このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1022Tue伊藤理々杏早めのハロウィンー!!



こんばんはー!!


伊藤理々杏です( ´ ▽ ` )



今日は宮城で個別握手会があったのですがハロウィンに近いということでコスしましたー!


まずはこちら。私の大好きな「鬼滅の刃」の竈門禰豆子ちゃん。



本当に大好きでずーっとハロウィンにはコスをしようと前々から決めていたものでした。


ウィッグとかもあったのですが宮城に持っていくのは難しく断念...。
ちゃんとしたらこんな感じでしたよ〜








5部にはちょっとボーイッシュにしてみました。

本当は「東京喰種」の金木研くんやりたかったんだけどいい感じのがなかったのです...残念。




スーツっぽくびしっと。





そして3部終わりには生誕祭がありました〜!


用意して下さってめちゃくちゃ嬉しかった。
本当にありがとうございます。

沢山の方がお祝いしてくれてやっぱり改めて幸せものだなと感じました。

学校イメージされたレーンで私の漫画があったり張り紙があったり...

入場退場曲も約ネバの主題歌だったり、大好きな内田真礼さんの曲だったりでテンションが凄く上がりました!!!

お花も沢山で...感無量です...。






ありがとうございました!!!!


今回はこの辺で〜

ではではまたまたー!!!!



































今日はなーし。残念!!


2019/10/22 20:42|個別ページコメント(544)

2019/1008Tue伊藤理々杏セブンティーンだ!!!!!



こんばんはー!!!



伊藤理々杏です(/・ω・)/






この度、私は17歳となりましたー!!!

華のセブンティーンですよ!って言っても全然変わらないんだろうけど、笑

乃木坂に入った時は中学2年生だった私がもう高校2年生...。時が経つのは早いですね。
あっという間に大人になっちゃうのかな〜まだまだ子供満喫したいなーなんて。笑

でも甘えちゃダメなのかもって最近思うようになりました。

16歳なのに凄いって沢山言って頂けて嬉しかった気持ちもありつつ、もし大人だったら今の私だと通用しないのか...と考えるようになってもっともっと頑張っていかなきゃと思いました。


歌だってお芝居だってダンスだってお話だって上手くなりたい17歳。

こんな僕をこれからもよろしくね。愛しき人々の皆様!!!!







そして、「舞台けものフレンズJAPARISTAGE〜おおきなみみとちいさなきせき 〜」
無事完走する事ができましたー!

稽古場にメンバーがいないのが初めてで最年少座長ということで沢山の不安がありましたが、優しくて明るいフレンズの皆、スタッフさん方、演出の村上さん、そしてなにより応援して下さった皆さんが吹き飛ばしてくれて伸び伸びオオミミギツネちゃんとして舞台に立つことができました。









そして舞台を通してオオミミギツネちゃん沢山好きになった!
こんな幸せを体感できたのはオオミミギツネちゃんのおかげです。本当にありがとう。








最近はアンダーライブの準備に舞台本番と色々とやることがあって見れてないんだけど前に「五等分の花嫁」「Re;ゼロから始める異世界生活」「進撃の巨人」シリーズ全部を見ましたよーー!!!

五等分の花嫁は三玖ちゃん推し!
リゼロはやっぱりレムちゃんが可愛い!最後の方にはユリウスの虜になっていました〜笑
進撃は相変わらず小学生の頃からずーっとアルミンです。最高です。


そして「鬼滅の刃」劇場版決定!!!!
きたー!!!!!!!!
無限列車...煉獄さん...。
はぁぁぁ楽しみです。舞台化も決定してるし凄いね!!
今、携帯にキーホルダーをかまぼこ隊+禰豆子ちゃん付けてるので重量が凄いです、、笑



そしてちゃんとゲットしましたよ。

内田真礼さんのミニアルバム「you are here」

僕は「共鳴レゾンデートル」「Girl is fan」が特に好きでした!!!

共鳴したい!共鳴しよう!!






今日はこの辺で!!!




ではではまたまたー!















































ひょこっ
2019/10/08 16:36|個別ページコメント(625)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER