このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0511Fri井上小百合 いちごのケーキ ++

 
 
 
ウィークリー1位、おめでとう記念に
 
お母さんと一緒に、ケーキを作ったよ(*^_^*)
 
 
はいっ、一緒に応援して頑張ってくれた
ファンの皆さんにもどおぞ( *^^* )
 
 
 
こういう気持ち、これからもずっと
忘れたくないねっ(*^o^*)
 
 
お母さん、有難う! 
 
みんな、有難う!
 
 
 
一昨日は、なぁ~ちゃんとせいたんと
ご飯に行きました!
 
めっちゃ楽しかったし、美味しかった~^^
 
有難う!2人とも大好き(o^^o)
 
 
 
そして、昨日は地元の中学・高校の
お友達と遊びました!
 
 
みんな、それぞれ忙しい中、
集まってくれて嬉しかったです
 
 
過ごしてる時間も、周りの環境も
変わってしまったけど、
 
みんな相変わらずで、全然変わってなくて
ホント嬉しかった( *^^* )
 
 
さゆりは、変わらないね~^^って
接してくれるみんなのことが
ホントに嬉しかった。
 
 色々んなこと 喋って、
お腹痛くなるまで笑いました(*^p^*)
 
 
中学時代のこととか、いっぱい話して
なんだか時がとまったようで、
あの頃にタイムスリップしたみたいでした。
 
そういえば よく 昼休み、教室で
組体操とか騎馬戦してたね~  
 
とか(笑)(笑)
 
 
うちらにしか伝わらない、面白いことが
沢山あった(*^^*)
 
 
ほんと、私は周りの人に恵まれてて
幸せだな~。  って思います。
 
みんな、有難う。
 
 
これからも、何年たっても、ずっと
「私」は  「わたし」 で居たいな。
変わりたくないな。色んなことに流されたくないな。
 
 
 
やっぱり私は、ここが好きなのです。
 
 
よし!また明日から頑張ろう  ♪♪
 
 
 
因みに、只今発売中の月刊ヤングマガジンを
乃木坂46がジャックしておりますので、
良かったら読んでみてねっ(*^_^*)
 
 
お休みなさい
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)               
 
 
 
2012/05/11 23:00

コメント(169)

さゆにゃんと握手したい!


みさみさと仲良いから!←笑


握手会楽しんで(^-^)/


後、ウィークリー1位おめでとう!!
さゆにゃんおはよー!
友達はいいもんやね(*^^*)
さゆにゃんはいろんなこと
ちゃんとかんがえとんやね
そういうとこめっちゃ好きじゃけえ♪
俺にとってのさゆにゃんも
いつまでもさゆにゃんであってなー!笑
ケーキ美味しそうo(^▽^)o

今日は遅くからだけど行くね!
ヤンマガ見まーす☆彡
さゆにゃんおはよう!

って薫風にコメしたら
次がアップされてた(汗)

あらためまして
おはよう!

そして
ごめん!ヤンマガ買うの忘れてた!!

幕張でさがしまーす(笑)

では後ほど
(^^)ノシ
さゆにゃんおはよー(^o^)/
前回のブログでも言ったけどウィークリー1位おめでとう(^o^)
ケーキめちゃおいしそうだね!
さゆにゃんのその優しい気持ち頂きました♪

さゆにゃんメンバーとも地元の友達とも楽しそうやね(^〇^)
良いな(*´∇`*)
これからも周りの子を大事にする気持ちを忘れないでね。

あと今日東京の個別握手会やね(^〇^)
昨日は楽しみすぎて眠れませんでした(笑)
マジで楽しみ(*´∇`*)
さゆにゃん待っててね(^-^)

ではまたあとでね(^〇^)
ゆうとでした(^o^)/
さゆにゃん、おはようございます。

さゆにゃんが作ったケーキなら、私食べます!
絶対うまいよね~


そうなんです、社会人になってから小学校、中学校時代の同級生と会うと気分リフレッシュしていいんですよね
特にさゆにゃんはアイドルという職業ですから、迷ったり、躓いたりしたときなんかは、ご学友に会ってもう一度見つめ直すことで、さらに大きくジャンプできるんじゃないでしょうか?



今日、さゆにゃんに会いに行きます!楽しみです。

イチガン、見ました。さゆにゃんがMVPでしたね
ケーキめっちゃおいしそう!lovely
いただきます!(^q^)←


離れてみたからこそ、友達の大切さとかに気付くものだよね。
でもそうやって時々会って話し合える友達はすごく素敵だな~って思う。
そういう人たちは大事にしないとね!happy01


あとヤンマガ買ったよー\(^o^)/
ポスターはさゆにゃんとかが写ってる選抜メンのポスターだった!


そして今日は個握だね!\(^o^)/
さゆにゃんと会えるのめっちゃ楽しみだー\(^o^)/


ひろき。
1位おめでとうさんです(^O^) 美味しそうなケーキありがとうございます(`∇´ゞ

やっぱり友達は良いですよね(*^o^*)
ホッとするし楽しいしV(^-^)V 自分もよく変わらないねーと言われますよ(^_^;) いつもボーっとしてるからかな?

今日の握手会行けないけど体調に気をつけて頑張ってくださいね(;∇;)/~~
さゆにゃんブログ更新お疲れ!

ケーキ美味しそう(^O^)/
食べたいな(笑)

ヤンマガ買いましたよ(^O^)
さゆにゃん可愛く写ってたね\(//∇//)\

今日握手行けなくて残念だけど6月は行けたら行くね(>_<)
待っててくださいね☆彡

では握手会楽しんできて下さい!
さゆにゃんこおはようございます(≧▽≦)


おいしそうなケーキ!
料理うまいんだね♪

いい息抜き出来たみたいで良かった(´ー`)
でもなんで昼休みに騎馬戦??笑

さゆにゃんをもっと引き出したいぜ
(*`Д´*)笑

今日は待ちに待った個握!!
45部にお邪魔します!
いっぱいお話しよう!

ともにゃんでーす(笑)
ってハイテンションでいくよ♪

それでは1日楽しみましょう(*^o^*)
いっただっきま~すcakecatface
地元の友達だけでしかわからない変なネタとかそうゆうの久しぶりに聞くと落ち着くよねnote
うちは業務用ゴミ袋を「ギョムガイ」って呼んでたり
「ヤンパーンパンヤンパンパン」とかゆう謎のリズムがあったり
一歩友達の輪を出ると「何それ?w」ってことばかりですcoldsweats01


教室で騎馬戦や組体操はヤバイけど(笑)


これからどれだけ乃木坂46が、井上小百合が有名になっても変わらずいてほしいねshineconfident
じゃあ今日会えるの楽しみにしてます!
さゆにゃん、お疲れ!
昔の友達と遊んだり話したりするの楽しいよね!
俺もこの週末は長崎に行っちゃった友達が
熊本に帰ってくるから遊ぶ♪
本当は握手会行きたかったけど…www
さゆにゃんに会えなくてさみしいけど
ずっと応援しとるけん!
頑張ってね!
さゆにゃんおはよーーーーーーーーーーーーーーー!!


地元とか地元の友達ってやっぱり落ち着くよね


今日は握手会でさゆにゃんと握手!
Helloにゃん♪


航平だよ☆


そのケーキ美味しそう(*>∀<*)


食べちゃって良い!?(笑)


さゆにゃんの友達も
皆優しいね(*^o^*)


俺も大人数で遊びたいぜ……


ねぇ、さゆにゃんの友達
俺に紹介して(o^∀^o)


仲良くなりたい☆


話変わって、
今日は幕張メッセで
握手会だよね?


確か指原も来るんでしょ?


まぁ、俺は行けないけど、
楽しんできてね!


そんじゃ、今日もさゆにゃんに
Happyが訪れますように・・・
さゆにゃん、おはよう:^)
最高な友達だね!
さゆにゃんがどんなに売れてもこれからも友達と仲良くしていってあげてね♪


ヤンマガもまだ見れてないけれど、チェックするね(^-^)


それじゃあ、今日はお互い楽しもうね☆
さゆにゃんこおはようございます(≧▽≦)


おいしそうなケーキ!
料理うまいんだね♪

いい息抜き出来たみたいで良かった(´ー`)
でもなんで昼休みに騎馬戦??笑

さゆにゃんをもっと引き出したいぜ
(*`Д´*)笑

今日は待ちに待った個握!!
45部にお邪魔します!
いっぱいお話しよう!

ともにゃんでーす(笑)
ってハイテンションでいくよ♪

それでは1日楽しみましょう(*^o^*)
おー!ケーキおいしそう♪

中学校の友達とかと久しぶりに会うと
楽しいよね!
なんか久しぶりでちょっと気まずいかなー
とか思っても会ってみると、凄く気楽に付き合えて
一緒にいるのが居心地良いんだよねーo(^▽^)o
おはよう( ̄▽ ̄)

楽しそうだなー( ̄▽ ̄)

まぁ色々お話しに行きます( ̄▽ ̄)


ひさしぶりのコメントです!(>__<)
 
わあああ
ケーキおいしそう(^O^)/
 
 
うち不器用だから
めさ下手なんすよ(笑)
 
前作った時は
ひどかったああああ(´;ω;`)
 
 
さゆにゃんはさゆにゃんで
いてほしいなあ(。・_・。)うん
 
今日さゆにゃんに
会えるやあああああ\(^O^)/
 
4部いくねっ
まっててね?(´・ω・`)
オリコン1位、やったね!ヾ(=^▽^=)ノ

月刊ヤンマガも昨日何件も回って探してきたよ(´∀`)
さゆにゃんセンターのポスター付き探してきた(*^□^*)

今は幕張に移動中!
楽しみだー(´∀`)

スヌーピーTシャツのtake14☆
小百合愛してんよっ(*^^*)!
さゆにゃん
おはよう(*^o^*)!

改めて…
ウィークリー1位おめでとう(^-^)/

一つ一つの努力の結果を
忘れることのないように…♪

地元の友達と遊んだんだぁ!
リフレッシュできたかな(*^o^*)?

それじゃ!

今日は握手会…
よろしくね(^-^)/

りさ
おはようございます。

本日の幕張メッセでの個握参加致しますので宜しくお願いします。
ってか、もう幕張メッセにおります。(笑)

お母様と一緒にお作りになったケーキ美味しそうですね。
有り難くお裾分け頂きます!

休日は地元の友達と会えてリフレッシュ出来た様ですね。
本当に友達は何時でも貴重なものですよね。
心機一転これからもまた頑張って下さい!
さゆにゃんこんにちは!
ケーキとってもおいしいよ!(食べてるつもり)
優しいお母さんですね^^

さゆにゃんとお友達さん達が
楽しそうで何よりです(^ω^ )
教室で騎馬戦!?すごいやwww

幕張の個別頑張ってください!
僕は行けませんが愛知から応援してます!
おはよう☆

今日はいよいよ握手会だね!
今向かってるよup
早くさゆにゃんに会いたいよ(^-^

今日楽しみにしてるね♪
「おいでシャンプー」オリコンウィークリー1位本当におめでとう。乃木坂みんなの努力が結果に表れてほんとによかったね(-^〇^-)


ヤングマガジンもいつもは買わないけど表紙に乃木坂が出てたからつい買っちゃいました。


体を壊さないようにこれからもどんどん頑張ってネ。矛盾してるかもしれないけど…


そのうち必ずAKBを超えられるアイドルグループになると信じています。いつも、さゆにゃんを、乃木坂を応援しているよヽ(*´∀`)ノ
さゆにゃんおはよーーhappy01papersun
昨日は一日お疲れ様confidentheart04
ケーキbirthdayおいしそう~happy02restaurant
これ普通に店に出せるhappy01レベルupじゃないsign02
だってこんな感じshineのを店で見るよーeye
将来はパティシエbirthdayかなsign02 違うかcoldsweats01sweat01
でも、birthdayパティシエアイドルbirthdayっていないよねーcatfaceflair
なるのがかなり難しいかsweat02 はいsweat01 ごめんなさいpaperbearingpaper


今週は結構ゆったりしてたんだねー
さゆにゃんの言うように周りの環境が変わっても
地元の友達だったりその風景だったり
ふと、素の自分に帰れる場所 必要だよね
「私は私」いい言葉だ
さゆにゃんにはどんなことにも流されず
自分の道をひたすら走ってほしいです
では今日は握手会楽しんでいきましょう
今日1部2部と4部に行くねぇーー
たーちゃんより 

ぺす

ぺす

ぺす!

りょーとだよ~!

おはよー(^o^)/
ケーキうまそうだなぁ(^^)
結構料理とか
お菓子作りとか
できるのかカナ?

せいたんとななせまると
ご飯とか豪華メンツすぎだろw

地元帰ってきてたんだ(^o^)/
小百合って
本当に友達に恵まれてるね~!
これからも大切にね!

ヤンマガもう見たよ(^^)
故に小百合が一番可愛いね♪

てかもう
おやすみなさゆにゃん
使ってないぢゃんか(;_;)


てか今日個別行くおー
待っててねー
その前に部活
頑張ってきやす!


りょーと⊿

おはよー

中学時代の友達が集まるとか、、、
うちは考えられんな(--;)
かなりみんな仲悪かったし

さゆにゃんいいなぁー
ブログ見ただけでどんだけ楽しかったか分かるもん♪

昼休みに騎馬戦?組体操?


したことないよおおお(゜ロ゜;


どういう状況なんか想像つかん、、
でも、なんか楽しそう♪



さゆにゃんいつもなにかしら
感謝しちょんな♪
そういうのをちゃんと表現できるって
すごいと思う(^^)v

おれも最近、感謝の気持ちを大切にしちょんのやけど、、、

さゆにゃんには負けたわ//
見習ってがんばります。






ケーキおいしそう。






ばいばーい
☆☆☆

さゆにゃん!!
ケーキおいしそうhappy01
頂きます☆
オリコン週間1位ホントにおめでとう!!
実家で作ったんかな??

地元の友達と遊べたんやー!!
いいな☆

ってか教室でミニ運動会的な感じやん(笑)
危ないけど面白そうやな☆


ずっとしっかり自分を持ち続けてください☆
正義感の強い、自分に厳しいさゆにゃんが大好きです☆


今日は個別握手会やね。

さゆにゃんと会えるの楽しみやー!!


さゆにゃんファイト!!
改めて、1位おめでとう!ケーキごちそうさま(笑)
リフレッシュできたかな?ここからまた頑張って(^-^)b
さゆにゃん!

おはちゃん!

美味しそうなケーキありがとうございます。

上手ですね。

地元の友達と遊ぶのって
本当に楽しいですよね。

自分は地元の友達と最近全然会ってないなー。

あっ今日は幕張で握手会だね。

自分は4部、5部に行く予定です。
ドキドキ( ̄ロ ̄;)ドキドキ
き、緊張すっするなー。
仲良くしてください。(笑)

月刊ヤンマガ観ましたよ。
最高に素敵でした。

ばいなら!
p(^^)q
おはよーにゃん(*^^*)

ケーキすげーw(゜o゜)w
手作りとか、めっちゃすげーw(゜o゜)w
そして、わやうまそう\(^o^)/
これからも、ずっと応援してるからね♪

今日はやっと個握(o⌒∇⌒o)
さゆさゆのとこにめっちゃ、行くから(v^ー°)
楽しく過ごせたらいいな(*^O^*)

今向かってます(o^ O^)シ彡☆
さゆさゆLOVE(///ω///)♪
さゆにゃん♪
只今新幹線で景色を楽しみながら
さゆにゃんに会いに向かってるよ(^^)
ゆうてもこのコメントが反映されるのは
握手会中か握手会後だね(笑)

前にも書いたけど
ほんとに1位おめでとう♪
このまま乃木坂もさゆにゃんも
突っ走ってもらいたいな(*^^*)

これからも変わらず
さゆにゃんのこと精一杯
応援させてねo(^o^)o

ケーキ美味しそうだね!
オイラの分もあるのかな?
なんてねw
でもさゆにゃんの手作りケーキ
食べたいなぁ(´Д`)

昔はそんなに甘いもの食べなかったのに
最近はしょっちゅう食べてるような(笑)
オイラが太らないように
さゆにゃんしっかり注意してねw

昔の友達と仲が良いって幸せだね♪
オイラなんてもう何年も友達と
会ってないかも( ̄▽ ̄;)
やっぱり社会に出るとなかなか予定も
合わなかったり、連絡もしずらかったり
しちゃうんだよね!
まぁ今はさゆにゃんに会えれば
オイラは満足かな(*^^*)

これからも今のままの
さゆにゃんでいてね(^^)
オイラも支えになれるように頑張る!

今日は楽しもうね♪
またコメントするね(^-^)/

しんご
さゆにゃん おはょ♪♪(*^.^*)

今、電車で幕張に向かってるょ-♪早くさゆにゃんに会いたいょ-♪♪

おぉ-!!いちごのショ-トケーキめっちゃおいしそう♪♪♪

しかも、さゆにゃん&おかあさんの手作りケーキだょ-♪♪( 〃▽〃)/

はいっ♪では、いただきまぁ-す♪モグモグ…めっちゃおいしぃ-!!ごちそうさまでした(*^.^*)/

て-い!さゆにゃん!ホントに食べたいょ-(笑)(≧∇≦)よし!今日、帰りに
ショ-トケーキ買ってこの写真見ながら食べるぞぉ-!(笑)

そうだょ!小百合ちゃんは、小百合ちゃんらしく、無理に変わろうとしないで、そのままの小百合ちゃんでいてね♪♪

地元のお友達と会えてよかったね♪♪♪

お友達を大切にするさゆにゃん大好きです☆☆☆

では…この後の握手会で会いましょうね(^^ゞ
けんですぅぅぅぅ( ̄0 ̄)


今日高校やすんで行くからね!!!

凄い楽しみ(^-^)


おはよーございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一位おめでとう☆〜(ゝ。∂)
今日の握手会頑張ってね
さゆにゃんおはよう!

改めて、おいでシャンプー1位おめでとう!

ケーキうまくできているね。
おはよー♪

ケーキおいしそうだね
舌では味わえないけど目と心で味わわせてもらったよ(o^-')b

地元の学生時代の仲良かった連中ってホントに一生ものの友達になるからね
自分も今でもたまに連絡とったりしてるけど、どれだけ時間が経ってても会った瞬間にまるで去年卒業したかのように話ができるもんo(^-^)o
さゆにゃんもその友達のことこれからも大事にしてね

今日は個握イベだね
一日ずっと握手だと手が痛くなるんじゃない?
昔聞いた話だけど、たくさんの人と握手するときは握られる前に先にギュッと握ってやると楽なんだって

握手って自分が手を出すだけだと相手が握ることで初めて握手になるけど、先に相手の手を握ってやれば相手としてはそれで握手が成立したことになるからあまり握り返してこないらしい
それが一人二人じゃなく1000人10000人になったら。。。

つまり10000回手を締め付けられるより10000回手を握る方が負担はずっと少ないってことだね
それにされる側だって積極的に握ってもらった方が絶対うれしいし(ノ∀`)
自分にも相手にもいいことづくめだからぜひ実践してみて♪

それじゃ今日は自分は仕事でいけないけど長い一日がんばってねぇ\(*⌒0⌒)b♪
おはさゆにゃん! 今日は久しぶりにお会い出来ますね! 1日イベントで大変だと思いますがカラダに気をつけていきましょう!
さゆにゃん、昨日はいい時間を過ごせたみたいで良かったね~。
今日は仕事帰りの5部にさゆにゃんに会いに行くのでよろしこ~。行くのは3月の東京個別以来だけど、もし憶えてくれていたら優しく「サミー」と話しかけて下さいなぁ~。
こんにちは。


いちごいただき!w
おはよ-♪

ケーキ美味しそう(´~`)
さゆにゃんお菓子作り得意なのかな?


俺にもそういう友達沢山いるよ。
昔話しで馬鹿騒ぎしてる時とかホント楽しいよね(^O^)


さゆにゃんは今のままのさゆにゃんでいてなo(><)o

今日用事で行けなくてゴメン(>_<)
来週は絶対行くから忘れてたらすねるよ( ̄▽ ̄;)ワラ
今日も一日ファイト!!
ケーキごちそうさまです
(*^□^*)
より一層頑張らなきゃね!


今日の握手会行くのでヨロシクね(^O^)/


改めて、ウィークリー1位おめでとう!

さゆにゃんのお母さんが活動を応援してくれているのはかなり心強いのでは??
ケーキごちそう様です(*^^*)

ありのままの自然な自分を大切にしたいという気持ちはとても大事なことだと思います。
周りに流されない、ブレない自分があるとメンタル面でもかなり強くなれると思うよ(^O^)


これからも応援してるよ!次の握手会参加するから!!

ウィクリー1位おめでとーー
ほんとおめでとーー
でも乃木坂もさゆにゃんも
まだまだこれからだよね(*^^*)


あっ初めましてです。
ぴくみん♂です。

ちょww
教室で騎馬戦はやっちゃだめなやつ!


あんね、個人pv見てね、さゆにゃんのこと
好きになりました。照
だって可愛いんやもん。
声も仕草も台詞も何もかもが、
とゆうことで初コメです!
これからよろしくね(^^)

今日の握手楽しかったかな?
今度は絶対さゆにゃんと握手するよ!!!
待っててね(´ω`)

じゃあまた更新待ってます。
これからもお仕事頑張りましょー
ばいっ!!
   ケーキ・とても美味しそう・いや美味しいはず!
   ご馳走様です。。。confident

  友達と会って、楽しい時間を過ごされたみたい。
  昔(?)話にも華が咲いて楽しそう・いや楽しいはず!

  いろんな事ががたくさん思い出されて。。。
  やはり、友達は「大切な宝物」です。。。
  いつまでも大切にして下さい。

  そして、今日はもうひとつの小百合さんの
  「大切な場所・時間」confident

  きっと楽しくて、嬉しくて、いつかきっと昨日みたいに
  素敵な話の種になるはず!!

  体調は万全?
  のどの調子はいかが?
  お天気は最高、今日も1日張り切って頑張って下さい
  いつも応援していますconfident
ケーキおいしそうや!

次のシングルもがんばろー!

さゆにゃんかわいいよ!←

地元っていいよねo(^o^)o
気持ちが温かくなるっ*
昔ばなしっておもしろいもんね!

これからも、ありのままの
さゆにゃんでいてね☆
さゆにゃんだーいすき^^*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

井上小百合 ARCHIVES