このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0816Thu松村沙友理次は東京なりっっ(o・・o)

こんばんごっっ(o・・o)
さゆりんごっっ(o・・o)



Zepplive2日間
無事に終了しましたー\(^^)/



きてくださった皆さん
ありがとうございました!
応援してくれはった皆さん
ありがとうございました!


楽しかったよー(´;ω;`)


乃木坂メンバーみんな必死!
って感じでした(笑)
お化粧もぼろぼろで
顔真っ赤にして
それでも一生懸命に
歌って踊ってる皆をみて
松村は愛しくなりました(笑)

みんな好きやー(>_<)


裏でもね、すっごいバタバタしてて
みさとか
衣装チェンジのない
着替えんでいい時に着替えだして、
めっちゃ面白かったんよ\(^^)/笑




うちねー
ぐるぐるカーテンのサビで
皆さんが一緒に手を上げ下げしてくれはる所が
めっちゃ好きでな、
それをやってくれてはるのを初めてみた時に
皆でめっちゃ喜んだなーって
思い出してジーンときたのー(t-t)



あとmixができましたねー
皆さん聞きはりましたか?
これについては
色々思うことがあると思いますが、
本当に人それぞれで
いいと思います(>_<)
苦手ならやらなくていいし、
やってもいいし、
勝手に変えても、
新しいの作ってもいいと
思います(>_<)
石神原さんは今まで曖昧だった
乃木坂のMIXについて改めて考える機会をくださったってことなんかもねー







単独ライブをして
色々と、感じました!
松村は体力がないぜぇ〜\(^-^)/笑





そして!
東京公演が決定しましたー\(^^)/
またレッスンがんばります(*^^*)
少しでも成長できたら
いいなぁと思います\(^^)/




今日はこのあと
Ameba studioさんに
まいやん、ななみんとでます!
1時間じっくりなので
良かったらみてください!
いろんな企画をやる予定です♪

この後21時ここからご覧いただけます!
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi



ほなら、お仕事頑張ってきますー\(^^)/



またね♪








2012/08/16 18:12

コメント(416)


お疲れ!
アメスタみるよ~\(^^)/
さゆりんお疲れ様♪

ライヴめっちゃ楽しかったよ!
いろいろ忙しくて大変やったと思うけど、やっぱり乃木坂が一番や!

乃木坂上昇!
Go fly!
さゆりんごお疲れ。2日間お疲れ様です。
すごく楽しかったよ。いろいろ大変やったね。よくがんばりました。
汗りんごになってたね。アメーバスタジオみますね。ガンバりんご
頑張れー!応援してんで!


zeepお疲れ∩

8月はもう全部仕事で行けないわ\(^o^)/泣


あと10日後…


こんばんご~

さゆりん2日間ライブお疲れ様!
難波の方では泣いちゃったらしいな~笑
俺は名古屋の方しか見に行けてないけど、凄い楽しかったよー!
キャプテンのフォローもちゃんとしてたやん(*´∀`)

皆が汗かいて、顔真っ赤で全力でやってる姿が凄いかっこよかった。
mixはタイミング逃してできてない\(^o^)/

体力は…これからついていくもんや!←
それじゃ、頑張ってね!ノシ
やっほー
体力がキツイかぁ~笑
俺もテニスやってて体力がないって思う事よくあるよ~
あとね、よくみんなに顔真っ赤って言われるww
仲間やなぁ~

東京公演は行きたいー
行く行く行くよ~
東京公演

アメスタの忘れてた!
ありがとう。
さゆりん!

じゃあね♪
さゆりんご~
LIVEお疲れ様でした。
大阪の次は名古屋の次は東京
この次はあるのかないのか、、、
なかったら前回と同じだね!
違う場所でやってほしいなーーー!
ガチで福岡でライブしてー(笑)

生で、さゆりんご見たいなー

東京の人めっちゃうらやましい!!

次の仕事も頑張ってね!!
がんばってねー&sF9CE;

元気が出んときは
ともなりんごパンチ&sF94D;かましてやんよ(笑)
みますね!
さゆりーん☆
やっほー(^_^)
Ameba見るからねー(*^^*)
これからもお仕事頑張ってね!

愛知のともくん
タイトル
『りな京東はぎつ』

じゃないんだね?
f^_^;

ライブ行けなかったから、
感想かけない(涙)
でも、メンバーみんなのコメント読んでるし、
レポートも読んだ、

嬉しくて泣いた…、
多分、東京に行けたら、
一曲一曲、最初から最後まで泣いてると思う、
乃木坂大好き過ぎて、
ちょっとしたことでも
感動しちゃうから…、

乃木坂46最高!
さゆりんご最高だよ!
2日間お疲れさま

自分は大阪、名古屋どっちも行ってたんやけど2日共最高やったで!


また東京公演も楽しみにしてます
まっちゅんやっほー(* ̄∇ ̄)ノ

名古屋ライブお疲れ~!
2日間楽しかったぁ(笑)

2日連続でぐるカー映像泣きそうなった
やっぱり乃木坂ファンで良かったって思うw
ずっとずっと見たかったライブなだけにめっちゃ込み上げてくるもんがあるわぁ
ほんまにお疲れ様!

東京公演決定おめでとう!
見に行きたいけどどうなるかわからん泣
見に行けるよう頑張るわぁ

このあとの番組も見るでー
忙しいやろうけど頑張ってなぁ
ポジティブsay!

ほなねノシ
アメスタみるでぇ~

地元・東京こそはライヴ行かなければ!

行けなかったらミイラになるくらい泣くんだろうなぁ。そんなのイーヤーダー


さゆりんこんばんごー(^O^)/
ライブお疲れさま!
たぶんいろいろ学べたライブだったんだろなー(^ ^)
初やし!
だけん行きたかったー(T ^ T)

そして
乃木どこ見たよー(^O^)/
いろいろ言いたいけど次にまとめてかくねー!

それじゃあアメスタ楽しみー(^ ^)

またねー

大分のあっきーより
さゆりんこんばんご♪

2日間のライブ&練習本当にお疲れ様でした(*^^*)

めちゃくちゃ楽しかったよ(*≧∀≦*)

みんな汗だくになりながら頑張ってたから感動しちまったぜ(;o;)

mixも次のライブまでに完璧に覚えるぞ~!!

これからも頑張ってなo(^o^)o

乃木坂大好き♪

=お疲れ様です♪=

さゆりん!はじめまして!
しゅうって言います♪

ライブ二日間お疲れ様でした♪
僕、名古屋のライブいかせてもらいました!

前から2列目でさゆりんの目の前でしたよ!!
白いTシャツきてたんですけど覚えてるわけないですよね笑

さゆりん近すぎてめっちゃやばかった!

乃木どこ?みてて、
さゆりんいいな~って思って
ライブ申し込んでいきました!

めっちゃ楽しかった!
そして東京公演おめでとう!!

次は名古屋の個別握手会行こうかな!?

さゆりん推しになってもいいですか!!??

お仕事がんばってください!!

ばいば~い☆
さゆりんお疲れ(゜▽゜)/


ライヴホントに見たかった!!


21時から絶対見ます♪
やほ(^-^)


2日間お疲れ!
ほんまに楽しかった♪
名古屋行けんでごめんな(泣)


初ライブに行けて幸せだわ
みんな楽しそうにやっとるけん見て元気もらえた


東京公演絶対行きたい(^o^)
2日間ライブお疲れ様!!


ほんとに行きたかった(´;ω;`)
乃木坂の初ライブだったしね
東京公演も行けそうにないなorz
ごめんね。

でも札幌来てくれたら絶対行くからな(^^♪

お仕事頑張ってー\(^o^)/









さゆりんこんばんは(^-^*)/


二日間ほんまにお疲れ様ー☆
二日間とも行けなかったけど(T_T)

東京公演は行けますよーに☆ミ

さゆりんほんまめっちゃ大好きなんよー♪
お疲れです( *`ω´)

楽しかったようで僕も嬉しいです!
僕は行けなかったけど…乃木坂の曲ききながらいった気になってました(笑)

あ、東京も決まりましたね(*^^*)
まあ例のごとく行けませんが…
札幌で待ってますからね(`;ω;´)

アメスタ見るつもりだったけど、明日から学校で…それにテストで…
勉強しなきゃだし見れないです(((・・;)

では、これからもがんばって下さいね(。・_・。)ノ

ライブお疲れさま!!
楽しめたみたいだね!

行きたかった~。。。

アメスタ見るよ~!!!
さゆりん
おつかれさま~

ライブ楽しかったね

ぐるぐるカーテンのとことかさゆりんのコメントで泣そうになってしもうたよ(´;ω;`)

mixの件はいろいろ思うところはあるよね
さゆりん茶番劇では否定派だったやんw
まあボチボチ馴染んでいくでしょう

東京公演も行きたいぜ!
また応援しにいくね

ではアメーバの楽しみにして待機してます

いじょ~
お疲れさゆりん(・ω・ゝ


まっちゅん大人だなぁ
素敵だなぁ
説得力あるわぁ…

小さなことでガタガタ言ってる自分がちーちゃく見える…


初ライブは楽しめた人がたくさんいたから大成功!!
ということでいいよね
(^o^)


これからも乃木坂46の右のエースとして頑張って下さい!
←左はまいやん

勝手に思ってるだけ


また来ます(・ω・ゝ
拝啓さゆり様ばんちゃ(^O^)/



ゆーたんなう



出だし変えてみた(^ω^)わら



先ずは大阪名古屋お疲れちゃん(゜▽^*)



毎日暑い中レッスンしんどかったよね(;^_^A


ただ一過性でないから越えないとさ!


次を向いて進もうよ(゜▽^*)


色々な見方思いをされてる今回の初ライブだけど乃木坂46の歴史的な1ページになることは間違いないね(^O^)




本音語っていいかな



課題曲としてもライバル曲はいらないわ(◎-◎;)



まだ歌ってない曲あるしユニットやソロも乃木坂ライブでなきゃ聞けないよね(;^_^A



残念!!!!



さらにマナーも半強要MIXも



これ以上言わないけど古参ふぁむは落胆してるよ(;^_^A



ただこれが良い糧になればいいけどね


上り続けるしかないんだしさ!



東京定期公演がどんな感じか分からないけど期待していいかな



今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ
さゆりんこんばんは(^^)

ライブお疲れさま(^O^)

こないだめざましライブのチケットが取れなかったってコメントしたんだけど、今日ふとサイト見たらなぜか空席無し、だったのが有りに!!
すかさず申し込んでチケットゲットしたぜっ(^^)v
とりあえずハタチの誕生日前にまた会えるんでうれしいす\(^O^)/
東京公演頑張ってぇ~!
できたら見にいきまーす!
お初です(^^)


ライブおつかれ(*^^*)
めっちゃライブ行きたかったけど遠いけ無理やった(^_^;)


こっちの方でもやって欲しい(>_<)
ライブお疲れさま(・ω・)

僕も行きたかったなぁ…
九州であるときは絶対絶対行くからね!!

最近忙しそうだけど
無理しないでね

ライブお疲れさま!
名古屋参加したで(^O^)


とにかく
めっちゃ楽しくて
最高の一日になった!!!


何より
乃木坂の皆の色んな思いが詰まったぐるぐるカーテンを
あの場で聴けて一緒に盛り上がる事ができて良かった(^O^)



東京公演おめでとう!
発表された時の
メンバーの嬉しそうな顔は忘れんやろな(*^o^*)


アメスタ見るよ!!
typhoonぐるぐるの上げ下げtyphoon
sun♪───O(≧∇≦)O────♪sun
だぁーい好き
こんばんはっー!

2日間のライブお疲れさまでした!!

ぐるぐるカーテンは、自分の母親も好きで曲が流れると振り付けやってます(笑)

大阪、名古屋のライブは参加出来なかったので東京公演は絶対参加したいと思います!!

アメーバチェックしますね♪
どうも、(`・ω・´)ゞ 
明日の準備をしてる合間にコメントしてるグッさんです。( ´∀`)bグッ!×3


大阪、名古屋の2日間 本当に、お疲れ様とおめでとう!

参加したのは大阪だけだったけど、みんなの全力さが伝わって来た

最高の初ライブだったよ( ´∀`)bグッ!

メンバー1人1人思う事はあると思うけど、こっちのファンも反省

する事が多いライブだった。

でも、名古屋では大丈夫だったみたいだから、少しずつお互いに成長しながら、
良いライブにして行こう!


あと、渋谷パルコ劇場での定期公演 決定おめでとう!

メンバー、ファンも待ちに待った公演だね(´∀`)


さぁ~て明日は富士急イベント!

の前に、PON!に生出演とか大変だね(;・∀・)

富士急で待ってるよ~(´∀`*)ノシ 
僕も、ぐるぐるカーテンのサビの時手あげたい!

今回は、外れて行けんかったけど
次回は行きたいね!

21時から観ます!
どうも~

ライブおつかれさま

ライブ2日間お疲れ様です
東京公演にはぜひ足を運びたいと思います

今回のライブに行くことができなかったのが残念でしたが
東京公演は楽しみたいと思います

仕事仕事で体壊さないでください
これからの活動もきたいしてま~すhappy01
お疲れー
ライブ行きたかったなーgawk

けど東京公演は行けるかもhappy02
東京住みなんでshine

いつもまいやんななみんとかと楽しんでるところみるのが好きだよーhappy01
アメスタチェックしておくねーnote
ライブおつりんご☆←

なんば参戦してたよ\(^O^)/

ぐるカーのサビの所、一緒にやってたよ!

おいシャンとかもそうだけど
自分は振り付けに合わせて
サイリウム動かしてる事が多いかも!

MIXは
初心者で慣れないなりに
叫んでみたら楽しかったwww

今後も楽しみにしてるよ!
さゆりん
こんばんごっ♪

お仕事お疲れさま~
そして、2日間ライブお疲れさまでした☆
メンバーみんなが待ち焦がれてきたライブ、
成功できてほんまに良かったね♪
さゆりん自身も実際にライブしてみて感じること、
たくさんあったと思うんよ!
これでまた一回り成長できるんとちゃうかな☆
お化粧とかボロボロになってても、
やっぱり必死に頑張ってる姿はほんまにステキやし、
何より輝いて見えるんよ!!
そんなさゆりんの姿、ほんまに見たかったなぁ~
東京公演まで、楽しみに待ってるねっ♪

お仕事大変や思うけど、
さゆりんらしく、悔いのない毎日を!!

ほな、またねー
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
ライブ無事終了してよかたわ(^ω^)
MIX決まったね♬でも・・・勢いが足りない感じが少ししたな~(´・ω・`)一個人の感想やけどね(´Д` )
でも、会場ではしっかりMIX打ちましたぞ(´ω`)
乃木坂初ライブ参戦できてよかったよ(*´∀`*)満足です(*^o^*)
次また大阪でやるの楽しみにしてるで^^
21時からガンバ(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりんお疲れ様!


初ワンマンライブおめでとう!
色々思うことあったと思うけど楽しめたみたいだね(^^)

この経験がさらに良いライブに絶対なるから頑張ってね!
こっちも楽しみにしてる!
Zepp 2DAYS お疲れ様。

怪我なく無事に公演できて良かった良かった。


満足な感じではなかったようだけど…


最初から 完璧 なんて無理だよ。


公演回数を増やしていくてきっと満足できる結果がついてくるよ!
オッス!さゆりん!

明日から仕事でちょっと憂鬱な『とも・とも』だよ。
2日間のライブお疲れ様!!大成功で終わったみたいだね。僕は行けなかったので応援してたよ。
でも、マナーの悪い人が居たみたいだね。その辺がちょっと残念。

東京公演が決まったね。行ければいいなぁ。

残暑が厳しいけど、熱中症に気を付けて頑張ってね。
以上!またね!

さゆりんこんばんは(*^^*)

2日間お疲れ様でした~(^o^)
楽しめたみたいだね(^-^)

みさみさ面白いね(笑)
きっと一生懸命すぎて空回りしちゃったんだろーね(笑)

mixできてたね~(^o^)
ライブを重ねていくごとに定着していくと思うよ☆

東京公演の前に体力つけてね(*^^*)

ではではお仕事頑張ってね~(^o^)
さゆりん、名古屋では素晴らしい時間ありがとう(v^-゜)

みんな大変なスケジュールの中だったと思うけど、よくここまで!

胸が熱くなったよ。
本当にありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ずっと応援してるよ( ^ー゜)b
大阪のは行ったで
みんなかわいかった


ジーンときたら泣いたらええんちゃう?
おれは泣くで


東京も行きたいけどな
高1やし行かれへん(゜ロ゜;


このあと見るわ
絶対見るわ


今からお仕事かぁ~
頑張ってなp(^^)q


じゃね(^3^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES