このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1213Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)あした

 
 
 
音楽劇「夜曲」nocturne
が、いよいよ明日から幕を開けます
 
みんなと居る時間がとっても楽しくて
かけがえ無くて、始まると終わっちゃうから、
本番、始まらないで欲しいなあって思うけど
それじゃ意味無いね(笑)
 
楽しみと、寂しいが混じって
変な感じです(笑)
 
 
サヨちゃんはとっても真っ直ぐな役です
 
どの時代も、真っ直ぐに生きるって
難しいのかな。
でも出来るだけ真っ直ぐ生きてみたいな
 
って、サヨちゃんからわたしも沢山
刺激を受けて、過ごしてます
 
もうあとは周りの方々が皆さん優しいので
大いに頼らせて貰ってます!
感謝感謝です
 
怪我なく無事に千秋楽まで
走りきれますように
 
 
見に来てくださる皆さん、
よろしくお願いします( *´﹀`* )
 
 
 
 
ベストアーティスト、FNS歌謡祭、
日本有線大賞、ベストヒット歌謡祭
有難うございました
 
 
 
同郷で同級生の、アンゴラ村長さんとも
お会いすることができました
 
 
 
らじらー!サンデーも有難うございました
これから何卒よろしくお願いします!
 
舞台稽古終わりで向かったので、
稽古着でした( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
乃木中で、お鍋の収録があってから
犬メンで2回鍋パをしました
 
1回目は、れいかが紹介したお鍋
2回目は、辛いお鍋
 
どっちも美味しかったし楽しかった(*^^*)
 
ゆったんが何か買ってきたのを見て、
「何買ってきたのー??」って
何も考えず聞いちゃったら
 
わたしの為に、内緒で誕生日ケーキを
買ってきてくれてたのでした
 
察することができず、済まなかった...(笑)
 
 
けど、お祝いしてくれて嬉しかった!
みんな有難う!!!!
 
日々感謝の毎日でござる
 
 
 
さゆ
2017/12/13 20:12|個別ページコメント(27)

2017/1126Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)ただいま

 
 
 
こんばんはです
 
 
 
シンガポールから帰ってきました
 
 
言葉が通じないと、その人の空気だけで
会話するような感覚があります
 
それって人の内面だけで話すってことだから
なんだか人間性が試されるというか
 
 
ライブも、歌詞は日本語なのに
なんでか通じてる感覚があって、
自分達のグループ性が試されてるような
非常に貴重な経験でした
 
言葉が通じなくても感じ取って頂けるものが
自分達にあったら、幸いだなあと。
 
シンガポールの皆さん有難うございました!
 
次は、香港でのライブも決定しました
有難いです(>_<)がんばろう
 
 
 
店員さんとなんかすごい一所懸命
雰囲気だけで会話して、
でもなんかすごい通じて、
友達や家族に沢山お土産を買えて
いい買い物してきたぜー!( 灬˙▿˙灬 )
ってちょっと調子乗ってたら
 
 
商品の裏側に普通に日本語
書いてありました(笑)
 
書いてあったのかーい!
( ´◇`   )ズコーー
 
 
 
 
久しぶりに帰ってきた我が家は
やはりホッとするし、居心地が良いです
 
部屋の中では、もっぱら素晴らしく
コタツムリに努めていまする
 
コタツ文化 万歳じゃ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 
あと相変わらず眼鏡のネジがゆるい
なんだこのメガネは!
 
 
 
B.L.T.さんと、EX大衆さん
発売中です~
 
 
 
 
 
音楽劇「夜曲」
のビジュアルが解禁されました
 
サヨちゃん
 
 
銀髪ボブは初めてです
 
 
12月2日(土)、TOKYO FM
「JA全農 COUNTDOWN  JAPAN」さんに
ツトム役の川村陽介さんと
出演させて頂きます
 
お時間ありましたら、ちょこっとでも
ラジオに付き合ってくれたら嬉しいです
 
では
 
 
さゆ
2017/11/26 18:53|個別ページコメント(665)

2017/1110Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)のらりくらりやもり

 
 
やもり⸜(* ॑▿ ॑* )⸝かわいい
 
撮影してたハウススタジオの中に居たので
外に逃がしてあげました
元気でいろよ~~
 
 
 
東京ドーム2days、有難うございました!
 
 
どんな場所でも来てくれる人や
支えてくれる人への感謝の違いはないけれど、
 
46人で東京ドームに
立てたということは、大きいです
 
デビュー当時、ティッシュ配りも
受け取って貰えなかった事を思い出すと
信じられないし、不思議だし、
今はこれだけの人がこのグループを
応援してくれているんだと
本当に本当に『有難う』って
気持ちでいっぱい
 
乃木坂を取り巻く全て、
スタッフさんも、メンバーも、
いつも有難うございます
とにかく堪らなくメンバーが好きです
出会ってくれて本当に有難う!
これからも一緒に頑張りたい
 
色んな事があったけど、何かしら結びついて
ドームまでたどり着けたとするなら、
今日の小さい努力も、いつかの何かに
繋がればいいな~、なんて思って
もっと精進いたします!
 
とにかく、来れた人も来れなかった人も、
有難うございました!(*^^*)
 
 
 
 
少し前になりますが、
 
「CDTVスペシャル!
ハロウィン音楽祭2017」
 
ドクターの仮装しました
 
生駒ちゃんと(*^^*)
 
この格好で音楽番組に出演するのは
変な感じ、、(笑)でも楽しかったです!
 
 
 
 
お知らせします
 
 
11月18日  
NHK総合テレビ 22時20分~
「バナナゼロミュージック」
 
 
11月15日
「EX大衆12月号」
ソログラビア
 
 
11月19日
NHKラジオ第1
「らじらー!サンデー」
 
 
11月24日
「B.L.T.」
ソログラビア
 
 
11月26日
TBSチャンネル1  23時30分~
「乃木坂46えいご #23」
 
 
11月30日
「BUBKA」
ソログラビア
 
 
 
◎文化放送  毎週日曜日18時~
「乃木坂46の『の』」 MC
 
◎日本テレビ系  毎週月曜日25時29分~
「NOGIBINGO!9」
 
◎テレビ東京系  毎週日曜日24時~
「乃木坂工事中」
 
 
 
◎『アイペット損保』
Web CMに出演しています
 
 
記者会見では、CMにちなんで、
猫ちゃんやワンちゃんの洋服を
スタイリストさんが用意してくれました
 
かわいい!古着**
 
うちのリーくん(犬)と、ねこまる(猫)も、
大事な家族の一員として色々考えて
あげたいな~と思います( *´﹀`* )
 
 
 
 
 
あ、あと、最後に東京ドームで
感じたことがもう一つ!
 
一番側に居てくれた2人が
居なくなるんだなあっていう実感
 
 
一緒に立てる最後のライブでした!
 
2人の口から卒業を聞いたときから
ここまで随分長い間、
今のわたしに出来る最大のことは
ずっと笑ってることだなあと思って
過ごしてきました
2人の旅立ちの足は引っ張っりたくないし
弱音を吐くような事はかっこ悪い
 
 
どうか最後まで笑っててあげたい
それで、沢山喜んで沢山おめでとうって
言ってあげるんだー!
それがわたしの精一杯( *ˆ﹀ˆ* )
 
です!
 
 
 
さゆ
2017/11/10 20:12|個別ページコメント(863)

2017/1025Wed井上小百合ヽ(。・ω・。) 鳥と熊と野兎と魚

 

 
 
 
わあ!!!
ざき兄さん活動再開うれしい!!!!!
待ってました!!!!おかえりなさい!!
有難う!!!!!!泣
 
アルバムも全国ツアーも、また音楽が
聴けるの楽しみです!!!
 
 
やったーやったー⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 
 
家ではもっぱらダボダボスウェット!
 
最近、冬に向けて布団を一式クリーニングに
出してしまったので、すごく寒いです
毎晩タオルケットにくるまって
寒さを凌いでいます
 
こんなにいきなり寒くなるとは
思わなんだ( ˙灬˙ ก)
 
でも、ふかふかの羽毛布団で眠れることを
想像すれば苦ではないのだ!⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ガンバル
 
 
 
今夜の「ハロウィン音楽祭」
見てください~~!(*^_^*)
 
 
 ー
 
 
〇お知らせです
 
舞台出演致します
 
「音楽劇『夜曲』nocturn」
 
詳しくは追って報告します
 
 
 
◎10月10日「AGRI JOURNAL」
 
◎10月12日より
秋のキャンペーンCM
「はるやま『地域祭』」
 
*地域に合わせた20種類のCMが
放送されています。
放送のない地域もあります
 
◎10月18日
「TVステーション」発売
「TV LIFE」発売
 
◎10月24日
「TV fan」発売
 
◎10月25日
「週刊ザ・テレビジョン」発売
 
TBS系  19時~
「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」
 
◎11月24日
「B.L.T.」発売 
 
◎11月26日
TBSチャンネル1   23時30分~
「乃木坂46えいご(のぎえいご)#23」
 
◎11月30日
「BUBKA」発売
 
 
◎日本テレビ系  毎週月曜日25時29分~
「NOGIBINGO!9」
 
◎テレビ東京系  毎週日曜日24時~
「乃木坂工事中」
 
◎文化放送  毎週日曜日18時~
「乃木坂46の『の』」
 
です!!
 
 
 ー
 
 
「AD‐LIVE」観させて頂きました
@メルパルク大阪
 
舞台「じょしらく」でお世話になった
川尻さん、めぐみさん!
 
と、「帝一の國」で2年間お世話になった
津田さん!(後ろにちゃっかり笑)
 
最初から最後までワクワクとドキドキの感覚!
それが心地よくて、すごく面白かったです!
この回が観たくて一人で大阪に泊まりで
行ったんですが、観に来てほんと
よかったです!有難うございました!
 
 
 
 
万理華の個展のときの。
 
 
 
 
京都は、東京よりも犬メンの写真を
展開してくれてるらしいです
有難いなあ( *´﹀`* )
 
東京のやつ見に行ったけど、
すごいよかったです!
万理華も居たけど、なんとなく話しかけず
グッズだけ買って帰ってきた(笑)
落ち着いたらごはん行こうね~♩
 
 
 
では!
 
 
さゆ
2017/10/25 17:42|個別ページコメント(631)

2017/1001Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)ほかほかの

 

 
 
 
こんばんは◎
 
 
洗濯っていいですね
とくに乾燥機から取り出した瞬間の
ほかほかのにおいがすきです
 
タオルを一枚ずつ鼻にあてて、ほかほかを
確認しながら畳むことがあります(笑)
日常の中に小さな幸せを感じるひとときです
 
 
 
そんな事より
いつも頭の上に置いて寝る眼鏡、
起きるとお腹の辺りでつぶしてて
なんで???( ˙ㅿ˙ )
ってなる一連の作業面倒臭いんじゃ!
 
 
 
 
 
この3日間はイベント三昧でした
名古屋2日間と地元埼玉、
お越し下さった皆さん
有難うございました ☺︎︎
 
 
 
◎ 私服
最近、ベージュやら
くすんだ色味にハマってます、
秋は落ち着いた色を沢山着たい! 
ざっくりした服も沢山着たい!
これは袖のプリーツが珍しくていいなと 〇゜
 
 
 
髪はゆる~いポニテと、おだんごしたよ
 
 
 
本日は、本庄市広報観光大使就任式でした
 
お越し下さった皆さま、有難うございました!
生まれ育った地元に貢献できるというのは、
とても光栄であり、嬉しいことだと
心から有難く思っております
本庄市の更なる発展に少しでも力を添える事が
出来るよう、精一杯務めさせて頂きます
 
何より、地元の方々やいつも応援して
下さる方々、沢山の方からお手紙やお花を頂き
沢山の方が会場に駆けつけて下ったことが
とってもとっても有難かったです
 
学生時代の先輩や後輩、部活を一緒に
頑張ってた仲間などからもエールを貰えて
こんなにあたたかい人に恵まれていることを
改めて誇りに思い、恩を返せる人に
なりたいと思いました
 
 
はにぽんと!
かわいかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
はにぽんアンバサダーとしても頑張ります!
 
 
 
 
乃木坂46の『の』
今回からMCを担当させて
頂くことになりました
 
番組さんからオファーを頂いた時、
とっても有難く嬉しかったのですが、
一本目の収録を終えてみて
自分のつたなさに自分でびっくりして
謝ると、アドバイスと共に
「一緒に頑張っていきましょう」
という言葉を頂けました、
恐縮です、、非常に嬉しかった!!
 
初MCのゲストが万理華というのも
すごくすごく嬉しかった!!!⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
皆の魅力を自然に引き出していけるよう、
柔らかい楽しい時間を作り出せるような
自分なりのMCを頑張ります~!
 
ぜひ毎週日曜日、お付き合い下さると幸いです
 
 
 
わちゃわちゃ
 
 
秋晴れがきれいだー!
 
明日もみんなのいるとこが
晴れますようにーo( ˆoˆ )o
 
 
さゆ
2017/10/01 20:48|個別ページコメント(1008)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

井上小百合 ARCHIVES