このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0411Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)いま



おはようございます

温かい飲み物が飲みたくて
「ホット下さい」ってお店で頼むけど
あつあつすぎて飲めなくて
結局全部冷めてから飲んでしまう
今日この頃です





セラミュでお世話になった、ルナ役の
みさとさんと鎌倉デートに行ってきました

去年からもうずーっと計画してたので
やっとこさ行けて、すんごく嬉しかったです!




4/17発売、4thアルバム
「今が思い出になるまで」

発売までもうすぐ!
よろしくお願いします〜




先日、愛のレキシアターの面々で
ごはんに行きました

都合がつかなかった方も居ましたが、
公演が終わって皆さんと離れてから
すごく寂しくって、実に一週間という速さで
また集まるという仲の良さ(笑)

素敵な方たちに出会えたんだなあと
実感しました、とっても感謝です


アルバムのタイトルじゃないけど、
今がどんどん過去になってしまって

一つ一つのセリフもその場でまさに
思い出に変わってしまっていって、
作品は終わってしまったけど

これからもずっと仲良くしたいと
思う人たちと出会えたのは、
ものすごい幸福です

あまり恥ずかしくてこういうこと
言うの苦手なんですが、
だいすきです。






さゆ
2019/04/11 12:06

コメント(280)

ありがとう
すきー
さゆにゃん好き〜〜(^ ^)
かわい
さゆー
有難う!
さゆ、ブログ更新ありがとーーー!!
可愛い写真をありがとう
こんにちな!
お疲れ様ですさゆちゃん
武運長久を祈ります
以上です。
すち
すきぃ!
可愛すぎて可愛い!
おつかれさまですheart02
さゆおつかれさま!
アルバム楽しみ!
愛のレキシアターお疲れ様でした!
アルバムも楽しみだし、今度の舞台もミュージカルも楽しみだし、小百合さんのこれから楽しみすぎます!舞台共演した人達との交流録も嬉しい!どんどんあれしてくれ〜!!
素敵な仲間ですね!
本当にいい舞台でした!
ほんっとうに面白かった!
がんばれー
猫舌さゆにゃん
ブログ更新ありがとう⁉︎(^ ^)
乃木坂メンバー以外でも
良い人達が周りにいるね⁉︎
これからもどんどん仲良く
そして切磋琢磨して
下さい⁉︎
楽しいモバメいつもありがとう⁉︎(^ ^)
ブログの入りで笑わせて終盤エモくなる笑笑
びぎらぶ楽しかったです!
早く直で感想をお伝えしたい
がんばれ!大好き
ブログ更新ありがとうー!!
これからも頑張ってね!!!
さゆ~

ブログ更新ありがとう

かわいいlovely
僕も大好きですよ!!!!!
さゆーーー
お疲れ様です!
レキシアターの面々は本当にいい人が多いと思う!
どんな人なのか詳しいことは僕にはわからないけど、さゆにとって特別な存在なんじゃないかな?
そんな存在が僕も欲しい今日この頃です笑
今後のミュージカルを含む多くの舞台!
一つ一つが成功するよう、また更なるさゆの飛躍、キャストの皆さんとの良い関係の築き上げがうまくいくようお祈りしてます!
お互い頑張りましょう!では!
さゆ舞台お疲れ様!

また、新しい舞台やミュージカルも入ってくると思うけど、無理はせずにがんばって!

また握手会やらライブやらで会えるのを楽しみにしてます!

くゆっち
りゅーじくん、イケメンだなぁ笑

さゆ、たくさん仲間が増えて良かったね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
素敵な出会いの数々ですね。
僕は井上小百合に出会うことができて幸せです。
さゆさん、ブログありがとう!
レキシアターの人達との仲の良さが伝わってきてこちらもホッコリします(^ ^)
ブログ更新ありがとう(^^)
にんにん!
いい人達に恵まれて幸せですね

いつか生さゆ見たいなあ
今日はめちゃ風がはんぱなく強いね
飛ばされないように笑

さゆりちゃんのあたたかさが伝わるブログで
ホッコリしました

ブログアップありがとう

全ツで会えるのを楽しみにしてます♪
愛のレキシアター、素敵な共演者たちだったんだねhappy01
観ててもそんな雰囲気が伝わってきてましたsmile

女優という夢を叶えるのに、共演した方々との絆は
大切にしてねwink
人との出会い、一期一会を大事にするさゆが大好きです。以前さゆが一緒にお仕事をした人とプライベートでご飯に行ったりしたお話を聞くだけでもすごく心が温まります。これからもそういった素敵なお話を聞かせてくれると嬉しいです!
まだまだ乃木坂での活動、舞台のお仕事続くと思いますが、いつまでも応援しています。
あまり恥ずかしくてこういうこと言うの苦手なんですが、井上小百合さんがだいすきです。
おつさゆ!
さゆさま

こんちは!
ブログ更新お疲れ様です。
レキシアター、面白かったですよ!
文面を拝読してますと、本当によい共演者と巡り逢ったのですね!

若草物語も楽しみにしております!

では。
舞台お疲れ様です♪
さゆちゃん、こんにちは。

こうやって感じれる出会いと、心が充実出来てるってのが一番幸せなのかもね。

ちゃんと努力してる人だけが味わえる事やろうけどね。

春だね~cherryblossom
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
尼崎からやって来た正義のヒーロー!
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
4thアルバム
「今が思い出になるまで」
発売までもうすぐだね〜♪
早く曲聴きたい〜楽しみ♪
もっと楽しみなのは、
握手会〜(´∀`)
さゆと握手するの
めっちゃ楽しみ〜♪
さゆに会うのを楽しみに
今日も一日頑張るぞぉ
P.S
さゆ、
ブログ更新してくれて有難う!
またブログ更新してね!
待っているよー!
写真も載せてくれて有難う!
またさゆの顔を見せてね!
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは僕が守る‼
さゆ公認のヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡ -)..。☆Bye-Bye♪
愛のレキシアターで八嶋さんが何処で打ち上げをやるか言ったときは、「あっ...言っちゃうんや...。」と思って笑いました。今が思い出になるまで、待ち遠しいです!
かわいい ❤️❤️
ブログ更新ありがとう。
僕も猫舌なので、熱い飲み物飲むときに結局冷ましちゃうの同じです笑

セラミュの繋がりもびぎらぶの繋がりも本当に強くて素敵ですね

きっとさゆが良い人だから神様が素敵な繋がりを増やしてくれてるのかな…

僕もさゆのことだいすきです。
さゆにゃん可愛いぞー
楽しそうに舞台演技してる、さゆ最高でした!
また良い演技期待してます!笑笑
カメラは、どこのを使ってるんですか〜?camera
応援してるよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201904

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

井上小百合 ARCHIVES