このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0315Fri松村沙友理幸せなお知らせっ(o・・o)

すみません!
急ですが、今日の告知です♪
 
 
 
 
 
■日本テレビ「ハッピーMusic」 2013年3月15日(金) 25時33分〜26時28 分
 
好きな調味料についてお話してます\(^^)/
みなさんが共感できる
お味はあるかしら?
 
初選抜のねねたん、せらりんごにも
注目〜〜〜〜(*^^*)!!!
 
 
 
 
■関西テレビ「ミュージャック」 2013年3月15日(金) 25時59分〜26時29 分
 
 
こちらは関西圏での放送です♪
 
カットされてなければ
松村の初めて披露する特技がみれます!!
さぁ、なんやろね〜(*^^*)
お楽しみにっ♪
 
 
 
 
あと、沢山の方に聞いて頂いてる
君の名は希望ですが、
なんと着うたが
カップリングも全曲配信されたので、
ぜひレコチョクでDLしてみてください!
 
レコチョクでは、
待ち受け画像がもらえたり、サイン入り色紙やポスターが抽選で当たるねんてっ\(^^)/
きゃっほいやね〜(*^^*)♪
 
 
 
DLはこちらから!
 
 
 
もっと沢山の方に好きになって
もらえますようにっ(*^^*)
 
 
 
それでは寝ます!
何度もすみませんm(__)m
 
 
 
もう、offりんごです
 
 
 
つぎこそ、おやすみなさいませ〜(*^^*)/~~~~~
2013/03/15 23:48

コメント(716)

可愛いですね。
もちろんみるよーhappy02三回目のブログあざーすhappy02OFFりんごかわいいすぎlovely
おやすみ!!!!!

せらりんごてwwwwwwww

ハッピーmusic録画したよぉーーー大好きダァァァァァァァ


おつかれさま(^_^)
おやすみ!

りんごかわいいい♪



ハッピーミュージック観ますね(^-^)/


さゆりんめっちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))



では明日も頑張ってください(*^^*)


おやすみなさーい☆
ハッピーmusic録画済み!(^o^)
特技みてみたいなー(>_<)
トミーです!
さゆりんが二回更新だと(笑)

珍しいやん!!!


あ、素っぴんの松村さんもかわいいっすね('∇')


ハピミュもう録画した!!!!
ハッピーミュジック、録画設定完了!!
明日見るからね~♪

オフりんご可愛いじゃん(*´ω`*)
おやすみなさい。
OFFりんごかわいい!
かわいすぎないかぃ(≧∇≦)?

明日は学校なんで

録画予約済みだよ♪

見るの楽しみー☆ミ
さゆりんご可愛い
Offりんごもええ 笑
今日ぜったいみる!笑

さゆりんおやすみー^_^
おやすみ♪
楽しみです~

2度の更新ってすごい!
2回ともコメントしたので

見ていると嬉しいです!!
offりんご、可愛いよ、offりんご
サイン欲しいなぁ~!
おやすみなさい(^-^)/
絶対みるよー!

めっちゃ可愛い!!!
大好き(*^^*)
もっとoffりんごみたいなー(笑)
おやすみ(^^)
ハッピー musicは録画して後日見るよ(*^^*)
共感できるやつあるやか?

おやすみo(__*)Zzz
こんばんわに(^ー゜)ノ

今日は結構更新するね(^-^)
嬉しい限りです♪

ミュージャック見るで
めっちゃ楽しみやわ♪

では
ばいばいきーん( ´∀`)/~~
ハッピーMusicリアルタイムで見ますよ♪


今日の個握には参加出来ないけど幕張全握は参加するから待っててねw


あと、offりんご可愛いから待ち受けにします(*´ω`*)


おやすみなさゆりんヾ(´〇`)

ハピM待機してる(笑)

おやすみなさゆりん♪♪

隊長
画像一瞬誰かわかんなかったww

ショート風??w
録画した!

そして、眠たいから
DVDも明日みる
さゆりん!
明日の握手会頑張ってください(≧∇≦)
チャリティーコンサートもなっ(*^o^*)
ほなあおやすみなさい(-.-)zzZ
全部、楽しみです!!

offりんご、かわいいわ~!!
お疲れ!情報ありがとう!早速チェックするよ!
明日握手会楽しんできてね~(^.^)/
あれっ!!


さっきコメントしましたよ!!


更新早いですねっ!!


ハッピーmusic予約しました。


みま~す!!
関西地区じゃないから見れない(T_T)

明日握手会楽しみだなぁO(≧∇≦)O
関東だからミュージック見れない…でもハッピーミュージック見ます!
あとcd買ったんですけど、デコピン最高です!

さゆりーん!やっぴ!

ハピM見るよ!
今日は個別やね(*´ω`*)♡

さゆりん楽しんでね♪♪
おやすみりんご(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
ひーりんごって名前さゆりんに名付けてもらいました!

ハッピーmusic録画しといた!
明日観ようかな∩^ω^∩

写真はすっぴんかな?
めっちゃかわいいです(〃艸〃)ムフッ

僕ももうOffりんごです(笑)
だって私たち姉弟ですから!
こういう会話したの覚えてるかな?(笑)

ビッグサイトの個別行くからね!
OFFりんご
可愛らしい笑
さゆりん、「ハッピーMusic」観るね。
関西のは観れないけどね…さゆりんの特技観たかったな~。
おーおー!!二回も更新きたからビックリ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、嬉しいです!!
ハッピーミュージック見ますよ!!明日は握手会でその感想もいいたいですー!
初披露の特技も見たいーー!!

ではでは、また明日ーー!!(o^^o)
さゆりーん!
更新ありがとう(*´∇`*)

明日、部活があるから録画して見るね~ヾ(´∀`○)ノ
さゆりんは明日、握手会楽しんできてね~!

オフりんごも普通に
可愛いじゃないっすか!笑

関西人としては乃木メンを
見る機会が少ないから今日
のミュージャックは眠たい
目をこすりながら見ます!
頑張って起きときます!

んなまた後でテレビで←えw

夢で会おうぜ!アディオス!
ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ
わざわざ告知のためにブログかぁ!(^-^)

よし、録画してみます!w

明日の握手、楽しみにしてるよー(*´ω`*)

じゃあおやすみ(^-^)
えっ??画質よくなった?

一日に何回も更新するなら毎日更新してよ
こんびゃんわん!♪( ´ ▽ ` )ノ

どっちも録画するわ!
明日朝から洗車やから見るのきつい(笑)
なんの特技かな?
楽しみ!!

じゃあ仕事がんばって!
ばぃ( ´ ▽ ` )ノ
『ハッピーMusic』
録画予約したよ!(*^^*)
ハッピーM録画完了!

おやすみっぴょる(((っ・ω・)っ♡
さゆりん、こんばんご〜 ̄O ̄)ノオハー

ハッピーmusic録画セットしたよ!!
明日は幕張個別で朝早いからもう寝るねー
さゆりんに会うの楽しみすぎるよ〜ε===(っ≧ω≦)っ


ってか、さゆりんスッピン!?Σヾ(>ω<=)
かわいすぎ〜〜!!バシッΣヾ(>ω<=)バシッΣヾ(>ω<=)バシッΣヾ(>ω<=)

さゆりんどんだけかわいいね〜ん!!(笑)

じゃあ、さゆりんまた明日〜(o・・o)/~

さゆりんの好きな味に共感できるかな ....(笑)
あらまっ!!!

りんご
かわえやんっWW

1部のあくしゅーん




のん
パピM絶対観る!!

眠いけど、起きてるよ!
offりんごきれいやわー(゜o゜)

それじゃ、おやすみ!寝ないけど…笑
さゆりんナイス

さゆりんのおかげでハッピーミュージック見逃さずにすんだよ

そういえば学校を卒業しました

新たな一歩ふみだします

じゃあね

こんばんわ(^^♪

ハッピーmusicみるよん♪

まっつーはいつもかわいいなぁ(#^.^#)
offりんごいいねえ^^♪

これからもがんばってねヽ(^o^)丿
いっぱいブログ更新してよ~(*^。^*)
1日10回更新でもいいんだよ(*^_^*)??

そいやあプロフィールの画像
分け目かえたべ(#^.^#)??

まっつー大好きヽ(^o^)丿

おやすみなさゆりんご(*^^)v

まろき☆ミ
OFFのさゆりんごさんもかわいいっす!!
ハピM観るねー。


楽しみ♪
おやすみ (^o^)//

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES