このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0408Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)な

 
 
 
 
菜の花畑みたー(*´▽`*)
 
桜もいいけど菜の花もいいね!
 
 
 
「BOMB」さん、
本日発売です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆ
 
 
 
2017/04/08 17:42|個別ページコメント(657)

2017/0402Sun井上小百合ヽ(。・ω・。)はるー

 
 
 
 
なんだか告知しなきゃいけないことが
大量にあったのにボケっとしてる間に
スルスルと色々通り過ぎてしまいましたので、
とりあえず今日のらじらー!聞いてください!
 
 
 
◎雑誌
 
3/22「週刊ザテレビジョン13号」
 
3/24  「B.L.T.」
 
3/29「TVガイドAlpha EPISODE D 」
 
3/30「月刊エンタメ 5月号」
 
4/8  「BOMB」
 
 
 
◎テレビ
 
4/15  17:00~19:00 MUSIC ON! TV
「ALL LIVE NIPPON Vol.5」
 
 
4/30  23:30~24:00 TBSチャンネル1
「乃木坂46えいご  ♯17」
 
 
 
◎ラジオ
 
4/2 
NHKラジオ第一「らじらー!サンデー」
 
 
 
 
3/22 「インフルエンサー」発売致しました
 
注目はやはりダンスなのですが、
個人的には苦労したというより
楽しいのほうが強いです♩
ダンスすることも好きだし、今回初めて
乃木坂の振り付けを担当して下さった
Seishiro先生の指導もめちゃめちゃ面白くて
笑いが絶えなかったです!⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
また是非一緒にお仕事したいなあ
 
3期生も入り、新体制となった今作。
また新たな乃木坂を見てもらえる良い機会
なのではないかなと思ってます!
 
 
 
そしてそして...
特典映像の個人PVは
 
山岸聖太さんが撮ってくれましたああああ
わああああああ
 
 
感謝でいっぱいです。
 
前日にマネージャーさんに
「ドキドキして眠れないっす!」
って送ったら、
「はやく寝てください」って
返ってきたくらい緊張しました!(@_@)
 
舞台経験が多い自分としては、実はその一方で
逆に映像演技に若干の苦手意識が
芽生えてきてしまってたこの頃だったのです。
 
が、!この日の撮影がすごく楽しくて、
もっともっと映像面でも頑張りたいなって
気持ちになれました!!!
 
 
とにかくこの作品をつくれたことが
本当に嬉しくて、完成品を何度も見て
感動しました(笑)わたしの宝物です。
 
予告編はちょっとドキッとするけど、
めちゃめちゃシュールで面白い作品に
なっていると思います!
ぜひつづきの本編を見てほしいです( 灬˙▿˙灬 )
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
お母さんから送られてきた写真、
 
リーくん、美容室に行ってきたみたい。
春っぽくて爽やかになったね( *ˆ﹀ˆ* )!
 
でもすぐモップみたいにモサモサに
なっちゃうんだあー(笑)
 
 
 
 
(以前舞台で共演した)お友達のめぐたんと、
お花見に行ってきました!
 
ずっーと昔に、ゆったんとらりんと
仕事の合間にちょろっと歩いて夜桜見に
行ったことはあるんだけど、
ちゃんとお花見したのは、人生初でした!
 
東京も苦手だし、人ごみはもっと苦手だし。
そのふたつ=恐ろしい
てな方程式があったけど、意外や意外、
行った時間が結構空いてて
時々めぐたんにつかまりながら
すごい楽しめました!!!!
 
 
めぐたんの影響で最近お茶にもハマって、
美味しいお茶屋さんに連れてって
もらった!!しあわせ
 
 
色んな香りのお茶が売っていて、
ちょうど母の日も近いので
お母さんにも大量の紅茶をお土産に
買えて大満足!もちろん自分用にも。
あとでお家でほくほく飲むんだぜ( 灬˙▿˙灬 )
女子か!たのしみ!!!
 
 
 
桜、すごくきれいでした
 
 
 
 
めぐたんが撮ってくれました~
 
では!
 
 
 
さゆ
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/02 22:12|個別ページコメント(584)

2017/0315Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)ねぐせ

 
 
 
最近、夜でも、カーテンを開けて
過ごしてみたりします。
東京の夜は明るいなあ~って。
 
たまに星が見えるとうれしい^^
 
 
けど、わたしがメガネをかけてやっとこさ
見えるあのちっこい星だって、
星のほうからしてみれば地球上のわたしも
そりゃもうちっこいちっこい存在
なんだよね、変なの(笑)
 
今日は2度も道で迷子になった。
生まれてから何年たっても、方向
というものがわかりません!!!地団駄
まあいっか、宇宙規模で考えたら
どーでもいい話。( *´﹀`* ) 適当過ぎだ
 
 
 
今晩はー
 
 
先日は幕張、有難うございました
 
◎私服
 
羽織り : chambre de charme
ワンピ : カスタネ
ブラウス : par abion
ハンドメイドのブローチ : minne
 
 
このゆるい羽織りお気に入り。
 
 
女の子連番なるもので、沢山の女の子が
会いに来てくれて嬉しかったですー
そしてかわいかった!
かわいかったです!!!(2回目)
 
もちろん男の子も、
みんなみんな有難う~
 
 
 
 
◎埼玉サイクルエキスポ2017
 
地元埼玉のイベントに呼んで頂けて
光栄でした。地元だいすきです( *ˆoˆ* )♩
 
 
 
 
 
 お知らせします。
 
 
 
 
◎スペシャルインタビュー 
~乃木坂46 井上小百合さん~
 第2回 東京ボランティアナビ―
東京2020大会に向けたボランティアウェブサイト―
 
 
多少難しい内容ですが
井上小百合という人間の言葉で
少しでも親近感を持って頂けるかなと。
 
自分を通してなるべく沢山の方が
興味を持ってくれたら幸いです。
 
 
第1回についてはこちらを
▼http://blog.nogizaka46.com/sayuri.inoue/smph/2017/02/036869.php
 
 
 
 
◎『究極!!東映特撮伝説』
▼http://www.toei.co.jp/release/bb/1209270_971.html
 
「東映特撮ファンクラブ」さんで
東映特撮作品の魅力を紹介する新番組に
出演させて頂きました。
 
東映さんとこういった形でまたお仕事させて
頂くことができて本当に光栄です。。!
 
東映特撮ファンクラブさんHP
▼http://tokusatsu-fc.jp/
 
 
 
 
*テレビ
 
◎3/17 『ミュージックステーション』
20:00~ テレビ朝日系
 
◎3/18 『CDTV』
24:58~ TBS系
 
◎3/25  『MUSIC FAIR』
18:00~  フジテレビ系
 
◎3/30 『CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017』
19:00~   TBS系
 
◎4/15  『ALL LIVE NIPPON Vol.5』
17:00~  MUSIC ON! TV
 
◎4/30 乃木えいご
23:30~ TBSチャンネル1
 
 
 
*ラジオ
◎3/19 『乃木坂46の「の」』
18:00~18:30  文化放送
 
その他局
3/25
ラジオ福島/23:00~23:30
信越放送/ 21:00~21:30
山梨放送/18:00~18:30
 
3/26
北海道放送/18:30~19:00
青森放送/ 21:30~22:00
秋田放送/21:00~21:30
山形放送/22:00~22:30
長崎放送/24:00~24:30
 
 
*雑誌
◎4/8  『BOMB』
 
 
 
 
告知ばっかのブログでごめんね~(﹡ˆˆ﹡);;
まだまだ解禁前の情報もあるので
近々お知らせ致します。
 
 
 
てな訳で、仲良しの犬メンで撮った
ふざけた決めポーズ(笑)
 
れいか、まりか、生駒ちゃん、まっつん、
ゆったん、まいちゅん、若月、わたし。
 
このメンバーの空気感が大好きなんだ(*´ `*)
定期的に集まってごはん行ってるんだけど
また近々行きたいっすよーーーー
誰か幹事、頼みますっす!!(笑)
 
 
 
 
 
一昨日、観てきました@下北沢シアター711
 
以前お世話になった川尻恵太さん脚本、
あらいふとしさん音楽、小山めぐみさん出演。
 
劇団パインソーさんの
りったいきかく2016-2017
「そう しそう あい」
 
 
物凄く考えさせられる題材だっただけに、
それがくだらない笑いさえ度々狂気に見せて、
光と影の絶妙なコントラストが
わたしの中ですごくツボでした。
 
清々するくらい演者さんが自由で
観劇中ずっと楽しかったです!
自分もあんなに清くぶっ飛んだお芝居に
チャレンジできたら、
相当楽しいんだろうな~って。
 
 
うーむ、なんか語彙力足りないけど
ほくほくしました!!!
うおお、語彙力なさ過ぎだ!
 
 
さゆ
 
 
2017/03/15 23:58|個別ページコメント(835)

2017/0225Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)さきたま

 
 
 
 
 
 
そういえば、元旦にね、
映画観に行ったんだ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
友人がお勧めしてくれた作品、
『湯を沸かすほどの熱い愛』を
その子と観に行きました。
 
 
めちゃめちゃフラットな感じで行ったくせに、
すごい泣いてしまって、本当に観て良かったと
思う素晴らしい作品でした。
 
 
 
が、映画が始まる前。
 
座高が低いのか
「あれ、スクリーンがうまく見えない...( ˙ㅿ˙ )」
って言ったら、友人が「あ、待ってて!」
って受付で何やら借りてきてくれて、
「ああ、有難う~」
って受け取ったの、これ。
 
 
 
チャイルドシート。
 
 
 
...............ぽふっ。
 
これで映画観た。そんな元旦。
 
( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 お知らせ。
 
 
 
 
◎ 26日『埼玉サイクルエキスポ2017』に、
新内眞衣ちゃんと、中田花奈ちゃんと
出演致します。
 

さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ 
※ステージは13:40~14:25の予定です。 
 
 
詳しくは公式サイトをご確認ください。 
https://cycle-expo.jp/
 
 
 
きれいにコピーアンドペースト
しました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝びよーん
 
 
 
 
◎ 舞台出演します。5/20~上演。
地方公演もあります。
 
『あさひなぐ』
 
▽詳しくは
 
 
わたしが演じるのは、
八十村将子ちゃん。
めちゃくちゃ真っ直ぐでかっこいい女性。
 
楽しみです~~
 
 
 
 
◎17thシングル「インフルエンサー」
3/22発売です。
 
 
アーティスト写真での衣装。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/22
乃木坂46、5歳のお誕生日おめでとう!
 
 
というわけで、
『5TH YEAR BIRTHDAY LIVE』
@さいたまスーパーアリーナ
3日間、無事終了致しました~( *ˆoˆ* )
 
 
 
1日目は、橋本奈々未卒業公演。
なんだか今でも不思議な感じです。
またおはようって普通に会いそうだもん。
もう2度と一緒に表に立つことはないのよね、
芸能界引退という言葉は、残された
メンバーにも重く響く言葉です(´・-・。)
 
クールに見えるけど、ほんとに飾らなくて
自然体で面白い人だった。
下らないことでいっぱい笑って楽しかった!
 
私のセンター曲「自由の彼方」を
好きな曲ってセトリに入れてくれて嬉しかった!
 
5年半、本当に本当に有難う。(>_<)
 
 
 
2日目、
メンバーが一人抜け、3期生初参加という
新体制での一発目のライブ。
 
そんな新たな章の幕開けでもあったこの日、
井上小百合のセンター曲から始まりました。
 
乃木坂46の全体ライブで
カップリング曲から始まったことは
これまで一度もなかったこと。
 
今回のライブは順不同で全曲披露だったので、
120以上ある楽曲の中、この曲スタートの
セットリストをつくった意味を思うと、
なんだかとてもあったかいなぁ思いました。
 
 
実は、「Overture」からの
「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」という流れ、
数年前に全く同じシチュエーションで
ライブをやってた時期があるんです。
アンダラ2nd。
 
今や知ってる人は少ないかもしれないけど、
200人規模から始まり、ファイナルは
2000人規模の会場で座長を務めさせて頂いて、
その中で足を痛めてしまい、毎公演
膝に痛み止めを打ちながらステージに立っていました。
 
 
スタッフさんやメンバーの心に当時の思いが
少しでも残っていたとしたなら、今回の
このセトリは、とってもあったかいなぁと。
 
あの時、トリプルアンコールを送ってくれた
お客さんもこの会場にいたかなぁ。
 
 
今、3万7千人の真ん中に立ち、
もう一度この曲が見せてくれた景色を
忘れないようにしようと思いました(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
3日目
今回、大掛かりなステージングが多く、
ゴンドラやリフターやムービングや...
テクニカル面では個人的に
3日目が一番大変でした(>_<)
 
でもすごく楽しかったです!
 
 
この3日間通してお越しくださった皆さん、
スタッフの皆さん、各関係者の皆さま、
本当に有難うございました!
 
 
6年目も何卒よろしくお願い致します **
 
 
 
 
 
そして、ライブ後のオールナイトニッポン生放送!
 
ラジオ聴いてくださった皆さん、
LINELIVEを見てくださった皆さん、有難う!
 
まいちゅん、有難う!!
 
眠かったけど、めちゃめちゃ
楽しかったです(((o( ˆoˆ )o)))
 
 
大好きな地元埼玉で大好きなラジオができて、
本当に嬉しかったです。
 
 
ただ、次の日起きてから、
あれは夢だったんじゃないかなあ...
 
と、ベットで少し考えたよ。現実でした。
 
(笑)
 
 
 
 ー
 
 
 
 
 
 
観てきました。@本多劇場
 
 
根本宗子さん作・演出の
『皆、シンデレラがやりたい。』
 
テンポとテンションが見事すぎる会話劇、
めちゃめちゃ面白かったです!
すげぇ。
 
 
以前舞台で共演した猫背椿さん、
再演で同じ役を演じさせてもらった
根本宗子さん、
本当にすごいなあ~~
 
 
 
 
さゆより
2017/02/25 14:54|個別ページコメント(976)

2017/0209Thu井上小百合ヽ(。・ω・。)本日

 
 
 
 
BOMBさん 本日、発売です♩
 
 
ビッグポスターも付いてきます
 
 
メンバーはみんな埼玉県出身!
 
さいたまスーパーアリーナで行われる、
バースデーライブについても
お話させて頂きました
 
 
まいちゅんのお誕生日が近かったので、
お祝いもしました!
おめでとう~~
 
 
 
2/5
 
横浜の皆さま、
有難うございました
 
 
◎私服
:DHOLIC
:DHOLIC
:DHOLIC
:earth music&ecology
 
ワンピースに見えるけど、
全部別だよっ
 
 
髪の毛はくしゅくしゅ~って巻いたお団子。
 
メイクさんがヘアアクセ付けてくれたのです。
あんまりよく見えないが(∩´﹏`∩)
 
 
 
 
 
スペシャルインタビュー 乃木坂46井上小百合さん | 東京ボランティアナビ―東京2020大会に向けたボランティアウェブサイト―
 
 
東京都と公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が策定した
「東京2020大会に向けたボランティア戦略」
 
みんなでつくる、2020年の東京
ということで、自分をきっかけに少しでも
若い世代の方がボランティアに興味を
持って頂けたら嬉しいです。
 
東京を訪れる多くの外国からのお客様にも、
おもてなしの心や日本の良さを
伝えることができれば、と思います。
 
様々なボランティアの現場で感じてきた現状を
ずっと自分の中で受け止めるだけだった
ただのプライベートの行動が、まさかこうして
東京五輪関係のお仕事に生きるなんて
思ってもみませんでした。有難いです。
 
改めてインタビューして頂いたことに
感謝です。
 
 
第2回もぜひ読んで頂けたら幸いです。
 
 
 
さゆ
 
 
2017/02/09 15:06|個別ページコメント(819)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES