このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1025Thu伊藤理々杏自分のこと、でもある

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏ですヾ(・ε・`*)
 
 
 
 
 
前回のブログで自分自身の近況などを書いたので今回のブログではそれ意外の書きたかったことを書きます。
 
今更か?と思われる方もいるかもしれませんが自分がゆっくりしっかり考えて書いたことなどでどうかそこは目をつぶって頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
若月さん、西野さん、能條さんが卒業を発表されました。
 
 
 
 
まず若月さん。
 
 
 
若月さんの背中は凄く大きいです。それは物理的な事じゃなくて...ステージに立っている時にひしひしと感じます。そんな大きな背中を見れなくなるのは正直寂しい気持ちはあります。
 
 
仕事に対しての熱量とか凄く感じて、真面目という言葉が似合うと思います。
 
けど優しくて、明るく話してくれるそんな方です。
 
今回、私は本当に有難いことに選抜に選んで頂きました。
 
若月さんはすぐ前にいらっしゃってその背中を見ることができるのが本当に幸せでならないです。
 
だからこそしっかりその大きな背中を目に焼き付けたいと思います。
 
これは自分以外の事になってしまうのですが、凄く印象に残っていることがあります。
 
それはやま(山下美月)の事なのですが、やまが若月さんに連絡をもらえたとか、今日話せた!って嬉しそうに私に話してくる姿が今でも思い浮かびます。
 
それくらい優しくて誰からも好かれる、そんな方なんだなって感じました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして西野さん。
 
 
 
最初は全然喋ったりする方ではないのかなって思っていました。大人しいイメージがとてもあったので。
 
でもグループに入ってから印象が変わりました。大人しくはあるけどよく楽しそうに喋ったりするのをお見かけするし、その時にする笑顔がとても優しいんです。
 
 
あー、皆惹かれるよな。って1人で感心してしまったりしました。
 
 
ステージでも凄く惹き付けられます。乃木坂46に入ってパフォーマンスを近くで見て、かっこいいと可愛いのギャップの魅せ方が凄くてぐっと胸に刺さりました。
 
 
西野さんのやわらかさとか強さとか凄く羨ましいというか、憧れます。
 
もっとその姿を近くで見たかったという気持ちも正直あったりします。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は能條さん。
 
 
能條さんとはセラミュをやる前はあまり接点が無くてお話も全然したことなかったんです。
 
 
だからセラミュの最初の方は凄く緊張してました。でもあの明るく楽しげな雰囲気でそんな緊張も解いてくださって沢山話せるようになりました。
 
 
 
9月公演の頃には本当に仲良くさせていただいて私の事を「むーちゃん」とか「ベイビー」
って呼んでくれます。
 
 
アンダーライブの時も本番前いっぱいいっぱいになってしまった私を慰めて抱きしめて下さいました。明るく「大丈夫」って言ってくださってその言葉に救われたりもしました。
 
 
 
演技の事も沢山アドバイス頂いたし、学んだ部分が沢山あります。
 
 
 
仲良くなれたからこそ本当に寂しいです。正直に言うと。
 
もう会えたりしないのかな、一緒の舞台に立てないのかな、って寂しいです。
 
だからこそ一緒に過ごせる時間、大切にしたいです。
 
写真、沢山撮りたいな。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、本当に語彙力が無くてまとまってなかったりもするんですけどとりあえず感謝の気持ちが伝わればいいなと思ってます。
 
 
 
 
今回のブログは少し硬い感じになっちゃったけどやっぱり自分の中で重くというか大切に感じてることだから真面目に書かせてもらいました。
 
 
 
写真もごめんなさい。このブログで自撮りとか載せるのは違うかなって思って、
 
まだ写真一緒に撮れてない方いるので卒業される前には撮りたい...!!と思いますので、お許しを...。
 
 
 
次のブログでは生誕祭の事とかも書きたいしちゃんと写真載せます〜( *˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
ということで今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
2018/10/25 18:06|個別ページコメント(544)

2018/1007Sun伊藤理々杏私のことを

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!!
 
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
 
 
シナモンみたーいと遊ばれています。笑
 
 
 
 
 
 
 
色々な事が短期間に重なって、書くことが沢山あるので今回のブログではとりあえず自分の事だけを書かせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは10月2日から5日まで北海道でのアンダーライブがありました!!
 
 
 
 
前回のアンダーライブはセラミュで参加出来なかったので今回が初の参加となりました。
 
 
 
初めてのアンダーライブ。
 
初めての北海道。初めて踊らさせて歌わせていただく曲。初めてが沢山でした。
 
 
 
これだけの初めて、戸惑ったり悩んだり大変なことがありました。
 
 
そんな時、先輩方や3期のメンバーが支えてくれて本当に助かりました。
 
 
 
そのおかげか北海道でのアンダーライブ、最後までに楽しんでできたかなと思います。
 
 
また北海道行けたらいいな。元気、届けられてたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、選抜発表。見ていただけましたでしょうか。
 
 
発表から時間がたってしまい申し訳ないです。
 
 
バタバタとしていたので少し落ち着いてからしっかり書きたいなと思いまして...
 
 
今回なんと嬉しいことに選抜に選んで頂きました。
 
 
最初聞いた時は信じられなくて驚きが凄く大きかったです、今でも「私でいいのかな」と思ってしまったりします。
 
 
 
でも選んで頂いたからには沢山頑張らないと、と思いました。
 
 
 
私は、不安ばかりで卑屈になって自信が無いまま選抜としてステージに立つより、選んで頂いたからには自信を持ちキラキラと前を向いた姿でステージに立つ方が、見てくれてる人が喜んでくれるのではないかなと思うので後ろを向かずにいきます!
 
 
 
選抜発表の際に涙が流れて止まらなくなっていると声をかけてくれた方が沢山いて、本当にこの乃木坂46というグループに入ることができて、居させてもらうことができて幸せだと感じました。
 
 
 
 
今まで応援してくれていたこれを読んでくださってる皆さん、そしてお母さんやお父さんにまずは恩返しができたらなと思ってます。
 
 
私が前に進みたいと思っている理由は自分が満足したいからではなくて、前に進めば応援してくださる方が喜んでくれて笑顔が沢山咲くと思うからです。
 
 
 
私はオーディションの時から「1人でも多くの人を笑顔に、幸せにしたい」という気持ちを軸に活動させて頂いてます。
 
 
今回のこの場所でその気持ちを沢山表現したいです!!
 
 
 
 
 
目を離さず見ててって言ったでしょ?
 
 
なんてね笑
 
 
 
 
これからもこんな私をよろしくお願いします。
 
 
 
 
「なんでこいつが」って思う人が沢山いるかもしれないと考えてしまいます。
 
元々自尊心があまりないんです私。
 
 
でも信じられないと思います。それはここまで自信を持ってステージに立たせてくれる、アイドルにしてくれるのは皆さんがいるからなんですよ。
 
 
私がいるのは皆さんのおかげです。
 
 
 
本当にありがとう!!!!!!
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
あー!!!!長いしかたいし読んでてつまんないわ〜って思ったりしたらごめんなさい!
 
でも今回だけは許してください、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで次は全然関係ない話題にでもしようかな!!
 
 
 
 
 
んー、私のブログなので最近の個人的な私の事を。笑
 
 
もうすぐ誕生日ー!!!!!
 
誕生日ってやっぱり特別だし楽しみなんですよ。
 
それと生誕祭!お手紙今年のは誰が読んでくれるのかな〜♪
 
 
 
 
 
 
そして最近はまってるものは無いんですけど人はいます!!!
 
 
それはですね、AKB48、IZ*ONEの本田仁美さん!
produce48をちょこちょこと見ていまして...そこでなんて可愛いのだろうと見つけてしまいました。
 
ダンスも声も凄く魅力的でしかも誕生日2日違いなんですよ!!!!
 
密かに応援させて頂いています。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはー、完全に秋になってきたのでベレー帽をよくかぶっています。
 
ベレー帽凄く好きで結構持っているので秋冬はお洋服に合わせてベレー帽をかぶるのが好きです♡
 
今年はどんなベレー帽を新調しようかな...♪
 
 
 
 
 
 
 
あ、北海道に居る時やまに電話したんですよ。
 
別に用はお土産買ってくというメッセージだけでもいい内容だったんだけど、セラミュで毎日一緒に居たからか声が聞きたくなりまして笑
 
 
そしたら一瞬で終わるかな〜と思った電話が結構長々と喋っちゃいましたね〜。
 
私、人と電話なんて全然しないからなんか久々だったな〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はこの辺で。
 
 
 
 
ではではではまたまた〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるまりくるるっ
2018/10/07 15:12|個別ページコメント(1025)

2018/1001Mon伊藤理々杏セーラーマーキュリー

 
 
 
 
 
 
こんにちは!!!
 
 
 
 
伊藤理々杏です( *˙︶˙*)ノ
 
 
 
 
 
 
9月30日、「乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン」遂に大千穐楽を迎え無事に完走しましたー!!!!!!
 
 
 
5月頃から稽古が始まり、6月公演、9月公演をしっかり終えることができてまずはホッとしています。
 
 
 
 
でもやっぱり5月から生活している中でずっとセーラームーンの世界があったのでやっぱり寂しい気持ちもあります。
 
 
 
最初は本当にプレッシャーや不安に押し潰されそうだったし、元々あるキャラクターを演じるのも初めてで壁がいくつもありました。
 
 
でも乗り越えてこれたのは沢山の優しいスタッフさんやキャストの皆さん、チームSTAR、チームMOONの皆さんのおかげです。
 
 
特に同じチームでずっとやってきたMOONの皆さんには沢山お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
先輩方には最初はあんまり接点が無くて話した事が少なかったから不安もあったり緊張したりしてました...実際。笑
 
 
 
 
でも今では、一緒にいるとホッとします。
舞台で緊張していてもMOONチームの皆がいると考えると落ち着くし楽しんでやろうと思えました!
 
 
 
 
 
 
樋口さんはヴィーナスそのままで可愛らしさと優しさで全て包み込んでくれるような方です。
アンダーライブも近くて並行して色々やるのが大変だった時も「大丈夫〜?」って抱きしめてくれて「りりーならできるよ」って言ってくださって...。本当に心が暖かくなりました。
 
 
 
 
能條さんはやっぱり舞台での経験も豊富なので舞台の面で「ここはこうしよう」って言ってくださる方で、沢山助かりました。でもちょっとした言動が凄く面白くて、そのおかげかチームの雰囲気が一切重くなったことがなく終えることができたと思います。
 
 
 
 
高山さんはいると周りが不思議とあたたかくなるような方だなと思いました。セーラームーンへの愛が人一倍強くて、公演を重ねる度にレイちゃんらしさが増していっていて近くで見ていて凄いなと思いましたし自分も頑張らなきゃと刺激にもなりました。
 
 
 
 
 
やまはやっぱり凄い人です。
 
セーラームーンという役にずーっとずーっと四六時中向き合って寝ずにどうしたらもっといいお芝居になるか、セーラームーン、うさぎちゃんに近付くか考えていました。
 
やまの事だからめちゃくちゃ色々なものを1人で背負い込んでいたんじゃないかなって勝手に考えててセーラームーンの期間はちょっとでも支えられたらいいなって思ってたんだけどどうだったんだろう、笑
 
沢山悩んだり苦しむ姿を近くで見ていたし、その分どんどん進化していく姿も近くで見ていました。
 
自分が凄く大変だって思ってもやまの方が頑張ってるなって考えたら自分なんか小さく思えてもっと頑張ろうって思えたんです。勇気もらいました。やっぱり凄いアイドルだねやまは。笑
 
 
 
 
 
 
こんな素敵なチームの中に自分はいてもいいのかなって思えるくらいチームにいるのが凄く楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
チームSTARの皆さんやキャストの皆さんも沢山助けてくださって本当に楽しかった!嬉しかった!幸せだった!!
 
 
 
 
終わった実感が湧かないくらいなんだか変な感じです。セラミュがないということが。
 
 
 
そのくらい自分の中で大事なものでした。
 
 
水野亜美ちゃん、セーラーマーキュリーとして舞台で生きれて本当に良かった!!!
 
 
 
素敵な人生の思い出になりました。経験になりました。
 
 
 
 
応援して下さった皆さん。キャスト、スタッフの皆さん。チームSTAR、チームMOONの皆さん。
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭を冷やしてお仕置きよ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
2018/10/01 19:54|個別ページコメント(622)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤理々杏 ARCHIVES