このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0112Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)

こんばんは ○°


皆さん優しいコメント
有難う御座います( ;  ; )

沢山、勇気を貰えました ++

嬉しいことも、辛いことも、
共有してくださって、
半分こしてくれて有難う  ( *^_^* )


なんだか不思議ですね。
遠く離れてても、こうやって
知り合うことが出来て
色んな人達が私と一緒に坂を
登ってくれているんですね  *


誰かのためになりたいって
この世界を目指したのに、
私は皆さんが居るから
今ここまで頑張ることが出来てて、、
本当に感謝してばかりですすみません;

生涯 捧げるって言葉~
使えるからこそ人が好きだ~♪
命を無駄にしたいわけじゃない 
誰かのための俺でいたい~♪

今日も、みんなで頑張りました!




昨日はお仕事終りに、ろってぃーの
お家にお邪魔しました(*^o^*)

色々語りました^^*

ろってぃーは、いつも真剣に
わたしの悩みとかを聞いてくれて、
本当に優しくていい子だから
つい頼ってしまいます(´・ω・`)

いつもごめんね有難う(′;ω;`)

それなのに、せいらりんは
わたしのことを「ペット」と呼んで
いじめてきます (*^q^*)笑

さゆにゃんってあだ名付けてくれたの
せいらりんなのに(>_<)!

でも、大好きだよー(*^o^*)照り

明日も頑張ろうっ!


さゆにゃん

2012/01/12 23:52

コメント(107)

さゆにゃんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
せいらりんのペットに
なっちゃったの?笑
語り合える仲間って
すてきだよね☆
記者会見お疲れさまでした*
明日も頑張ろう\(^o^)/
さゆにゃんなら上に行けるって、信じてるよ!

離れてても近くにいると思ってくれてると思うと、こっちも嬉しいです(o^^o)
ろってぃーはホント何事にも真面目そうだし!
良い相談相手だね(^^)
ライバルだけど、みんなで協力して上目指さなきゃだね!

せいらりんブログでもさゆにゃんのこと書いてたな(笑)
明日もお仕事頑張って(^O^)/
さゆにゃんの笑顔がファンの笑顔に、
ファンの笑顔がさゆにゃんの笑顔になる相乗効果が生まれていくといいね


デビュー曲楽しみにしてるよヽ(・∀・)ノ
今日もお疲れ\(^o^)/

せいらりんにいじられるほど仲が良いんだね。

いよいよCM始まるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さゆにゃんらしく頑張って(^-^)/

さゆにゃんのこと、ずっと応援してます!!

いつまで一緒に坂登って行くよ\(^o^)/

明日も頑張ってね(*^^*)
(まあ今もすでにさゆにゃんがいるから、さゆにゃんががんばってるからがんばれてる自分もいるけど)
きっといつか「さゆにゃんがいなきゃダメだ!」って思われるような存在になれるから目標高くがんばろう(^^)


今日の写り込みはとてつもない体勢になってる…そしてだれかもう一人いるっ!
今日もお疲れ様(^^)

確かに離れててもたくさんの人と気持ちが繋がってると思うと不思議!
さゆにゃんはいろいろな人たちに支えられて凄い!

悩みがある時は、やっぱり友達に話すのが一番だよね~(^^)

今度握手行くから楽しみにしてるね(*´∇`*)

自分が落ち込んでる時ほど
周りの人達の些細な言葉や
励ましってとても自分にとって
大きな物になりますよねー!!



僕も最近自分の事を
支えてくれる人がまわりに
いると実感でき、
そうゆう人達を含めて
ちょっとでも関わりのある人
全てに感謝しなきゃなー
って思いました(^O^)




ペットとか…笑

仲良いですね

こんばんわ(・∀・)ノ
乃木坂ってほんとみんな仲良さそうでいいなぁ◎◎笑


そういえば
握手会さゆにゃん当たったよ☆
東京行くからね~
今から楽しみ(//∀//)


これからも
ずっと応援してるね!!

曲名決まったね(бвб)♪

さゆにゃんは見た目よりも
やっぱしっかりしてるというか、
能力が高いよ。

僕ね、これでも目利きすごいんだよ。
後はそれに気づけるかどうかだな。
RADWIMPSだ

ってか、個別の東京
さゆにゃん当たったよ
高校生最後の日を
さゆにゃんと過ごせるとか
まじ幸せだ

待っててね

正義組。
北海道のぐっさんだよ!!

嬉しい事も辛い事も共有しましょう!
そうやって乗り越えたら人間強くなれるぜ!
おれかっこいいこと言っちゃった///

早く個別行って会いたい///

時代はさゆりーぬだな←

したらおやすみなさゆりーぬ(-_-)zZ
3/31に個別握手会行くのでよろしくお願いします。
画像のむきが・・・

そいえば

今日のブログの中にあった

カッコイイカンジの歌詞

何の歌ですか?

気になる・・・

みずお。

さゆにゃんばんちゃ(^ー^)ノ
質問なんだけど、俺口下手で人見知りなんだけど沢山握手行ってもいい?(>_<)
今日もお疲れ様!今日は1番冷え込んだ日だったけど大丈夫だった?(^_^)

なんか写真の左下怖いよwww

僕はさゆにゃんの力になれるように一生懸命応援するよ!!
明日も皆と元気良く頑張ってください!

さゆにゃんだいすきです!(^_^)

おお!!

RADWIMPSの「ジェニファー山田さん」の歌詞が!!

おれもこの曲大好き


さゆにゃんは一人じゃないよ!!
たくさんのファンと、メンバーがついてるよ!!

だからこれからもがんばってね
遠くのたくさんの人達とつながっててすごいよね
俺も、さゆにゃんによっていろんな人と出会えるから
すごい感謝してるよ(*^_^*)

誰かとゆっくり話するのっていいよねー
本音を打ち明けれる友達って
本当の友達なんだと思う
そんな友達をもっと増やしたいね♪
初コメ(=゚ω゚)ノ
CM&デビュー曲発表のニュース記事見たよ!

さゆにゃん、どの写真もすごく可愛く写ってたー
先週の乃木どこ見るまで名前覚えてなかったんだけど(ごめん)、
スカートの広げ方とか、腕ギュッの角度とか、足のつま先の揃え方とか、
お嬢さんらしくて衣装にあったポーズと表情って感じ!さすがだね
画像保存しちゃいました(笑)
これからもがんばって!
二枚目の写メの左下怖いwwww
最初気付かなかったわ
PS:ブッシュってどういう意味~??


別に答えなくてもいいよ(笑
こちらこそ、さゆにゃんがいるから頑張れるよ!

デビューシングルの タイトルがぐるぐるカーテンに決まったね!

さゆにゃんの歌とダンスが早く見たいよ~!
個別握手会の予約も当たったし、もう待ちきれない~(^o^)

お仕事お疲れ様です♪

みんな さゆにゃん大好きですから みんな さゆにゃんの味方ですよ♪

そいえば今日は デビュー曲を初披露したそうですね(*^_^*)

早く聞きたいです♪

あっ 個別 当選しました(・∀・)

めっちゃ嬉しいし楽しみです(〃▽〃)

握手会のために受験頑張ります(*^_^*)


明日も 仕事頑張ってください♪

バイバイ(*^_^*)
今日もおつかれさまです!
今日のブログの雰囲気も好きだなぁ。なんか、心が落ち着きます。
僕はさゆにゃんのおかげで、たくさん勇気をもらっていますよ!
さゆにゃんを応援していると、さゆにゃんから学ぶことが多いです。
自分もさゆにゃんのように、覚悟を持てる人間になりたいです。
僕も、誰かのためになりたい、と思っているので、少しでもさゆにゃんのためになれているなら、とても嬉しいです♪
握手会当たったので、さゆにゃんに会いに行きますね!今から楽しみです♪
こんばんはー

はじめまして。しょーせいです!!

さゆにゃんのブログにでてくる歌詞がすごい好き

雰囲気も少し真面目な感じで読んでいて楽しいよ

次のブログも楽しみ!!

ではまた!!僕に任せろっ!!なんてね
さゆにゃん、こんばんは。

きっとさゆにゃんのことだから、
乃木坂の将来について真剣に語ったんだろうね。
そういうのって、必要だと思うよ。
そして後になって役に立つからね。
ろってぃーもいい子だね、さゆにゃんの話を
真剣に聞いてくれるんだからね。
良い友達がいてよかったね。

これからも仲間を大切にして頑張ってね

七福神は惜しかったね(..)


けど、さゆにゃんの元気いっぱいの笑顔が大好きです(笑)

個別の握手会は東京の4部で行きますね(o>ω
俺の青春捧げます←ぇw

さゆにゃんってせいらりんが名付け親だったんだΣ(゚ロ゚ノ)ノ

個別握手会だけど用事重なって行けなくなったよ´;ω;`

全国握手会でさゆにゃんに会えるのを楽しみにしてるね←

あと明日センター試験あるから応援してくれるとめっちゃ嬉しかったり…(照




ジェニファー山田さんやwww




なんかさゆにゃんと
音楽のしゅみ
同じなきがする(^ω^)




今はたちだけど
中1のときから
ラッドすきー(^^)




あのとき
まいにちまいにち
トレモロばっか
歌ってたな *




あっ、

キャラ兄さんから
当選めーるきたよ◎



名古屋で
まってるぅぅぅううぅ

お仕事お疲れ様です。

誰かのために
なってますよ(・∀・)
少なくとも
僕は「乃木どこ?」で
さゆにゃん達を見て
元気をもらってます


ぐるぐるカーテン
楽しみにしてます
それだけファンの言葉がさゆにゃんに力あげられてるんだなって考えたら、感無量です。
こちらこそありがとう!!

これからもブログっていう貴重なスペースだからこそ、
乃木坂46の皆さんと大切に接していけたらなって思っています。
次回のブログもまたコメントしますね♪
さゆにゃん、お疲れ~♪(*^o^*)
今日も寒いね~(>_<)
体調、大丈夫ですか?
さゆにゃんが思うほど、ろってぃーも、せいらりんも気にしてないと思うし、逆にさゆにゃんから貰えるパワーって大きいと思うな…☆
お互いに切磋琢磨しながら、毎日の一歩を歩いてくださいね…☆

それからですね~
さゆにゃん、僕と握手!(笑)
無事、ゲット出来ました~♪(^_^)v
是非ぜひ当日は一緒に楽しく過ごして欲しいなっ♪(*^o^*)
よろぴくちゃんでーす♪m(_ _)m
ではでは…
体調に気をつけて、明日もがんばってね!!o(^-^)o
おやすみなさーぃ☆
さゆにゃん☆初コメだよ~(^_^)v
宜しくねん!(b^ー°)

やったあ~!さゆにゃんの個別握手券ゲット出来たよV(^-^)V
今から会える楽しみだよ!名古屋で待ってま~す(o^∀^o)
みんなでどっか行ってたん?


ほっこりするわ!
さゆにゃんがんばれー
おおえんしてるよ
ジェニファー!

いい曲ですよね(*´ω`)
こんばんは。マサレッドだよっ(^_^ゞ

皆で共有すれば嬉しさは何倍にもなるし、
辛いこともちっぽけに感じるよね(^-^)

なんか素敵だね(o´▽`o)これからもいっぱい共有しようね!

でもほんと最近はさゆりちゃんに勇気もらってるよ~
自分もさゆりちゃんみたいに頑張らなきゃって良く思うし。
こちらこそいつもありがとうね(^-^)

おっ、ジェニファー山田さんだ。良い歌詞だよねー。

60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで♪
どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの♪
何年万年って経ってしまったって♪
俺が小百合推しってことは変わりゃんやんけ♪
あれっ…後半少し歌詞ちがったかも?(笑

それにしても、ほんとさゆにゃんっていいあだ名だよね(^O^)

ってか…かずみんどんな写りかたしてるのΣ(=゚□゚=;)

明日も1日頑張ろー!!!
大丈夫!
さゆにゃんからも
いろいろなものを
もらってるから(*^o^*)

ろってぃーいい子だな(ToT)
聞いてもらうだけでも
だいぶ違うよね!

今日もお疲れ様♪
明日もがんばりましょう\(^O^)/
僕たちファンは乃木坂とともに坂をのぼっていきます!

いっしょに頑張っていきましょう。

さゆにゃんに少しでも勇気をあげられたのなら、僕はうれしいです。

明日も頑張って!

いくぞ!ギンガ転生!
さゆにゃんラッドも聴くねんなヽ(・∀・) ノ
お疲れ(*^^*)

さゆにゃんカワイイな!
み!…右肩に~っ!!(((゜ロ゜;)))
ジェニファーっすね!
さゆにゃんの笑顔でこっちも元気もらって感謝してるよ^^
辛くなったらいつでもここで吐き出しなよ!
坂、一緒に登っていこうね><

お仕事お疲れさん^^
「ぐるぐるカーテン」楽しみにしてるよん!
さゆにゃん、今日もお仕事お疲れさまです(`・ω・´)

真剣に悩みを聞いてくれる仲間がいるって素敵ですね!
ブログを読んでなんだかほっこりしました。

ペットと呼ばれるさゆにゃん…\(^o^)/
さゆにゃんはうさぎさんみたいだなあと
さゆにゃんのツインテールがぴょこぴょこと揺れるたびに思います(*・ω・*)
すごくかわいいです(*・ω・*)
お仕事お疲れ様!


ペット可愛くていいと思う♪
嬉しいことも辛いことも半分こっていい言葉だね。

そして天使をペットにするとは流石せいらりん。
(・ω・)星光行進
♪Welcome to the
STARLIGHT PARADE
星の降る眠れない夜に
もう一度連れて行って
あの世界へ♪♪
さゆにゃん聴いたよぅー☆「セカオワ」この曲はバリバリの冬ソングだネ♪
ヴォーカルの透き通る声質に吸い込まれて星の降る夜のイメージが心地よく湧いてくるいい曲ですネ♪僕にとっての「スターライトパレード」は乃木坂46のイベントです!33もの輝く星達が僕を夢の世界に連れて行ってくれます!その星達から元気を貰って明日からの活力源してます!(大照れ)
次はいつカナ?
MJ頑張れ!こっちも緊張~\(☆o☆)/ステージでは先輩も後輩もない!頼もしい仲間達と僕達ファンがついているからベストを尽くそう!!
(^o^)/
さゆにゃんおはよ(^Q^)/^


明治の記者発表見たよ!


そして
「ぐるぐるカーテン」
思わず吹いちゃったよ(笑)

学校でカーテンにくるくる巻かれて遊んだの思い出したよね!


どんな曲か楽しみ(^Q^)/^


そうそう
さゆにゃんの個別ngng券取れたから今から楽しみだぁ(*^□^*)


逆質問ある?
なんか聞いてよ


今日もマジかなり寒いけど風邪引かないでね(^^)v


お仕事にレッスンがんばりの(´∀`)


ぢゃあ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES