
双方向クイズ天下統一に出演しました!
 
その日は朝から携帯をわすれ
ブログ更新が出来なかったのですが
一緒にいた生駒たんが
親切に携帯を貸してくれました!
生駒たんありがとう!ちゅっ
 
 
 
今回の番組は
みなさんと一緒に天下統一を目指すものやったので
参加してくださった皆様ありがとうございました!
本当に惜しくも天下統一は出来なかったのですが
とても楽しかったですか!
最初の自己紹介のとき
動物の真似をしよう!って話になって
松村は「ワンっ♪」と犬の真似をしたのですが
相方の高山は「がぁっ!!」と
よくわからない動物の真似をしていて
よくわからなかったけど
松村は大好きです。
ぜひ、高山の握手にいかれる方は
「動物の物真似してください!」と
言ってみてください!
 
きっとかわいい「がぁっ!!」が
くると思います!松村もやってもらいたい!
 
 
そうそう!
実は初登場の松村のペットも出演しました!
 
 
熱帯魚のベタという種類の男の子
名前は「べーやん」です!
 
かっわいー\(^^)/
 
泳ぐの好きみたいで
写真とるの大変やった(>_<)!
 
 
べーやん松村にめっちゃなついてる!
お話するねん!
よく食べる!おっちょこちょい!
 
 
みなさんはペットかってはりますの?
 
 
ベタはおすすめよ!
手間かからんの〜\(^^)/
 
ほなら、またね〜\(^^)/
 
2013/06/10 12:30

コメント(312)

やっほー(^O^)/
佑キングやでー

自分はドジョウおるわ(笑)
さゆりん*\(^o^)/*



すき( ̄▽ ̄)
さゆりんこんにちわ (・o・)ノクイズ天下統一は観たよ(笑)さゆりんの所も握手行くけどおそらくかずみんの所も握手行く予定だからやってもらうか考えておきます(笑)
海水魚飼ってるよー
フレームエンゼルっていう種類
名前はない(笑)
テレビすっかり見逃したわぁ(T_T)
かずみんのとこ行くので聞いてみまーす(*^^*)

ペットは可愛いけど死んだとき辛いよ。。。

故に栽培。
ミント育ててる!! ヽ(`・ω・´)ノ
お酒に使うのよ〜オホホホ


さかちょん
まっちゅんヤッホー ヽ(。・ω・)ノ゙

天下統一観たで!

参加もしたし!

ベーやんにエサあげすぎに気を付けてな!

俺は犬2匹飼ってるで!

昔はハムスター飼ってた!


じゃあ、ほなね~(o・・o)
ガオーーーーーฅʕ•̫͡•ʔฅ
松村沙友理ンゴちゃ〜ん!!!
ミスって天下一なんちゃら見逃した俺を殴ってくれ( ̄Д ̄)ノ
ちくしょ〜、松村沙友理ンゴちゃんの番組を見逃すなんてヲタク失格だわ、ごめンゴ

とりあえず、名古屋善悪顔出しますわ(^-^)/

天下統一惜しかったな〜
俺はペット何も飼ってないよー
さゆりん飼いたいなー(笑)
こんにちは( • ̀ω•́ )







ひょっとこのぺーちゃんです








今日も一日、お疲れ
今日も仕事かな⁇
毎日、大変やね
体調は大丈夫⁇
無理したあかんよー







天下統一なー
深夜やののお疲れやなー
正直、言うと眠いから寝た(笑)
知ってたけどーごめんなさい(小声
今度、何か松村さんが出るやつは見るわー




べーやん可愛いなー
松村さんペット飼っててんな(笑)
意外やわ







んじゃ
明日も一日頑張って( ^_^)/~~~
おはりんご〜(`・ω・´)ゞ
おつかれーーーーーー

いやー!!!!!!!!!!
天下統一ならずだったね(。-_-。)
とりあえずヒロさんいて
ビックリした(σ゚∀゚)σ笑笑笑
ちなみにおれわ
ペット飼ってません!!
別れが辛いので_|\○_
さゆりんに犬のモノマネ
やってもらいます♪♪
でわでわ今日も頑張ってな(σ゚∀゚)σ
いつも応援しとるよ〜♪♪
まっつんからさゆりんごっ(o・・o)へ

べーやん飼ってるなんて初耳やった。
自分と同じもの食べさせたらアカンで~(´-ω-`)

天下統一はマジメに回答してたけど、アカンかったなぁ
途中で去って行った人多かったから、めっちゃ寂しかったで(笑)

しばらく会えへんなぁ
そういえば、zeppツアー決まったよね。
めちゃ嬉しい\(^o^)/

大阪は…アレ?
この日はなんかあったなぁ?(笑)

ほんじゃ、ぼちぼち書いていってね♪


天下統一おつかれー!
あ、まだ見てなかったww

さゆりさんががんばってる時に
わたしはカラオケ行ってたんよー(^ω^)
ほんでなー。めっちゃ沸いてたら
ドアの外に外国人いっぱい集まっててなー
アメイジングってなってたwwww

これほんまやで!!!!!wwww

うん。それだけ!
べーやん…
どこまでまいやん好きやねん!

熱帯魚って言ってたから派手なの想像してたら、まぁ!
何と…地味な…。

今度はべーやんの寝姿もヨロシクです。
多分今回の写メと…変わらない…と思う…けど…。
阪和軍団圓山やで。

ペロペロしたいわー(^q^)
ほんまさゆりんごはかわええな(^q^)
応援しとるで
さゆりんごー

次回ののぎどこが楽しみ~
天下統一見たよー
犬の真似可愛かった!

みましたっ!

わたしもベタ飼ってました!

酸素もいらなくて、楽チンですよね(^_^)
おれは金魚飼ってるよ~♪

お祭りの金魚すくいのやつなのに2年以上生きてる(・_・;
餌あげすぎたからすっごくでかいよ(笑)


ベタきれいだね!!


あと、タイトルのさゆりんのツンデレが結構気に入っておりますwww
是非今度握手会でやってください(>_<)笑


それじゃあまたね!!
天下統一クイズお疲れ様!

参加したけど、優勝させてあげられなくてごめんね(>_<)笑

すごいかわいかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

よう!

双方向クイズ見たよ!
問題難しくね!?(笑)

正解率0%台の隊長でした
ベタのことはなんでも聞けっhappy02なんでも答えてしんぜようgoodちなみにリモコンはどこにもいかんっつーのgawk注)わたしはさかなくんではありませんfish


猫と犬飼ってるよ!

さゆりん魚買ってたんだね(^ω^)
俺も欲しい(^ω^)


双方クイズで見て初めて知った!
面白かったよ\(^o^)/
ペット飼ってないよー( ・_・)

犬飼いたい(≧▽≦)
俺も飼おうかなっ!笑

飼育の仕方分からねー笑
沙友鈴殿!
拙者も天下統一!
参上させて頂いたで御座る!
しかし、君主の沙友鈴殿と数民殿に天下を見せる事が出来ず!
拙者とも有ろう者が!
不甲斐ないで御座る!
もっと、修行を積まねば…
影の男【こてつ】

追伸、べーやん殿にもお見知り置き願うで御座る!
ちゃんと天下統一参加したよー\(^^)/

やっぱさゆりんは可愛いね(*´ω`*)
なるほど。
べーやんは、まいやんから来てたんか(・∀・)
まっちゅん♡
さゆりん♡
沙友理♡
まっつん♡
双方向クイズ天下統一見たよ〜(^_^)
べーやん絶対まいやん意識してると思って見てた笑
さゆりんも握手会で犬の真似してくれる?

ペットはミニチュアシュナイザーがいる!
今は一人暮らしだから会えないけど(T_T)
鞍替えはしなかったです笑
べーやんwww

可愛いと思います(笑)

犬とか飼いたいけど世話めんどくさいしマンションやから飼われへんねんなぁ…

でも、熱帯魚はいいかもね。

もしべーやん2号が誕生したらその時はひーくんって名前にしてあげて(笑)
ベーやんをポッチャリにさせる気?

きらちゃんが喜ぶよ(笑)
どうみても、まいやん意識してるやろ!

イチャイチャしやがって!

俺ともイチャイチャしな!
ベタぢゃーんflair
確かに飼いやすい魚だよねぇscissors

エアーもいらないしねっhappy01
その代わり一匹しか飼えないのが1番残念なトコsweat01
はろりんごっっ(o・・o) 

さゆりんごっ(o・・o)

メダカならいるよ!(`_´)ゞビシッ

(´・_・`).。oO(ありがとう。大好きです。
            白井姉妹 (`・ω´・)ノ” 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まっつん、はろー☆
さゆりんの話したいこと何でも話してね、たくさん聞きたいもん!!
「双方向クイズ天下統一」参加して生放送で観てたよー☆
まっつんの犬の真似、ちょー可愛かった!!
まっつんが、熱帯魚飼ってるなんて番組で初めて知ったよーべーやん青色でかっこいいね!!
ベタちゃん、飼ったらさゆりん名前付けてくれるかな☆(*^▽^)/★*☆♪
Tomoya.ともやっぴ@やーさん
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんにちは さゆりん!

NHK「天下統一」見ました。
基本ルールが  下剋上とかあり
理解しようとしているうちに 終わってしまいました。
クイズに参加しましたが、少しはプラスになりましたか?

「べーやん」元気! かわいい!
熱帯魚って 飼うの難しいのでは?
水槽のこけを取ったり、水温とが、餌の量とか・・・・
頑張って飼育して下さい。
たまには、観察レポート紹介して!
こんにちは!
あつしです!

テレビみたよー!
さゆりん結構写ってた(^O^)

ペットは飼ってないんですねー^^;
忙しくて^^;
でも魚は一時期買ってました!
グッピー?だっけな(笑)

少しずつ書いてってください(^O^)
待ってます!

それでは、明日も1日頑張りましょう!(^^ゞ

こんにちは♪

天下統一
乃木坂家に参加しました!

下克上惜しかったですね(T-T)

では、バイバイです(^_^)/~~
まっつん、Hello!(^o^)/

「双方向クイズ天下統一」
視聴者参加型の番組に参加してみるのって初めてだったんだけど、
結構、楽しいもんだね!

ウチは、クイズとか好きだし得意だから、
絶対、戦力になると思ってたんだけどね…(^^;

蓋を開けてみたら、結構間違えちゃったよー(^_^;
いやぁ、正解率10割目指してたのに…(笑)。

あ、正解率といえば、
まっつんの正解率は、思ってたよりも…( ´艸`)

だから、なおのこと、
決勝まで連れて行きたかった…(><)

ま、次回出ることがあれば、リベンジだよね!


で、べーやん…
「ベタ」と「まいやん」で、『べーやん』かぁ…( ´艸`)笑

ちょっと安易な気もするけど←、
可愛いしキレイだから、許すかな(笑)。

それにしても、この種類の熱帯魚、初めて見たかも。
何か、優雅な感じもして良いよね!

ウチは、金魚しか飼ってなかったりするから、
飼ってみよっかなー。
まっつんにも育てられる…ってことは、飼うのが難しくなさそうだし←笑

番組でまっつんが言ってたことも、ちゃんと確かめてみたいし( ´艸`)


じゃ、まったねー!(^o^)/~~~
松村はぁーん(^o^)/

天下統一、惜しかったなぁ(´・ω・`)でも笑顔いっぱいの松村はん好きやわぁ。新曲のMVも見たけど、衣装もダンスも可愛いかったで(*^o^*)
「べーやん」って聞いただけで「まいやん」思い出したわ(笑)

ところで、いらん世話かもしれんけど、松村はん最近、何かに迷ってない?心なしか、表情がかたいねん。

初フロントも大変やろうけど、おもいっっっっっきりいこや! ずっと松村はんのこと見てるけんね。
まーこも今日で35になったけど、まだまだ成長せなあかんから、松村はんに負けへんように頑張るで!

ごきげんよう( ~っ~)/
あっブログ2つ更新されてた(゚◇゚)
最新のブログにもコメントしたんですが(^_^;)
べーやんいい感じに撮れてますなshine
ベタのオススメポイントが手間かからんからって(゚◇゚)w
熱帯魚は癒されますね!
家では、犬や猫が飼えないので俺も熱帯魚飼おうか考えてました~
話のできるべーやん下さい(^o^)/
天下統一TVはちゃんと見たし、
参加したよ!

22問中13問正解でした!

あの番組ってひたすら問題に
答えるだけで
あんまりトークとか
なかったよね!
ちょっと「・・・」でした。

けど、1時過ぎまで生放送だったおかげで、
玲香・白石・橋本のANNが聞けたよ!
ありがと、まっつん!
おいすー^^
綺麗な色の魚やね
こっちは14才の時まで犬飼ってたなぁ

今はファービー飼っててこっちもしゃべるで!
「ファー・・ブルスコ・・ファー」
まっちゅんこんちぃ(^-^)/



ゆーたんなう


ずーさんに
動物鳴き声のやってもらう(*^^*)



動物はフェレットを3匹飼ってるよ!



手間かからず♪




今日も1日全てに感謝しガッツゥゥゥでガジ頑張りの(*´ω`*)



ぢゃあ

こんちは、こんな趣味あったのね。

ほなまたね

双方向クイズ放送日を1日
間違えてて見れなかったぁ(T ^ T)
参加しようと思ってたのに…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES