このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0315Fri松村沙友理嬉しさしかないっ(o・・o)

こんばんごっっ(o・・o)




みなさん!

FINEBOYSとプレイボーイ
みてくださりましたか?!



どちらとも初めてなので
どきどきで載っている自分に
感動です(;_;)


FINEBOYSは松村の好みのスタイルが
沢山なので
一緒にお勉強しましょー\(^^)/
しかも
あんなにお洒落な松村
今後みれないと思いますよ(笑)



プレイボーイは
実はずっと前から
いつかソロで載るのが夢やった雑誌なのです(;_;)(;_;)(;_;)


撮影があると言われたときは
倒れそうなほど嬉しかったです(;_;)(;_;)


撮影も雪のなかやったのですが
全然寒さを感じないくらい
楽しかったです(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)



ロイヤルミルクティーとゆう素敵なテーマで
素敵な衣装も着せてもらい
素晴らしいスタッフさんのもと
撮影しました!


今までにないさゆりんやと
思います!

猫ちゃんのときは
お尻も強調しましたよ!
はみけつを直しながら撮影したよ!



ドレスも可愛くて嬉しいのです(ノ_・,)

殿方に抱き付いて撮影した...の...カナ?


そして綺麗な生写真が当たりますよ!
世界に一枚しかないです!

正直、松村が欲しかった...
本誌には載ってないポーズの写真ですよ!

ハガキ送るしかないよ!

いつ送るの?


今でしょ!!!!


こちらも今後、ソロなんて
絶対ないですよ!
しかも、松村沙友理の初ソログラビアよ!


松村の初めてやよー!!


こりゃ


保存用
観賞用
両親用
隣近所用に
5冊は買わないとやな(>_<)!!!!



ちなみに松村は10冊買いますよ!多分!笑



あと、乃木坂46の5Thシングル
君の名は希望が
デイリーチャートで1位になりました!

ほんまにありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


そのお祝いにFINEBOYSとプレイボーイも
お求めください(;_;)(;_;)(^.^)(;_;)(;_;)笑




こんなに言っているのは
正直、また載りたいからです!!!!!

自分の本心は隠しません!!!

また載りたい(;_;)(;_;)(;_;)
その為に
皆さんのお力貸してください。

きっと反響があれば
またお呼ばれされる...はず(笑)



がめつい松村をお許しください!!(;_;)(;_;)(;_;)


明日も皆さんのために
お仕事頑張ります!!


松村沙友理でしたっ(o・・o)/~
2013/03/15 00:24

コメント(512)

さゆりんの熱意伝わってきたよ〜\(^o^)/笑

なので帰りに買って行こうと思います(=゚ω゚)ノ
また載れるように応援してる!
さゆりんこんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

FINE BOYSとプレイボーイ
見たよ~(^_^)/

さゆりんめっちゃかわいかったわ♪

ほんとにプレイボーイのやつは
まじかわいかった~(o^-^o)

いろんなさゆりん見れて良かったわ♪

プレイボーイ買ったよ~(o^-^o)
わー!!!

さゆリンゴのグラビア楽しみ!!
応援してマース!!!


たかぴー
まっちゅんヤッホー\(^o^)/
プレイボーイ買ったよ♪
感想は明日言うな!
今でしょ!言いたいだけやろ!
山本彩に浮気していい?(笑)
 
 
どっちもみたよー\(^^)/
さゆりんのソログラビア
可愛すぎた///照
髪型も似合ってたよっヽ(*・∀・*)ノ

君の名は希望
オリコンデイリーチャート
1位おめでとう!!
ほんまに嬉しい( 〃▽〃)

これからも応援してるね!!
がんばって\(^^)/
さゆりん夢が叶ってよかったね!!
生写真もほしいなぁ
いつ送るの?
いまでしょ!!!!wwwwww
こんにちりんごー(・Д・)ノ


もちろん買ったよー!!
さゆりん推しとしてもソロはやっぱり嬉しいし
プレイボーイのやつは今までみたことない感じでめちゃくちゃよかった(≧∇≦)

君の名は希望1位おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったね!



自分の欲はどんどん出してこー(^-^)/

じゃ
あーまだ見てない!

すぐ買う!

さゆりーん(^^)


さゆりん!

夢が叶ったなぁ♪

あとデイリー一位おめでとう(^_^)
毎日聴くわ(*゚▽゚)ノ

雑誌今から買いにいくわ(*^_^*)
観たよー!殿方に抱かれてる?写真は
ドキッとしましたー。
てか、はみけつ聞いてそっちのほうがドキドキ
だわ(笑)
またソログラビア楽しみにしてますー(๑✧◡✧๑)

デイリー1位おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
今日は卒業式でした
さゆりん 20lv 〇
━━ /┃
/\

〇 タッチ 20 lv
┃/ ━
/\
さゆりんのさゆりんごパンチ
効果はばつぐんだ!
プレイボーイ買ったよ!

さゆりん可愛いかった(≧▽≦)

Fineboysも買いに行きます!

一位おめでとう(^_^)/
さゆりんに質問です!さゆりんごは、どこで売ってるの?笑
質問返し楽しみです♪たまぁにやってください★
嬉しそう!!
プレイボーイは見ましたよ。
綺麗に映ってました。


5冊、買わないといけませんねw


また載せてもらえるよ。
バイト先のみんなも可愛いって言ってたもん。

特典映像と同じでがめついですね(笑)

そんなに言うなら5冊買いましょう!!

もうすぐ握手会!!
♪( ´▽`)
楽しみだーーー
さゆりん、そのくらいガツガツ行かなきゃ芸能界は厳しいよ!(笑)(笑)
僕はそーゆーさゆりんも全然アリだと思います。
お仕事頑張ってくださいね~♪
週プレはアンケートでいつも
グラビアの見たい芸能人で


さゆりんの事 毎回リクエストしてたんだよ
少しは貢献できたかな?たリクエストするよ


きっとソロのグラビアも
また やる機会がすぐくるよ


でこぴん 大好き
何度もみたくなるpv
乃木坂のファンでよかったって
心から思った 
お疲れ様!

まだチェックできてない!>_<
即行チェックしにいくわ!

お洒落なさゆりん もっとみせてーな笑

これは送るしかないな!
写真めっちゃほしい!
これは 雑誌社さんに頼んで 焼き増ししてもらうしか…!!←

デイリーおめでとう(*´∀`)

絶対 さゆりん、またこういうお仕事くるよ♪(*´∀`)
こんにちりんごっっ(0・・0)




どっちも買ったよー\(//∇//)\

さゆりんめっちゃかわいかったぜ\(//∇//)\

10冊買ってやんよ!

大好きだから!

握手会も行くで!

さゆりんごっっ(0・・0)


本当に大好き!
握手会楽しみやーーーー


ほなら、またね!
今からみてくるね!

一位おめでとう!
デイリー1位おめでとー\(^o^)/

ウィークリーも1位目指しましょうo(^o^)o

プレイボーイ見ましたO(≧∇≦)O

ちょっとセクシーだったね(o^-^o)

あと少しでさゆりんごに会えるよo(^o^)o
りんごがでてる雑誌は全部買うぜhappy02でも一冊しか買ってないsweat01あと四冊買ってきます(笑)

お仕事がんばりんごapple
雑誌、立ち読みしましたよー

一人で、テンション上がってましたw
いつもの、触覚がなく雰囲気ちがいましたよね?

それにも、テンションが上がり、すごい感じになってましたw

夢叶ったんですね。

応援してますんで、僕に夢を与えてくださいw
それでは、この辺で
バイ!
プレイボーイ買いましたー(^-^)/
お人形みたいで
凄く可愛かったです!
ハガキ送りますねー!!
あと今日バイト代入るのであとから君の名は希望を買いに行きます!
楽しみ!
また載ってくださいねapple
さゆりーん♡

絶対買います\(//∇//)\
さゆりん大好きっ!
りんごーっ、こんにちごっ(o・・o)


今日雑誌チェックしに行くからね!!鑑賞用、学校配布用、永久保存用、あと独り占めしたいからもう全部買うー!!笑

ハガキ送る!!生写真当てたる!!

またりんごにソログラビア来ますよーに!!



希望デイリー1位おめでとーー(*^▽^)/★*☆♪

おれもなんだかんだ5枚買ったしね!!友達も3人買ってくれたし、明日の個別に一緒にいくやつも3枚買ったしね!!


そしてそしてなんと!!
今まで苦渋を舐めてきた生写真に!!なんとなんと!!
りんごきたーーーヾ(≧∇≦)〃
泣いたね。カレンダーもりんご当たったんだけど、やっぱCDで当たると感無量だね。



あー明日めっちゃ楽しみ!!今までライブには行ってたけど初めてりんごに会えるわけだしね!!
おれは1部と2部にいくよー♪♪今からぶちあがってきたぜ!!
りんご待ってろよー(笑)




あー握手会までにブログ来てくれてよかったー(笑)
よーし明日に備えるぞーっ
ばいっ(*^^*)


こんにちは!!

営業お疲れ様です(笑)

ソロで仕事出来るってファンからしても嬉しいよ♪
またソロで出来るといいね!
全握絶対行きますね。
さゆりんに会うの楽しみです(σ*´∀`)
こんにちわに(^ー゜)ノ

FINEBOYSとプレイボーイまだ買ってないわ~
あーいつ買おう?
今でしょ!(笑)

ほんまに買います(^o^)v
今から本屋行ってくるわ!

では
ばいばいきーん( ´∀`)/~~
ごめーん!
プレイボーイ1冊しか買ってない(;_:)

5thシングルはいっぱい買ったから許して(;_:)
まっちゅんヤッホー(o・・o)/

まだ見てない
買ってすらない(笑)
10冊買うわ真顔

今でしょ!流行ってるらしいな(笑)
せやねんでも言ってたし

今日乗りきって明日会いにいく!
楽しみや
じゃあ仕事戻るわ

ほなねノシ
みたよー!
さゆりん推しのRyoです!

見たよー!

さゆりんかわいかったよ!



髪型もすきだし!

早く握手会行きたい!


楽しみにしてるね!
どっちも買いました!
めっちゃ可愛い〜\(^o^)/

しまった!
まだ見てない!!!

隊長

こんなちわ(^_^)

まっつーのソログラビアは
まずいっしょ(^q^)笑
いただきましたわ(*^^*)

じゃこれからも
応援してます\(^o^)/

まろき☆ミ

1位おめでとうごさいます!
ウィークリー期待しましょう!
ちなみに私は、4枚買いましたよ
↑当然!
今後も期待!
本心隠さないww
まあ反響があればまた呼ばれるなんてこともあるんかな?(>_<)w

はみけつとかそんな裏話聞きたくなかったわ~(-_-;)
とりあえず、もうさゆりん載ってるのとは違うプレイボーイが並んでる時期かな?(笑)
fineboy読んでたらさゆりん出てきてビックリしたよ笑
来月からは毎月買えたら買うね!
(^∇^)今日、確認しに行きます(^-^;

いっつも(=^ェ^=)かわいいですよ(^-^)

昔、ヘアカラーで、ミルクティーが流行りましたけど、さゆりんごサンは似合いそう!(外国人さんの独特な深い色)春を楽しんでください(=^ェ^=)ノ
プレイボーイは見たよー
まだFINEBOYSはみてないからチェックしとくね!

さゆりんがそこまでいうならプレイボーイとFINEBOYS五冊ずつ買おうかな(笑)

明日、いよいよ久しぶりにさゆりんに会える〜
スキーの合宿もさゆりんを励みに頑張ったよ(笑)

それではまた明日一部から行くからよろしく!
これは経済まわするために買わないといけないですね( ´∀`)

ちょっとがめついですね(`・ω´・)+

生写真絶対ついてくればいいのに…
あとまっつんのポスターがでればいいのに…

ちょっとがめついですね(`・ω´・)+

全握まで楽しみに待ってます(・o・)ゞ
CD買ったよ!!

でこぴんのPV観てすごく癒されてます(^o^)
ソログラビアおめでとうshineshine
プレイボーイは見たけど、大人っぽくてすごく綺麗に写ってたよ(^_^)
FINEBOYSはまだ見てんから早よ見んと!

すごい良かったから間違いなく次もあるよ!
僕らも楽しみshine
さゆりん、こんにちりんご~!
(^-^)/


スマンさゆりん!まだ見てない!(笑)


でも、後で見せてもらうわ!ってか、さゆりんはそんなにプレイボーイに載りたかったんだ!


憧れの雑誌にソログラビアで載れてホンマ良かったなぁ!


じゃ、俺もお願いしとく!


プレイボーイさん!是非ともさゆりんをまたプレイボーイのグラビアに載せてあげてくださいな!

ってか、載せろ!


(笑)


して、君の名デイリーランキング1位おめおめ~♪
\(^o^)/


俺も買わせてもろたよ!絶賛ヘビロテ中!


じゃ、午後からも頑張んべ~!


またね!
(o・・o)/~~~
さゆりん こんにちは(^_^)/ 週プレの、見たよ!
可愛いね!(^^)!
メンバーで見せる表情とは少し違う、松村沙友理
という印象だね(^_^)
さゆりんに安心と安定をお届けする

せーの!

ひーくん!!


プレイボーイのさゆりん可愛かった♡

5冊でいいの?

50冊くらい買う (*ノω・*)テヘ

まじで買うよ(笑)

でも、さゆりんならまたすぐ呼ばれると思うよ!

握手会人気ナンバー1って書かれてたね(笑)

実際そうだけど!

さゆりんのテンションの高さが伝わってきました!

明日よろしくー!
欲張りですなー笑
こんにちはpig

デイリーチャート1位おめでとうございます!
パチパチパチパチ

ハッハッハッハーー! お力になりましょう。

なりましょうとも、さゆりんご!!catface

確かにがめついゼ! あはは

さゆりんごfight

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES