このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0414Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)じゅうおう



こんにちは

先日、はるかちゃんとみきちゃんと
いちご狩りに行ってきました〜







楽しかった〜〜〜!!!
美味しかった〜〜〜!!!


2人とは、3年前にわたしが
ジュウオウジャーにゲスト出演した時に
知り合って、こないだのお芝居を
はるかちゃんが見に来てくれて、




ごはん行こう〜ってなったんですけど、
いちご狩り行きたい!!って言ってみたら
快く一緒に行ってくれました
図々しいなわたし(笑)(笑)


でも、はるかちゃんもみきちゃんも
めちゃめちゃ面白くて、ずっと笑ってて
本当に楽しかったです( ˶ˆoˆ˵ )有難う


真剣に食べる









さゆ
2019/04/14 14:36

コメント(258)

さゆー
白湯しかかたん
すき
いちごを食べてるさゆを見て眼福です
さゆすき!
可愛い!これからも頑張れ!
頑張ってねー
いちごより可愛い
プログ更新ありがとう!仕事いっぱいだけど無理しないでね!
これからも頑張ってください!
さゆにゃん!
可愛い!
本能覚醒

野生大解放
イチゴ食べたい
ジュウオウジャー出てたの?
さゆかわいい;;;;;;❤︎
さゆと一緒にいちご狩り行きたい!
さゆにゃん、すち
更新ありがと!
ヤッホー、さゆ\(^-^)/

いちご狩り羨ましいな!
楽しそうな笑顔が見れて良かったよ!
食べてる姿も可愛いね!

またコメントするね!
ブログ更新ありがとう〜!!
いちご狩り楽しそ〜!!
美味しいそうですね。

そろそろ苺の季節も終わりますので、
後2回は苺食べたいです。
更新ありがとう!
いちご狩りしてるさゆ可愛いすぎ!
いちご
数年前の共演者の人らとも仲良くしてんの凄いなー!!
さゆの出てたジュウオウジャー録画残してあるよ!!
また見返そうかな笑笑
ジュウオウジャー
休みの日充実してて何よりです!
いちご美味しいそ〜
ジュウオウジャー見てたよ〜(^^)




本能覚醒!!!!笑




ブログ更新ありがとー!

イチゴ美味しそう!

ジュウオウジャー 多分俺も好き
さゆにゃんブログ更新ありがとうございます。楽しそうで何よりです。こちらもほっこりします。幸せであってほしいって思っちゃいました 。応援してます。
お疲れ様です!
さゆにゃんとイチゴ狩り行きたいな(≧∇≦)
はい、アーン(//∇//)
可愛いなホンマに
さゆ、かわいい
さゆちゃんブログ更新有難う!
なんとジュウオウジャーのはるかちゃんですか!!
さゆちゃんは絆を大切にしてるんですね!
練乳いちご美味しそうですね!さゆちゃんの楽しそうな気持ちいっぱい伝わりましたよ!
またスーパー戦隊シリーズ出られたらいいですね!!
その時を期待して応援してますよ!!頑張ってください!!!
いちご食べたい。
イチゴ食べたーい…
腹減ったー
一個くーださい!笑
ジュウオウジャーのメンバーとも交流あったんだね!
今後も関係を大事にしてね!
これからの活動も応援してます!お祈りしてます!
では!
可愛い!!
人との縁を大事にするさゆの
いいところだよね!
さゆーー
好きだーーー
ジュウオウジャーはちょうど甥っ子が4歳になった頃で、一緒に遊ぶために毎週欠かさず観てました。
3年も前のたったの1話だったのに、親交が深い事すごくうれしいです。
そういえば、甥っ子を後楽園のショーにも連れて行った話しを握手会でしたら、凄い羨ましがられたのを思い出しました(笑)
楽しそう。(^.^)うまそう。良かったね。(^.^)(*^^*)
こんにちは
共演者に愛されるさゆにゃん
人たらし能力全開だね~
焼肉にいちご狩りいいね
体に気を付けてね~
今晩の選抜発表を楽しみにしてます。
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
ブログ有難う!!

いちご狩り良いねぇ(´-`).。oO俺行ったことない
そうか、ジュウオウジャーから3年経つのか!

楽しめたようで何より!!
さゆ
可愛すぎ
さゆにゃんといちごって超可愛いっすねぇ
いちごもってる井上小百合さん可愛すぎます泣
愛おしいです
ブログ更新有難うございます
いちご狩りいいなあ
いちご食べたいなあ
さゆ好きだなあ(笑)
いちご買ってきます(??)
楽しそうでなにより…笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201904

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

井上小百合 ARCHIVES