このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat伊藤理々杏沢山の熱さを

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
伊藤理々杏ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
遅れてしまいましたが11月26日、27日にありました「3・4期生ライブ」無事に完走致しました!!
 
お越しいただいた皆さん本当にありがとうございます。
 
 
 
まず、国立代々木競技場第一体育館という大きな素敵な場所でライブをさせて頂いたこととても嬉しいです。
 
外周があるステージなので今回は沢山走り回りました!笑
 
その分皆さんの近くに行けたことが楽しかったし嬉しかったです!!
 
皆さんにも喜んで頂けたら良いなぁ...と思います。
 
 
 
3期生としては3期生の楽曲を全て披露させて頂けてその中でも「三番目の風」は久しぶりのフルでの披露でとても胸が熱くなりました。
 
 
 
また、ユニット曲や全体などの曲で4期生と一緒にパフォーマンスが出来たことは自分自身刺激にもなりました。
 
皆のパワーが凄くて自分も負けていられない...頑張らなければ...とリハの時から何度も思いました
 
本番では熱を持ちつつも純粋に楽しかったです!
 
 
 
 
 
ユニット曲では私は「あらかじめ語られるロマンス」を披露させて頂きました。
 
この曲は大好きな曲だし、3期生の単独ライブでも披露させて頂いた曲なので思い入れもあって昔を思い出して懐かしんだり、4期生のメンバーを見て新鮮な気持ちになったり色んな感情が頭を駆け回っていました。
 
 
スタンドの皆さんの方にも行って皆さんの顔が沢山見れて嬉しかったです!!
 
 
 
 
3期生で「日常」、「自由の彼方」も披露させて頂いて...。
 
この2曲とても好きな曲で、まさか3期生だけで披露させて頂く日が来るとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
 
 
こんな姿もあるんだ。と思って頂けたかな...?
 
思って頂けてたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
お忙しい中先輩方も見に来てくださって、本当にありがとうございます。
 
外周に行った時先輩方を見つけると嬉しくてたまらなかったです!!
 
 
 
 
 
今回「3期・4期生ライブ」をさせて頂いたことに本当に感謝します。本当にありがとうございます。
 
 
先輩方がいないという事にプレッシャーや不安をとても感じました。
 
自分達だけで来てくださった皆さんを楽しませる事が、幸せにできる事が、感動させる事ができるのか...。
 
その気持ちがあったのはきっといつも私が先輩に沢山頼っている部分があって、先輩の力がとても大きい事を表しているんだと思います。
 
その事に改めて気付いていつも以上に熱くなってがむしゃらに挑みました。
 
まだまだ私の力は足りないけれど先輩方や素晴らしい同期に後輩を見て学習して成長して...。
 
 
私も大きな力になって今以上に沢山の方を楽しませたり笑顔にできる人になりたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
今回一緒にステージに立ってくれた3期生、4期生の皆ありがとう!!
 
 
4期生の皆とはこんなに密に一緒になるのが初めてだったから前よりも距離が縮まったかな〜と思います。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
 
 
そして3期生の皆とは先輩としてどうしたらいいのか、先輩がいない中でどうしようかと考えて前よりも更に深い仲になれたような気がします。ありがとう!!これからもよろしく!
 
 
 
そして応援して下さっている皆さん。
 
本当にありがとうございます。皆さんがいなければライブも成立していないし「伊藤理々杏」
というアイドルも成立していないので感謝しかないです。これからも頑張ります。
 
がむしゃらに、自分なりに、迷う時もあるかもしれないけど進んでいくのでよろしくお願いします!!
 
 
 
 
本当に楽しかった!!嬉しかった!!幸せでした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
またまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にっっ
 
 
 
2019/12/07 13:00|個別ページコメント(301)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER