このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0907Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)けんぴゅー!

 
 
こんにちは
 
毎日少しずつ、日差しがやわらかくなって
いくのを感じます︎︎
 
 
実はこないだまで体調を崩していて
お仕事から帰ってくると、バタンキュー
しちゃう日々が続いていました
 
この時期の風邪はこわいです;;
 
皆さんも、季節の変わり目には
本当に気をつけてください(>_<)!!
 
 
 
さて、自撮りがなかったので
じゃがいもを載せます
 
 
 
トラック1台分のじゃがいもを植えました!
 
休みの日は休みたくないっていう変な
マイルールがあって、時間があれば
どこかに行きます。お手伝い。
 
行く場所は全国様々なんですが、
色んな交流を通して自分の未熟さを
毎回痛感させられ勉強になります
自分の知らない世界をもっと知りたいです
時間があれば海外にも行きたい
 
少しでも時間が空けば、今自分に
できることを探しています
 
 
でも楽屋ではずっと寝てます ( ・_______・ )
じっとしてると寝ちゃうんです、、
 
 
 
 
選抜発表があってから、
色んな方から嬉しい言葉を掛けて頂き、
自分の事のように喜んで下さる方が沢山居て、
本当に感謝でいっぱいです
 
すみません、有難うございます(>_<)
 
19th、福神というポジションに立つことが
できたのも、周りの支えがあったからこそだし
色んなタイミングや、人との縁や、
本当に色んな事が重なって、ここで
繋がっただけということだと思ってます
だから、自分自身は、もっと努力
しなければいけないです...
 
ただ、将子という役は、今の自分でなければ
話が来なかっただろうし、
果たせなかっただろうなあとも思うから、
 
これまでのどんなことも無駄じゃなかったと
言えるし、ここまでに結びつく全ての事に
感謝しなければと思ってます
 
 
この6年間で出会えた人、やってきたお仕事
どんなことも、今に繋がっていて、
全部、私にとって必要なものです
これから出会う人も、これから頂くお仕事も
一つ一つ、大切にしていきたいです
 
あとは、オーディションから
名前の順でずっと隣に居て、
怪我でライブに出れなくなった時も、
泣いてた時も、いつも背中をさすってくれたり、
ステージの幕が開くまで手を握ってくれたり、
一番側に居てくれた万理華にも、感謝です
 
 
乃木坂46というグループが
大きくなってきている今、この場所に
立つことがどれ程大きいことなのか、
私なりに真摯に受け止めて取り組んで
いきたいとも思います
 
 
ただ、どんな場所でも精一杯は同じです
 
って、前も同じことを書いたんですが、
今までもそうだったように、
私という軸は、これからも
何も変わらないと思います
 
いつも本当に本当に有難う、これからも
よろしくお願いします( 灬˙▿˙灬 )
 
 
 
舞台を観に来てくださった皆さんも、
本当に有難うございました
 
東名阪を回った公演は、
大変なことが沢山あったけど
毎公演頂いたお客さんからの拍手で、
全てが報われる気がしてました
 
きっと、映画チームもそれぞれに
大変だったんだろうなあと思うし、
 
そんなメンバーと、ひとつの楽曲を、
こうして歌えることはすごく有難くて嬉しい
 
「あさひなぐ」という作品を、ぜひ
沢山の方に見てもらえますように
 
 
何より、これからも、乃木坂46を
より多くの人に愛して頂けますように
 
さゆり
2017/09/07 14:30|個別ページコメント(986)

2017/0901Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)ツキミソウ


 
 
おはようございます  ◎
 
 
今日から9月ですね!
 
季節が過ぎるのはあっという間で、
窓の外は知らぬ間に秋の空に
変わり始めていますが...
1日1日をゆっくりと大切に
過ごしていきたい所存です( ˶´⚰︎`˵ )
 
 
 
さて、先日お知らせした地元での
イベント出演に続き、嬉しいお知らせです!
 
この度、私 井上小百合が
 
本庄市の広報観光大使
& 初代はにぽんアンバサダー
 
に、就任致しました!!!
 
 
 
地元に感謝感謝ですm(__)m
 
本庄市は今まで広報観光大使が
居なかったので、なんとこれが初になります!
 
有難いお話です(>_<;)
 
 
若い世代の方にも、ぜひ、魅力を
知っていただけるように
PRしていきたいと思います
 
又、あたたかい心や優しい気持ち、またにユニークな発想、、
埼玉とは思えない、こののどかな地で、
わたしは色々なことを学びました
近所のおばあちゃんやおじいちゃん、牛、狸、猪、ヤギ。
地域の方々から、沢山の愛情を受けて
過ごすことができたわたしは
とっても幸せ者です
この幸せが次の幸せに連鎖するように、
地元の皆さんへの恩を返せるように、
務めて参りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
家族みんなで地元のお祭りに行った時
(写真は姪っ子、甥っ子と)
 
 
 
『はにぽん』とは、本庄市のゆるキャラで、
市内から出土した1400年前の
とても珍しい「笑う埴輪」がモチーフに
なっており、「埴輪」+「本庄」から
この名前が付けられました
昨年のゆるキャラグランプリで、
全国2位になりました!
 
 
そんなはにぽんとともに、
本庄市を盛り上げていけたら
いいなあと思ってます(﹡ˆˆ﹡)
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
さゆ
2017/09/01 12:20|個別ページコメント(768)

2017/0817Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)おー


 
 
こんにちは
 
「大海帝祭」有難うございました
W美美子です*
 
ライブには映像で出演させて頂きましたが、
久しぶりに舞台でお世話になっていた
大好きなヘアメイクさんに
会えたりして、すっごく嬉しかったです
 
素敵な作品に出会えたこと、
本当に感謝しています
 
心から携われて良かったと
思います!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 
さて、全国ツアーが始まっていますが
合間を縫って色んなものを見て楽しんで、
日々刺激を受けています
 
 
ミュージカル「にんじん」@新橋演舞場
則松亜海さん、真琴つばささん
「鎌塚氏、腹におさめる」@本多劇場
猫背椿さん、大堀こういちさん
 
 
「鳥の名前」@スズナリ(左)
「不思議の国のアリス」@KAAT神奈川芸術劇場(右)
下司尚実さん
 
 
あー、全部めちゃめちゃ面白かった
心が豊かになった、
皆さん本当に尊敬してます
笑顔を与えてくれる大好きな方々。。
わたしも頑張ろ( 灬˙▿˙灬 )
 
 
 
最近、この髪型にハマってます
 
毛先をコテで内側と外側にほいってするやつ
無造作な感じのやつ
無論自分では上手にできないやつ
女死力!!!( ˙ㅿ˙ )くらえ
 
 
 
さて、全国ツアー、仙台のあとは大阪です
今月は殆ど東京に居ないけど、
地方で過ごす夏をそれなりに
楽しんでおります ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
各地の皆さん、有難う~~!!
 
 
そういえば、23日の名古屋ライブ終わりで、
ANN0にゲスト出演させて頂きます
 
またもやライブ終わり!!(∩´﹏`∩)ひょえー
深夜3時から! ちゃんと生放送ですっ、
 
夜更かし苦手なのでほんと
頑張ります!!!( ・ ・̥ )
 
 
ただ、今回は、
大事な用があっておじゃまするので
皆さん無理しない程度で、
ラジオにお付き合い頂けたら
この上なく嬉しいです
 
 
では大阪2日目、行ってきます!
 
 
さゆ
2017/08/17 18:00|個別ページコメント(746)

2017/0802Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)えだまめ。

 
 
 
おはようございます
 
早いものでもう8月ですね(* ॑ ॑* )!
 
皆さん如何お過ごしでしょうか
夏休み~♩なんて方も居るのかなあ??
 
暑い日が続くので、お身体には気を付けて!
素敵な夏を過ごせますように
 
 
わたしの夏はこんな感じ **
先日、撮影で訪れた庭園で頂いたお抹茶です
 
撮影スタッフの皆さんと
一緒に頂きました(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
母が茶道をやっていたので
お家でもよく点ててくれましたが、
こうやって季節を感じながら頂くと
より一層美味しいな~と幸せを感じました!
夏だあ~~~
 
 
 
 
お知らせします
 
テレビ
 
 
◎本日!8月2日
 
19:00~23:18 フジテレビ
「FNSうたの夏祭り」
 
24:25~24:35 フジテレビ
「ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑」
 
 
◎8月3日
 
24:25~24:35 フジテレビ
「ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑」
 
 
◎8月4日
 
20:00~20:54 テレビ朝日
「ミュージックステーション」
 
25:05~25:15  フジテレビ
「ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑」
 
 
 
 
◎8月8日  
 
21:00~   WOWOWライブ
學蘭歌劇『帝一の國』  
 
 
◎8月9日
 
21:00~   WOWOWライブ
 [第二章]學蘭歌劇『帝一の國』ー決戦のマイムマイムー  
 
 
◎8月10日
 
21:00~   WOWOWライブ
[最終章]學蘭歌劇『帝一の國』ー血戦のラストダンスー
 
 
◎8月13日  
 
17:30~   WOWOWライブ
 独占生中継!いよいよ開國!學蘭歌劇ー大海帝祭ーLIVE
 
 
↑日奈ちゃんとWキャストで
白鳥美美子役を演じさせて頂いてます
 
http://www.wowow.co.jp/detail/111316
 
 
◎8/27
 
16:00~   ファミリー劇場
『大人のカフェ』の第9弾「飲みかけで帰ったあの娘」
 
↑昨年、ヒロインとして出演させて
頂いた作品です
 
 
 
 
雑誌
 
◎発売中
「B.L.T.」
 
 
◎8月23日
「BRODY」発売
 
 
 
イベント
 
◎8月4日
「ZIP!夏まつり2017」
 
 
 
ラジオも有難うこざいました(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
お知らせばかりのブログですみません...(>_<)
 
では!
 
 
さゆ
2017/08/02 13:36|個別ページコメント(669)

2017/0730Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)わ


 
 
本日、18時57分~
テレビ朝日「アメトーーク!」出演
 
キュウレンジャーの皆さんと
 
 
 
 
ここさけ特番、見てくださった皆さん
有難うございました
 
 
実際の制服を着させて頂きました
 
アニメも素敵だったけど、実写版
「ここさけ」も観に行きたいな
 
なんたって、地元埼玉が舞台になってるので
嬉しい限りです!!!
 
 
 
 
8月発売のBRODYさんで
ソログラビアを撮って頂きました
 
だいすきな庭園を浴衣をきて散策。
嬉しかったし楽しかったですo( ˆoˆ )o
 
発売お楽しみに~~!
 
 
 
鯉に餌をあげるフリをして遊ぶ
おりゃおりゃ
 
 
 
さゆ
2017/07/30 12:17|個別ページコメント(609)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

井上小百合 ARCHIVES