このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0320Tue井上小百合キャラメルショコラ ++

 
 
撮影スタジオにいたワンちゃんが
可愛くて、ずっと 遊んでました
 
キキちゃんって言うの
 
 
どうやら、ここの社長らしいです(笑)
 
 
他にものら猫ちゃんが4匹くらいいるのを発見して、
可愛くって戯れてました
 
 
大人しくて、私がなでなでしても
全然逃げないの
 
 
 
 
 
 
私もよくのら猫を拾ってきては
怒られてたな。
 
 
 
 
 
にひ。
 
 
撮影のあとは、
レコーディングがありました。
 
 
早く沢山の方々に、この歌がこの声が
届くといいな**
 
 
 
みんな大好き有難う。
 
明日もいい日になりますように!!!
 
 
 
sayunyanヽ(。・ω・。)     
     
 
 
 
2012/03/20 22:42

コメント(193)

さゆにゃん可愛いよー☆

早くシングル聴きたいな(*^^*)
楽しみにしてるよ(^o^)/
井上さん
こんばんは!

キキちゃんかわええ~
社長さんですか!w
猫と戯れている
さゆにゃん見てみたいな(*^^*)
レコーディングだったんだ!
めっちゃ楽しみだね♪
早く聴きたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
猫を助けるって、どこの正義の味方ですか(°□°;)


あぁ、さゆにゃんまん(>Σ<)


さゆにゃんのポニーテールの写真みたいな!!!
 
優しい´`Ψ
 
 
レコーディングお疲れさまー
 
 
ちゃーす


 かわいい(´^ω^`)

 犬飼いたーい っ♪☆


 さゆにゃん大好き有難う**
なんか動物と戯れてると癒されるよね~。
犬かわええ

2ndシングル早く聞いてみたいなhappy02
ブログきてあああああああ
ありがとう!
犬めんこいなあ//
ゆーてさゆにゃんの方がめんこいいいい//


のらねこ拾ったことはないけど
よく戯れてたw

撮影とレコーディングお疲れ様でした
ゆっくりやすんでね
したっけね・∀・
☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす
野良犬とか野良猫とか
悪いイメージしかないけど
きっとさゆにゃんが可愛すぎて
奴等は大人しくしているのだろう(^^)笑

ってかさゆにゃん自身が乃木坂のペットみたいに思われてるんやったっけ!?
確かにさゆにゃん本間にネコみたいに可愛い顔してるからなぁ♪

明日高校のクラスで遊ぶから晴れて欲しいなぁ☆
明日もいい1日にします!

また更新待ってるよ~
キャバリアだー!!
めっちゃかわいい(`・ω・´)
 
2nd楽しみにしてるよ!!
 

更新ありがとうsign01

お仕事お疲れ様

犬と戯れてるさゆにゃん、かわいいheart01

2nd楽しみ

打倒さしこsign03
シュシュっと参上~!!
翼だよー

めっちゃ可愛い(^o^)
さゆにゃんは動物好きなんだね♪
さゆにゃんは動物で何が一番好き?

撮影お疲れ様!!
早く聴きたいな~♪
5月2日が待ち遠しい(o^-^o)


おやすみ!!
さゆにゃんにとって明日はいい日になりますように(^〇^)
さゆにゃんのブログを読むとほっこりする(´∀`)

仕事でストレスたまってても、何か明日いい日になるような気がする(´∀`)

今日も一日お疲れさま。
さゆにゃんの明日もいい日になりますように(´∀`)
さゆにゃんこんばんはーーーーーーーーーーーーーーー!


社長に好かれればお仕事増えるね←


セカンドもどういうのか気になる!!
撮影とか色々がんばってね!!
さゆにゃん、お疲れ様!

セカンドシングルのレコーディングですか?

楽しみー(。≧∇≦。)

はやく聞きたいなぁ(^-^)
犬かわいいな

犬と猫 どっちがかわいいか決めらんないよねー
かわいいー
キャバリアキングチャールズスパニエルかな?
猫も好きだけど、猫アレルギーだからちょっとしか触れないんだよね…
犬は大丈夫なのに。
さゆにゃんは犬派?猫派??
2ndシングルのレコーディングも始まったんだね!
早く聞けるといいな!

さゆにゃん
こんばんわ(^o^)


動物って癒されるよね♪
…社長だったんだ⁉
すごいな~(´・ω・`)笑
キキって…魔女の宅急便から
取ったのかな?
…違うか(´・ω・`)笑


レコーディングお疲れ様(*^o^*)

新曲早く聞きたいな( ͒ ु•·̫• ू ͒)diamond

秋元先生も良い曲できた!
って言ってたから期待大(*^o^*)


さゆにゃん今日も
お疲れ様(´∀`)/


明日も1日頑張ってね(*´ω`*)


全力!



りさ


.


今晩は(。・ω・。)ノ
小百合ちゃんブログ更新ありがとうです!ワンちゃん可愛い(´;ω;`)小百合ちゃんは犬派?猫派?
あ…レコーディングお疲れ様でしたm(__)m乃木坂46の2ndシングルが、どんな曲か楽しみです(^^)毎日ぐるぐるカーテン、会いたかったかもしれないなど聴いてます。多忙だと思うけど…体調には気を付けて下さい♪
さゆにゃんはワンちゃん派?ニャンコ派?
自分もノラにゃんこよく拾ってた(´・_・`)
早く新曲聴きたいーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
今日一日お疲れ様(^O^)/

キキちゃん可愛いな(^_-)-☆

のら猫を家に連れ帰って怒られてたんださゆにゃんも可愛いねp(^^)q


今日はレコーディングだったんだ
俺もはやくさゆにゃんの歌声を聞きたいo(><)o

解禁が待ち遠しい(-.-;)


明日も一日頑張って


おやすみ(σω-)。о゜
拾って来たネコの画像かと思ったら、ななみんとせいらりんとか(*^^*)

もうレコーディング終わったのかぁ・・・お疲れ様!

楽しみにしてMASSA !
さゆにゃん、こんばんは。
奥の人、かなりやばめの変顔のような。。。
そっかー、もう2ndのレコーディングはじまってるんだね。
聞くの楽しみです。

犬かわいいね!
さゆにゃんは、犬も猫も好きなんかな?
さゆにゃん
バーン
野良猫拾うってwwww

やっぱりどこの家でも野良猫拾ったら怒られるねんな(笑)
2たまごです(`∇´ゞ
社長かわいすぎ―(≧∇≦)
さゆにゃん動物好きなんだね(^w^)
さゆにゃんが動物と戯れてる所見てみたいな♪
めちゃめちゃ癒やされそう( ̄∀ ̄)
…………………………………
もうレコーディングしてるんだ!
はやく聞きたいなぁ(o^∀^o)
明日天気になれっ!
でわ、チャオ♪?θ(^O^ )
さゆにゃん動物に好かれそう(//∇//)

届くの待ってるね♪

おれも好きいいいあ!!

また会いに行く
奈良のときの
ギンガマンダンスしに行くね
さゆにゃん、こんばんわ~!
(*^-^)ノ


ワンちゃん、カワイイねぇ~♪

俺も飼いたいんだけど、日中は誰もいないから心配でね
f(^_^;


ばあちゃんの家にいるミニチュアシュナウザーの雑種がカワイくてねぇ!

ヤツの顔を見てると癒されるよ!
(*^^*)


ってか、レコーディングってセカンドシングルの?


早く聞きたいなぁ!


楽しみにしてるね!
こんばんにゃん!


ワンちゃん、めっちゃ可愛いね!

それを可愛がってるさゆにゃんがもっと可愛いわ(想像



次のシングル本当に楽しみにしてるね(^O^)


明日もさゆにゃんの頑張りの一つ一つが道となりますように♪


乃木坂!!さゆにゃん!!上り坂(*^o^*)

さゆにゃんばんわ(*^o^*)
ワンちゃん可愛いんですけどww


今日も撮影にレコーディング
お疲れ様やね\(^o^)/
早く聴きたいな~


でわでわこの辺でおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
 

 さゆにゃーん(*/ω\*)
 キキちゃん可愛いね♪

 明日も頑張って?!

 ◎   きりか(*・Q・*)

 
こんばんは!


かわいいですね(*^^*)


レコーディングお疲れ様でした☆


新曲楽しみです♪
お!ブログの更新が早い!嬉しい♪♪
あ、さゆにゃんこんばんは^^
動物と戯れるさゆにゃんを想像してにやにやなんか
してません。
レコーディングお疲れ様♪
待ち遠しいなー早く聴きたいー。

さゆにゃん、大好き!ありがとう!
   
撮影にレコーディング、お疲れさゆにゃんgood




   
今日は、14時間バイトしたよ(笑)


   
働くって大変だねsign03sign03


   
お互い頑張ろうpunch






   
ななみん可愛いなsign05


   
キキもねeye


   
俺はラッキーっていうパピヨンを飼ってるよscissors


   
ラッキーさんはかっこいいっすsweat01


   
でわでわ、今日も★祐一★がお送りしました。
sunばいにゃんsun

   
今日は早く寝ないと死ぬw

こんばんは♪

さゆにゃんは小動物好きそうなイメージ。

さゆにゃん自体が小動物っぽいからかな(笑)


ななみんの隣にいるの誰!?笑


犬かわいい~(≧∇≦)!!!
ちなみに俺も犬飼ってて、柴犬なんだけど
狂暴すぎて困ってるwwwwww
絶対
さゆにゃんが
俺んちの犬にこの犬と同様戯れようと近づいたら確実に
さゆにゃん食い殺されるよ( ̄∀ ̄)(笑)(笑)(笑)
あっ
でも
さゆにゃんヒーローだからなんか俺んちの犬倒せる、必殺技みたいなのあるのかや?(-^〇^-)wwwwwwwww







24日楽しみです!
名古屋個別行くからね!!!
さゆにゃんとは東京モーター以来ですわ(≧∇≦)!!!!!!
さゆにゃんとは
その一回だけだから確実に
顔忘れられてるけど行くゼ( ̄∀ ̄)キラーンwww
よろしくね!
楽しも\(^ー^)/








"なおさん" ※元「なお」より
さゆにゃん!!更新待ってた!!


レコーディングってことは・・新曲かな!?
どんな曲になるんだろうなぁ


今から楽しみにしてます。

さゆにゃんは動物好きなんだね
俺も動物は好きだよ!!
実際に犬3匹飼ってる!!


撮影もレコーディングも頑張ってねnote


ひでゆき。

お仕事お疲れさま;-)


うちにもバンビとポロンとゆう家族が二匹いるんだよ(≧ω≦)
さゆにゃんにもぜひ見て可愛がってほしい!!!!照


オレもさゆにゃん好きーー(´ω`)♪


またコメントするね、♪


けーすけ
 連続更新とっても嬉しいです!

「ぐるぐる・・・」
は乃木坂にピッタリって思っていたけれど

新曲はどんな感じ???

皆も小百合さんが大好きですよぉconfident
こちらこそ有り難うございます。

明日・・・今日も(笑)いい日で有ります様に!!

ではでは・・・confident
こんばんは(^^)d

さゆにゃん忙しいのかな
忙しくてもブログ更新アリガタヤ(*^^*)

31日楽しみにしてますね♪
さゆにゃんこんばんは!
hisa10です(^^ゞ

早く2ndシングル聞きたいなーo(^-^)o

2ndの全握さゆにゃんとこ行こー( ̄▽ ̄)笑
キキちゃん可愛い。4匹もいるのが凄い。レコーディングお疲れ。
自分は、犬もねこも苦手です。
どうやったら好きになれますかね(ω;
レコーディング頑張って!!
楽しみにしてます!!
あ、前々から思ってたけど、写メのセンスいいよね!!笑
お仕事お疲れさま。

キキちゃんかわええ´∀`←
さゆにゃんは犬か猫なら猫派?

早くセカンド聴きたいな´・ω・`
可愛い社長だね(笑)

2ndシングルのレコーディング?
もちろん2ndシングルも買うよ!

明日はバイト頑張ってきまーす!
どーん!!
北海道のぐっさんだよ!!
さゆにゃんのブログきてああああああああ(///▽///)

キキちゃん可愛いなあ!
ゆーてさゆにゃんも可愛い!
さゆにゃんしか!

しかもさゆにゃん野良猫拾うとか優しいな(*^^*)
怒られるさゆにゃん想像したらにやけたwww


小百合やっぱ可愛いわ!


写メはななみんとだれだ?!
ゆったん?!
気になるわ!

したら
今日のレコーディングお疲れ様!
早く聞きたい!
さゆにゃんの声聞きてぇ!

したら明日もふあいとだよ!


ではでは
おやすみなさい!


gussan(;´д`)
さゆcatー(・◇・)/~~~

さゆにゃん拾ってきそうだもんね!(笑)

可哀想ー( T_T)いい子いい子\(^-^ )みたいな?(笑)
そういう優しいさゆにゃん大好き(照

にひ。

一日一日を大事に…ね☆おやすみぃ(^_−)−☆
朝早くから夜遅くまでおつかれさまです!


さゆりちゃんと一回カラオケいってみたいね!笑

今日も疲れてるだろうから身体を休めてね!(^-^)

さゆにゃん
こんばんわ(*^o^*)
2回目(笑)


わたしも野良猫拾ってきて
よく怒られたよ(笑)
戻してきなさいって
言うんだけど、愛着が
沸いちゃってるから
別れがすごく辛いんだよね(T_T)
でも懲りずに拾ってきちゃうの(笑)



その写メは…(笑)
安定の面白さ(笑)


ブログ更新が早くて
驚いているのは
ここだけの話(笑)


それじゃ!


おやすみヽ(。・ω・。)moon3



ps.お手紙書いたよ!長々と(笑)
届いたら&時間がある時にでも
読んでくれたら嬉しいな(=゚ω゚)


りさ


動物が好きなんですね!
あー早く乃木坂の
新曲聞きたいな。
楽しみにしています。
あとこのブログの写真面白いね!(o^∀^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

井上小百合 ARCHIVES