このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0901Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)完走

 
 
 
 
6月から始まった全国ツアー、
先日、東京・明治神宮野球場にて
無事、千秋楽を迎えることできました!!
 
 
2ヶ月間走りきった!
 
ご来場くださった皆さま、
有難うございました!
 
 
 
メンバーの卒業ライブ、地方公演、
そして、バースデーライブ。
全て違うセットリスト。
 
この夏の間に、本当に
色んなことがありました。
 
短期間で沢山のことを詰め込んで
体力的にも、私の脳のキャパシティ的にも
色々大変でした(笑)
 
 
 
ただ神宮では、台風接近が予想される中で
雨の中応援してくださる多くのお客さんがいて、
沢山の方々が私たちを支えてくださり、
本当に有難いなと思ったし、
 
もっともっと頑張らなきゃいけない、
という気持ちもより強まりました。
 
とにかく感謝することがいっぱいです。
本当に皆さん、有難う!
 
 
初日・2日目は、激しい雨が降る場面もありましたが
皆さん風邪引いてないですか?
帰り道は大丈夫だったでしょうか?
 
開催できただけでも、奇跡でした。
 
 
 
それから事後報告になりますが、
ツアー中、半月板を傷めてしまいました。
 
普段はサポーターや包帯で固定して
リハーサルに参加していて、
ライブ中は痛み止めを飲んで動いていました。
 
みんな頑張っていたので、私事で無駄な心配はかけたくないなと思っていたけど、メンバーみんな、本当に優しかったです。
メールをくれたり、荷物を持ってくれたり。
それぞれにお仕事もあって、計り知れないほどの負担や葛藤もあっただろうに、
決して周りへの気使いも忘れない強い子たちだなあと
改めていいグループだと実感したし、
このグループの一員でいることを
とても誇りに思いました。
 
 
 
神宮球場で最後に、マイクを通さず
全員揃って「ありがとうございました」と叫びました。
 
 
会場の皆さん、メンバーのみんな、
裏で沢山動いてくれてたスタッフの皆さん、
その場にいなかった人たちにも
改めて、
 
素敵な夏を、本当に有難うございました!!!
 
 
 
「行くあてのない僕たち」は、初披露でした!
衣装案も自分たちで出しました。
 
約3万5千人 対 2人。楽しかった!
 
 
 
 
乃木坂46、6年目も宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 ー
 
 
今日から9月だー!
 
夏が終わったのもつかの間、すぐに
舞台の稽古と、アンダーライブに向けての準備!
 
頑張るぞ~(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/09/01 13:06|個別ページコメント(849)

2016/0830Tue井上小百合ヽ(。・ω・。)ばすら

 
 
 
大ニュース!
 
白鳥美美子役で出演させて頂いた舞台、
『學蘭歌劇 帝一の國』の劇中歌を集めたCDを
手にしてくれた方はいるかな(^^)?
 
なんとその中の楽曲が、
カラオケJOYSOUNDさんにて配信されました!
 
*「未来をつくりだすのは僕らなんだ ここに勝利の旗をかかげろ」
*「クライマックス」
*「すみれ、ばら、こちょうらん」
 
の3曲です!
 
美美子ちゃんの歌パートもあるよ!
今度カラオケ行ったときに歌ってみようかな(﹡ˆᴗˆ﹡)
皆さんもぜひ♩♩
 
 
 
10月からの舞台『墓場、女子高生』の
ビジュアルが解禁されました。
 
 
どんな舞台になるのか、
とっても楽しみです(o^^o)
 
 
 
 
Samurai ELOさん発売中です。
 
 
 
 
 
普段はカジュアル系で、女の子らしいシルエットが苦手なので身体のラインや肌を見せない
ダボッと服装が多いんですが、
こういうちょっとガーリーな服も新鮮で楽しかったです。
 
 
 
*月刊エンタメ 8.30発売←本日!
 
*BUBKA 8.31発売
 
*UTB 9.23発売
 
 
 ー
 
 
遅くなりましたが、全国ツアー地方公演
終了致しました。
 
地方ラストは福岡!皆さん有難うございました!
 
今年は、各会場ごとにMC担当を代えたり、
例年以上にみんながそれぞれに責任を持って
取り組んだツアーだったと思いますが、
 
やっぱりキャプテンの存在の大きさと
キャプテンのいない穴を埋めようと
頑張ってくれた生駒ちゃんの凄さを
改めて感じたツアーでした。
 
 
 
そして、ラストは東京!
 
一昨日、メンバー全員で神宮球場
初日を迎えることができて、
本当に良かったです!
 
 
メンバー・スタッフ一同頑張ってきたし、
お客さんの温かい支えもあって、
雨なんかに絶対負けないぞ!
 
最終日、どうか晴れますように。
 
 
まなつー
 
写真撮ろって言ったらこの顔してくれたよ(笑)
 
 
 ー
 
 
乃木坂工事中、見て下さった方
有難うございます。
 
モバメで「最近、あることを頑張ってるよー」
って言ってたのはこのことでした!!!
 
今、ツアーと並行しながら
空中ブランコ頑張ってます(﹡ˆˆ﹡)
1ヶ月後をお楽しみに♩
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/08/30 16:36|個別ページコメント(469)

2016/0816Tue井上小百合ヽ(。・ω・。)ぼ

 
 
 
 
 
お盆休みですね。
 
御先祖様に感謝し、ご冥福を祈ります。
 
さて今日もお仕事がんばるぞ~o(^-^)o
皆さんはどんなお盆を過ごしているのかなあ?
 
世間は夏休みということもあり、
最近はどこかしらお出かけする家族連れを
よく見かけます。
 
今日はお仕事で広い公園に行ったけど、
ピクニックしてる家族がいっぱいで
幸せな気持ちになったなあ(﹡ˆᴗˆ﹡)ほっこり!
 
 
 
私が子供の頃はよく、お父さんとお兄ちゃんと
網と虫かご持って、近所を探検したなあ。
カブトムシに夢中でした(笑)
 
 
 
  ー
 
 
全国ツアー、仙台公演
有難うございました!!!
 
 
3公演とも楽しかったーー
 
牛タン美味しかったです!!
 
 
 
地方ラストは、福岡~
 
待っててね♩♩
 
 
  ー
 
 
8/19(金)15:00~
 
『のぎ天2』見てくださいっ
 
 
今日も昨日も、色んな撮影をしてました!
お楽しみに **
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/08/16 15:18|個別ページコメント(838)

2016/0812Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)習慣

 
 
 
 
全国ツアー名古屋、3公演が終了しました!
 
お越しくださった皆さん、
有難うございました( *ˆoˆ* )
 
 
 
やっぱりライブって素敵だな~
 
舞台に立つのも、観るのも、
とっても好き。
 
 
興味あるものは、なるべく自分の目で確かめたい精神があます。∈(´_________________`)∋
 
 
こうしてブログを書きながらも、文字だけじゃ伝わらないものって沢山あるよな~って思う!
便利な時代になったけど、その分、画面越しの薄っぺらい世の中になっていくのは、とても寂しいな。
 
だからこそ、ライブや舞台や握手会など、
そういった生のコミュニケーションの場を、自分は大切に思っています。
 
 
残すは、仙台・福岡・東京!
 
素敵な夏を過ごせますように。
 
 
 ー
 
◎Good Time Music
◎バズリズム
 
見てくださった方有難うございました。
 
 
 
雑誌
◎Samurai ELO 8.24
◎BUBKA  8.31
◎月刊エンタメ 月末
 
良かっら、見たください(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 ー
 
 
 
 
 
お知らせ。
 
 
舞台やります!!
 
 『墓場、女子高生』
 
 
演出は、劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さん。
 
場所は、シアターGロッソです。
 
自分も何度も足を運んだことのある場所で
芝居ができるなんて感慨深い。
 
楽しみだなあ(﹡ˆˆ﹡)楽しみしかないなあ
 
 
 
 
ぜひお越しください。
 
 
昨年の「すべての犬は~」で沢山のことを学べたし何より、出演したメンバー全員が本当に仲良し...
 
というか、実は昨日も、犬メンの何人かで
集まってごはんしてました!
 
 
どんだけ集まるんだ!仲良しすぎる(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
墓場~でも、この空気をつくっていけるように
少しでも引っ張っていけたらいいなあ**
 
 
 
 
 
ひめたんから突如として送られてきた写真(笑)
 
 
 
最近ね、早寝早起きをすごい頑張ってて、
めちゃくちゃ寝てるはずなのに
お昼寝の習慣がなおらない...泣
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/08/12 11:12|個別ページコメント(585)

2016/0805Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)ふぃー

 
 
 
 
昨日は、れなちさんが我が家に
お泊まりにきてました(*^_^*)
 
 
一緒に買出しして、晩ごはん作って食べて
楽しかった~~
 
 
 
本当は、鑑賞会をするつもりで、
私の家で録画してある舞台を
一緒に見ようってことだったんだけど、
そのことをすっかり忘れて録画消しちゃってて、
忘れたことも忘れてました∈(´_________________`)∋ごめんなさい(笑)
 
 
んで、結局全く別の舞台を2人で観て
いっぱい笑いました(^^)
 
 
れなちさんが持ってきてくれたDVDも観て
盛り上がったな~~o(^-^)o
 
 
 
次の日は、お仕事前に朝から2人で
公園に行ってお散歩(﹡ˆᴗˆ﹡)♩♩
 
ブランコとか鉄棒でも遊びました(笑)
2時間くらい(笑)
 
 
夏だーうはー
 
 
売店
レトロで素敵。
 
 
 
夏ってほんといい季節!
 
かき氷とか、流しそうめんとか、
夏休みとか、花火とか、
カブトムシとか、蝉とか、
風鈴とか、うちわとか、浴衣とか、
 
 
 
全部、だいすき!
 
 
のぎ天2   キャンプ回もお楽しみに!!!
 
#5 8/5(金)15:00
#6 8/19(金)15:00
#7 9/2(金)15:00
 
3週にわたって放送だよ(*^^*)
 
 
 
 
またおいでね~  
 
 
 
 
 
 
 
 
                  さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
 
 
 
2016/08/05 01:00|個別ページコメント(514)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

井上小百合 ARCHIVES