このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1117Sat松村沙友理マンゴーたべたいねんっ(o・・o)

こんにちりんごっっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
 
 
 
ハッピーミュージックライブありがとうございましたっ(*^^*)
 
 
すごく広い会場で
気持ちよかったー(*^^*)
色んな素敵なアーティストさんと
一緒にできて嬉しかったよー(*^^*)
 
 
サイドポニーの女の子探してくれましたか?
実はこの日は
まいやんちゃんも
サイドポニーやったのです!
二人でおそろいっ♪
 
 
 
 
そういえば!
海外でお仕事してたのですが
日本に帰ってきて
日本の寒さに驚愕っ(・д・ = ・д・)
 
日本の四季をなめてました!
 
 
冬はちゃんと冬なんねっ(o・・o)
 
 
そりゃ林檎も甘くなりますわっ(o・・o)
 
 
こたつださな!
みかんも買わな!
加湿せな!
 
 
 
免許ほしいな〜っ(o・・o)
でも車ないからな〜っ(o・・o)
走れ!バイシクルぅぅぅ
 
 
あっ!制服のマネキンみてくれはりました?
まっちゅんキリッと顔頑張ってんよっ(o`・ω・´o)!
キリリリリーってしてたら
思わず笑っちゃいそうになるぜぃ☆
 
曲の世界に入り込みまつむらー|^▽^)ノ
 
 
 
 
左だけお化粧落として疲れたよ!
このまま寝てしまいそうだよぅ♪
だがしかし!
 
 
録画したエヴァを観るまでは
寝れないー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
みんなエヴァみましたかー|^▽^)ノ?
 
 
日本って今、マンゴー売ってるんかな〜(´;ω;`)?
 
 
 
2012/11/17 02:12

コメント(383)

日本はcfaだから四季があるだもんね
地理やってたらわかるでしょ(笑)
すっぴんのappleだ!!
おかえりマンゴー( ꒪⌓꒪)

急にマンゴーにはまったの?
リンゴが悲しむぜcat
 
久コメりんご( ´艸`)
 
海外は楽しかった?(笑)
また行けたらいいね(≧Д≦)
エヴァは映画館で見たからいいわ
Q観に行かなくちゃ
さぁ今日のアンダーのLIVEでアンダーの曲を発表するらしい
誰がセンターになるんだろうね
さゆりんはもう知ってる?
やっぱ一回はセンターになってみたい?
急に寒くなりましたよ(-。-;

風邪ひかないようにしてくださいねー(笑)
足が寒い
おかえりなさい!

ほんとに寒いですよね…

でわ!
まっちゅんヤッホー(o・・o)/

ハピM行きたかった泣
ボード頼んだけど見てくれたかあ?

マネキン見たで
キリッとしたまっちゅんもいいわ(照)
セーラーヤバす(//∇//)

エヴァ見たで
見るしかやいやろ

写真可愛いww
前髪パッツンもいいかも←
リンゴしかー!

ほなねノシ





お疲れ様です(>_<)

売ってるんぢゃないんですか?

お疲れさま!
さゆりんはエヴァ好きなの?
林檎大好きー!

明日も頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
まっちゅん!!


乃木どこのみたよ!!
まっちゅんのキリッとした顔が
なんだかニヤニヤに見えて
面白かった笑

ダンスかっこよかったよ\(^o^)/

こんにちは♪
そして、おかえりです(^o^)

ハッピーMusic LIVE見に行きました!!
ホントに最高でした(*^^*)

海外でのお仕事どうでしたか?

今日は劇場版エヴァの公開日ですね(笑)
さゆりんは見に行きますか?


今日も1日頑張ってください(^-^)v
では、バイバイです(^_^)/~~

マンゴー!

海外お疲れお疲れ( *`ω´)
俺も海外行きたい(´・_・`)

また逢える日までお互い元気に( *`ω´)
はろ-っ(o・・o)/

さゆあしゅやよ-っ(o・・o)


急に寒くなったね((+_+))

寒さには充分気をつけて(´・ω・`)


その画像可愛いぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁー(///ω///)♪
おつかりんご
そしておかえりんご
マンゴーは宮崎いったらあるんちゃう
たぶん
乃木どこのマネキンのまっつん
めっちゃかっこよかったです
かずみん なーちゃんも
すっごいかっこよかった
もー今年みかん50個くらいたべた
一日なんこでもいける
みかんはからいものとおなじくらいすき
みかんはたべても橋本ななみかんはたべちゃだめだよ
まっつんならたべそう
コラーゲン鍋おいしそうやった
たべたい
ぼくあるお菓子(販売中止になっちゃった)たべて
味覚がすごくなったんよ
ハバネロがからくない
はっはっはっはっはっはははっは
やから鍋ひとりでたべれる
まーこれからも
がんばれ
ずっとおうえんしてるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzっぜっ
さゆりん、かわいい☆
どーも!ウインク!!

乃木どこのさゆりん見たよ~♪
真顔www
オレゎ笑った(^.^)

エヴァQ
さゆりんゎ観に行くの?
海外行ってたんですか(・ω・)!
日本寒いっしょー(笑)
ちなみに札幌は明日いつもより遅い初雪の予報です(*゜∀゜*)

制服のマネキンみましたよー!
さゆりんかっこよかったわー(*^^*)
(`・ω・´)キリッってしてたねww
とてもいい曲でした♪

マンゴー時期じゃないからなぁ…
やっぱりんごです( *`ω´)

ではまた(。・_・。)ノ
左かわいいじゃん(≧∇≦)

あ、おはよ。

海外での仕事お疲れっ
ここ数日で冷え込んだから
体調気をつけてなーd(^_^o)

マンゴーは売ってるはず。
確証は無いが。って、何故にマンゴー…

あ、海外で食べてきたんカナ笑


あ、そうそう
車無くて免許取るの躊躇ってるなら、
貸してあげるよ?
俺の車でよければ。



なーんてね。(≧∇≦)
やっほー(o・・o)

まいやんちゃんもサイドポニーだったから‥‥間違えなかった(笑)
ポジション把握してるし(^-^;

にしても急に寒くなったねぇ
体調管理、気を付けてなぁ

それと、明日の夜の方、サイドポニーの女の子に会えるみたいだよ
似顔絵ハズレたから今月はアカンかなと思ってたけど、無事当たりましてね

というわけで明日よろしく
お疲れ様o(^o^)o
ハピMライブ行ったよ♪♪
ボビーオロゴンのモノマネかわいかった♪♪
写メかわいい♪♪
っていうかNMBメンバーと写メしてないの?
エヴァ観たよ♪♪
Qはまだだけど(笑)
お渡し会外れた!
万理華に嫉妬するし(笑)

お帰りぃ!
乙ぅー笑!(*゜▽゜)v

まいやんとサイドポニーだと!?
見たかったー。。。
Ⅲ ̄~ ̄

キリッと顔すると笑いそうになるん?
やってみよー・・・・・
キリッ!・・・・・・・・・




うん!

ならへん!笑)

さゆりん限定ってことだね! キリッンゴって言う林檎かな?・・・・・・・
すいません。。-人-。)

じゃあ~ヾ(○゜▽゜○)
今日は関西弁取り入れたw!マンゴーは、缶ぐらいしかないんじゃないかな?

またコメントするぜよ!
*`・∀・)ゞ
さゆりん、こんにちは。ハッピーミュージックライブと海外でのお仕事お疲れ様。久しぶりのコメントです。急に寒くなったよね。忙しいと思うけど、体調に気をつけてね。応援してるよ。
お疲れ様でした!
うちは今、明日の検定に向けて勉強しておりますっ\(^o^)/

横アリ行きたかったです。
もし、
乃木坂だけのライブがあったら必ず行きます!

名古屋の個別さゆりんとこ行きますからね~♪
だから待っていて下さい●┓
海外は暖かいとこだったんだね!


スーパーGTっていう自動車レースにエヴァ初号機カラーの車がいて、レースクイーンさんも…(笑)


ほなまたなってブログまた更新
撮影お疲れ様(^_^)/
急に寒くなったから風邪ひかないように気をつけてね(^_^)/
今日の朝リンゴたべたよ(≧∀≦)
とってもおいしかった(^_^)/

さゆりんこんにちは~\(^o^)/

ハッピーmusicでのライブお疲れ様(*^^*)
まいやんもサイドポニーだったんだhappy01

日本寒いよね~
海外は寒くなかったの~?

制服のマネキン見たよ~
みんなキリッとした顔だったね
キリリリリーってすると笑っちゃいそうになるんだww
がんばったねsmile

化粧はちゃんと落として寝ないとダメだよ~(>_<)

エヴァまだ見てない!
見なきゃね

マンゴー売ってるんじゃないかな
ひさびさやな~

はい、まっつんからさゆりんごへ


なんでマンゴーやねんw

なんでマンゴーやねん!


2回言うといた。


ハッピーMUSICは楽しかったなぁ

ちょっと後ろの方やったから、サイドポニーかどうか判別つかずw

新曲聴けたし、さゆりんごーと叫べたし、満足ですわ


新曲はダンスが激しいけど、大丈夫か?

きりっとしたさゆりんもいいものです。

エヴァ始まったね。観に行くの?


ほんなら頑張ってね。


このコメントは次の記事へ続く(笑)
松村さんいつもお疲れ様です(^-^)/
ハッピーMUSIC行かせていただきました^_^
席は近くはなかったけど松村さんはオーラがあったのですぐわかりました~^o^
松村さんエバンゲリオン好きなんですか?!!
最近僕もエバに興味があり今度友達にDVD借りる予定です!
今度エバの話し出来たらいいなぁー(^-^)/
それではこれからも頑張って行きましょうapple
エヴァ観たよ!
今日からQだね
観に行こうと思ったけど雨だし辞めた(笑)
なんでブログ連投?w


俺も免許ほしい!! マンゴーも食べたい!
けど高いからマンゴープリンで我慢ww


こっちの自撮りの方がかわいい!笑


☆☆☆(なお・ω・やん)☆☆☆
エヴァ今見てるよ。
早くQもみたいわ。
さゆりんごもみたい。
風邪ひかないようにね。
売ってるでしょ\(//∇//)\
マンゴー売ってる〜
初コメ!


名前は気にしないでください(T ^ T)

エヴァはみれなかったよ(;゜0゜)

あっ!話変わるんやけど俺文章構成力ないので(T ^ T)

ごめんなさいbearing
寒なったよな><;。ひ゜ょん。

霜焼けできちゃてんょ..涙
さゆりんこんにちわ(・o・)ノハッピーミュージックライブ2012お疲れ様でした(^O^)海外の撮影も楽しみにしてるよ(*^o^*)まっつんの相変わらずな感じがいいですね(笑)確かにこたつやみかんや加湿器必要な気がする(-.-;)マンゴーは時期にもよるけど今の時期は微妙かもしれないね(-o-;)個別は走れバイシクルに引き続き名古屋の1部にまっつんの所行くから待っててね(⌒?⌒)まっつんのサイドポニー見たかった(>_<)マンモスフリーマーケットの乃木坂46ライブ都合上行かなかった(T_T)選抜メンバー来ないみたいだからとりあえず止めておいた(°□°;)次のシングルの全国握手会が日程上行けるかわからないかも(゜∀゜;ノ)ノ1月5日幕張メッセの日はNMB48全国握手会が名古屋であるので難しい感じです(T_T)さゆりんごめんね(ToT)さゆりんの個別枚数増やして穴埋めしますので勘弁してください(ノ△T)長々コメントすみませんでした。 ソニックこと三浦です。
エヴァ、見たよ
さゆりんご
ぐりです\(^O^)/

ハッピーMUSICLIVEお疲れさん(^O^)

最近寒いよね(>_<)

風邪に気をつけてね(´∀`)
さゆりん こんにちは(^-^*)/

ライブと海外でのお仕事お疲れ様でした☆

ライブめっちゃ盛り上がったみたいで良かったね♪

楽屋前のNMBさんとは写真撮ったのかな(^O^)/


海外も、さゆりん達が旅立ってから一気に寒くなったから、そりゃ帰国したらビックリするよね
o(><)o


乃木どこで新曲も見たよ♪
キリッとした、さゆりんもメンバーもみんなカッコイイ!(^^)!

曲もダンスも素敵ですよねo(^-^)o

PVもだけど、特典映像のさゆりんの苦手克服チャレンジも楽しみだね
p(^^)q


乃木どこでは、辛い鍋を食べさせられるし…
大変だねf^_^;

そんな頑張ってるさゆりんが大好きです(^O^)/

今日も良い一日を過ごしてくださいね♪
コメント2回目 昨日のエヴァは見たよ(笑)映画は観に行くか迷い中です(^_^;)来月のワンピースと同じパターンに陥りそうなのが心配です(゜∀゜;ノ)ノソニックこと三浦です。
日本お帰りなさいませ~(*^^*)

エヴァ、興味本意で観たけど1時間で寝落ちした♪(笑)
免許取ってから車買えば良いと思うんよー(o' 'o)


家にマンゴーあるなう。


コメント3回目 乃木坂ってどこ?の制服のマネキンの方は見たよ(笑)まっつんキリッとしてたのはわかって安心したよ(≧∇≦)ソニックこと三浦です。
エヴァ見ましたよ♪(・ω・)♪

日本お帰りーheart


更新待ってたよー(*´∀`)


マンゴー探せば売ってるかなsign02
さゆりん、海外遠征お疲れ様でしたnotes

いや~最近めっきり寒くなってきたよpenguin
さゆりん、風邪ひかないでscissors

マネキンかっこイイ曲だねnotes
早くフルバージョンが聞きたいnotes

さゆりん、エヴァQは映画館で見られそうsign02
さゆりん(*^^*)

こんにちは


さゆりん(o・・o)
お帰りぃ

待ってたよぉ♪


ハッピーMusic LIVE 2012
まさるん.
見に行ったよぉ


さゆりん(o・・o)
すぐ分かったよぉ


LIVE中は
さゆりん(o・・o)しか
見てなかったかも(^^;


今日は
寒いね( ´△`)


まさるん.も
ちょっとガクブル


みかんが
おいしい季節に
なってきましたね


まさるん.
みかんがあれば
おとなしいかも(^^)


1日中
食べてられる(*^^*)


けど
りんごしか

さゆりん(o・・o)しかぁー


次のブログに
コメントしに行きます(^^ゞ


まさるん.より
マンゴーの季節じゃないから、買うの難しいよね(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES