このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0428Sat松村沙友理おおきなさかっ(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
本日二回目の更新!
松村沙友理ですo(*⌒―⌒*)o
 
後ろに若月!!
口紅が真っ赤!
 
 
さっきの記事
ほんまは
結構前に書いてんけど
載せ忘れててん←
びっくりんごっ(ゝω・´★)
 
 
 
明日はいよいよ
ぐるぐるカーテン個別握手会in大阪!
 
明後日は
ぐるぐるカーテン全国握手会in大阪!!!!
 
 
 
大阪の皆さま!
2日間よろしくお願いしますm(__)m
 
地元♪地元♪(*^^*)
 
 
 
しかも
明後日は大阪では初めての 
ライブもありますので
緊張しつつすごく
楽しみですo(*⌒―⌒*)o
まだまだ不馴れな私達ですが
一生懸命全力で頑張りますので
もし良かったら
応援よろしくお願いします(*^^*)!
 
 
大阪に来られるかた!
いっぱいお話しましょうっ(o・・o)/
さゆりんごぱわーも
いっぱい蓄えてきました!
 
 
来られないかた!
まっちゅんが頑張れるように
ぱわーおくっててな〜♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
ほなら、またお会いしましょう♪(*^^*)
 
 
 
さゆりんごでしたっ(o・・o)/~
さいならっ(o・・o)/~
ヤンマガんときの
さゆりんご♪
2012/04/28 01:36

コメント(293)

さゆりんごぱーんち!!

連続更新嬉しいヾ(^▽^)ノ 大阪いきたいなぁー、おいシャン東京全握にはいくから待っててねー(T_T)


地元だと知ってる人も沢山くるんかな!? 楽しんでいってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ


dai
おーさゆりんブログ更新はやーww

大阪には行けないので残念です(>_<)

大阪まで届くか分かりませんがパワー送っときますっ!w

関東のイベで逢えるの楽しみにしてますo(^▽^)o

それでは大阪イベがんばってね!

ではでは~
さゆりんごの朗読は良いなup浪漫何回も見た
決して内容が大人の話だったからではありまry
おおっ!!


二回目の更新だっ(゚o゚;
さっき読んだと思ったらまた新しい記事でびっくり(°°)(°°)


まっちゅん握手がんばってな~(ノ≧∀≦)ノ)))ぱわ~
私は5月に会いに行くよヽ(;▽;)ノ


その時はさゆりんごびーむしてもらいたいねϵ( 'Θ' )϶
それでは(^з^)-☆Chu!!
こんばんわ。さゆりん。(^_^ゞ

さっきのにコメントしてたら次のが載ってた。
もー寝れない、さゆりんのせい・・・じゃないか。
さゆりんが好きな自分のせい、でもうれしいわぁ。

さゆりんのライブ見に行くよ。
教えてもらった乃木坂の詩の振りも練習したよ。
1日空いちゃうけどブログでさゆりんごパワー充電できた。
あとは握手で満タンにしてもらおっと。
ヨロシクさゆりん。

さゆりーーーーん!!(叫んでみました。)
まさかの深夜に2回目更新やなぁ
もう、びっくりんごっ(ゝω・´★)

パワーおくっとくで~
ぐるカーはしばらくやることもなさそうやし、
精一杯頑張ってきてね~!

こちらのまっつんは、もう眠いから寝ます。
いい夢見れそうやわ
おやすみ~!!
さゆりん、こんばんご~!
(^O^)/


地元での握手会、イイネ!

さゆりんもテンションMAXだべ~!
( ̄▽ ̄)b


さゆりんに会いたいけども、さすがに仕事をほっぽらかして行く訳にもイカンからなぁ(笑)

だからパワーを送っとくな!

(ノ-"-)ノ~~~~~~~~~~~!!!


届け~!


楽しんでな~!

写メもヨロシクな!
そーかあワンセットであるんでやんすな~(゜▽゜)( ^^)Y☆Y(^^ )にしても、この画
の後にフリーモードのさゆりんごが来ちゃうって浪漫ってすんごい番組でやんすね~
あんなにひょうきんなんでやんすな~(#^.^#)( ^^)Y☆Y(^^ )そうそう、ナタリーとかも
出てはりましたですな~ああいうロケってインタビューの方もおっこりゃ~とちょっぴり
身構えられたかもしれませんぞなもし~~(#^.^#)!(^^)!にしてもぶっちゃけさゆりんご
面白かったですえ~~。親御さんにまでそういわれちゃうってなんからしい感じでげすね。
ミニスカな感じも可愛かったでしゅし~、フライデーのも良かったのれす!(^^)!(∪o∪)。。。。
雑誌のもシチュいりなさゆりんごもよかですな~(@_@)o(^-^)o採光って重要なんですな
って強く感じる一枚でしただなや(∪o∪)。。。(^O^)/


おはよ(*´∇`*)
初コメかな?

相変わらず
さゆりん可愛いな(*^^*)
乃木坂の中でも神推しだよ

大阪行けないのが
悔しい( p_q)エ-ン

今度は自分の地元の八王子でお願いします(笑)

これからも応援してるで♪
頑張ってな(^^ゞ
コメント3回目

さゆりん一日に2回も更新ありがとうm(__)m

日付変わってるから
とうとう今日は大阪での個別握手会の日だね\(^-^)/

さゆりんごパワーを貰いにいくよ(^_^)v

さゆりんと握手するのは
よみうりランドの全握以来だからすごい楽しみです。
大阪初めてだから大阪のおすすめグルメを教えて欲しいです。
会場向かってるなう。
wktkやわー\(^-^)/

4部に会いに行くよ!
今森ノ宮駅やわ(^q^)
知ってるやんな!?ww


明日のライブも楽しみです(^^)v
今日はどんなコーデ&髪形なんやろ??
それも楽しみにしてるよー♪


また後で!
たんたかたん\(^-^)/

さゆりんご可愛いすぎるw 口紅セクシーだね

パワー送るよ~

任せてくれ

セピアより
今回はさすがに新幹線移動だったみたいね。
渋滞でへとへと(特に帰りが怪しいかな)とかなったらなぁ…と思ってたから一安心

じゃ、後追って、新幹線移動しまーす(笑)

ほな、後程


さゆりんお仕事おつかれ(*・ω・)ノ



毎回乃木坂浪漫&乃木どこは録画してるから
見逃すことはないぜぇ~?



握手会頑張ってね(^O^)v


俺も早く個別行きたいー>_<!



最後に質問♪

さゆりんは人見知りですか?
そうでないなら人見知りしちゃう僕をお願いします笑
オオッ! 連続の二回目更新、高まるぅ~♪

しかも、この写真めっちゃ綺麗☆だし!

なんだか、いつもと雰囲気がちょっと違ってドキドキですね


大阪での握手会では、
みんなに、さゆりんごぱわぁ~を注ぎ込んでください♪
笑顔に皆様癒されると思いますよ

また、地元だし思いっきり自分自身も楽しんでくださいね~


あ゛ー それにしても
握手券があるのに、大阪行けない辛さ(泣)

つくづくタイミングが悪い…
でもその分、福岡でのミニ個別を楽しみに待っています
福岡にも来てほしいです(笑)
ライブもきっといい形で終われますよ。
ヤッホーおおきにー☆


毎度お馴染み、
関西弁でコメントしとる
航平やで!


地元での握手会、
けっこうテンションが
高くなるやろ!?


思い出に残るやろな(*^o^*)


まぁ、楽しんでな☆


さゆりんご大好きやで(*≧ω≦*)


ほんじゃ、バイりんご(^-^)/~~
さゆりんおはよー(^^)/

朝ブログ見たら又載ってると思って
二回目コメントしました☆

動画で偶然を言い訳にして見ました
振り付けも面白いし楽しい曲だね♪
ある意味おいシャンより良いかも(笑)
ライブとかテレビではどんな感じ何だろう~!
めっちゃ楽しみです(^^)v

でわ握手会で会いましょう(^^)/
富山のたかやんからでした。
さゆりーん(^・ェ・)/

本日2回目なり

ほげーっw(°O°)w

10分前に
前回のブログコメしたよ(笑)

大阪行けないので
さゆりんにパワーを送るね!

3…
2…


ふはぁー(^0_0^)
力入りすぎて
鼻の穴、大きくなってもうた。

再チャレンジ!!
3…
2…

ハンドパワー(=・ω・=)/

握手会、がんばりんごっ♪
.
おはようさん(。^-^。)

赤(唇)と黒(衣装)

そんなタイトルの小説もあったわな。

.

私は、今回も安定の不参加なんで、パワーを送っとくわ。

     ┌──┐
(」。・_・)」 │パワー│
     └──┘

        ┌──┐
(/・_・)/ ≡≡│パワー│
        └──┘
.
偶然を言い訳にしてのMVみたよ(^_^)
撮影かなり大変じゃなかった?
しかも服の色と爪の色同じにしてるよね ??
握手会たのしんでpaper

おはりんご!!

まさかの2回目の更新・・・!

油断してたわ・・・寝てたわ・・・w

載せ忘れwwたまにはそんなこともあるよw

大阪で握手会かぁ・・・いいなぁ・・・

俺は残念ながらいけません。。。バイトです。。。

でも俺の知り合いがいく見たい^^羨ましい・・・w

明後日は全握だからライブもあるのかぁ・・・いいなぁ・・・w

緊張するかもだけどさゆりんなら大丈夫!!

応援してるで^^

俺は前者と後者だったら後者の来られないかたなんだけど・・・

パワー送るわ!まじで!!バイト中もずっとさゆりんのこと考えとくから!!

いつかはさゆりんと握手したいな・・・

今日も1日がんばりんご!!

ナスカ@いちごミルク推しin鹿児島★
はろっちー♪、
やっとさゆりんご会える!
はじめましてです(*´Ц`*)
なに話そうかな?覚えていてくれたら嬉しいです。
大阪全国握手会行くよ!^^
地元なんで楽しみだ
みんな大好きです。
■アイ にーど(る) ユー
バイバイ。
Hello!
大阪かぁ行きたいけど行けない。ごめんね。 
やっぱりさゆりん見ると癒される。
さゆりん大阪2回頑張ってね。
行けないけど応援してるからね♪
さゆりんスマイル
頑張ってね♪
成功するように祈ってるね!
じゃあね♪
おはよう(*^_^*)
握手会には行けないけど応援してるよ!
ファイト!(^^)!
おはようございます☆

地元で握手会とか、最高だねー。
めっちゃ、楽しんでね♪
短くてゴメンナサイ


おはよっす☆ さゆりん☆
今 大阪に 向かってる みどりのおっちゃん☆
やで!!!
大阪 ひさしぶりやん(T_T)
さゆりん☆地元   今日の さゆりん私服は??
楽しみやね(^_^)/ 握手会☆よろしくお願いします
可愛すぎてヤバい(≧∇≦)
さゆりんごおはよう 明日さゆりんごに会えるなり 楽しみ 写真のさゆりんごはすごく大人ぽいなり 楽しみにしてるね よろしくお願いします!
おつかりんごapplehappy01
おおっそれはびっくりんごだ。
セクシーさゆりんに黒い服、さらにびっくりんごだhappy02
明日行けないけど、精一杯パワー送るよ!

今日も一日ファイトpunch
さゆりんごおはょ(^Q^)/^

ゆーたんなう


誰とお部屋一緒だったかな?


ぐるカー握手会も大阪が最後だね!


あっという間だったなぁ


ゴールデンウィークからはおいシャンだもんね^ロ^;


悔いのないようにミニライヴのパフォーマンス披露してね\(^O^)/


あ!
粉もんたくさん食べまくるしょ(^ω^)わら



今日も1日ガッッツゥでがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ
2回目(*´▽`*)
さゆりんごたまらん(●´ω`●)
松村さんー(泣)

頑張って下さい( ̄▽ ̄)
ミッチェルです
今日もチェッてます&iF9CC;

大阪やで&iF99A;

いっぱいお話しよな&iF9A9;

チェッてます(笑)

ほんじゃよろしく&iF9CC;
グッド モーニんご。

2回目の更新ありがとう!

今日はいよいよ大阪個握だね!!
さゆりんの地元かー。
いっぱい楽しんできてね。
おれは埼玉からパワー送ってるよー!
みんなにたくさん元気をとどけてね!

でも、あんまり無理しないでね。

さゆりんfight!!!
イボニシチャーです。


地元で握手会はいいね~(*´∇`*)


うん、大阪行きたいね~



いや、でも群馬に来てほしいね~(2回目)




偶然を言い訳にして歌うのかな?

楽しみにしてるよ(o・・o)
さゆりんおはよー(^O^)/


最近仕事がバタバタしてて寝坊しないか心配だったけど、
なんとか間に合って、夜行バスでどんぶらこ大阪に向かっとんよー(^O^)/


でも仕事で全握には行けない〜(>_<)
けれど、今日の個別で楽しみます♪
一ヶ月ぶりのさゆりんご楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ


ではでは現場で!
今日の写メ、赤い口紅も似合うよ!!
さゆりん、おはよう!
さゆりんの地元、大阪での握手会めっちゃ楽しみ~
今、新幹線の中なんやけど、もうワクワク!!
たくさんたくさんお話ししよーね!
ほな、待っててなぁ、大阪~
今日めっちゃ楽しみです!

何話そかな~ww

あんまり眠れませんでした!!

さゆりん(ノ・ω・)ノ
さゆりんごたん( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
おはラッキー☆今日は大阪の個別あくす会ですね~僕は行けまてんががむばってくださいね!!!ジモティ大阪~楽しみでやんすね。口紅赤くて眩しいでごじゃりまふwww
ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!!
さゆりんnoteこんにちはヾ(・∀・*)


地元大阪でのイベント、2日間がんばってくださいsign03


行くことはできないけれど、楽しいイベントになるようパワーおくっとくよ~。((o(^∇^)o))


さゆりんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


またね。apple


heart02さ(ゆo・ω・oり)んheart02GO!

お疲れやまです!!

地元での握手会頑張ってね´∀`
自分は大阪行けないんでパワーおくっとくね・ω・〃

やっぱさゆりんめっちゃ可愛いんだが〃ω〃

それでは…((ヾ。・ω・)/
appleさゆりんさゆりんさゆりんご!apple




さゆりん
おはよー(^〇^)




まっちゅん!

punchがんばっpunch


追伸

さゆりんを初めて
【まっちゅん】
て呼んじゃった






おはようございます。
まさかの更新連発にびっくりです。
いよいよ地元大阪のイベントですね。
行きたい~。
まいやんブログでさゆりんの寝てる後ろ姿
見ましたかわいいです。でもどうゆう体勢なの?
さゆり~ん
乃木坂浪漫見たよー

握手会頑張って!!
体調には気を付けて!!

バイバイ♪
いよいよですなあ。

顔見れたらそれでいいのに
あああ、卒倒するかも。
そんときは、さゆりんごびんた喰らわしてやってください。
Dear さゆり

赤ワインと薔薇の似合う大阪のチョイ悪ダンディな48才、ツネさまです。

ほぼ徹夜になっちゃいましたが、仕事もかたずいたので、今から、大好きなさゆりたちに会いに行きますね。

さゆりに会うのは、あべの、天神橋、大日イオンモール以来今日が4度目。
「乃木どこ?」でもカットされたあのカオスの大阪天神橋筋商店街のティッシュ配り。
あんな混乱状態の中、それまで1度しか会ったことのなかったさゆりんが、
「あ~、ツネさま~!」って叫んで、ティッシュを渡してくれたのが、とても嬉しくて、いっぺんにフアンになりましたよ!

今日ももちろんダンディに決めていきます!

大阪あったかそうでよかった!

体に気をつけて、乃木坂1の、元気な笑顔、見せて下さい!

ツネさま
さゆりんお疲れ様です(^-^)
頑張っているさゆりんを見ると自分も頑張ろうと
思います(^-^)
実は先日インフルエンザにかかり、高熱で夜中に
うなされているときにさゆりんとまいやんとななみん
が夢にあらわれ、僕の名前を呼んで、頑張って
と言ってくれました(>_<)
そのあと目が覚めて、またうなされたのですが、
その夢のおかげで頑張れました(^-^)
今はすっかり元気です(^-^)
さゆりんありがとう(^-^)
頑張って下さいね(^-^)
さゆりんおはよう!

黒い衣装もよく似合うね!大人の女性の品格十分\(^o^)/

握手会2日間ファイトだよ!
さゆりんご おはようございます!
大阪行きたいっ!!けど行けないのでパワー送っときます!楽しんできて下さい。
やっぱりさゆりんごは可愛いなぁ…

福岡もミニ個別だけではなく全国でも来て欲しいです…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES