このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0118Sat井上小百合ヽ(。・ω ・。)み んなぁぁぁぁ

 
 
今日から大学入試センター試験だね!!!!!
 
全国のみんな頑張れーo(^o^)o
 
受験するサユリストのみなさんも、
さゆが応援しています!(。> <。)
 
 
寒いけど負けるなよ!ねこパンチ!!!
 
 
( ○・`ー・´)キリリッ
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2014/01/18 12:00

コメント(345)

さゆにゃん!応援してるよ。
こんにちは!
たいしをよろしくお願いします。
さゆにゃん!センター試験来年だーー!どうしよう?今から緊張するんだけど……

質問‼︎さゆにゃんは、緊張したときどうやって自分を落ち着かせますか?
ヒグチだぜ!
センターの人頑張ってほしいよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))


さゆにゃん、こんちくわ!

受験生じゃないけど頑張ります!
かわいいー*\(^o^)/*
僕はずっとサユリスト(*^^*)
さゆにゃんヤッホーヾ(*・ω・*)o
受験なんて4年前に終わったな(笑)
てかその帽子ネコなん?
うさぎやと思った(笑)

高校受験の時も応援してね(^O^)/


にゃんさゆー(*´ω`*)こんにちはっ

センター試験のひとがんばってほしいね( ◞´•௰•`)◞
さゆちゃんのねこぱんちかわいすぎる件(;_;)♡♡


かなちゅ

キリッ(笑)
お仕事頑張って下さい(*´∇`)
こんにちわheart04

さゆかわいいheart01
さゆシカアアァァーーーーheart02
RedCatsです。

小百合も、がんばれ\(*⌒0⌒)b♪。

おれも、がんばる。

帽子似合ってるぞ。

井上小百合絶賛応援中(*^▽^)/★*☆♪。
さゆ、こんにちはーaries

センター試験なのTwitterでほかのアイドルちゃんがセンター試験頑張れ!ってツイートしてるの見て知った←
センター試験受けなかったから、特にこれと言った感慨もない←
けど、当時周りの友達はピリピリしてたなあ、そういえば

僕はお仕事頑張りまふ←
さゆにゃん、こんにちは。三蔵でーす!

今日からセンター試験だねdoor僕も6年前にセンター試験受けたけど、失敗したから正直あまりいい思い出はないけどねdespair結局大学には一般入試で入ったからセンター試験は意味がなかったかもwobblyそんな苦い思い出はあるけど、だからその分大学時代はがむしゃらに頑張れたのかもねscissors

さゆにゃんはセンター試験の問題解いたことがある?毎年センター試験翌日には問題と回答が新聞に載るから、時間があったら解いてみるのもいいかもね( *`ω´)

話は変わるけど、明日はいよいよ今年初めてさゆにゃんに会えるから楽しみだよhappy01また新しいメガネGETしたからさゆにゃんに披露するねeyeglass

ではまたねpaper

さゆにゃん、正義!
わたしも1年前
ドキドキしながら
受けてたんだなぁって
とっても昔のような感覚です(。・ω・。)
私も一緒に応援します!
がんばれ!

今日、ちゃっきーがセンター試験受けてるよ!
頑張れ!
ちゃっきー!
さゆにゃんのパワーよ!
届け!
さゆにゃん今日も可愛いよ~(≧∇≦*)

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
高校受験の日も応援してください。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ヤバイー
さゆにゃんは癒し
いよいよセンター試験やなー。
僕が受けたのはもう3年も前になるんや…と思うと時の流れは早いね…。

さゆにゃんも寒さに負けないようにね(*^^*)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
ぐわ~~~( ´∀`)
(パンチをくらうも幸せになる)
ねこパンチ……なんて威力、
いや、なんて可愛いんだ!(*´ω`*)
天才の僕には関係ないことだな(`・ω・´)
なんちってw
初コメ!

センターは友達もうけてるからほんと頑張ってほしい(。>д<)

さゆにゃんのねこパンチきっとみんなに届くよ!!
僕はセンター受験生じゃないけど!頑張る!(笑)
ねこパンチ!かわいいな^ ^
センター試験とか懐かしいわー
社会人になるので、大学入試関係ありませーん!
おはよー。

さゆにゃんの猫パンチ喰らいてーww
ありがとう!受験がんばる!

終わったらいっぱいさゆにゃんに会いに行くね!;_;♡
かわいいーー!

ついに明日だ!

じゃあまた更新まってるね(^_−)−☆!
こんにちはー!
受験頑張れ~!!
ねこパンチ可愛い!(*^_^*)
ねこぱんちかわいい(*^^*)

今度握手会でやってもらおう♪
去年、一昨年と2回受けることになった人です(笑)

やっぱセンター試験は緊張するし、これで決まるって人もいるからね

乃木坂46ファンの受験生は頑張ってほしいね
センター試験大変そうだよねw

おれは関係ないけどw

いつも応援してるんでこれからも頑張ってください!
受験生がんば♪
応援してます
おっ!ねこパンチ(* ̄ー ̄)


りんご姫と対決かな?(笑)
こりゃ受験生も頑張れそうだね\(◎o◎)/

去年もしてもらいたかったな~なんて思ったりしました(笑)
自分はセンターまであと365日になりました!

来年応援してくれるとうれしいな♪

あと写真可愛すぎて即保存してもた〜(⌒▽⌒)♡
さんにゃんかわゆす

正義!!
さゆにゃん こんにちdog
受験生のみんなも
猫パンチもらって
勇気100倍だねhappy01


さゆにゃんに応援されたらみんな合格しますよ(*^^*)


さゆにゃんもヒーローみたいになってきましたね(^^)
さゆにゃんさ~ん  こんちはです

相変わらず安定的に寒いですねェ

そんな中明日は幕張で握手会

いつものお留守番なので会いに行かれませんが

楽しんできちゃってください

レポ楽しみに待ってま~す

俺は専門だからもう受験終わったー!
さゆにゃんのおかげで合格したよー!

明日の握手会いくよ!
まじ楽しみだわ\(^^)/
さゆにゃんこんにちは(^o^)/

俺は高校3年だけど大学付属の
高校に通っているからセンター試験
は受けないんだ(>_<)

地元の小学校の頃の友達は
みんなセンター試験受けるみたい
だからがんばってもらいたいなp(^_^)q
さゆにゃんこんにちは

ねこパンチさゆにゃん可愛いよー
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートを
くだーさゆにゃん♡
乃木ƵA!!家族◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
ブログ更新ありがとう‼
めっちゃ嬉しいよぉ〜♪
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
元気そうでなにより‼︎
さゆ、
今日から大学入試センター試験だね!!!!!
全国のみんな頑張ってね!o(^o^)o
受験するサユリストのみんなも、
ファイト‼︎ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
さゆと一緒に俺も応援しているよ!
みんな無事に受かりますよーに。
さゆ、
写メ載せてくれてありがとう‼
萌え袖姿のさゆ良いねぇ〜♪
ねこパンチ!!!可愛いぃ〜♪
(っ´∀`c)キュンキューン♡
写メのさゆの顔見たら、
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キするよぉ〜♪
I ♡ SAYU (人・ꈊ・)♡
今日も写メのさゆの顔見て
癒されたよぉ〜♪
ありがとう〜さゆ♪
またブログに癒されたり、
(っ´∀`c)キュンキューン♡するような
写メ載せてね!
P.S
さゆ、
写メ載せてくれてありがとう‼
またブログにさゆの写メを沢山載せてね!
リクエスト!最近のさゆの姿の写メと
すっぴんと眼鏡姿の写メと
にゃんさゆヘアーと
萌え袖姿の写メを載せてね!
あと、メンバーとの写メを載せてね!
それと、
ブログ更新してくれてありがとう‼
またブログ更新してね!
待っているよぉ〜♪
さゆからブログ更新ないと
俺はめっちゃ心配するし、
寂しいからブログ短くてもいいから
ほぼ毎日ブログ更新してね!
じゃあまたコメントするからね!
さゆにゃんヽ(。・ω・。)&
ゆっきー⊂(・ω・´⊂≡☆正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
ねこの帽子かわいい!!
私も受験生なので勉強頑張りますヽ(;▽;)ノ
おれも去年受けたけど全然だめだったなー(^^;;

がんばってほしいよねほんと(^-^)
さゆにゃんこんにちは〜


もうそんな季節なんだね!
毎年早いな〜

さゆにゃんに応援されながら受験できるサユリストが羨ましい(>_<)

俺は3年前が受験生だったからな〜(´・_・`)

さゆにゃんに応援してもらえるならもう一回受験生やってもいい\(^o^)/笑


受験生のサユリストのみなさん頑張って下さい!!


それじゃ、また(・ω・)ノ

さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
さゆにゃんどうも~

ぼくも火曜と水曜私立入試なので頑張ってきます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

井上小百合 ARCHIVES