このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0801Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)ふしぎなものです


 
 
 
こんばんは
 
 
昨日、ふと見た月が真っ赤で
びっくりしてゾンビでも現れるのかと
思いましたが、(笑)
 
お母さんから、
皆既月食に加え、15年ぶりに火星が地球に
大接近するタイミングだったと
教えてもらいました
 
 
ああ、よかった~~(笑)
 
ゾンビは出ないみたいです(笑)
 
そんなことより、
皆既月食に火星の友情出演、
なんと素敵なものを見れたんだろう( *´﹀`* )
 
なんだかすごい貴重なものを
見たんだなあ~って得した気分です!
 
皆さんは赤い月、会えました??
 
 
 
 
 
 
暑中お見舞い申し上げます
 
 
危険な暑さが続いてますね
 
皆さまどうかご自愛ください。。
 
ねこまるくんも、毎日この通り
ご自愛しております(笑)
 
なんだかこれが冷たくて
気持ちいいみたい(笑)
 
お兄さんそれトイレですよ
ってツッコみたくなります(笑)
 
 
 
 ー
 
 
ガクタビ、見てくださった皆さん
有難うございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
今回は、全国制覇を目指す埼玉県の
山村国際高等学校のダンス部のみんなと
ダンスを披露しました~
 
 
みんなすごくいい子達ばかりで、
素敵な学校でしたo(^o^)o
 
大会間近の貴重な時間を割いて
共演してくれて本当に有難う!
 
きっと大事な時期で、一秒でも多く大会の
練習ができた方が良かったかもしれないのに
リスクを背負ってまでこの企画に対し
一所懸命取り組んでくれた
彼女たちに感動しました
 
 
かおり先生も愛があって
すごく優しい方でしたし、
いつかまたお仕事でご一緒したいなあと
 
その為に
もっとダンスがんばろう...うぅ(笑)
と思いました!
 
 
一緒に過ごせた時間は短かったけど、
共演したみんなの名前も覚えたし、
みんなのことが大好きになりました
 
 
また会いたいです...!
 
陰ながらですが、
皆さんのことずっと応援してます!
きっと今すごく佳境なのかな、
今日もがんばってるのかな、
無理せず...大会で精一杯を出せますように
祈ってます
 
 
一緒に踊ってくれて、
本当に有難うございました!!
 
 
 
 
個人的な話をすると
身体を動かすことはすきだけれど、
客観的にダンスはすごく下手だ~と
思っていて、空きがあれば
レッスンを入れたりしてるので
今回の企画はすっごく有難かったですー!

でもね、セラミュの稽古で
足がボコボコ(笑)
 
もっともっと色々頑張りたいのに
全然身体が動かない~~(笑)動け~!
って葛藤してました(笑)
 

けどそんな弱いとこ見せたら
セラミュのみんなが安心して
本番立てなくなくなっちゃうな~、、
って思って、ファンデーションとか
分厚いストッキングで隠したりして、
毎日過ごしてました


主演の責任や、みんなを支えなきゃ
っていう気持ちと反対に
自分の身体はどんどん果てていって(笑)
舞台やライブに並行しての
ダンスで大変だったけど、
 
team STARのみんなが居てくれたから
がんばれたし、ものすんごく
元気貰えました( 灬˙▿˙灬 )
 
 
この期間、ずっと一緒に苦難を
乗り越えていたので
計り知れないくらい尊くて、
大好きな存在になりました☆
あと、単純にみんなすごいなあ...
ってリスペクト!
 
がんばり屋さんだし、
一緒にがんばってくれるし、
もうなんと感謝を言えばよいやら...
 
ああ、team STAR大好きよ!!!
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
さゆ
2018/08/01 21:08

コメント(656)

さゆーおつかれさまー
すこ!!
かわいい
ありがとう!
がくたびお疲れ様でしたーー
さゆ好き!!!
しゃゆすき!
さゆにゃん、かわいあ
すき
さゆにゃん

ブログ更新ありがとう!
楽しみに読ませて頂きますね!
すき!
大好き!
さゆー、ブログ更新ありがとうー!

体調には気をつけてねー!
ガクタビ可愛すぎる!!
おやすみー!!
ブログ更新ありがとう!

今週末は大阪で俺は行かないけど、楽しんでね!
こんばんはー!
さゆちゅき!heart02
可愛い写真たくさんありがとう!!
ブログ更新ありがとう!
頑張り屋さんなさゆが大好きです。
更新ありがとう!
がくたびよかった!
熱中症きおつけてねー
さゆさゆさゆさゆー!

赤い月みた!

ガクたびみた!

さゆを早くみたい!
(また真面目なコメントします。笑)
くゆっち
さゆにゃんブログ更新ありがとう!
がくたび!見たよ!踊りすごかった!
全握行くから!期待してて始めての握手会やー
さゆブログ更新ありがとう!!
がくたびめちゃくちゃよかったよ!!お疲れ様!!
さゆにゃーん!
更新ありがとうございます!可愛い
ブログ更新ありがと!さゆ!

応援してます!

10月個握行くよーー

頑張ってね! さゆの努力めっちゃ好きだから
めちゃ可愛い!さゆ頑張れ!
舞台お疲れ様でした。
夏バテしないようにがんばってください。
おやすみなさい。
さゆブログ更新ありがとう!!
おやすみなさい!!
ブログ更新ありがとー!

あまり無理しすぎないでくださいね!元気なさゆにゃんライブで見れるのを楽しみにしてます!
おやすみなさい
ブログ更新ありがとう!

ガクタビお疲れ様!すごいハードだったね…

無理せず頑張ってね
あんたが一番がんばっとるやん
だいすき
がくたび見ました!さゆにゃんの頑張ってる姿みてすごく感動したし、あんなハードなスケジュールの中で本当におつかれ様でした。しっかり休んでね‼︎
今週の大阪頑張ってください!
愛してます。
お姉ちゃん忙しい中更新ありがとう!!!
ブログ更新ありがとう!
画像1枚目涼しそうな格好してて可愛いしいいねhappy01
膝痛そうwobbly
さゆも暑さに気をつけてお仕事頑張ってね
舞台とかで忙しいと思うけど無理しないで頑張ってね!
仙台ライブ参戦します!
ブログ更新ありがとうございます


夏バテは大丈夫ですか?健康な体は、明日へ繋ぐ想いへと
猛暑はまだまだ続くので、気おつけてお過ごしください
ブログ更新ありがとうー!!
足痛そう、、
そんな裏話があったのか(´×ω×`)
本当に凄いよ。。
頑張り屋すぎるけど、そんなさゆも大好きです<(_ _*)>
応援してるね!
9月の全握いくね!
ではっ
素敵な暑中見舞いでした
暑いですけどもご無事に過ごしてくだされ
ブログ更新ありがとー!
今週また暑くなるそうなので熱中症にはお気をつけくださいね
teamSTAR最高!9月の公演も楽しみにしてます!
しゃゆ!おはようこんにちはこんばんは〜

足大丈夫?
セラミュやガクたびの練習本当にお疲れ様でした、
しっかり休んで!(><)

ガクたび
チームAはさすが!キレキレだし、
チームBとのライバル関係が良くて僕も努力しよう!と感銘を受けました!
しゃゆの頑張ってる姿を見て僕も頑張りたいです!

いつもブログ更新ありがとうございます!
大阪全ツ1日目参戦するのでよろしくお願いします!
さゆ体調崩さないようにね!
さゆ!更新ありがとう!
脚、大丈夫?(心配の顔)
忙しい中だとは思うけど、ちゃんと身体は労わってね。
健康をお祈りしてます!
夏期講習のせいでアニメ見れてない…ごめんなさい。
録画します(笑)
今後のライブとか色々、頑張って!
お互い頑張りましょう!では!
乃木坂で一番かわいい!
頑張って下さい!
応援しております!
ガクたび見ました!
セラミュ中なのに頑張ってる姿を見て励まされました!
いつも勇気もらってます!無理せずに自分のペースで歩んでください( '-' )

さゆにゃん更新ありがとう。
水分と塩飴だよーー
がんばってねーーー
セミュラ頑張って
さゆ〜!
ブログ更新ありがとう
最近暑いね〜でもさゆに元気貰ってる( 灬˙▿˙灬 )
さゆも身体に気をつけてね
無理はしないでね
いつも元気もらってます、ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

井上小百合 ARCHIVES