このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0906Thu松村沙友理辛くともっ(o・・o)

おつかれさまです
さゆりんごですっっ(o・・o)




9月2日は幕張で
握手会でしたー\(^^)/
ほんまにほんまに
みなさんにお会いできて嬉しかったです(´;ω;`)
誕生日に甲子園に
オリコンにと沢山のおめでとうを
ありがとうございます(>_<)

いっぱいおめでとう言ってたら
時間無くなっちゃったよ〜と
嘆いてる方が結構おられました。笑
貴重な時間を使ってまで
祝福してくれるなんて
ほんまに皆さん優しいですね(*^^*)


久しぶりにお会いした皆さんは
髪型が変わっていたり
日焼けしていたり
いつもより緊張していたりして
なんだか楽しかったです♪


会いにきてくださり
ありがとうございます!
また会えるのを楽しみにしてます(//∇//)


公演についても
色々とお言葉をいただきました!
厳しいものもありましたが、
ちゃんと松村に言ってくださり
本当に感謝してます!
あと、松村がどうしたらいいのかを
一緒に考えて下さった方も
ありがとうございます!(>_<)




そして公演に対するコメント
ありがとうございます(>_<)
みなさん本当にお優しい...(´;ω;`)




さゆりんは乃木坂46に入るまで
本当に歌ったり踊ったりが嫌いでした。
カラオケでも歌うの苦手やったし
学校のダンスはいっつも
後ろの隅っこで踊ってました(>_<)

けど、乃木坂にはいって
うたって踊るのが楽しいって思えた。
人前でお話するのが
楽しいって思えた。
ステージからみえる皆さんの笑顔が
嬉しくて
私も全力でやって
気持ちを伝えたいって
思いました。



いつも全力やった。
時間がないときはご飯も食べないで
練習した。
みんなで倒れるまでやって
体のあちこちが故障して


それでも練習した。
みんなの笑顔がみたかったから。



いまの公演は思うことが
たくさんあるけど
全力でやるしかない!






メンバーみんなで大きく成長できるように!
とりあえず、心は強くなりますよね( ̄▽ ̄)b
毎日、私に投票してくれるかたに
感謝して
もっともっと魅せれるように
頑張ります!
あなたの貴重な一票を
ありがとうございます。


去年のお見立て会を思い出しますね(T-T)
あの時も
誰も松村のとこ来やん〜って
泣いててんから!
まだやれる!

コメント読みました。
松村の支えになってくださり
本当にありがとうございます。
上にいるより
下から這い上がるほうが
松村に合ってるのかもしれませんね(´;ω;`)


必ず壁をのりこえます!

みなさんの気持ちを
心に受け止めて!



明日もやるっきゃねー(´;ω;`)











2012/09/06 23:24

コメント(625)


さゆりんならできる!
明日もがんば(*^^*)

さゆりん応援してるよ!
頑張ってな(*^^*)
ポジティブ!
心が強くなる公演だね!
さゆりんもっとブログ更新してよ!
がんばれ!まっちゅん!(笑)
りんごさん
コメント28回目

久しぶりのコメントや

りんごさん
号泣したって聞いたけど
大丈夫~?(>_<)

毎日順位つけられるって
精神的にきついと思うけど
頑張ってねー

気合いが足りないなら

さゆりんごぱ~んち
☆( ゜o(○=( ゜ο゜)o

笑っ

おやすみー
さゆりんお疲れ様(*^^*)
今日公演見に行きました。正直さゆりんは今のままでは満足してないと思います。帰りにバスに乗るときにみたあの悲しそうな顔は忘れません。
あと残り後悔しないように頑張ってね(^^)!

お疲れ様でした!
がんばりんご\(^o^)/
俺もいつか握手会やライブに行くね♪

最近の支えはやっぱりさゆりんだよ(*^^*)
その笑顔はめっちゃ癒される(>_<)

公演お疲れさま!!
いろいろ思うことあるよね。
公演も後半戦!
頑張れ~!!!!
さゆりんお疲れ様!
これからも上目指して頑張って行こう!
努力は必ず報われるww
さゆりんかわいい(*^^*)今度握手会行くよ!
こんばんは!!

公演お疲れ様!!そしておつかれ坂!!

自分のことで大変なはずなのに、ファンのみんなのことを気にかけているこのブログ。さゆりんごの優しさが伝わってくる(泣)

勝負は這い上がってなんぼや!
いつも元気もらってる、その笑顔が見れるまで、その笑顔を絶やさぬよう、支えていきたい。
ファイト!!


さゆりん辛いよね…。今すぐにでもさゆりにあってお話ししたい!さゆりんに元気をあげたい!

さゆりんは自分の目立てる場所を見つけられれば絶対輝けるからね!
まだアリス役のチャンスはいくらでもあるとおもうよ!(*^^*)

今までのことは切り替えて明日からまた頑張ろうー\(//∇//)\


ゆかゆかapple
さゆ公演お疲れ様。

ちょっと長いかもしれんけど
最後まで読んで欲しい。


4日の公演チャント見たよ。

ごめんな・・・。
もちろん俺は、さゆに1票入れたし
最後1人選ぶやつもさゆを選んだ。

でも結果は10位・・・。

ホントにごめん。

あの時さゆは、自分自身を
見失ってたやろ?

さゆは、歌うの苦手やもんな?
ダンスも苦手やもんな?

でも嫌いって言うたら
あかんよやっぱり・・・。

嫌いなもんはいくら頑張っても
絶対上達せぇへんもん

だからもう嫌いって言わんといて
お願いやから・・・。

さゆが今すごい苦しい思い
してるんやと思うけど

俺みたいな1ファンに何が出来るって
考えてもやっぱり
応援してあげる事しかできへんねん。

それでもなやっぱり
苦手なりにも頑張ってるさゆが好きで

いつも笑顔でいてくれるさゆが
大好きで

俺にもう1度夢を与えてくれたんも
さゆやねんで?

俺な正直夢を諦めててん。

【ワインの輸入の仕事】

言葉だけならかっこいいかもしれん

でもな?やっぱり男やったら
サラリーマンじゃなくて

トップに立たなあかんと思うねん。

だから俺は頑張ってるさゆを見て
俺は思った。

このままじゃあかん。
やっぱり会社を立ち上げて社長になろう!

今までお金がないとか
失敗したらとか

そんな言い訳ばっかりしてきてた
自分に腹が立ってな

だから会社も辞めて今

俺は新しい道を歩いてる。

絶対に逃げ出さない。
さゆが頑張ってるなら
俺も頑張る!


そう心に決めたから


さゆにはいっぱいファンがおるやん?
さゆのファンならいつだってどんな時だって

さゆを全力で支えてくれる!

だからさゆはみんなを信じて?

下手やからあかんとか
そんなんじゃないねん

一生懸命やってるさゆが好きやから
それだけは、どうしてもわかって欲しいねん。

公演はまだまだ続くけど
俺が行ける東京公演は4日だけ

出来る事なら毎日行って
さゆに1票入れてあげたいけど

今この時期は俺にとっても
すごい大切な時期やから

さゆにとっても今丁度
そんな時期やと思うから

お互いやれるだけの事をやろう!
さゆりん!

幕張個別いったよ!
さゆりんごパンチありがとう(*^^*)
ちなみに女子です♪


さゆり…ん

ブログ感動した!


感動したおお(><)

これからも
おすしか!



でわまた


王道なっちゃん☆
お疲れ(^-^)

幕張握手会行けんでごめんね(>_<)
実家に帰ってて予定がたくさんあって...
でも次の握手会は絶対に行くけん!
2ヶ月さゆりんと握手できんとか辛すぎる(泣)

東京公演も外れて行けれんかったし
さゆりんの頑張ってる姿見たかったなぁ(T_T)

公演もあと少しだけど
しっかり楽しんでね
さゆりんなら1位とれる実力あるもん!
会場には行けんけど応援してる\(^o^)/

まっつん最高!!

かっこいい(*^^*)
どっちにしてもまっつんはまっつん。

いつも頑張ってるのはみんな伝わってます!

応援してます!
頑張れまっつん!さゆりんご!apple

公演行けんけど頑張りまいやry

さかちょん

やりたいようにやりな。
センターには俺がしてやるから。

登れ。いくらでも。
やりたい事やる事がお前が上に行ける理由。
超えろ自分を。
成長してたくさん吸収して千秋楽で会おうぜ。
一番上の景色一緒に見ような。
さゆりん頑張れーbearing
まだ観てないからうまいアドバイスなんか
出来ないけど、さゆりんを信じてる
千秋楽になっちゃうけど観に行くでー


コーでしたpaper
お疲れー!

握手会とかもお疲れさまっ!
まだ、りんごとは握手したことない笑
今度行こうかなあ笑

明日は審査員として
公演観にいきます!
全力で楽しんでるりんごの姿を
みせてねー笑
笑顔のりんごが
テレビで観てても好きー笑

さゆりんごパンチを決めて
上目指して頑張ってーー!!笑
毎日公演お疲れさま♪

今回は仕事で観に行けないけど
今度名古屋である握手会には行くから
ホント楽しみ(^O^)/
さゆりーん!こんばんは~!
公演と握手会お疲れ様(。>ωω<。)

さゆりんに最後に一言、
それ、りんごやない、梨や!(笑)
出待ちで梨か!ってさゆりんに言った人は俺でした~(笑)

ではでは
さゆりん最高!!!!!!!!!!!!

さゆりん大好き!

がんばってーーー!!
今日もお疲れ様!
握手会はいっぱいお話できて楽しかったよ!
公演は楽しみながらやるのが1番だと思うよ!
でも、順位がついちゃうから気になるよね(´・ω・`)
まあ、何が言いたいかと言うと…
明日も頑張ってるね\(o・・o)

さゆりんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
幕張の握手会楽しかったよー!
今度はもっと枚数持っていくよw

そして
さゆりん頑張れ~\(^o^)/
さゆりんペースでやれるとこまでやれば
絶対いい結果ついてくるよー!

それじゃあ明日からも公演がんばって(^-^)/

おやすみぃ

大分のあっきーより
こんばんは。
公演お疲れ様です。

ファイト。

未知数だから
まだまだ、成長出来る。

舞台で輝いて。

あと少し、
もう観に行けないけど、
応援しています。

元気で。

おやすみなさい。
さゆりんに会いたい(*^^*)


公演お疲れ様です!
踊るの嫌いでも歌うの嫌いでも
頑張ってるさゆりんが
だいすきです。
お疲れ様(^-^*)/

めっちゃ久しぶりのコメント( ̄▽ ̄;)


見に行けないから、どんな感じなのか分からないんで何も言えないけど、
今やれる事を精一杯やって、最高のパフォーマンスをできるようにガンバレ(*`ω´)

ケガには気をつけてネッ(^O^)/
こんばんわー^^
初コメントかもっ!!3日の月曜日の公演見に行きましたー。メンバーの真剣さと本気さに圧倒されました。あと、さゆりんの自己PRの中の話で、お母さんが「食事作っても食べる人がいないから、作り甲斐が無い」って言ってたって話。自分も去年上京して、地元に帰ると母さんがよくそんなこと言ってるの思い出しましたwなんか自分と重なるところがあって泣きましたよーw今年で20歳なのに泣いちゃいました^^公演のパフォーマンスもちゃんと見てたよー。さゆりんの笑顔可愛かったです!!本当にすっごく感動して、すっごく楽しい公演だったよ^^ではっ。
残りの公演も行けないけど応援してるね。最後までファイトー^^
今日の講演最高でしたsun
まっちゅんならやれるよ
心配ナッシング!
さゆりんにはTVや握手会で
いつも元気をもらってます。

さゆりん、大好きなんよ~happy02
さゆりんお疲れさま!!

公演どうかな?
悪戦苦闘中?

でもそんなさゆりんも好きだぜ!!
ずっと見守ってまーす^^
さゆりん頑張ってね!

乃木坂のエース( ̄-+ ̄)b
さゆりんご~(^∇^)

君はトランプ役でも凄く輝いてたよd(^_^o)

なんの役でもさゆりんごが楽しそうに演じてくれれば投票した人も喜んでくれるよψ(`∇´)ψ

さゆりんごが少し前向きになってきたみたいでちと安心したよd(^_^o)

残りの2日間3公演も気合で乗り越えてください

名古屋握手会ループしまくってやる!

ぐろりんごパンチ-d(^_^o)
さゆりん こんばんは☆

公演もお疲れ様p(^^)q

ホント行けなくて、さゆりんの頑張ってる姿が見れないのと、頑張ってるさゆりんに投票できないのが悔しいよ(>_<)


でも遠方からだけど応援はしてるからね(^O^)/

DVDでもテレビでも、楽しそうに歌って踊ってる
さゆりんの姿がとっても好き☆

ホント元気もらってるよ♪

ありがとうねp(^^)q

残りの公演も楽しんで、さらに飛躍してくださいね!(^^)!
さゆりんapple

こんばんはーup

さゆりん、その調子やでsign03

自分は、さゆりんが全力で
歌って踊って、むちゃくちゃ
可愛い笑顔でステージに
立っている姿が大好きですheart02

毎日、毎日順位を付けられて
心を正常に保つのが難しいかも
しれんけど、あまり順位に左右
されず、後悔しない公演だけを
目指してほしいですsun

自分は、いつまでもさゆりん
推しですnote

さゆりん肩の力抜いて、ちょっと
調子乗りすぎぐらいで弾けろsmile
さゆりんごこんばんご(o・・o)!

さゆりんごには札幌に握手会来てくれて以来さゆりんごに会えてないから

握手しに行きたい!(´;ω;`)

公演色々と大変みたいやね!

見に行きたいけど行けないよ(´・ω・`)
ごめんね!

でも応援してるから!

頑張ってね!


松村なら出来るYO!

何だって乗り越えちゃうのがまっつんなのだ♪
その心に感動しました!
僕も見習いたいと思います!

そんなに、すばらしい気持ちをもっていれば、きっとこれからさゆりんは伸びていくと思うのでがんばってください!
天真爛漫で明るいさゆりん、だけど本当は負けず嫌い。

自分の気持ちを素直にステージにぶつけてみて!

見ている人に必ず伝わるから。

さゆりんは笑顔が一番だよ。

やばい(ToT)感動するやーん

さゆりんごええこと書きすぎやろ~(笑)


てか握手会も公演も行きたかったなーー!(泣)


遠かったりでなかなか行けへんねーん



また関西の方にもきてやーーー!!

待ってるで!



いぇあ!
歌って踊るのが楽しいって、素晴らしいことですよね!
オレ、さゆりんの歌声好きですよ~!

そして・・・
僕らの笑顔の為に頑張ってくれてありがとう。
僕らも乃木坂の皆をこれからも笑顔にできるよう
頑張ります!!
今日の公演行きました!さゆりんごのPRおもしろかったよ(^o^)vりんごの声も絵も全部可愛いかった!自信持って頑張って☆

さゆりんこんばんは\(^o^)/

公演お疲れ様です(*^^*)

乃木坂46に入ってさゆりんはいい方向に向かってるね
苦手なことを克服できるってことはスゴいことだと思うよ(*^^*)

さゆりんにはいつも元気もらってるからさゆりんにはずっと笑顔でいてほしい
さゆりんの笑顔が見れると自分も嬉しいからずっと応援し続ける

一緒に壁を乗り越えて行こうねheart02

さゆりん大好き

今日もゆっくり休んで明日に備えてね(^-^)
おやすみ~(^_^)/
公演行ってたよ
心配してたんだけど
パーフォーマンス良かったよ
さゆりんは後ろのほうの席でみてたんだけど
すぐわかるよ 存在感があるよ


16人選ぶのは、本当に辛かった
1票の重みをすごく感じた


残りの公演もさゆりんらしくな
さゆりん、あと公演三回色々大変やろうけど、持ち前の元気で、やっていこ~。


今回は一回も行かれへんかったけど、応援は常にしてまっせ。

早くさゆりんの笑顔が見たいな。
さゆりん今日も公演お疲れ様

さゆりんの心中察します
でも後々にいい経験なったなあ
と笑顔になれると信じてるよ~(〃∇〃)

さゆりん大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES