このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2021/0221Sun松村沙友理配信開始だぜっ(o・・o)

 
 
松村沙友理です
 
 
 
 
もうすぐ9th year birthday live!ですが
 
 
からあげ姉妹で歌っている
「1・2・3」の各種配信サイトでの
配信が開始しました!!
 
 
 
通勤・通学のBGMに!
 
 
 
 
 
 
たくさん聴いてくださいね〜♡
 
 
 
 

 
 
 
からあげ姉妹いいよね!笑
 
 
 
 
2021/02/21 12:48|個別ページコメント(524)

2021/0212Fri松村沙友理からあげ姉妹MVゲットだぜっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
オンラインミート&グリートありがとうございました!
みなさんと顔をあわせてお話しできるのが久しぶりだったけど
本当に本当に楽しかったです♡
 
お話しできて幸せだったな〜
 
次は3月!!
 
楽しみにしていますね〜♡
 
 
あ、そういえば
ツインテールやってーと言われたので
本当に久しぶりにツインテールしました♡笑
 
 
はずかしくてなかなかやらなかったけど
やったら楽しくなっちゃいました〜!
またどこかでやろ〜っと♡
 
 
 
 

そしてなんと

からあげ姉妹による「1.2.3」のMV

公開されました〜

実は密かに撮影していたんですっ

本当に本当に可愛い作品をつくって頂きました。

このMVが好きすぎて

生田絵梨花ちゃんと二人で沢山みました^ ^

MVの監督さんは

からあげ姉妹をずっと担当してくれている

月田茂さんです

無表情からの繋がりもあるので無表情も見てほしい!!笑

 

無表情もいいMVなんだ〜♡

あとあとあと!ピカチュウも登場しています!

凄いです!ずっと可愛い!!!

本当に素敵な作品っ!

テレビアニメ「ポケットモンスター」は

テレビ東京系にて

毎週金曜日よる6時55分から放送中です!

MV可愛いからたくさんみてほしいなぁ♡

 
 
 
image0.jpeg


2021/02/12 20:25|個別ページコメント(607)

2020/1231Thu松村沙友理ついに2020年の推しきまりましたっ(o・・o)

 
 
 
松村沙友理です
 
 
 
 
2020年たくさんありがとうございました。
 
なかなか皆さんと会えなくて
寂しくて枕をぬらす日もありましたが
みなさんのおかげで
楽しい毎日だったと思います。
 
 
2020年はたくさんアニメを観ました。
昔の作品から最近の作品
 
色々見たので色々語りたいけど
あと2020年が終わるまで一時間もないので
来年ゆっくり語ります。
 
 
とりあえず、2020年最後の推しだけ発表します。
 
 
 
 
 
どぅるるるる
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会より
 
 
 
 
 
上原歩夢ちゃんです!!!!!
 
 
 
わー!!!
 
 
 
あゆむーーーー
 
 
 
 
 
 
はい、最近はもっぱらラブライブ!ハマってまして
全員好きになりました。
アニメじっくり観てから推し決めようと思っていたので遅くなりましたが
 
あゆむちゃんです。可愛い。好き
 
 
 
 
まぁ正直全員好きです。
毎週どんどん好きが増えていって
全員好きだけど、、、、全員好き、、、
 
 
せつなちゃん可愛いし、
りなさん回は感情移入すごくしたし
あいさんみたいな人憧れる
 
 
かなたちゃん無意識に頑張っちゃうのめっちゃ応援できる
しずくちゃんの気持ち分かりすぎる本当の自分がどれかわからなくなる時あるもん
 
 
 
 
全員にそれぞれ想いがあるので
ラブライブ!大好き
人生の楽しみでした。
 
 
 
お正月、時間ある人は
呪術廻戦みたらいいです。面白い。最高。
 
 
 
 
では、2021年も自分らしく頑張ります。
応援よろしくお願いします。
 
 
2021年は沢山会える年にしたいです(^^)!

 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
2020/12/31 23:12|個別ページコメント(1031)

2020/1116Mon松村沙友理ラブライブ!めっちゃいいからみんなみてっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
乃木坂工事中内で26枚目の選抜発表がありました!
ニ列目の左です
ありがとうございます
横はさくらちゃん
美月センター曲⭐︎
また新曲も楽しみですっ
 
 
 
 
初選抜の
田村真佑ちゃんと清宮レイちゃんとも
いっぱいお話がしたいなぁ♡
レイちゃんの横が
まいちゅんやから 
まいちゅんがおってくれたら安心やわぁ♡
何年たっても新曲の制作は
ドキドキやけど
みんなでいっぱい楽しめたらいいなぁと思います
 
 
 
26枚目のシングルも
乃木坂46全員で力を合わせて
ステキな作品を作りたいと思いますっ
改めて応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 11:42|個別ページコメント(860)

2020/1103Tue松村沙友理悲しくなった時は思い出してほしいっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
10月は私の大好きな人が二人も卒業した月でした
寂しいけど
有り難くも忙しくさせて頂いているので
あまり考えないで済んでいる気がします
 
 
 
また会えると思っても
やっぱり乃木坂46での姿を見れなくなるのは寂しいし
つらいです
 
 
 
昔は 誰かが卒業するたびに
前向きな卒業だから!と
明るく送り出していましたが
何年か前から
それも辞めてしまいました
 
 
 
だって本当は寂しいし卒業してほしくないから
 
 
寂しい時は寂しいと言うと心に決めました。
後悔しないように
 
 
 
 
二人を送り出して
自分がどういう気持ちでいるのか
自分でもわかりません
 
 
 
でも こうやって向き合って文章にしていると
涙が溢れてきます
 
 
寂しいのかな?
 
 
 
そりゃあ 寂しいですよね
 
 
 
私は本当にラッキーなことに
二人に想いを伝える場をもらえました
あの場をくれた沢山の方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
かなちゃんの写真集も
まいやんのメモリアルマガジンも
今は私の支えです。
大好きな二人のとっても綺麗な姿
 
 
 
 
かなちゃんとまいやんの未来を
みなさんと一緒に応援します!!
 
 
 
 
大好きだよーとこれからも伝えよう!!
 
 
 
かなちゃんまいやん
本当にお疲れさまでした!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/03 13:48|個別ページコメント(941)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER