このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0513Sun井上小百合正義っ ++

 
 
おいでシャンプーの 第一回目の
貴重な握手会、来て下さった方々
有難うございました (o^^o)
 
本当に楽しい1日でした*
 
 
振り返ると、私たちは、
結成してからまだ1年も経ってないし、
経験も、実力も浅いかもしれないです。
 
でも、本当に一人一人が
色んなことと戦ってきて。
 
そんな私たちを皆さんは、
いつも支えてきてくれて。
 
セカンドシングル発売を迎えて
また 感じることが、沢山ありました。
 
 
だから今日、一人一人にしっかりお礼を
言うことが出来て、本当に良かったです。
 
 
ほんとに、ほんとに、みんな有難う!!(*^o^*)
 
 
 
 
そして、今日は、髪型を
1部・2部は、ストレートの下ろしで
3部・4部は、ツインテール、
5部をポニーテールにしました( *^o^* )
 
沢山きてくれる人にも、
楽しんでもらえるようにと思って^^!
 
 
どうだったかな~(*^_^*)?
 
 
 
それでね、今日の握手会で
私服をもっと沢山載せてくださいって
リクエスト頂いたので、早速、
私服紹介しますね~  ♪♪
 
 
まずは、今日の私服
 
お顔の写りが悪くてお洋服だけに
なっちゃった(>_<)ごめんよ
 
 
初夏らしい、爽やかな感じの
真っ白のワンピース○°
 
あえて余計なものは付けず、
シンプルで女の子らしくもあり、
ちょっと大人っぽくもある感じにしてみました!
 
 
次は、こないだの握手会の時の私服!
カメラマン:れいか (笑)
 
丸襟が可愛い、花柄ワンピース!
 
 
私、ワンピースが 大好きだから、
私服、ワンピースばかりなんです(笑)
 
 
こんな感じです!(*^o^*)
 
 
それでは、おやすみなさゆにゃん
 
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)           
 
 
 
2012/05/13 00:24

コメント(289)

さゆにゃんお疲れ様^^
今日握手できなかったけど遠くからみても可愛かった!
今度握手しよーね!
真っ白ワンピースめっちゃいい。
握手会お疲れ様でした。

お疲れ様!!

おいシャンの貴重な1回目の握手会
行けなかったー(>_<)

でも6月の個別は行くからね♪

めっちゃ楽しみにしてる!
今日はゆっくり休んでね(^-^)/


今日はお疲れ様!!!

ゆっくり休んでね。


正義!!

ストレートの下ろし見たかったなぁ
まっまず個別に行ってないから見れんけどね(笑)

私服やっぱ可愛い過ぎたぞ\(//∇//)\

19日の全握で待ってるから(笑)

それじゃノシ

さゆにゃんの私服の系統は
結構お人気さんみたいだね!
周りにその系統が似合う子がいないから
すごい新鮮\(//∇//)\
めっちゃアイドルって感じ!

乃木坂は確かに結成してからは
まだまだ時間は短いほうやけど
他に劣らないぐらいの試練を乗り越えてきてると思うよ!


これからも応援してます!
握手会お疲れ様!

ワンピース覚えてるよ!
「今日の服装のコンセプトは?」って聞いたからねw

また握手しに行くのでよろしくデス~(`・ω・´)>
さゆにゃんに会いたかったー(´・_・`)
いつか絶対会いに行くからねー!!!

さゆにゃんにはいつも元気もらってる!
本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

髪下ろしてるさゆにゃん好きだー♪(´ε` )
チャオ~
さゆにゃん(^_^)/
おっちゃんの領域です(^-^ゞ


個別握手会はお疲れ様です(^-^ゞ
今回は参上が出来なくてゴメンね(T_T)
大阪の全国握手は参上するので
それまで待っといてな~(^^)


私服は似合ってるよ(〃∇〃)
また、コメをしますね(^.^)
|∀゚)<どうも!


|∀゚)<さのぞうと申します


|∀゚)<ヘアアクセ(バレッタ?)


|∀゚)<かわいかったよ!!


|∀゚)<ではでは


|∀゚)ノシ


さゆにゃんっ!
こんばんは//ブログでは初ですが…大分で握手したこうやです←
りゅーせーくんの友達//

今回はお疲れ様!!そして、大分市観光特使おめでとう( ̄∇+ ̄)/パチパチ
本当に大分のみんなは嬉しいです。
さゆにゃんかわいかったぁw
コメ遅れてごめんね。
特使になったから、挨拶がてらコメしました。

大分って東京まで遠いし、あまり握手会とか参加できないけど…
さゆにゃんにいつか絶対りゅーせーといくねっ!りゅーせーは本当にさゆにゃんっ大好きだからっ!
これからも、大分とりゅーせーお願いいたします。

僕も乃木坂46のファンとして、しっかり応援するけんねっ( ̄∇+ ̄)

だから、次は七福神になっちゃえ//


今日はお疲れ様//
また機会あったら会いましょう(^-^)/

コメしますねっ!これから


こうやより
こんばんは、イッシーですsmile
初コメですhappy01


個別握手会、お疲れ様ですconfident
さゆりんはとってもファン思いですね~catface

今日の「乃木坂って、どこ」楽しみ~catface

それでは

       おやすみなさいsleepy

さゆにゃんばんわ(*^o^*)
個別握手会お疲れ様!
立ちっぱで足痛くないかな?


さゆにゃんっていつも良い事
言ってくれるよね!
毎回泣けてきますよ~
握手会やるたびにさゆにゃんは
意識が本当に高いって思うよ‼


さゆにゃんは本当に女の子って感じ!
だからワンピース凄い似合うよね\(^o^)/


今日はお疲れ様!
ちゃんと休んで明日に備えてね?
でわでわこの辺で@(・●・)@
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(>___<)つぎ握手会いきます!ほんとさゆにゃん可愛すぎてヤバい
今日は一日ありがと~お疲れ様でした~^^
めちゃくちゃさゆにゃんテンション高くて
個人的に3/24の名古屋や3/31の東京個別より全然ハイテンションで楽しかった印象ですhappy01(慣れかな?)


なかなか5秒、10秒でやりたいことやったり思いを伝えるのって難しいけど
その数秒に人生かけてるから!(それは言いすぎかw)
ちゃんと気持ちが伝わってたら嬉しいねshine


ホント今日のさゆにゃんよかったらから
今日の元気なさゆにゃんのままでこれからもお仕事がんばってねnote

さゆにゃんばんわ(*^o^*)
個別握手会お疲れ様!
立ちっぱで足痛くないかな?


さゆにゃんっていつも良い事
言ってくれるよね!
毎回泣けてきますよ~
握手会やるたびにさゆにゃんは
意識が本当に高いって思うよ‼


さゆにゃんは本当に女の子って感じ!
だからワンピース凄い似合うよね\(^o^)/


今日はお疲れ様!
ちゃんと休んで明日に備えてね?
でわでわこの辺で@(・●・)@
握手会お疲れ!!
個別は当分行けないから残念typhoon
さゆにゃんの私服姿、生で見てみたいなあ~
では来週の握手会で会いましょう♪
さゆにゃん今日はありがとう(´・ω・`)
凄く楽しかったよ!!

1人で車運転して愛知まで帰ったけど、無事に着きました。

キャッチフレーズお願いしたとき
けいたんさんのハートをくださゆにゃん♪
って言ってくれて本当に嬉しかったです☆ミ

もう完全に覚えて貰えましたね(*-ω-)ノ

髪型も変えてくれたりして楽しかったし、1部と2部ではリボンの位置を変えてくれたりして、楽しかったよ!!
自分以外に1部と2部の違い気付いた人居たかな?

さゆにゃんこパンチお願いしたときに、スタッフさんに握手以外のリクエストは辞めてと注意されちゃいましたね(笑)
何処までがいいのかわからなくてごめんね(>_<。)

来週の名古屋全握も楽しみに待ってるね♪
本当に今日はありがとう(´・ω・`)
こんばんは。


今日はさゆにゃんの個別初めて!
私服姿のさゆにゃんと握手…まさに至福w


また来月行くのでよろしくです!
今度は子ども好きなさゆにゃんと
子どもかわいーよねートークしたいなーw


それではこのへんで、
さゆにゃら!(さよなら!)


今回は行けなかったけど
6月の個別行くから待っててねー

私服めっちゃかわいい
てかさゆにゃんがかわいすぎる♪

じゃあおやすみo(^▽^)o


さゆにゃんお疲れ(^O^)

今日の握手会、行けなくてゴメンな-。
めっちゃ行きたかった(>_<)

次の名古屋の全握は絶対行くからね☆
覚えててくれたら嬉しいな

写真ありがと
さゆにゃんワンピースめっちゃ似合ってるね-
可愛いすぎる(#^.^#)ワラ


ゆっくり休んでな
またブログ楽しみにしてるね-。

おやすみ☆
こんばんは。

握手会お疲れ様。

乃木坂は1年経っていないのにこの活躍は凄いよねほんと。
これも乃木坂のメンバーや関係者一同が、
みんな水面下で努力を積み重ねてきた成果だと思います。
そんな姿は見ている側には伝わるし、
だからファンは惜しむことなく全力でみなさんを応援したくなるのだと思います。
これからも頑張ってください。応援し続けます。

あっ ワンピース可愛らしくて素敵ですよぉ。
握手会お疲れ様(^^)
今日は行けんかったー(ToT)
さゆにゃんこパンチもらいたかったな笑
私服可愛すぎだ(*^^*)!
さゆにゃんに会いたいぞよ(●`З´●)
さーゆにゃんhappy01
今日は握手会お疲れさまでしたflair

今日もすっごく可愛かったよーhappy02note
何度も握手行ってるけど、毎回ドキッとしちゃって、
最初いつも上手く話せないsweat01(笑)
ファンのために髪型変えてくれるなんて本当に優しいsign01

これからも変わらず一途に推していくね(〃ω〃)照
約束したもんねcatfacesun
また次の行くのでよろしくflair
今日はゆっくり休んでshine

それじゃあ、また!おやすみなさゆにゃんsleepy
うさちゃん(たかにゃん)よりヾ(。╹◡╹。)


今回の個握も行きたかったなぁ
さゆにゃんの私服はいつもキレイめ系で
かわいい(=^ェ^=)!
似合ってる!
前回の私服の写メ見るだけで
あの楽しかった時間を彷彿とさせられる(>_<)
絶対会いにいくから待っててね!
大好きだよ!
今日の個別握手会お疲れ様!!

今日はねぇ学校の授業のせいで握手行けなかったよ~
ゴメンね(>_<)

さゆにゃんはワンピース本間にめっちゃ似合うわぁ♪
僕もワンピース好きやからさゆにゃんがよく着てくれて嬉しいよ(*^^*)

6月16日の個別握手会は絶対行くからそれまで待っててね♪

おやすみなさゆにゃん☆

正義っ!
おっす!
さゆにゃんにゃん。
にゃんちゅー。
今日は握手おつかれさま(^^)
行きたかったよ(>__<)、


じゃあおやすみなさゆにゃん( ´ ▽ ` )ノ

おっす
毎度おなじみりゅーせーです!!

さゆにゃんのワンピース姿やばい(゜ロ゜;
どうやったらあんなに可愛いく着れるん?
こんど着方教えてください←え


今日の握手会行きたかった、、、
大分県民にはどこ行くにしてもつらすぎます!!
おれ高校生だよ。
そんなにお金ありません。
せめて福岡に、、、、、
イベントでもなんでもいいけんまた大分来てな♪


あっ、こーやがさゆにゃんにコメしたって(^^)/
中田とせいたんに認知もらっちょんけん聞いてみて!!
あいつオタクなのにチョーいいやつやけん
中田によろしく伝えちょって♪



最後に、、、
おれはさゆにゃんファンであってオタクではなーい!!
↑ここ重要ね。

んじゃ、またね
ばいばーい

大分のりゅーせーより
↑今日から最後にこれ書くことにした


P.S.
毎回コメントの最後をばいばーいで終わらせよんの気づいちょった?
これで今日からさゆにゃんもりゅーせー推しだ!!←ん?
さゆにゃん、こんばんわ!
しょーじゅんです。


握手会お疲れ様~♪
今日は、調印式・1・2・4・5部に行かせてもらったよ!!
3パターンの髪形もしっかり目に焼き付けました^^
上だけが赤い眼鏡がすごいって言ってもらえたのと
ブログにコメントしている名前に反応してもらえたのが嬉しかったよ♪
さゆにゃんにちょっとは覚えてもらえたかなぁ><


もちろん、さゆにゃんと会えて話せただけで
大満足で癒されました~~(*^-^*)

ホントにあっという間の一日だった。


たくさん話す時間はあったのになんだか
言いたいことも言えなくて。。。


でも、大好きだってことと応援してる気持ちは
伝えられたとおもってます!!


会ったばかりなのにもう会いたくなってきた!
来月の握手会までがまんがまん。。。


まぶだちさっしーと写真は撮れたのかな?w

ではでは、またね!
さゆにゃん今日の個握お疲れ様でしたm(_ _)m
3パターンの髪型&陽気な春に過ごし易そうな感じでバッチリ可愛いっすね(笑)、
乃木坂46はまだまだこれからのグループ様々な困難があると思うけどチームワークて逆境を跳ね返してアイドルの高みを目指して下さいね、自分も精一杯応援していきますぞ(^o^)/

初参加の今日はななせまると一実ちゃんだけでしたがいつかさゆにゃんとも個握したいと思いますのでよろしく(o^-')b
今日、初めて握手会行かしていただきました。
さゆにゃんに会えたし、笑顔に癒されてとても楽しめました。仕事が入って最後まで居れなかったのが残念です。
第5部のポニーテールのさゆにゃんにも会いたかったです。
また行きますのでよろしくです。今度は最後まで残ります。
なんで

さゆにゃんってそんなに可愛いんだー!!!
握手会お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)

さゆにゃん
ワンピース好きなんだね
前からそうなんかなって思ってたよ
だってブログの写真
ワンピースの写真が多いから笑

相変わらず今日も可愛いよーーーー
ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさゆにゃん(^з^)-☆

sunさゆにゃん☆こんばんはヽ(。・ω・。)


昨日はお疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったよ^^


確かに、経験は浅いかもしれないけど
期待してますよ!

乃木坂は、メンバー一人一人のレベルが高いし
やる気もあるからね!



それと、私服可愛かったよ!
言い忘れちゃったけど、しっかりチェックしてたからね~
下ろしが見れなかったのが残念><
午前中、仕事だったので・・


さて、次に逢えるのは1ヶ月先かぁ・・
何かイベントがあればイイんだけどなぁ~


てか、さゆにゃん革命起こそうね!
全力で推すから!!



ライアン←sun






こんばんは(^^)


今日の握手会の予告通り、これからもコメント
していくんでよろしく!!

まずは握手会お疲れー!


埼玉と横浜の握手会行けなかったぶん今日はさゆにゃんと
沢山お話しができて良かったよ(*^^*)

ありがとう!!


あとセカオワのTシャツ見せることができて良かったよー

さゆにゃんが喜んでくれて、嬉しかった(*^^*)


これからもセカオワのTシャツ着てくんで、握手会で
着ている人がいたら、きっと俺かな(^^)d笑


さゆにゃんの髪型の変化気付いたよ(^^)d
どれも、みんな可愛かったよ!!


6月も握手行くから、覚えててくれたら嬉しいな(^^;


それじゃまたね(^^ゞ


素敵な1日をありがとう!!


おやすみ(-.-)Zzz・・・・
さゆにゃん、はじめましてscissors

個別お疲れさま!!はじめてコメントするたくぷっぷです。

正直に書きますcoldsweats01
実は個別には行ったんだけど、さゆにゃんのレーンには行ってませんimpactごめんなさい。笑
でもさゆりんのとこ並んでるときに手を振ってくれた印象がすごく鮮明に残ったので、ここに書いちゃいましたhappy01

次は逢いにいくよgood
さゆにゃんファンになったからshine
お疲れさゆにゃん♪(´∇`)ノ
今日も楽しかったよ~♪
髪型の変化、すぐに気付いたよっ♪(^_^)v
長丁場だから大変だったと思います…
体調、いかがですか?
僕は最初からさゆにゃん推し!
乃木坂のお見立て会から、まだそんなもんだったんだね~(笑)
これからずーっと続く長いお付き合い、よろしくお願いしますね…☆
さゆにゃんこパンチ!の弱さに
めっちゃウケた一日でした!(笑)
明日も頑張っ!o(^-^)o
おやすみなさゆにゃん♪(^-^)/
服めっちゃ可愛いね(o^^o)

俺は握手会行けなかったけど、今度の握手会は参加したいなo(^▽^)o 受験生だけど(笑)

調印式どうだった? さっしーとはお話した?
きょうの個別握手会は仕事で行けなくて本当に残念です。

さゆにゃんの私服のせてくれてありがとう

ツインテールのさゆにゃんが私の一番好きな髪型です
ワンピース可愛くてとてもにあってます。

また会いたいよー
こんばんは♪

個握おつかれさま
長い一日だったと思うけど楽しかったようでなによりo(^-^)o

各回ごとに髪形変えたり、中には衣装変えたりする子もいたりして工夫してるんだねぇ
一日でいろんなさゆにゃんが楽しめる。。。いいなぁ自分も早くイベント参加したい(ノ∀`)

そういえばさゆにゃんゆるふわ系とか山ガール系の服装が好きなんだよね
ワンピースすごく似合ってるよ(o^-')b

それじゃおやすみなさゆにゃん(*´∀`*)
さゆにゃん、今晩は♪

個握、お疲れさまです!
照れ(//∀//)笑いのさゆにゃん、可愛すぎる!
握手、ありがとうございました(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした~
さゆにゃんには握手行けなかった(涙)んだけど、
本当に楽しいイベントでしたよね。

調印式も笑わせてもらったし、歌披露もスペシャルバージョンだったし、好きなメンバー(若月heart)との握手も
出来たし、入退場のときの送り迎えでのやりとりも
とにかく楽しかったです!

そしてやっぱり思ったのは乃木坂メン、本当にみんな可愛い!
本当にセーブしていかないと破産してしまうわbearing

なので今回は泣く泣くかなりセーブして二人だけに
してしまったのですが・・・・
やっぱりさゆにゃん取っておくべきでした・・・・

私服めちゃめちゃ可愛かったです。

来週末の名古屋全握ではぜひ、さゆにゃんこパンチを
お見舞いされたいよ~

とにかく幸せな時間を共有出来てファンとしてこれ以上ない
幸せですhappy01
こんばんは(^-^*)/

握手会お疲れ様!


私服写メありがとう
ワンピース似合っとってカワイイ(≧∇≦)
またさゆにゃんの私服楽しみにしとくわ!


明日も仕事かな?
がんばってね!!
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
バイゆー(-□Å□-)
さゆにゃん!
今日は握手会お疲れさまです!(*^^*)

今日はさゆにゃんの列に行けなかったんだけど、隣の列なのに、目があったら一緒にぐるぐるカーテンとか踊ってくれて、めっちゃ優しくて感動した( ´・◡・`)
友達とぐるぐるカーテンっぽい服着ていったかいがあった!

さゆにゃん今度はちゃんと会いに行くからね!
待っててね\(^o^)/

ではまた!
早速の私服写真!ちょーうれしいです!

毎回くま首から下げてる者です。
えりと言います(●・ω・)ノ゙

初コメで緊張〜

本当に毎回毎回さゆにゃんに癒されっぱなしです。
さゆにゃんに会えるから毎日がんばれます☆

私服写真これからも楽しみにしてる〜(*´ω`*)ポッ
さゆにゃん(^_^)vこんばんにゃん!!


東京個握お疲れ様です(⌒?⌒)


まず、感謝の気持ちを示すのって、大変だよね!!
自分は、まず元気で、イベントを休まない事が、一番の感謝の形と思います!!
皆、楽しみにイベントに来てるのに、出来ないのは辛いから!!


だから、元気でおってな!!


来週は愛知全握だね(^w^)
待っとるよ!!


個別PV携帯に入れて、毎日観てるよ!!


全握会場でも、見ながら待ちます!!


Baiponε=ε=┏( ・_・)┛
お疲れさま!
ちょっと、私服の写真は顔も重要なのにーcrying
写りが悪くても元がいいんだから問題なし!

さゆにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おいでシャンプー1位おめでとう!
これはみんなの努力の成果がでたね(^ ^)
特に大分の地方イベント最高だったo(^▽^)o
遅いけど正直あそこでみんなの
そしてさゆにゃんの良さに気付いた(ーー;)


そして
握手会はセカンドじゃ会えんけど
サードで会えると信じてるよ!!
福岡来てな(^^)

さゆにゃんの私服めっちゃ好き\(^o^)/
ワンピースとかタイプww
やっぱり髪下ろしてるの好きだな(^ ^)

ところで
わたくしは誕生日迎えることが出来ましたo(^▽^)o
はいっ突然すぎとか思わないで‥(ーー;)
18になったよ(^-^)/
そして
やっぱりさゆにゃんのこともっと知りたいから
好きな◯◯シリーズやって欲しいな(^ ^)

じゃあ今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
明日も頑張ってね(^^)
おやすみなさゆにゃん(^O^)/

あっきー//
さゆり♪
さっそく呼んでみた(照)

握手会1日おつかれさゆにゃん(^o^)丿
念願のさゆりのポニーもみれたし
その他にもさゆりから嬉しい言葉もらったりして
とっても楽しい1日だったよ(^^)
ありがとう♪

オイラも楽しかったけど
やっぱり一番はさゆりが楽しんでくれたことが
嬉しかったかな(*^^)v

さゆりの髪型など変わるとこを
見つけるのがまたオイラの楽しみ(^^♪

ほんと握手会の時間が止まればいいのに
って毎回思うほどさゆりと話してたい(>_<)

あとオイラからしてみれば
結成して1年だろうが
経験が浅かろうが
そんなことは関係ないと思うよ!!
さゆりや乃木坂のメンバーが頑張ってる
それだけでも応援や支えたいって思えるから!

そうだ!
また来週の全握までに手紙書いて提出するねw
オイラ自身の宿題だ(笑)

私服は前にも言ったけど
さゆりの私服オイラ好きだぞ(*^^)v

では疲れてると思うからゆっくり休んでね!
おやすみなさゆにゃん♪

またコメントするね(^^)

慎厳(しんご)
読めないでしょwww
こんばんは(゜▽゜)/

今日の握手会はちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
全然枚数足りなくてもっと沢山お話したかったよ…

さゆにゃんの私服、髪型すべて100点だったよ(ノ><)ノ


早く次の握手会も行きたくてしょうがないよ(:_;)
今日渡したプレゼントよかったら受け取ってくださゆにゃん(゜▽゜)

じゃあ自分もおやすみなさゆにゃん(;´・`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

井上小百合 ARCHIVES