このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0215Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)バレンタイン

 
 
 
 
昨日、一緒にお仕事してくれた子供たちが
折り紙をくれました
 
お雛様だって!嬉しいなあ(﹡ˆᴗˆ﹡)
早速、お部屋のお気に入りゾーンに飾りました♭♭
 
でも最近、貰い物が多くてこのゾーンが
もう訳わからないことになってます。(笑)
 
 
どんなお仕事だったかはお楽しみに!
 
 
 ー
 
 
乃木坂工事中見て下さった方、
有難うございました。
 
 
なんと1番プレゼントを頂けたよ\(﹡ˆoˆ﹡)/(まいやんと同率)
ありがたやぁ〜(*´_ _)お辞儀
 
 
でもね、何も貰えなくても、もう全部手ぇ挙げたかったくらい、
2期生ちゃんみんなほんとに大好きです
 
ただなんの壁もなく色んな人と仲良くしてたいのですo(^o^)o
 
そんな感じでいつもフラフラ〜としております(笑)
 
 
 
まず、クソガキコンビのきいちゃんには、
いつもイジり倒されてばかりだけど、一緒に居て楽しいから、
先輩とかってより単純に仲良くしてたいです♪
 
元気でパワフルだけど、弱いとこもあって、常に努力してるきいちゃん、尊敬してるし大好き\(﹡ˆᴗˆ﹡)/
 
 
 
 
琴子は、学校とか住んでるとこは全然違ったけれど、
奇跡的に学校の先生が3人くらい一緒だったりして、勝手に親近感で応援してます(笑)
 
唯一そういう地元の話ができるメンバーが居るって
私にとってはすごく嬉しいし、誇らしいです。
 
企画のアンケートに私のことも書いてくれていたらしく、
あのあと話してくれて、それだけで嬉しかったです!!o(^o^)o
 
 
琴子の学校の授業で、私の話をしてくれた先生、有難うございました。
 
琴子に出会えて良かったと思います!そして、乃木坂に入ってきてくれて、有難うね
 
 
 
 
みり愛ちゃんは、かわいすぎ!!!
見た目は大天使なのに、中身はちょっとおじさんっぽくて話すと面白くて、
ギャップが堪らんです。
 
 
私も女の子らしい静かなイメージを持たれることが多くて、それがコンプレックスになってて
自分の素は気を許してる人にしか見せれないし、なんかもうなんか面倒くさい!(笑)
 
本当は3人のお兄ちゃんの下で育ったお兄ちゃん子だから、
男言葉も使っちゃうし、アクティブだし、はしゃいだりするのも大好き。
 
その辺、みり愛ちゃんとは一緒にいても楽なので、嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
最年少なのに考えが大人でしっかりしてて、すごい!って思うし、
グループのことについて語ったり、逆に相談もできる相手です
 
もうどっちが年上か年下かわからないけど、
みり愛ちゃんは本当にいい子!
 
ただそんな彼女が時々、無邪気にはしゃいだり、甘えてくるのがホント堪らんです(笑)
ヨシヨシしてたいですあぁかわいい
 
みり愛ちゃん、いつも有難う。これからもおふざけに付き合ってください。
 
 
 
 
蘭世は、推しメンって言ってくれて嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
なんか勝手に流れ弾くらったけど(笑)(笑)(笑)(笑)
確か前に違う番組でも推しメンって言ってくれてました。感謝です\(﹡ˆᴗˆ﹡)/
 
 
 
 
そして、大好きな『庭園』の本を
くれたれなちさん!
 
うれしいうれしい!!!!
 
庭園巡り大好きなんです!!(*´▽` *)
 
 
 
「今度庭園連れてくね!」って言ったので、
 
こないだ、1泊2日でれなちさんと
京都に行ってきましたー!!!
 
 
じゃじゃ〜んっ( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
めちゃめちゃ楽しかった!!!!
はしゃぎまくった!!!
 
右下のは、
「見て見て!わたしの顔よりおっきいよ!?」 ってやってるや〜つです(笑)
 
錦市場に行ったら、初めて見る食材がいっぱいで、
沢山食べ歩きして、美味しかったし楽しかったですo(^o^)o
 
 
 
お目当ての庭園も、沢山見れました〜
 
大大大興奮でした!
 
れなちさんが、すんごく歴女で詳しくて、お話しながら回るのも楽しかったです!
大政奉還うおおお!侍かっけぇ!!城かっけぇ!庭園すげぇ!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワイワイ
 
 
宿は、敢えてちょっと奥まったとこに。
お部屋にはコタツもあって、のどかで、時間がゆっくり流れてる感じがして素敵でした。
露天風呂からの景色も良くて最高だった〜(*´▽` *)
 
2人で温泉に入りながら、
2時間くらい語りました(笑)
 
 
さらに、早起きして朝にもっかい
温泉に入って、お散歩しました。
 
 
れなちさんが喜んでくれて良かった♪
旅のことなら任せてくれo(^-^)o
 
 
 
 
じゅんな、みり愛、まいちゅん、私♡
 
誰が歳上か年下かわからない(笑)
 
 
 
  ー
 
 
ハッピーバレンタイン♪
 
14日、一緒にお仕事だった皆さんに、
トリュフ作りました
 
日頃の感謝を忘れずに
 
 
では!!
 
  
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2016/02/15 23:42

コメント(618)

さゆ✋(◉ ω ◉`)よお
へーい
これからも応援してま〜す(≧∇≦)
さゆ!!
さゆー!
さゆこんばんは!
可愛い
僕の本当のバレンタインは君の笑顔だよ
オフィスレディーのような美貌(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
京都行きたいよ〜
さゆにゃん可愛い♡
さゆにゃんブログ更新ありがとう!
14th握手会いくよ!
今は忙しいと思うけどがんばってね
さゆにゃんhappyバレンタイン♡♡
2月14日さゆレンジャーは何をしてたのかなー?笑(*´ω`*)
さゆちゃん!新制服かわいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さゆ、おつかれさま。
ハッピーバースデー♪おやすみ♪
かわいい!!!
これからも応援続ける〜
さゆにゃん
かわいいー
かわいい!!!
これからも応援続ける〜
トリュフ美味しそー!
作って欲しいー笑笑

明日もお仕事頑張ってください!
乃木中でさゆがどれだけ二期生から慕われてるかさゆの人の良さがわかる回でとても嬉しく思うバレンタインデー企画でした(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆなん!モバメのヴァレンタインのチョコレートケーキありがとうございましたっ!!

いつか本物のさゆの手作りチョコレートを食べてみたいと思う今日この頃です...
さゆにゃん!ブログ更新本当にありがとう!
ハッピーバレンタイン
さゆにゃんは2期生メンバーに愛されてるな〜って思ったわ(^o^)
さゆー!!

個握取ったからいくね!

乃木中見たよー!
2期生ともっともっとなかよくしてね!
ハッピーバレンタイン!!
さゆは2期生から慕われてるんだね!
温泉いーなー、入りたい!!!
さゆヽ(。・ω・。)正義!
さゆヽ(。・ω・。)正義!
小百合さあああん!いつも小百合さんに癒されてます!れなちさんと庭園行ったんですね!
14thの制服めっちゃ似合ってますね!最近気温高低差すごいから体調に気をつけてねーー
さゆちゃんブログありがとう!流れ弾笑最近寒暖の差が激しいから体に気をつけてお仕事頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!!れなちとの旅行楽しそうだね!羨ましい笑笑
更新ありがと〜!
トリュフ美味しそう!昨日さゆにゃんとお仕事した方は幸せ者だね!!!
今日のお仕事気になる〜笑子供ってほんと可愛いですよね!私も大好きです(♡)
さゆ、こんばんは^_^

さゆ、、、個別の時にも言ったけど、京都の乃木神社行ったか?

「井の上Tシャツ」のアニキより。
ブログ更新ありがとー!!
さゆはホントに乃木中おもろかったな!笑
1番もらえてたけど振られる回数もなかなかあったら!笑笑2回かな?笑笑そんなもんかな!?笑

そして!なんと!なんとですねー!!
高校合格しましたー!!うぇーい!!!
ホントに緊張したけど最高だった!
これでもっと乃木活も出来そうだよ!
さゆがんばってねー!!
こんばんはー

京都いいっすね!
修学旅行以来いってないのでまた行きたいですわ

バレンタインは1つもチョコもらえてないので、小百合ちゃんからトリュフをもらった気になって満足することにします

では…


めろんそーだ(仮)。bar


さゆにゃんかわいい!!!
さゆにゃんこんばんは(^o^)/

乃木中みましたよo(^_^)o

なんかいろいろと活躍してて嬉しかったです(笑)

14枚目の曲はどんな感じになるのか楽しみです(-_^)

3月には舞台もあると思うので健康第一で頑張ってくださいo(^_^)o

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
こんばんは!
さゆにゃんカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
バレンタイン!
男子校だからあんま楽しみないけど、さゆのおかげで少し楽しめましたw
当日は群馬県の代表として栃木選抜と試合してたけどw
さゆちゃんは2期生が入ってきた頃絡んでるイメージが全然なかったから最近こんなに2期生と仲良しなんだなーって知れてすごく嬉しかった!!

みんなと分け隔てなく仲良しなさゆちゃん素敵だなって思うし、尊敬してる!!

これからもそんな素敵なさゆちゃんでいてください♡♡

さゆヽ(。・ω・。)正義!

さゆにゃん(・ω・)

バレンタイン企画
めっさ面白かった(*^^*)
さゆにゃんモテモテだったじゃん!
二期生と仲いいんだね!
新たな一面を知れて良かった(^^)

京都いいなぁ!
伏見稲荷行ったよぉ!!
庭園と歴女って相性バッチリじゃん!
楽しかったんだろうなぁ(o^^o)

このブログ見て癒されました(*^^*)
明日も仕事頑張れる!
さゆにゃんも頑張ってね♪( ´▽`)
初めまして!
愛し愛されてますね。
4人の写真なんか家族みたいでほっこりする笑
京都いいな〜
さゆにゃん、こんばんは!

乃木中面白かった!(笑)
結果、さゆにゃんとまいやんの勝率がすごい!
でも3敗したメンバーが3人も居た(笑)
さゆにゃん、みんなに愛されてるね!
乃木中見ました♪
かなり貰えて良かったですね\(^^)/
2期生と仲良さそうで微笑ましいです
京都も楽しそうで(・∀・)

そして、さゆにゃんからチョコ欲しかったな(´・ω・`)
どーも、れなちさん推しの者です(笑)


乃木中観たよー!
この度またお世話になったようで(笑)
歴史のことならあの子にお任せやね!(笑)
これからもれなちさんのことよろしくね!


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ(^-^)/
さゆにゃ〜ん(^o^)
乃木中はさゆにゃんいっぱい出番があったね笑
れなちと京都いいなぁ!!俺も最近京都行ったから会いたかったなぁ(。-_-。)
行ってるところなかなか僕も行っててなんか嬉しかった(*^^*)
これからも頑張ってね〜punchpunchpunch
こんばんは。
さゆちゃん、乃木坂工事中見たよ。
本当に、2期生ちゃん達との絆の深さを感じました。
どちらかといえば、先輩後輩というよりも、仲のいい友達みたいな印象で、そこがさゆちゃんらしかったです。
京都にも行けて良かったね!
これからも全国の色々な庭園に行けるといいですねhappy01
さゆ、僕にチョコ?
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

井上小百合 ARCHIVES