このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0901Sat井上小百合ヽ(。・ω・。) 星がいつもよりも美しい~


 
 
 
おはようございます
 
今日・明日の仙台にて、
全国ツアーファイナルです!
 
 
 
その前に、名古屋での
ジコチューコーナーのお話を!
 
 
乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
の、我らがteam STARのみんなで
『あらかじめ語られるロマンス』を
披露させて頂きました ☆☆
 
 
 
team "STAR"だから、
星の歌詞がぴったりだったし、
 
2番の歌詞が、セーラームーンのお話と
すごく合っていたので、選曲しました
 
「ロマンティックな伝説~♪︎」
てとことか!
 
 
後ろの映像にも星空を映して頂いて、
 
それぞれの戦士カラーの星の髪飾りも
特注で作って頂いちゃいました
 
有難やo (__*)o
 
 
 
セラミュは、地方公演がないので、
都合が悪くて行けないよ~って地方の方にも
何か届いてほしいな~と思いまして
このコーナーを考えたんですけど、
 
 
あとは、とにかくteamSTARのみんなと
何か歌いたかったのです! 笑
 
セラミュ稽古最初の頃、本当に
自信がなくて、座長やるのもこわかったけど
teamSTARのみんなが助けてくれて、
みんなのおかげで頑張ることができて、
だから、このチームにすごく感謝していて
 
セラミュを経験してよかったと心から
思えるようになるくらい、
かけがえのない時間を与えてくれた4人と
劇場を飛び出して、何かやりたいなあと
 
 
いつも本番前に5人でやってた
気合い入れの言葉を、曲が始まる前に
取り入れてみたりして
 
いつも、あれを楽屋でやってから
teamSTARの公演が始まってたなあって
すごくあったかい気持ちになったよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
みりあ、らんぜ、かなりん、うめちゃん
本当にすき!だいすき!!笑
 
 
 
 
 
本当は、思いっきりセラミュに
寄せたものをやろうかとも迷ったんですが、
やっぱり劇場で見たものを
大事にしてほしいし、
まだ見てない人には、ぜひ劇場で
見てほしいなって思ったので
おあずけしました
 
9月から、また公演が始まりますが
良かったら会いに来てください☆
 
 
 
 
さて、ツアーファイナルも楽しみましょう~
 
 
 
 
さゆ
2018/09/01 13:12

コメント(509)

有難う
すき。
さゆー!
がんばってください!
有難う!!!
さゆにゃん!!
星よりにゃんさんのほうが美しいで
さゆ名古屋お疲れ!
さゆにゃん!
楽しんでください!
更新ありがとう!
ライブ行けないー悲しい
頑張ってね
あらロマ最高!
さゆ、ブログ更新ありがとうーー!!!
怪我に気をつけてね!
しゃゆすちheart
ライブ頑張って
仙台だねっ!
ナゴドさいこうでした!
さゆりーーー
かわいいよーーー
応援してる!!
チームスターすき!!(;_;)
かわいい!!あらロマ見たかったな ~!
名古屋すごくたのしませてもらった!ありえすとーらす!!!
仙台ファイナルもファイト!!!
名古屋最高だったよー!

チームスター可愛すぎた!

仙台も頑張ってね!
さゆにゃんー
ツアーファイナル頑張って下さい!!!
さゆ膝大丈夫???
さゆほんとに頑張りやさんで、頑張ってて元気もらえるよ
仙台も一緒にいいライブにしよーね!!
さゆ!ブログ更新ありがと!!

セラミュメンのあらロマだったんだね!

仙台LIVE頑張ってね!!
さゆーーーーーーーー!

名古屋行きたかった。。

まぁ大阪でさゆを見れたから十分か!

残り少しがんばって!

握手会、セラミュいくねー!

くゆっち
乙カレーtyphoon
さゆ、最高の思い出をありがとう!
さゆチームstarでやってくれてほんとありがとう
泣いちゃった
セラミュ また見に行くからね
頑張って
仙台公演
星が綺麗?笑わせるなぁ、さゆの方が綺麗や!
ブログ更新ありがとう!あらロマ最高でした!さゆのジコチュー見たかったので涙でてきました!有難う!

仙台もよろしくお願いします!

名古屋2日目あらロマのおかげでめちゃくちゃ楽しめました(。•́•̀。)
セラミュいけないのすげえ悔しいけどテレビで観る!!
頑張ってください!!
今日明日仙台公演でラストですね!
見に行きますよ!
この前の名古屋公演のあらかじめ語られるロマンスめっちゃ見たかった…
セラミュのメンバーみんな仲よさそうだいいですね!
まだ今日明日公演ありますので無理せず頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
さゆのジコチュープロデュース見たすぎた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
今日のライブ頑張って〜!!
行けないから円盤化待ってます、、笑
では!
頑張ってください!応援してます!

宮城行けないですが...
ありがとう!
さゆにゃーん!
ライブいけないけど、応援してます!!
最高じゃん!
大好き
頑張れ~v(^o^)
あらロマ有難う!
ツアーファイナル頑張って!
お疲れ様!
今日も元気かな!
頑張ってチョンマげ!fullmoon
ブログ更新ありがとう!

大阪でやったからもうやらないと思ってたらまさかのまさかの披露でめちゃくちゃ驚きました!と同時にめちゃくちゃ嬉しかったです!
しかもteamSTARでの披露は最高でした!
あらロマも2番を歌うこだわりを見せてくれてさすがでした。

セーラームーン9月公演、あと2回見に行きます!
あの公演がまた見れると思うとワクワクします(゜▽゜)
とても楽しみです!

宮城ラスト!見に行きます!
楽しみます!
コンサート行けないけど、家で応援してます!
頑張ってください
さゆブログ更新ありがと!

大阪といい名古屋といいさゆのジコチュープロデュースは強い思いがあるんやなあ!って感じたよ!!
今日明日で夏のツアーも終わりやね!
行けないの残念やけど東京から応援してるよ!
頑張ってね!!
ツアー、お疲れ様です。ラスト2days頑張ってね。
頑張って!
さゆにゃんありがとう!
仕事があってナゴヤドーム行けなくて見たかったのに見えなくて辛かったけど、9月21にセーラームーン見に行くからね!
今からすごい楽しみ❗
さゆにゃん、頑張って!!
ブログ更新ありがとー!
teamSTARのあらロマ見たかったよー
今日は仙台楽しみ、
セラミュの9月公演もあっという間に近づいて来ましたね
お忙しいと思いますがご自愛ください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

井上小百合 ARCHIVES